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SVPやろうぜスレ

624ICBM:2014/04/02(水) 22:02:26 ID:MBG8g6fQ0
クローンとオリジナルゼロ更新しました

625名無しさん:2014/04/08(火) 21:07:36 ID:zHazqu9o0
天野 刹那 響 嘉神更新しました 嘉神は四神相手の特殊イントロ+表裏別にAI入れました
虻蜂氏制作の暁武蔵と黄龍を改変公開しました詳しくはreadme.txtを見てください

626ICBM:2014/04/08(火) 21:09:46 ID:zHazqu9o0
あ 私です

627ICBM:2014/04/08(火) 23:53:44 ID:zHazqu9o0
嘉神に致命的なミスがあったので修正しました すいません

628ICBM:2014/04/09(水) 00:48:41 ID:PSBM1U6M0
武蔵に強五輪連ねでゲージを消費しないミスがあったので修正しました

629ICBM:2014/04/09(水) 01:14:03 ID:PSBM1U6M0
黄龍も白虎〜で同じミスがあったので修正しました 重ね重ねすいません

630名無しさん:2014/04/10(木) 02:08:10 ID:1zOwWcag0
ICBMさん月華からさらに追加キャラありがとうございます
クリザリッドのエンドオブヘブンの火柱ヒット後追加の十字の炎がヒットする前に
コンボ数が途切れてしまう現象を確認。何が原因か分かりますでしょうか?

631あぼーん:あぼーん
あぼーん

632あぼーん:あぼーん
あぼーん

633ICBM:2014/04/16(水) 20:26:59 ID:8DKtKgss0
>>630 さんご報告有難うございます
クリザリッドのエンドオブヘブン/エデンの火柱のhelperに問題があるようなんですけど
今のところ自分では修正できませんでした・・・すいません

虻蜂氏制作の李 烈火を改変(改変自由)公開しました
黄龍更新しました(AI行動矯正)

634ICBM:2014/04/22(火) 21:31:17 ID:pV3YQx.A0
>>630 さんご報告の不具合修正できました
クリザリッドを細かいところと記述ミスを修正更新しました
クローン、オリジナル両方更新しました
白羅滅精(密着時)とMAX2(DC時)のダメージ補正追加(少しだけ白羅に不安要素有・・・)
密着時の白羅のダメージが流石に大きすぎました

635ICBM:2014/04/22(火) 21:56:48 ID:pV3YQx.A0
common1.cnsも更新しました

636ICBM:2014/04/29(火) 21:58:51 ID:ZtvraPbw0
友人から大垣氏のツイッターを見てみろと言われまして
どうやら改変自由については意味が違っていたようです
示源公開停止します そして謹んでお詫びいたします

643名無しさん:2014/05/09(金) 16:38:18 ID:esVjE0Qc0
久々にきたらイロイロ更新されてる
再公開楽しみにしてます

644ICBM:2014/05/13(火) 23:51:04 ID:prbJLig20
>>643 さん
再公開しました 更新は無しなので既にDLした方は大丈夫です

645名無しさん:2014/05/20(火) 16:01:38 ID:AdOp0GfY0
お疲れ様です
さっそく使わせてもらってます

646Mr.剣豪:2014/05/20(火) 19:17:54 ID:1qpIxMiE0
更新、お疲れ様です。
今回SVPが格段にパワーUpして嬉しいのですが現在使っている
SVPのキャラやステージを今回の最新版に入れるとうまく機能
しないのですが、リョウでアーケドモードを試したところ使う分には
問題が有りませんでしたが勝利画面をすっ飛ばして次のステージに
移りました。ステージの方は下に写っているステージの写真が既存の
ステージ以外は使う事は出来てもステージの写真は映らない様です。
キャラの方は最新版に合わせて順次公開されるのでしょうか?
ステージの方は難しいと思うので

647名無しさん:2014/05/21(水) 01:08:13 ID:Yy44z4qE0
>>646
最新版なんて公開されたのですか?

648ICBM:2014/05/22(木) 01:18:05 ID:9pxu74ro0
>>646 Mr.剣豪さん
海外の方が公開したアドオンですね
自分は分けて使ってます 最新版に対応はするつもりはございません・・・

そのバージョンに対応方法は、まずdataフォルダを開いて、Codeフォルダを開けばChars Code.CNSがありますので
それの中身を指定してある[statedef 番号]の処にそれぞれペースト (statedef 990 - 995は不必要)
[statedef -2]にある前から記述してあるゲージ処理、パワーゲージとガードクラッシュの項目を削除すればOKです

ステージのサムネイル表示の登録方法はFont FactoryをDLして stages.fntを開いて
登録してある数値をstageのdefファイルを開いて name = の部分に記述すればOKです
自分で追加するのは一から組み立てないといけないのと、登録数に限界があるので自分は使用していません

649名無しさん:2014/05/22(木) 16:11:06 ID:IBb7jhws0
>>648 ICBMさん
おぉ、情報ありがとうございます!
海外の方のでしたか…そこまでチェックしてませんでした
hirohiroさんが戻ってきてくれたかと思ったのに残念ですが、探してみます

650名無しさん:2014/05/22(木) 23:33:13 ID:FaBJqYx.0
さすがに前の更新から4年も経ってるから
もうヒロヒロさん復活はないのかなぁ

更新はなくてもデータはアップし続けるって言ってたのに
それさえもなくなったからヒロヒロさんの身に何かあったか、
PCがぶっ壊れてデータがすべて消失してしまったんじゃないのか、とか
いろいろ考えちゃいますね><

最新版のデータ消えちゃったからダウンロードできないのは痛い(苦笑


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