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SVPやろうぜスレ

781名無しさん:2014/08/14(木) 18:35:48 ID:DhmTnN9E0
外人さんの進めてるSVP
ただの私物化改変になってきててあまりよろしくない

782Mr.剣豪:2014/08/17(日) 08:48:25 ID:xJM00/8w0
元々作ってた人が制作休止してるし、良いんじゃないの?MUGENって
そういったものだし

783名無しさん:2014/08/17(日) 10:29:03 ID:d1GDEDIA0
日本と海外じゃマナーが違うのかもしれないね・・・
一番気にいらない部分は元々のSVPキャラの改悪になりそうな流れになってる所
それと対人戦を意識していない強すぎるAI(穴のほぼ無くなった02ルガール並)の導入も始まりそうだったし
そこ改変するなら個人でやれと言いたいというかもう苦情入れたけどね

784名無しさん:2014/08/20(水) 19:54:55 ID:WdQBPW0M0
>>783
マナー云々の前にダウンロードして遊んでるやつが偉そうなこと言えんでしょ
非公式なものだっていうのはわかってるんだから

785名無しさん:2014/08/21(木) 17:59:43 ID:xcX3Ct1M0
そういや
外人製SVP改変2種くらいyoutubeにあったな

786名無しさん:2014/08/28(木) 16:31:07 ID:DjgysHbw0
ICBMさんファイル消しちゃったのかな
キャラまとめてあるページが無効になってる

787名無しさん:2014/08/28(木) 22:15:05 ID:0cqFfbqo0
>>786 一定期間ログインしていないと自動的に削除されるようです。

788名無しさん:2014/08/30(土) 12:41:46 ID:wAXaistQ0
あら、残念
気長に待ちます

789ICBM:2014/09/24(水) 21:57:13 ID:RvLcpuKU0
お久しぶりです
どうしても使いたかったので月華の剣士の神崎十三をゆったり制作しました
 http://www.4shared.com/folder/cvhCK5Xb/SVP.html
あかりとカガミと黄龍とレオナx2とシャルロットを修正しました
それとhilune氏制作のNGBCユウキを改変したのを公開します
それと海外のSVPのアスラと色を逆輸入で改変してみました(あちらも色々改変してるしいいかなと)
ユウキと神崎十三の詳しくはtxtファイルを見てください
アスラは強すぎたのでマイルド調整、色は表がSVC、裏がなんちゃってNGBC性能です

オマケでサムスピ勢のライフバー横の顔グラも用意してみました よかったら導入してみてください

790ICBM:2014/09/25(木) 12:51:39 ID:HdA.hgj.0
黄龍の致命的ミスと神崎十三の一部パレットのミス等修正しました

791ICBM:2014/09/27(土) 19:34:25 ID:80smuYzs0
神崎十三ちょっとだけ調整しました 小パンから括目・大激動が繋がるように等
真田小次郎を更新、判定を全面改修しました

792Mr.剣豪:2014/09/27(土) 20:08:05 ID:hWxoR7f.0
顔グラってどうやって入れるんですか?

793ICBM:2014/09/27(土) 23:37:14 ID:80smuYzs0
SAEというツールを使えばいいですよ
SNDファイルの編集や画像の描き換え、SFFファイルの中身の順番の並べ替えとかできて便利です
顔グラの登録番号は9000,4でパレット共有チェックしてある最後のところあたりに挿入してやればいいです

MCMですと登録した順番が変更できないのでSAEがオススメです

794名無しさん:2014/09/30(火) 02:00:27 ID:CZ/STAuE0
ICBMさん製作お疲れさまです
小次郎の強疾空殺がガード不可になっています
あと以前公開されたアテナのフェニックスファングアローのヒット数が途切れてしまう現象を確認しました

795ICBM:2014/10/01(水) 21:37:27 ID:AL7lWo9g0
>>794
報告有難うございます アテナの件についてはどう修正すればいいか諦めてます・・・すいません
早速 小次郎修正しました
 http://www.4shared.com/folder/cvhCK5Xb/SVP.html
神崎十三を更新、二幕隠し勝利(挑発ボタン押しっぱなし)と隠しイントロ(低確率ランダム)を追加しました
嘉神慎之介を更新、裏モードを一幕仕様にしてMAX2からのみ覚醒状態に
それと別に覚醒版単体を公開しました

796ICBM:2014/10/01(水) 21:40:05 ID:AL7lWo9g0
覚醒モードを一幕仕様寄りに近づけました
一幕モードでAIがONの時、1回負かすと次ラウンド開始時に覚醒します

797ICBM:2014/10/02(木) 00:59:57 ID:JnJLpPeA0
アテナのヒット数が途切れる問題修正できましたのでUPしました helperはまだ分からないことばかり...
common1.cnsもUPしておきますね(海外のSVP用では無いのと、必ず置換する前のcommon1.cnsはバックアップしておいてください)

798ICBM:2014/10/05(日) 01:23:25 ID:2xwPFiLE0
神崎十三を更新(ゲージ回収率一部見直し) 嘉神慎之介(覚醒単品も)の細かい所修正しました
それとですが、Websta氏制作のNGBCアテナを改変公開します 詳しくはreadme.txtをご覧下さい
アテナの方は問題あればすぐにでも公開停止します
アテナの顔とか書き換えてるので、気に入らない人は同梱したオリジナルの方のsffファイルを使ってください

799ICBM:2014/10/05(日) 17:54:39 ID:2xwPFiLE0
神崎十三の死に技の岩クダキ 弱のみスパキャンできるように更新しました
NGBCユウキのガードクラッシュモーションが無かったのを修正しました

800Mr.剣豪:2014/10/05(日) 21:16:39 ID:0oAXf6CI0
アテナSVC、フェイスが無かったですけど別に導入しないと
いけないんでしょうか?

801ICBM:2014/10/26(日) 12:50:50 ID:WGRYyd.A0
サムライスピリッツより服部半蔵作りましたので公開します
common1.cnsも合わせて更新しました

>>800
ライフバー横のフェイスの事でしょうか?時間かかるので後回しにしてます・・・
気が向いたら用意しますね

802名無しさん:2014/10/27(月) 01:09:35 ID:JUX7cnXY0
半蔵制作お疲れ様です。ありがたく遊ばせてもらいます
半蔵ですが忍法 影分身を使った後パワーゲージの表示がおかしくなっています

803ICBM:2014/10/27(月) 10:44:56 ID:9oej9tbA0
>>802
報告有難うございます 修正しました
KO後のKO表示もしてなかったですね・・・すいませんでした

804名無しさん:2014/10/27(月) 21:15:25 ID:s5JRB9VQ0
>>ICBMさん、すみません。キャラフェイスですが個人的にですが
自分で入れてみました
それと以前に教えて貰ったSAEで幻十郎に顔を入れたら、エラーが出て
保存出来ませんでした。他キャラは大丈夫でした

805ICBM:2014/10/28(火) 01:02:26 ID:OTz46Yzw0
>>804
幻十郎は、ちょっと面倒ですがMCMでパレット共有していない9000-0〜番台を一旦削除(エクスポート)してから
フェイスを導入して、その後9000番台を入れ直すとOKです
SAEだとエラーがでてダメだったの忘れてました すいません
月華勢のフェイスもその内用意したいと思います

806Mr.剣豪:2014/10/29(水) 22:00:33 ID:3Wuaw1dY0
続きでの質問で申し訳ないんですがマリーとキサラにSAEを使って
勝利画面を入れるための[State 188, キャラ]の項目が無いんですが
何か良い解決方法は有りますか?他のキャラは上記の項目を
編集する事で好きな画像を入れる事が出来ました
後、ハンゾウ(NBC)とキサラには勝利画面で勝利時のボイスが
聞こえるのですがこちらも何か対策があればご教授願います。

807ICBM:2014/11/06(木) 00:49:35 ID:uVQTjOw60
魔界を統べし我旺を制作しましたので公開しました
ボスキャラ想定です ミヅキよりはギリギリKOF寄りドットということで・・・

>>806 Mr.剣豪さん
[statedef 180]の項目の 最初 に
[State 180,1]
type = ChangeState
triggerall = MatchOver = 1
trigger1 = RoundState = 4
value = 0
を追加してください
[statedef 188]の項目は無ければ他のキャラからコピペしてください

[statedef -2]に
[State 3000, 1]
type = helper
trigger1 = NumHelper(188)
trigger1 = !NumHelper(189)
id = 189
stateno = 188
pausemovetime = 100
ignorehitpause = 1
があるか確認して、無ければ追加してください

海外SVPは本家と勝利画面の処理が違って、これは本家の方です

808Mr.剣豪:2014/11/06(木) 22:40:32 ID:MO7k8hf.0
>>ICBMさん
ありがとうございます。お蔭で声の方はで無くなりました
でも、勝利画面の絵に関しては教えて貰った下記の[State 3000, 1]
の文は追加してみましたが絵が出ませんでした。
京やリョウなどはSEAでfightfx.Sffを開いて
キャラの絵を登録していたのですが8010(0)〜8010(61)は反映され
8010(62)からは登録しても反映されて無い様です
最近になって出てきたキャラのようにキャラSffに番号:11111(0)で
登録しても反映されませんでした。
ただし、元から絵が入っているキャラの絵を変える事は出来ました

質問続きで申し訳ないですがSVPは通常のMUGENとは別の方法で
勝利画面の設定をしているので、ここで聞くしか方法がありません
どうかご教授お願いします。

809polo ralph lauren outlet:2014/12/08(月) 00:45:42 ID:gt7/fW7M0
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810名無しさん:2014/12/24(水) 17:45:35 ID:YOLlQs5A0
現状でUPし続けている方でも基本的に再アップはないのでしょうか
MUGENのルールで一度逃したら諦めるしかないと聞きましたが・・・

811ralph lauren nettbutikk:2014/12/31(水) 04:44:55 ID:MB022qLQ0
SVPやろうぜスレ - 1202222348 - SVP-infinity- wiki併設掲示板
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812ICBM:2014/12/31(水) 20:09:03 ID:Z4Wj3J2E0
元町さん制作の風間兄弟を改変公開します 好きなキャラなんですけどkof仕様に馴染むかどうか…
詳しくは付属のテキストファイルを読んでください
ついでにですが半蔵、魔我旺更新しました
http://www.4shared.com/folder/cvhCK5Xb/SVP.html

>>Mr.剣豪さん
レス遅くなってすいません
勝利画面云々はキャラセレのポトレ等と違ってsffに登録だけしても意味がないです
airファイルでanimとして登録してください

>>810
まとめてアップしましたのでどうぞ…正月終わったらひっこめるかもです
(小出しにしないとちょっと怖い…)
http://www.4shared.com/folder/KSgsX-3D/svp2.html

S○K様CA○○OM様改変元の全ての制作者様に感謝と尊敬を 有難うございました

813Mr.剣豪:2015/01/01(木) 18:46:22 ID:0aJZbKxo0
>>ICBMさん
ご教授ありがとうございます。
所で、更新されたアスラなのですが対戦勝利後勝利画面を
飛ばしてキャラ選択に戻ってしまう様です。
色々と弄ってみたのですが治りませんでした、宜しければ
ご確認をお願いします

814ICBM:2015/01/02(金) 15:03:53 ID:vw.L/QrE0
報告ありがとうございます
アスラ修正更新しました

815Mr.剣豪:2015/01/04(日) 20:53:45 ID:laO0QCxk0
>>ICBMさん
更新、お疲れ様です。同じ様な質問で申し訳ないのですが
Sffおよびairファイルでanim登録しても反映されないんですが
以前に教えて貰った
[statedef -2]に
[State 3000, 1]
type = helper
trigger1 = NumHelper(188)
trigger1 = !NumHelper(189)
id = 189
stateno = 188
pausemovetime = 100
ignorehitpause = 1
これらを適用するとキャラの動きがおかしくなります。

816Mr.剣豪:2015/01/05(月) 17:40:17 ID:Y81aP0Gs0
すみません、上記の件はアスラで起きる事です。

817ICBM:2015/01/18(日) 20:33:09 ID:KQzxfLzc0
>>815 Mr.剣豪さん
アスラについては具体的に何が起こるか報告していただいて無いので分からないです
自分が前に上げた最終更新版をDLしてやりなおしてください
[statedef -2]には特に何も追加しなくていい筈です

勝利メッセージの顔については [statedef 188]内の
例えば京のcnsでですけど

[State 188, キャラ]
type = Explod
trigger1 = Winko && time = 0
trigger2 = WinTime && Time = 0;116
anim = F8010; (Fが頭に着く場合はfight.sffの画像でfightfx_XXX.airに登録されたアニメ)
id = 8010
pos = -80,179
postype = left
removetime = 99999
velocity = 13,0
accel = 0,0
ontop = 1
ownpal = 1
Pausemovetime = 9999

ここのanimの数値を書き換えるだけでいい筈なんですけど
fightfx_XXX.airのXXXにはdateフォルダ内にある歴代kofからSVCまでと沢山あって
全部弄る必要があるので、そのキャラのsffとairに登録した方が楽です

818ICBM:2015/01/18(日) 20:34:06 ID:KQzxfLzc0
ミスがあったので風間蒼月更新しました
羅刹モードがゲージ貯まるまで弱い気がしてならないです

819Mr.剣豪:2015/01/18(日) 21:36:51 ID:lJMBk8gY0
>>IGBMさん
すみません、説明不足でした。改めて、書かせてもらいます
率直に言うと[State 188, キャラ]の部分にアニメ番号
sfとfairに画像登録しても反映されません、独自に入手した
アスラの画像だけで無く元からある京の画像を登録しても
表示されませんでした。最近修正Upして貰ったアスラを
入れ直してもそれは変わりませんでした。
後、[statedef -2]の事ですが他のキャラには
[State -2, 0];SF3
type = Explod
triggerall = !NumExplod(45000)
trigger1 = roundstate >= 2
id = 45000
anim = F45000
pos=0,0
postype=p1
removetime = -1
(以下は長いので省略します)
があるのですがアスラにはこれらの表記がありません
それを追加すると動きがおかしくなります。
長文で申し訳ないですがこれらは関係ないでしょうか?

820ICBM:2015/01/21(水) 16:36:18 ID:k6Ga5PyE0
>>819
アスラ更新しました これで多分問題無いと思います
そちらの何が悪いか原因はよく分からなかったのですが
自分の手元にある方は特に問題無かったので
更新したと思い込んでいたのかもしれなかったです すいません

821Mr.剣豪:2015/01/21(水) 17:22:55 ID:Aunjy0k20
>>ICBMさん
更新ありがとうございます。今回のを新しく入れたら、ちゃんと
表示されました。後、前回の書き込みで名前を誤っていた様です。
すみませんでした

822ICBM:2015/01/21(水) 23:11:24 ID:k6Ga5PyE0
>>821
解決したようでなによりです

半蔵と風間火月にミスがあったので修正し更新しました

823名無しさん:2015/01/23(金) 15:53:45 ID:XDSD1s1.0
再アップありがとうございました。
今日気がついてギリギリなんとかなりました。
KOF11のシステムでカプコンキャラ動かせるの楽しいです。

824Mr.剣豪:2015/01/27(火) 20:47:37 ID:hjAcqomM0
>>ICBMさん、更新お疲れ様です。
最近もキャラがどんどん増えていき、嬉しい限りです。所で
MUGENではキャラリクエストなどは余り良くないながらも
聞きたいのですがカプコンキャラはもう追加されませんかね?
あるいは今後追加予定のキャラがいたら、教えて貰いたいのですが
やっぱりこう言った質問は駄目ですかね?

825wholesale nfl jerseys china:2015/02/01(日) 19:48:14 ID:REedb/Zg0
SVPやろうぜスレ - 1202222348 - SVP-infinity- wiki併設掲示板
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826ICBM:2015/02/03(火) 20:49:51 ID:rHaHQrg.0
再公開した方はまた下げさせて貰いました 更新したときにでもまた…
半蔵と蒼月に三角降り(剣サムの壁蹴り)
火月の調整と超必殺技追加、蒼月の調整と羅刹モードに超必殺技追加しました
蒼月の怒り爆発ガー不連携は強すぎたのでオミットしました

827ICBM:2015/02/03(火) 21:20:49 ID:rHaHQrg.0
キャラについては時間と気分次第なので…すいません

828Mr.剣豪:2015/02/03(火) 22:01:58 ID:bper726Q0
>>ICBMさん、更新お疲れ様です。
質問の返事をありがとうございました。期待しつつ気長に待ってます
頑張って下さい!!

829ICBM:2015/02/15(日) 23:46:52 ID:r34KRTxk0
SVPの山崎を改変したのを(RBっぽいのをベースにRBS+RB2+98UM)公開します
山崎は餓狼3とRBの頃が一番好きなのでそういう風に改変しました
地獄パンチはきっと死に技です
詳しくはreadmeを読んでください

830ICBM:2015/02/20(金) 02:12:06 ID:Uc9uijZQ0
山崎(RB)更新しました
裁きの七首のモーションをRB2にしました(98UMの裏)
ギロチンは前のバージョンも餓狼伝説3〜RBの動作だったか忘れましたがそれになってます

831名無しさん:2015/02/20(金) 10:33:28 ID:ppOGq.mk0
山崎制作、更新乙です
餓狼伝説仕様のドリルかっこよすぎる!

832名無しさん:2015/02/21(土) 18:53:17 ID:odgNpU2g0
>>830 ICBMさん、更新お疲れ様です。

久しぶりにsvpを起動させてたんですけど、ヒロヒロさんの表京のMAX超必の楔が1P側(右向き)でしか出ませんでした。
確か、ウチのsvpは最新より一個前だったから修正されてないだけかもしれませんが……

何方か修正アドバイスしてくれないでしょうか……?

833ICBM:2015/02/23(月) 23:02:43 ID:qVN7pSCw0
>>832
うーんそれだけでは何がなんだかなので分からないです・・・
密着状態で出すタクマの鬼神撃と同じ条件の技ですよね

834名無しさん:2015/02/24(火) 13:27:49 ID:nbTLuaBU0
>>833
そうです。鬼神撃と同じ条件の技です。

京が右向きの時には密着して発生するんですが、左向きの時には密着しても発生しないんです……汗

ICBMさんや他の方は左向きでも発生しましたか?

835ICBM:2015/02/25(水) 00:21:59 ID:X4zw7z360
>834
自分の手元のヤツは問題無いですね
cmdの記述のコピペお願いします…何かわかるかもしれません

836ICBM:2015/02/25(水) 01:35:25 ID:X4zw7z360
山崎更新しました
MAXドリルの5段階目が一部キャラに繋がらない不具合と
下段蛇遣いが立ち状態でもガード可能なのを修正しました

837名無しさん:2015/02/25(水) 23:29:54 ID:2K83nlOY0
>>835

ケータイからのコピペになりますが……

MAX百八拾弐式
[Command]
name = "MAX百八拾弐式"
command = ~D, DF, F, D, DF, F, a+x
time = 30
[Command]
name = "逆MAX百八拾弐式"
command = ~D, DB, B, D, DB, B, a+x
time = 30
[Command]
name = "MAX百八拾弐式"
command = ~x+y+z
time = 30

[Command]
name = "MAX百八拾弐式ミス"
command = ~D, DF, F, D, DF, F, $D, a+x
time = 30
[Command]
name = "MAX百八拾弐式ミス"
command = ~D, DF, F, D, DF, F, $B, a+x
time = 30
[Command]
name = "MAX百八拾弐式ミス"
command = ~D, DF, F, D, DF, F, $U, a+x
time = 30

;------ Lv.2 百八拾弐式 ------
[State -1]
type = ChangeState
value = 3700
triggerall = var(48) = 1
triggerall = command = "MAX百八拾弐式"
triggerall = Var(46) = 0 && var(10) != 0 && statetype != A && power >= 1000
triggerall = p2statetype != A && p2bodydist X < 30 && p2stateno != [140,153]
trigger1 = var(30) = 1 && power >= 1000
trigger2 = var(31) = 1 && power >= 2000
trigger3 = ctrl || (stateno = 100 && time >= 3)
trigger4 = ctrl || (stateno = 101 && time >= 1)

[State -1]
type = ChangeState
value = 3700
triggerall = var(39) = 0
triggerall = (helper(50000),var(1) = 3700)
triggerall = Var(46) = 0 && var(10) != 0 && statetype != A && power >= 1000
triggerall = p2statetype != A && p2bodydist X < 30 && p2stateno != [140,153]
trigger1 = ctrl || (stateno = 100 && time >= 3)
trigger2 = ctrl || (stateno = 101 && time >= 1)
[State -1]
type = ChangeState
value = 3700
triggerall = var(39) = 0
triggerall = command = "MAX百八拾弐式"
triggerall = (command != "MAX百八拾弐式ミス")
triggerall = Var(46) = 0 && var(10) != 0 && statetype != A && power >= 1000
triggerall = p2statetype != A && p2bodydist X < 30 && p2stateno != [140,153]
trigger1 = var(30) = 1 && power >= 1000
trigger2 = var(31) = 1 && power >= 2000

[State -1]
type = ChangeState
value = 3700
triggerall = var(39) = 1
triggerall = (helper(50000),var(1) = 3700)
triggerall = Var(46) = 0 && var(10) != 0 && statetype != A && power >= 1000
triggerall = p2statetype != A && p2bodydist X < 30 && p2stateno != [140,153]
trigger1 = var(38) = 1 || (stateno = 100 && time >= 3)
trigger2 = var(38) = 1 || (stateno = 101 && time >= 1)
[State -1]
type = ChangeState
value = 3700
triggerall = var(39) = 1
triggerall = partner,command = "MAX百八拾弐式"
triggerall = (partner,command != "MAX百八拾弐式ミス")
triggerall = Var(46) = 0 && var(10) != 0 && statetype != A && power >= 1000
triggerall = p2statetype != A && p2bodydist X < 30 && p2stateno != [140,153]
trigger1 = var(30) = 1 && power >= 1000
trigger2 = var(31) = 1 && power >= 2000

838名無しさん:2015/02/25(水) 23:36:19 ID:2K83nlOY0

[State -1]
type = varset
triggerall = var(39) = 0
triggerall = Var(46) = 0
triggerall = var(19) = 0
trigger1 = (helper(50000),var(1) = 3700)
trigger2 = P2Dist X < 0 && command = "逆MAX百八拾弐式"
var(19) = 2
[State -1]
type = varset
triggerall = var(39) = 0
triggerall = Var(46) = 0
trigger1 = (helper(50000),var(1) = 3700)
trigger2 = P2Dist X < 0 && command = "逆MAX百八拾弐式"
var(22) = 6
[State -1]
type = varset
triggerall = var(39) = 0
triggerall = Var(46) = 0
triggerall = var(10) != 0
triggerall = statetype != A
triggerall = p2statetype != A && p2bodydist X < 30 && p2stateno != [140,153]
triggerall = var(19) = 2 && power >= 1000
triggerall = (command = "hold_a" && command = "hold_x")
trigger1 = movetype != H && animtime = 0
trigger2 = stateno = 0 || stateno = 2
trigger3 = stateno = 20 || stateno = 52
trigger4 = stateno = 10 || stateno = 11 || stateno = 12
trigger5 = var(30) = 1
var(2) = 3700

839ICBM:2015/02/26(木) 22:37:45 ID:jCV1.8LY0
京ですが最新版でも同じ不具合ありました
command.cnsを開いて

[State -1]
type = varset
triggerall = var(1) = 0 && root,var(39) = 0
triggerall = p2statetype != A && p2bodydist X < 30 && p2stateno != [140,153]
trigger1 = (command = "MAX百八拾弐式") && root,var(46) = 0
trigger1 = (command != "MAX百八拾弐式ミス")
var(1) = 3700
ignorehitpause = 1
[State -1]
type = varset
triggerall = var(1) = 0 && root,var(39) = 1
triggerall = p2statetype != A && p2bodydist X < 30 && p2stateno != [140,153]
trigger1 = (partner,command = "MAX百八拾弐式") && root,var(46) = 0
trigger1 = (partner,command != "MAX百八拾弐式ミス")
var(1) = 3700
ignorehitpause = 1

このvar(1) = 3700のための2つの記述の
triggerall = p2statetype != A && p2bodydist X < 30 && p2stateno != [140,153] の一行の
&& p2bodydist X < 30 && p2stateno != [140,153] を削除するか
直前で ; (半角=以後記述無視)を打ってください(推奨) 一応はバックアップはしておいてください

840名無しさん:2015/02/27(金) 17:01:26 ID:qgeCYRZA0
>>839
ICBMさん、ありがとうございました!
おかげで両側で発生できるようになりました。

841ICBM:2015/04/02(木) 00:56:45 ID:fL2qtkQQ0
なんとなく剣サムのいろは制作しました 原作性能参考にしてません

842ICBM:2015/04/03(金) 00:31:57 ID:NhNVdkvY0
いろはの地上当て身成立時にセスやEXリョウ等
ガードクラッシュモーションが未実装のキャラに不具合が起きるのを修正しました

843ICBM:2015/04/10(金) 21:48:05 ID:CRl5iu/Y0
アリ氏がmugenから引退…残念です
HPにて制作物が改変転載自由と明記してましたので前々から個人で遊んでいた
橘右京と兇國日輪守我旺を改変公開します

844ICBM:2015/04/10(金) 21:52:00 ID:CRl5iu/Y0
common1.cnsも更新しました

845名無しさん:2015/04/11(土) 01:28:48 ID:QsWXBwhg0
ICBMさん多数のキャラ追加ありがとうございます
いろはの中段当身成立後の攻撃が相手にヒットする前に相手が吹っ飛ばされる現象を確認しました

846ICBM:2015/04/11(土) 02:12:45 ID:7d2iQOlQ0
右京に不具合があったので更新しました 度々すいません
>>845
どのキャラでどんな時に発生したのか詳しくお願いします…
分かり次第修正します

847名無しさん:2015/04/11(土) 03:31:07 ID:QsWXBwhg0
海外の方が公開しているverでも試してみたら正しい動作を確認しました
旧verのみで起こる現象でした失礼しました

848ICBM:2015/04/12(日) 03:50:30 ID:pjJyB.hE0
いろは更新しました たぶんこれで大丈夫かも…です
それとナコルル更新しました 遠Dを真サムに、斬サムの必殺投げを追加と
NGBCに足りないエフェクトを追加して天サムに近づけました
気に入らない場合はバックアップも同梱しましたので上書きして元に戻せます

849ICBM:2015/04/12(日) 21:02:08 ID:pjJyB.hE0
斬紅郎更新しました
超必殺技の無限流一刀斬を追加
強斬り後に再度強斬りを当てると相手がダウン(相打ち時に追撃してもダウンしない)
7p以降の不動成立時の動作を斬サムに

850Mr.剣豪:2015/04/12(日) 22:51:21 ID:YzrpeUOA0
ICBMさん、キャラ追加、および更新お疲れ様です。
今回追加された右京ですが勝利画面で咳の音が聞こえます。
おそらくは勝利モーションの効果音だと思いますが、ご確認を
お願いします。

851ICBM:2015/04/12(日) 23:53:16 ID:pjJyB.hE0
ご報告有難うございます
早速修正しました

852ICBM:2015/04/18(土) 15:59:43 ID:4dqhrcZM0
にゃんころ氏制作でコケココ氏が改変した斬鉄
アフロン氏制作の骸
をSVP仕様に改変公開します 両方とも改変自由とtxtファイルに明記してあります

853ICBM:2015/04/30(木) 02:26:14 ID:d2K01w220
十三と小次郎更新しました
十三は超必殺技の大爆発を主に調整して小次郎は色々手直ししました

854ICBM:2015/05/15(金) 01:28:16 ID:3JyJ/.cY0
嘉神更新しました 少しばかり弱体化調整と星火燎原を通常超必殺技に
二幕の方にMAX超必殺技を追加と一幕の方を色々演出見直し
雪も更新で、当たり判定を見直して足りてないエフェクトを補完しました

オマケでface.rarにライフバー横のポトレたくさん詰め込みました
暇があれば顔グラ追加していきます

855Mr.剣豪:2015/05/20(水) 20:18:07 ID:8RYuJqVQ0
ICBMさん、更新お疲れ様です。
蒼月のキャラフェイスですが現時点のものは羅刹モードの時の
絵でしょうか?キャラ本体のグラと髪の色が違うので気に
なりました。

856名無しさん:2015/05/24(日) 23:23:04 ID:Vc2MFHG60
>>855
そのまま追加したら、act適用されるよ

857ICBM:2015/05/25(月) 19:50:43 ID:vxCNzZTk0
>>855
一番早い方法はactファイルのカラーが適用される共有パレットの始まりの直ぐ下に挿入すればOKですね

858ICBM:2015/05/25(月) 20:22:02 ID:vxCNzZTk0
嘉神更新しました
1幕モードの非覚醒時の紅蓮朱雀ヒット時の不具合を修正しました

912名無しさん:2015/11/09(月) 18:37:48 ID:fCLfAzR60
もう誰も見てないのかな
ICBM

913名無しさん:2015/11/09(月) 18:40:46 ID:Qb6mOOKQ0
ICBM氏改変のクリザリッド再うpは可能でしょうか。
うp希望は御法度と知ってはいますが何とかお願い致します。

914名無しさん:2015/11/09(月) 21:01:31 ID:vBlnnlDA0
SVPもすっかり、廃れたね。

915名無しさん:2015/11/13(金) 07:43:17 ID:VEnhv3ro0
まぁ大元が音沙汰無いとどうしてもね…
ヒロヒロさん生きているんだろうか。

916名無しさん:2015/11/27(金) 00:13:29 ID:Dvqdt6aU0
今更ながら嵌ってしまった。
ICBM氏のRB使用山崎がかっこ良すぎる。ドリルからの狂拳には脳汁でたわ。氏のセンスには脱帽。まだ活動されてるのかな。

917名無しさん:2016/03/19(土) 02:30:44 ID:dQkGJ0JU0
俺も今更再開
ICBM氏が今までのキャラで公開できる範囲のが欲しい
がICBM氏ももうここ見てないかなー

918ICBM:2016/03/23(水) 21:51:30 ID:f4135DAE0
お久しぶりです
HAL氏に許可をいただいた上で玄武の翁
そして新しくフランコバッシュ作りました
どうせなのでと一部キャラの気になっていたバグ潰しなどの更新もしました
ttp://www.4shared.com/folder/eigCjQfc/char.html
他のキャラについては…ちょっとお待ち下さい…

919名無しさん:2016/03/25(金) 22:19:23 ID:etNunU3A0
ICBMさん久しぶりのキャラUpお疲れ様です。
また、キャラが増えたら地道に勝利画面作りも
再開しようかなと考えています。

920ICBM:2016/03/30(水) 02:17:51 ID:.G.Iuhv.0
>>919
有難うございます

RB風の山崎 少し更新しました
月華の雪とトゥルー+ZERO3風のベガが気になってた箇所多かったのでリメイクしました

921Mr.剣豪:2016/04/02(土) 22:35:21 ID:FXRYkMl20
所で『918』の書き込みで他のキャラとありますが翁とフランコ以外に
公開予定しているキャラがいるんですか?

922名無しさん:2016/04/18(月) 22:27:14 ID:b3WCs4o60
>>921
恐らく今まで公開していたキャラのことだと思う

923名無しさん:2017/02/04(土) 14:39:35 ID:5O5Az5l.0
みんな元気かな
KOF14やってるのかな

924名無しさん:2019/02/15(金) 07:05:36 ID:04/vUfUI0
最近IKEMENのネット対戦やっとるよ
もしかするとSVPのネット対戦も出来るのかもしれない(試してないけど)


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