したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ランキング対象の枠組みについて

3214:2007/11/15(木) 01:04:03
>>29の18さんの意見に賛成です。
制作者側の負担は増えますが、これは除外の線引きにかかわらず是非とも検討して
ほしいと思います。
秋スペの除外ランキングも好意的なコメントが多かったですし。
本末転倒になってもなんですので、毎週ではなく月ごと、季節ごとぐらいが
いいかなとは思いますが。

>>14での意見に多少補足なのですが、Pタグ判断で提案したかったことの一つと
して、「作品の主従は観る側ではなく作る側の意志で決まるのではないか?」
という点があります。
除外対象というのはジャンルや内容に寄らないのではないかと。
そういう意味では>>21さんのおっしゃる「アイドルマスター」タグでの方が
明快ですね。

蛇足ですが、タグ判断は対象に選ぶ判断としてのみ考えていました。
タグ荒らしを考えると除外判断には使えないだろうと思っています。
うP主固定について言及したのもタグ荒らしで全く関係ない動画が対象になるのを
防ぐ方法になればと思った為です。(→てんじゃPレスありがとうございます)

# mmtsgzkwys氏、未来派先生には「名誉P」の称号を…というのはやっぱりずるいですか?w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板