したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ランキング対象の枠組みについて

258中目黒 ◆ur4vFYan8.:2008/01/29(火) 01:19:16
>>255-257
除外の進捗がもたついてるのは99%私が原因です。
今週も日曜日の朝には大枠で完成していたのですが、34位以降の
除外判定の扱いについての連絡が行き違った関係で、私が連絡に
気づいた後に、最終エンコードを開始されたというお粗末ぶりでしたorz

今週は盛り上がってる作品も多いように感じているので、なんとか
明日あたりに一度集計データを出してみようかと思いつつ。

なお、除外判定の最終決定については、元々集計とデータ取得の方を
除いて3名、現在もう一人が学業で忙しいため、亜紀奈Pの意向を確認
しつつ、ほぼ中目黒が決定しているという状況です。

そろそろ判定基準も一度まとめないとなぁ、と思いつつ製作作業と
残務処理でおっついてないという体たらくで引き続きやきもきさせて
しまうかと思いますが、その週の判定内容に関してはなるべく色々な
意見を耳にいれておきたいと考えていますので、ざっくばらんに
書き込んでください。

その際には

・アイマス(ニコマス)作品が一人でも多くの人に愛されるために、
 基準がどうあるべきか

的な自分の好みから一歩引いた視点で見つめていただけると大変
ありがたいです。
と、えらそうなことを言いながら私の頭の中も糸がこんがらがっしゃーん
という状況ではあるのですが。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板