したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

動作テストスレッド

1名無しの宿泊客:2007/10/27(土) 12:30:09
動作検証用のテストスレッドです。あとで消します。

41修士 ◆B1E4/CxiTw:2009/06/23(火) 20:24:58
確認
前回>>372-381

【だれかいませんか?】

「・・・・・・・・・あ!」

携帯の電源を入れるのをすっかり忘れていた。
胸ポケットから取り出し、改めて電源を入れる。
歩いてる間に落とさなくてよかった。

・・・・・・・・・・っと。・・・・・・ここもだめか・・・・。

ここも圏外だ。少し時間を置いて待ったが、表示は変わらない。
そんなにエリアから遠いのか。山が近いためかも・・・・・そうだ!

僕は閃く。

時間が分からなくても、適当な時間に設定して後から確認すれば、
移動中にどれだけ時間が経ったかが分かる。
時間が分かれば、歩く速度からおおよその距離も求まるし、
時間も距離も、今必要な情報のひとつだ。

これ程までにだだっ広い平野。もしかしたら今日一日、
誰とも会わないままかもしれない。
どう進み、どう行動するか、時間や距離はそれを考える目安になる。

情報の価値は状況で変化する。砂漠で水に飢える旅人は、
一杯の水を得るために己の全財産を差し出すだろう。

もっともそんな状況ではその程度の水、何の役にも立たないが。

早速適当な時間・・・昼の12時に設定する。・・・・・・・・・ぐぅ・・・

・・・・・・・そういえばお腹が減ってきたな。
森の中の木には何の食べ物も見つからなかったし、歩くのに夢中で、
というか、途中から何も考えられなくなったんだよな。
森を抜けてからは川の水しか飲んでないな・・・・・我慢我慢。

42修士 ◆B1E4/CxiTw:2009/08/01(土) 03:00:41
テストです.

?「そんな状態から帰還したのであれば、どうです?
乾き物でよければ召し上がって頂けますが」
僕「え! いや、そんな。大切な食事を頂く訳には・・・・」
?「いえいえ、別にいいんですよ。まともなのは干し肉くらいですし」

え!!

僕「にく!」
?「え!」
僕「・・・・・あ、いえ・・・・すみません。肉はちょっと欲しいかなーーって」
?「あ、あぁ・・・・・・・ははは」

43修士 ◆B1E4/CxiTw:2009/08/01(土) 03:01:56
もう一度です.

?「いえいえ、別にいいんですよ。まともなのは干し肉くらいですし」

え!!

僕「にく!」
?「え!」
僕「・・・・・あ、いえ・・・・すみません。肉はちょっと欲しいかなーーって」

44修士 ◆B1E4/CxiTw:2009/08/01(土) 03:02:57
繰り返しすみません.

え!!

僕「にく!」
?「え!」

45修士 ◆B1E4/CxiTw:2009/08/26(水) 17:45:14
ジーク「アーシュさん。昨日も話しましたが、お城で王様に謁見しませんか?
私も一緒です。 もしかしたらそこに、
日本やあなたの体験したことについて、何か知る人がいるかもしれません。
我が国は世界中から人が集まります。きっと何か情報があるでしょう」

僕「城、ですか」
ジーク「ええ、この先のキングレオ城です。今日を含めてもまだ6、7日程歩きます。
途中には水場も休憩所も、昨日話したようにちらほらと人家もあります。
大丈夫! もう森の中のような孤独感はありません」

キングレオ城・・・・・日本語的な響きが皆無な名前。
キング、レオ・・・・獅子をモチーフにしているのだろうか。
そして、ジークさん以外のこの世界の住人。どんな人が待っているのだろう。

ジーク「それと・・・・・・申し上げにくいことなんですが、もうひとつ提案があります。
あなたが体験したこと、道中で会う人には・・・・・伏せておきませんか?
大変心苦しいとは思いますが、余計な混乱を招くでしょうし、
国王の後ろ盾を得てからの方が、信用されやすいはずです。
道中には、あなたのことを理解できそうな人もいます。その人には話しましょう」

本当に申し訳なさそうに提案してくる。僕は今確かに、一刻も早く
皆に僕の境遇を理解してほしい。でも、ジークさんの言うことも一理ある。

僕は提案を受け入れる。服のことは、僕らでうまく誤魔化すことにした。

食後、ジークさんから借りたナイフで髭を剃る。慣れない手が苦々しい。
終わって一休みしていると・・・・・・・・・・。
テストです。

ジーク「アーシュさん、昨日から気になっていたんですが、足の調子が悪いのですか?
庇うような歩き方だったので」

僕は事情を話し、足の裏を見せる。・・・・・ジークさんが、鞄から何か草を取り出す。

46修士 ◆B1E4/CxiTw:2009/08/26(水) 17:46:39
再テスト。

ジーク「アーシュさん。昨日も話しましたが、お城で王様に謁見しませんか?
    私も一緒です。 もしかしたらそこに、
    日本やあなたの体験したことについて、何か知る人がいるかもしれません。
    我が国は世界中から人が集まります。きっと何か情報があるでしょう」

僕「城、ですか」
ジーク「ええ、この先のキングレオ城です。今日を含めてもまだ6、7日程歩きます。
    途中には水場も休憩所も、昨日話したようにちらほらと人家もあります。

キング、レオ・・・・獅子をモチーフにしているのだろうか。
そして、ジークさん以外のこの世界の住人。どんな人が待っているのだろう。

ジーク「それと・・・・・・申し上げにくいことなんですが、もうひとつ提案があります。
    あなたが体験したこと、道中で会う人には・・・・・伏せておきませんか?
    大変心苦しいとは思いますが、余計な混乱を招くでしょうし、
    国王の後ろ盾を得てからの方が、信用されやすいはずです。
    道中には、あなたのことを理解できそうな人もいます。その人には話しましょう」

本当に申し訳なさそうに提案してくる。僕は今確かに、一刻も早く
皆に僕の境遇を理解してほしい。でも、ジークさんの言うことも一理ある。

僕は提案を受け入れる。服のことは、僕らでうまく誤魔化すことにした。

食後、ジークさんから借りたナイフで髭を剃る。慣れない手が苦々しい。
終わって一休みしていると・・・・・・・・・・。

ジーク「アーシュさん、昨日から気になっていたんですが、足の調子が悪いのですか?
    庇うような歩き方だったので」

僕は事情を話し、足の裏を見せる。・・・・・ジークさんが、鞄から何か草を取り出す。

47修士 ◆B1E4/CxiTw:2009/08/27(木) 03:49:55
再々テスト

48修士 ◆B1E4/CxiTw:2009/09/09(水) 22:57:19
動作テスト

僕とジークさんは、軽食を食べてくるとおばさんに断り、宿を出る。
・・・・・周囲には、大小様々な石造りの建物が立ち並び、通りに面する側に、
大小さまざまな看板が掛けられている。

『メシュンナ骨董店』・・・・『たらふく料理 メイト・カヌ』・・・・・
『安心防具のオルフェウス』・・・・『パパーヌのオモシロ道具』・・・・
『ビートの実践武器屋』・・・・・『レオ王国交通案内所』・・・・
『ロンゴお土産店』・・・・『公家御用達 料理の園 ルセニック・ボン』・・・・

建物が犇(ひし)めき合っており、僕にはとても覚えきれない。
・・・・・と、前を歩くジークさんが立ち止まる。

49修士 ◆B1E4/CxiTw:2009/09/22(火) 04:40:58
テストです。

『自然科学・心理過程』
魔術地区から見て、文学地区のある方と反対側、城壁に面する方にある地区。
魔術地区の半分くらいの大きさだ。
自然科学と心理の過程が一緒になっている。
どちらもまだ発展しきれておらず、この扱いなんだとか。

自然科学は近年、この世界の様々な法則を理論的に解明しようとする
一派がさまざまな報告を挙げ、必要性を訴えたため誕生したとか。
心理過程は、由緒ある政治・哲学・帝王学過程から、人間の心を研究する
分野が独立して誕生したらしい。

実験棟という、三階建ての建物がいくつかあった。
棟によって、科学の実験棟か、心理学の実験棟に分かれるらしい。

『商業・経済過程』
自然科学・地区よりさらに北東側、見取り図でいえば、そこの下側、右側の
二つの地区に分割された過程。下側の区域は、城壁の入口側の壁と接しており、
右側の区域は大通りの少し手前まで広がっている。
元々商業は、人々の生活に特に大事な分野であったが、この国が他民族国家になり、
他国との貿易・経済の発展が重要視されるようになって、誕生したとか。
特徴的な建物は特になかったが、現代世界の流通の仕組みや
消費者心理についての講義があるんだとか。

50修士 ◆B1E4/CxiTw:2009/10/13(火) 03:32:49
test

『−水路のどぶさらい−

1.仕事内容
担当地域の水路清掃。主にどぶさらいを行う。
担当箇所は、ギルド受付にて担当地域の決定後、
当該地域の警備詰め所、生活係より指示。

2.給与
全日2000G 半日1000G 全日の場合、別途昼食代支給

3.就労条件
なし

4.備考
なし』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板