したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

メモ

46名無しでござる:2011/06/26(日) 17:21:19
>>45

おそらく何?

>「冷静な相手の正論すらひっくり返す超越的な強さ」ってたとえばどんなの?

俺には出来ないし説明できない。少なくとも天才tinkoにそれほどの強さは感じ無いってだけ。
これまた稚拙な例えになるしあんまり言いたくないけど、登場初期の黒うさぎにはそれを感じた(騙された)。
天才tinkoが自分の喧嘩を分析・解説する時、よく喧嘩相手の心理にまで言及してあーすればこーなるとか偉そうに説法垂れてるけど、
観覧者としても対戦者として見ても、実際のところ天才tinkoの書く言葉にそこまでの影響力は無いってのが俺の感想。その癖「分かってくれない」だもんなこいつ。
その辺なんかもう度が過ぎててただの病気じゃないかとか思えてくるんだよな最近。
病気には詳しくないけど、精神病のメンヘラがやる自己分析やその語り口と似てきてるような気がするけどこれは言いすぎかも!

同じ立場〜っていうけど、こいつがそれほど抜きん出て、高い景色を見てたのかっていう疑問。
天才tinkoが他と決定的に違うところって何?俺は天才tinkoの挙動に物珍しさを感じるだけで、
特別こいつの弁論が優れてる(喧嘩が強い)とは思わないんだよな・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板