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裏リョウスレ

1管理人★:2007/08/31(金) 21:19:01
裏リョウについて語るスレです。

・初心者や質問には優しく接してあげましょう。
・ただし質問をする際は過去レス/スレに同じような話題が無いか調べてからにしましょう。
・攻略話推奨。ただしあまりかけ離れすぎなければ雑談も問題ないです。
・リンクを貼るのは特に規制しませんが、httpが禁止ワードのためhを抜いてttp//〜のように貼り付けをお願いします。

381KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/16(水) 18:26:56 ID:SahD29mM0
相変わらず庵には性能で勝てる気がしないけど
前作より試合が楽になるのは間違いない。
小足からヒット確認余裕で覇王まで行けたり。

382KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/16(水) 19:43:06 ID:hNzwwa8s0
下段コンボが強くなったから、下段を意識させながらの6Aも使いやすくなった
その6Aのダウンから起き攻めに再度6A、めくりJC、空かしジャンプからの2B、C投げなど
読み合いのチャンスも増えているのは大きいと思う

383KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/16(水) 21:28:12 ID:TaKeyUUI0
選択肢が増えたのはいいよな、距離があっても露骨なジャンプにはMAX覇王が間に合うしさ。
今までキャンセル虎煌拳や弱飛燕を出すと仕切り直しになったが
弱飛燕疾風脚が立ち回りで使えるようになったのも大きいな。

384KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/16(水) 23:06:37 ID:fDI6pEx.0
弱飛燕は弱バーンナックルみたいに使いやすくていい

今回のゲージはADVとEXTのどっちが良いだろうか

385KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/17(木) 01:33:56 ID:8ognok7UO
※FEの変更点

●単発版6A
強制ダウンになった。

強攻撃>ディレイ6A>強版空中虎煌拳
なんて事もできる

●弱版飛燕疾風脚
着地後の硬直が8F減少

●弱版空中虎煌拳
より遠くまで飛ぶ様になった

●各種覇王翔孔拳
発生が早くなり,強版は強攻撃から、弱版とMAX版は弱攻撃から繋がる様になった(ただし弱版は,遠A先端からは繋がらない)

386KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/17(木) 08:32:23 ID:NIoS.Nm20
アルカに遠目から氷柱をヒットさせた後は
空中虎煌拳で追撃が出来ると載ってるが
密着ヒットからは空中虎煌拳が当たらないという事か?

387KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/17(木) 10:10:47 ID:DNf7MxzY0
>>385
僭越ながら使ってみて気がついたこを

●弱空中虎煌拳
発生が早くなった
弾のスピード、着地硬直は相変わらず

●弱飛燕疾風脚
飛距離が伸びた(スピードが上がった?)気がする

388KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/17(木) 19:02:51 ID:sHktvauc0
アルカディアに載っていた他にも変更点はあるのかい?

>>386
チョイみたいな小さいキャラには当らないと思うんだが
なにせCPU戦ばっかりやってるので検証がムズイ

389KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/17(木) 21:44:47 ID:YpEr..8U0
なんとなく弱の飛燕疾風脚はUMよりコンボに
つなぎやすくなっている気がしてたけど気のせいだったのかな、残念

ネシカ台が空いているのなら
いつもの様に友人に頼んで2人で技の性能を確認するのに
2人で行った時に台が空いていたことが無い

390KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/17(木) 23:57:35 ID:x.jSqMCEO
>>384
前作はEXTゲージにステップで固定してたけど
FEの裏リョウなら変えてもイケるかな

391KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/18(金) 04:51:25 ID:Qk0j0rCM0
今回もリョウのステップは速いから捨てがたい

392KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/18(金) 05:49:31 ID:8a5I3W.EO
確かにね

393KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/18(金) 13:59:50 ID:iU1Tv0OA0
珍しくリョウが素早いと思える瞬間

394KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/18(金) 22:11:38 ID:iSWjmsfkO
対戦だとステップ投げもそこそこ決まるからなぁ

395KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/18(金) 23:11:50 ID:M7nSLiYM0
相手が避けなら空中虎煌拳もそこそこ使えるカンジ

396KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/19(土) 10:41:03 ID:TrCBnc2Y0
上の方でも言われてたが
開幕に弱飛燕疾風脚はイケる

397KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/19(土) 23:56:27 ID:E8NG0M8M0
意外と相手の小、中ジャンプにも当たってくれる

398KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/20(日) 15:02:30 ID:HR4BoA/60
無印から使い続けてようやく裏リョウの時代が来たと思った。
が、小足からの覇王がどうしても虎砲に化けやがる。
やはり俺には才能が無いのか・・・

399KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/20(日) 23:20:34 ID:kVZhPPEEO
覇王翔吼拳はある程度なら遅めのキャンセルからでも繋がるから(特にMAX版)
丁寧な入力を意識しながら練習すれば大丈夫じゃないかな

400KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/20(日) 23:59:06 ID:/8wphdroO
練習あるのみ

401KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/21(月) 00:07:06 ID:1OxfkaKY0
>>398
無印は裏リョウの時代あったじゃないか
一時期最強キャラだったぞ

402KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/21(月) 11:19:16 ID:0jAS0TykO
KOF98UM
FINAL EDITION

EXTRA妄想発動ネタ
遠距離立ちAが
しゃがみ状態でも
当たってくれる
キャラ限定

【壱】
屈B×3発動
遠距離立ちA
覇王翔吼拳

【弐】
めくりジャンプD
小足B×4発動
遠距離立ちA
覇王翔吼拳

【参】
めくりジャンプD
屈B
近距離立ちA
遠距離立ちA発動
歩き屈C
覇王翔吼拳

出っ来るか〜な
出っ来る〜かな
さってさって
ふふ〜ん♪


一応UMで出来た
EXTRA
キャラ限定ネタ連携も

【壱】
めくりジャンプD
屈B
屈A発動
歩き屈C
暫裂拳
ステップ空中虎王拳

大ジャンプD
屈C
MAX版龍虎乱舞

【弐】
めくりジャンプD
近距離立ちA×2
遠距離立ちA
同時発動暫裂拳
ステップ空中虎王拳

大ジャンプD
屈C
MAX版龍虎乱舞

とにかく
屈Cからの
暫裂拳

覇王翔吼拳

虎砲
に化けて泣けるね(泣)

なんか他に
良いネタはないかい?

発動後歩き屈Cは
歩き近距離立ちC
にしたら
難易度はかなり下がる

同時発動暫裂拳は
→A
←発動→
て感覚で
慣れたら
安定可能問題は
キャラ限定である事

→Aが氷柱割りに
化ける方はまず
↓B硬直中に
一瞬→入れてA
の目押しを練習すれば
化けない方法が
解ると思う。

裏リョウは
奥が深い!

403KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/21(月) 11:59:51 ID:OBWJsAtM0
強攻撃からのキャンセル弱覇王はディレイ気味でも間に合うから
2Cからのキャンセルは急がず慌てず丁寧に、でほとんどおk。

404KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/21(月) 15:14:06 ID:wbydhF4M0
>>398
よう俺

ADVでやってる漢はおらぬのか

405KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/21(月) 20:44:32 ID:P3pHw9EQ0
>>402
2B×2発動>歩き近D>覇王
小難しいこと考えなくてもこれでいいんじゃない?
近Dは認識広いから結構届くよ
それにレバー6入ってるから2Cキャンセルよりか虎砲に化けにくいと思うし

406KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/21(月) 22:56:02 ID:pnBjMwVgO
覇王翔吼拳より龍虎乱舞の方がダメあるから
クイック発動からは龍虎乱舞を狙った方が良くないかな?
ガードされてもリスクが無いのは覇王翔吼拳だけど
通常技を2、3発挟むならその最中にヒット確認も出来るしさ

407KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/21(月) 23:54:55 ID:oojyf4dc0
覇王は影二の斬鉄波には劣るが
ああいう使い方が肝だからな。

408KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/22(火) 19:42:12 ID:EOTHo/vw0
なんとなくカウンター攻撃のリーチが伸びてるような気がする
でも公式見ると、気がしてただけみたいね

409KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/22(火) 20:25:32 ID:ohfBajR60
>>406
龍虎乱舞は2Cの先端ヒットからとか、距離によっちゃ繋がらないぜ(弱で出しても)。
特に発動してると、ノックバックが長くなるからより繋がりづらくなる。
覇王なら(特にMAX)強攻撃からなら距離問わず繋がるし。

やるなら、デカキャラ限定の中段小JD→発動から、2C龍虎とか。

410KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/22(火) 21:00:48 ID:A66FHzeU0
弱覇王も距離によっては繋がらないから
絶対に安定する超必コンボはMAX覇王になるね

411KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/23(水) 15:04:23 ID:mGbqQvfo0
>>409
JDの当たるデカキャラって98UMと変わっていないのかね?

412KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/24(木) 15:19:59 ID:Gn1ywjY20
クラウザー、大門、チャン、アメスポだっけ

413KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/24(木) 20:33:58 ID:vDOGAfDk0
>>411
UMと性能変わってなければ普通座高以上のキャラに中段可
しかし普通座高キャラには小J最速で出す必要があり
その場合発動しても2Cには繋がらない
(以前コマコンで調べたので間違いないはず・・・)

>>412
ビッグもね
デカキャラには最速気味上り小JD発動から2Cがコンボになる

414KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/24(木) 23:53:09 ID:FGCWd3zQ0
やっぱルガールにはスカるのかな

415KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/25(金) 13:37:23 ID:6hLIz8Ps0
当たらなかった

416KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/26(土) 05:40:06 ID:e/nikM2k0
性能はUMと同じっぽいから
ルガールには屈Cがコンボにならないと思う

417KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/27(日) 00:01:42 ID:U96xa9BEO
JDはもうちょい発生が早ければなぁ
無印から考えればかなり強くなってるけどさ

418KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/27(日) 15:45:57 ID:ZGL3Z7qY0
影二相手だとずいぶん闘いやすくなったなあ

419KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/28(月) 00:00:06 ID:.jaI/3x6O
けっこう単発6Aってヒットする機会が多いね

420KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/28(月) 14:44:01 ID:.jaI/3x6O
接近戦では中々頼りになる

421KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/28(月) 14:59:29 ID:w8VKHll.0
強制ダウンからの起き攻めをしっかり行えるとさらに強い技になるから
ヒット確認もちゃんと出来るようになりたい
でも混戦時だと焦って上手く出来ない事が多いです

422KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/28(月) 19:13:05 ID:YI03ME.wO
氷柱のヒット確認→空中虎煌拳の追撃も実戦だと難しいね

423KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/28(月) 20:43:31 ID:37lENBDs0
起き攻めで選択肢を迫る方が
旨味も多そうだしな

発動コンボのフィニッシュは近D→覇王が
一番出しやすくていいかも知れないな

424KOF98UM大好き名無しさん:2011/02/28(月) 23:05:45 ID:.jaI/3x6O
確かに立Dはキャンセル受付時間が長いから覇王が出しやすいね

425KOF98UM大好き名無しさん:2011/03/01(火) 05:08:44 ID:GsKUJDFg0
裏マリーがキツイ

426KOF98UM大好き名無しさん:2011/03/01(火) 12:40:08 ID:YrEY.kPo0
糞マリーは誰でもキツイよ

427KOF98UM大好き名無しさん:2011/03/01(火) 14:43:12 ID:hWCh31Eo0
>>426
起き攻めにはリバサ虎咆とか、
防御が堅めな裏リョウならある程度対処出来るけど
普段はどう立ち回れば良いかな?

428KOF98UM大好き名無しさん:2011/03/01(火) 20:34:38 ID:2nyMHuKw0
>>427
マリーの欠点としては、跳びが低いからジャンプに虎煌拳が引っかかりやすい。
通常のスライディング系と違って、スライサーは最初に浮くから早出しじゃないと抜けれない。
近Cが4フレっぽいから、接近戦だと裏リョウなら2フレの2Cで強引に割れたりする(フォローは出来ればディレイ6A)。

基本的には、中距離保って立ちBや虎煌拳でペチペチ。
ジャンプスピードはやや遅めだから、しっかり虎砲で対空取って行く。
こんな感じじゃね?

429KOF98UM大好き名無しさん:2011/03/02(水) 04:00:37 ID:4nuuYg4AO
リーチが短めのマリーは近付かないと攻撃できないので
ジャンプやスライサーとかで接近してくる機会が多いから
覇王コマンドを仕込んでおいて、マリーが動いた所を狙うのもありだと思う

今回の覇王は優秀な盾になるから便利

430KOF98UM大好き名無しさん:2011/03/02(水) 20:44:17 ID:HHKaSakc0
覇王のおかげで攻撃力だけじゃなく防御力もアップ

431KOF98UM大好き名無しさん:2011/03/02(水) 21:59:33 ID:9xEA2xY2O
FEの裏リョウは対応型、攻撃型、どちらの戦法でもイケるので楽しいお

432KOF98UM大好き名無しさん:2011/03/02(水) 22:02:43 ID:83p9aE7.0
>>428
ありがとう
自分が裏マリーを使って裏リョウを相手にする時も
やっぱり中距離戦が一番キツイんだよね
そういう所を意識するべきかな

433KOF98UM大好き名無しさん:2011/03/03(木) 01:29:24 ID:UCk8aikA0
ADVモードだと覇王を単発でうてんナ相変わらず
小足から入るから使い道増えてるけど

434KOF98UM大好き名無しさん:2011/03/03(木) 03:02:29 ID:VuOtM86g0
遠めの対空ならそこそこ使えるかな
MAX版なら相手のバックジャンプにも間に合ったり

435KOF98UM大好き名無しさん:2011/03/03(木) 04:15:12 ID:y5nw76B2O
そういえば、ここしばらくADVモードで裏リョウ使ってないな

436KOF98UM大好き名無しさん:2011/03/03(木) 17:53:36 ID:eFJpjbXg0
ゲージはともかく、リョウならダッシュよりステップの方がいいと思ふ

437KOF98UM大好き名無しさん:2011/03/05(土) 04:45:03 ID:PZ7xeNZs0
相変わらず暫烈拳は使い所が少ないですね
他の必殺技は使用頻度も高いし
使い分けも大切だから別にいいですけど

438KOF98UM大好き名無しさん:2011/03/10(木) 04:02:46 ID:33CojCuY0
裏リョウ楽しいです

439KOF98UM大好き名無しさん:2011/03/15(火) 11:26:18 ID:Vuz39Vzs0
相変わらず虎煌拳は
地上も空中も硬直長いな

440KOF98UM大好き名無しさん:2011/03/19(土) 08:49:51 ID:QlJFOrrQ0
マジで覇王強いな、中距離戦でのプレッシャーが半端ない

441KOF98UM大好き名無しさん:2011/03/19(土) 22:01:53 ID:gxfTY4sQO
弱飛燕の硬直減少も何気に大きい

442KOF98UM大好き名無しさん:2011/03/22(火) 13:48:33 ID:7sgu5obw0
94、95タイプの飛燕疾風脚が大好きなう

443KOF98UM大好き名無しさん:2011/03/23(水) 23:44:07 ID:Kfm.5hHUO
裏ユリ相手だと相変わらず中距離戦がキツイでヤンス

444KOF98UM大好き名無しさん:2011/03/25(金) 23:13:51 ID:Xvtt.w3I0
影二にも中、遠距離はきついなと思った

445KOF98UM大好き名無しさん:2011/03/30(水) 22:48:48 ID:XKYmWi.YO
それでも弱覇王を活かせば影二の動きを抑制出来るから
前作に比べればすごくやりやすくなったと思う

446KOF98UM大好き名無しさん:2011/04/06(水) 08:08:14 ID:eWprRLGg0
今回、かなり強くなったからか
UMに比べて使ってくる人が増えた

447KOF98UM大好き名無しさん:2011/04/06(水) 09:07:19 ID:3dPSDk.UO
どのキャラも裏リョウくらいの変更点があればな

変更点の恩恵が大きいキャラは使ってて面白い

448KOF98UM大好き名無しさん:2011/04/06(水) 20:47:16 ID:xWY8jGUMO
MAX覇王翔吼拳のおかげで
前作まで気になってた火力不足が解消されてスッキリです

安心確定コンボ技だし、斬鉄波ほどじゃなくても
ちょっと隙を見せた相手にヒットさせられるし

449KOF98UM大好き名無しさん:2011/04/08(金) 01:13:39 ID:m/edLrXM0
夕方ぐらいラウンド1で誰か対戦しませんか?

450KOF98UM大好き名無しさん:2011/04/08(金) 21:11:44 ID:cOcyVftU0
なに県?

451KOF98UM大好き名無しさん:2011/04/09(土) 07:48:00 ID:QtR24zok0
横浜駅の所だろうか

452KOF98UM大好き名無しさん:2011/04/17(日) 19:18:31 ID:/H6n2Vu20
今回はこれといった苦手キャラが居ない気がする

453KOF98UM大好き名無しさん:2011/04/19(火) 19:48:01 ID:2W5E6TgA0
ブライアンが苦手、個人的に

454KOF98UM大好き名無しさん:2011/05/04(水) 23:23:51 ID:q9aljn7M0
UMで庵とやってから、FEで庵とやったら
リョウの強化を肌で感じられた

455KOF98UM大好き名無しさん:2011/05/13(金) 22:17:38 ID:nqZUllKw0
対戦で、氷柱>追い討ち空中虎煌はあんま使う機会が無くね?
ヒット確認からの猶予が少ないからめっちゃムズいんですけど

456KOF98UM大好き名無しさん:2011/05/14(土) 16:45:47 ID:Rqy3QpOk0
6Aはダウンしないままの方がよかったかなー
発動からMAX翔吼拳とか繋がりそうな気がして

457KOF98UM大好き名無しさん:2011/05/14(土) 17:33:46 ID:1nkKMqWk0
>>456
密着6A発動立ちAとか、密着6A発動ダッシュ2Cから入っただろうね。
まあ、そんな器用さのない俺には関係ないが……

458KOF98UM大好き名無しさん:2011/05/14(土) 19:11:43 ID:o2KkPhgs0
>>456
単発6Aからヒット確認して発動コンボとか
かなり難易度高くないか?

459KOF98UM大好き名無しさん:2011/05/14(土) 21:54:29 ID:373zKaC20
>>455
強攻撃>強飛燕疾風脚よりは
強攻撃>ディレイ6A>空中虎煌拳の方が
ちょっとだけダメが大きいので使わないことはない

460KOF98UM大好き名無しさん:2011/05/16(月) 23:51:31 ID:B0sV0/B60
強飛燕のダメの低さが悲しい

461KOF98UM大好き名無しさん:2011/05/17(火) 02:35:24 ID:xP/.d9y20
>>458
いや、そうでもないんじゃない?
例えば、まず起き上がり等に6A、レバーは6に入れたまま発動。
発動した後にレバーを4に入れて立ちA、そのままヨガフレイム入力でMAX覇王。

コレなら多分、普通に確認出来ると思う。もう一発6Aが暴発するような事もなかっただろうし。
……あ、6Aヒット確認発動ってんならまず無理と思うよ。
発動自体は完全に決めうち。まあ、裏リョウは発動して困るような事ほとんどないし。
まあ、6Aの性能が変わった時点で、ソレは不可なので完全妄想ですが……。

6A強制ダウンは、相手がしゃがんでヒットした場合、密着ちょい手前からの小Jで
裏、表択の起き上がり小足が熱い。

462KOF98UM大好き名無しさん:2011/05/17(火) 04:01:29 ID:cqkv4/BU0
決め打ちなら極端に簡単になるな

463KOF98UM大好き名無しさん:2011/05/17(火) 09:22:13 ID:QhvsUQm.0
決め打ち発動が前提なら02じゃ普通のコンボだし

464KOF98UM大好き名無しさん:2011/05/18(水) 06:20:01 ID:3uclWVEA0
氷柱ダウンの後の起き攻めは中々おいしい
揺さぶりをかけるのが楽しいのだ

465KOF98UM大好き名無しさん:2011/05/18(水) 22:54:54 ID:iqN293cw0
決め打ち発動からヒット確認してMAX覇王に繋ぐのなら
発動から出す技を近Dにするとやりやすいよ
キャンセルの猶予時間が長いから

466KOF98UM大好き名無しさん:2011/05/19(木) 04:45:42 ID:0XHcQolQ0
相手が避けだと覇王翔吼拳がガンガン使えるね
逆に相手が緊急回避だと弱飛燕疾風脚が使いやすい

467KOF98UM大好き名無しさん:2011/05/19(木) 20:42:29 ID:Be9MN/Jc0
いやいやガンガン使ったらゲージもったいねえだろ

468KOF98UM大好き名無しさん:2011/05/20(金) 00:43:35 ID:3jL1JJds0
>>467
EXゲージで、体力点滅状態でじゃないの?

469KOF98UM大好き名無しさん:2011/05/20(金) 23:59:54 ID:Ez6Vc4HA0
弱覇王は中距離なら避けられても、ガードされてもそんなにリスクは無いし
相手が何かしら動いた時に出すと、間に合うことが多いから使いやすくていい

470KOF98UM大好き名無しさん:2011/05/21(土) 20:48:49 ID:6HFt7FSg0
>>467
ただ乱発するという意味じゃなくて
反撃されにくいしどちらも発生が早いから
使いやすいよと言いたかった

言葉が足りなかったね、ごめん

471KOF98UM大好き名無しさん:2011/05/23(月) 07:49:14 ID:C0iC4jbEO
MAX覇王の弾速と発生がマジぱねぇっす

472KOF98UM大好き名無しさん:2011/05/23(月) 16:55:45 ID:/LvO.K620
あれは斬鉄波クラスじゃなかろうか

473KOF98UM大好き名無しさん:2011/06/20(月) 01:40:06 ID:31FLiLBI0
JCとJDはどっちが強い?

474KOF98UM大好き名無しさん:2011/06/20(月) 08:29:51 ID:.VBntVg6O
発生が早くてめくりやすいのはJC
下方向に攻撃判定が強いのはJD

状況によって使い分けるべし

475KOF98UM大好き名無しさん:2011/06/24(金) 00:09:08 ID:LKeOrHbY0
JBも空中戦で使いやすいが
もう少し攻撃判定の持続があればと思う

476KOF98UM大好き名無しさん:2011/07/03(日) 11:53:27 ID:bT4PXo5M0
影二戦をこなしてたら
わりと闘いやすい相手になってきた

477KOF98UM大好き名無しさん:2011/07/20(水) 16:56:44 ID:VaN7efJ60
大会になると理論通りには動けんのう
グラスハートな自分の弱さが悲しい

478KOF98UM大好き名無しさん:2011/07/20(水) 17:37:05 ID:wl0UvM560
一発勝負となれば、誰だって緊張するからしゃーないw
試合前に、頭の中でどう動くのかをひたすら反芻すると多少違うかも。

例えばEXゲージだったら、
飛び道具のない相手の場合、ゲージ溜めてる時はレバー前に入れっ放しで
なんかやったら弱虎砲狙う、とか、2B×2>立ちBで少し距離空いたら即、弱飛燕で発動、とか。

479KOF98UM大好き名無しさん:2011/07/21(木) 00:07:55 ID:aVOPvOLcO
自分はそれ以前に恐くて大会なんて出れないです

480KOF98UM大好き名無しさん:2011/07/21(木) 09:34:37 ID:7iHavvM20
>>478
自分は大会とかだと、いざ試合が始まると
それまで考えてたことが飛んじゃうんだよな、頭のなか真っ白w
あとで試合を振り返ると、結局ぶっぱ虎咆ばかりしていたという


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