したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスキャラクターメイキング

67宇如:2011/03/03(木) 22:47:16
壁製作ってキャラクターがいるところには製作不可とありますが、
同マスの場合には自分がいますが、自分死亡制約なら壁製作はできるのでしょうか?
また、もしできなければポポルニートのようなもともといたキャラの死なない壁を作りたいのですが、この場合の効果値はどのくらいになるのでしょうか?

【名前】深樹 夢理(ふかき ゆめり)
【性別】女
【学年】2
【所持武器】墓石屋のパンフレット
【攻撃力】0【防御力】1【体力】7【精神力】4【FS(無理心中)】18
【特殊能力】
能力名:一緒のお墓に入りましょう

 効果1:敵一時戦線離脱 40
 範囲+対象:同マス 0.8
 時間:一瞬 1

 効果2:壁製作 75
 範囲+対象:同マス 1
 時間:1ターン 1

 死亡非解除 10

 制約:自分死亡 50

 発動率:110%

能力説明:
相手を一時的に消失させ、その間にこっそり二人の墓石を用意して自分は死亡する。
その後、戻ってきた相手は「はかのなかにいる」状態になる。
二人の眠る「ゆめりと(相手の名前)のおはか(はぁと)」と書かれた巨大な墓石がしばらくその場に鎮座することになる。

【キャラ説明】
恋に恋する少女。あまりに夢見すぎて、いつの間にか過程やら何やらをすっとばして一緒にお墓に入ることを望むようになった。
一緒にお墓に入ってさえくれるならぶっちゃけ相手は誰でもいい。相手が男である必要もないし、それどころか相手の意思も関係ない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板