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僕の私の俺ダンゲ

248ももじ:2011/06/02(木) 23:01:09
同時行動提出の1日1ターン制を本気で考えています。
行動の順番として瞬発力を採用して、移動力も1=5Pの自由設計です。
これなら遭遇戦+GK(私)が1日1〜2時間作業で行けるんじゃないかと妄想中。
読む気がある方で穴を見つけた方は是非教えて下さい。

パラメーター合計50
攻撃25まで
守備15まで
体力20まで
精神20まで
FS20まで
移動力4まで(1につき5ポイント必要)
瞬発力20まで:移動・動作の速さです。値の高い順に処理します。同じ場合はダイス。
移動は1マスづつ、瞬発力順に行います。

移動時にぶつかった場合、その場で動作となります。
移動は必ず経路を示さなくてはなりません。
(例)
|/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||☆|_|_|■|_|_|_| 
|美||_|_|○|_|_|_|_| 
|死||_|_|_|■|_|_|_| 
|泥||_|_|_|_|_|_|_| 
|異||_|_|_|■|_|_|_| 
☆が移動力2で瞬発10、○が移動力2で瞬発9の場合
☆の経路がA2、B2 ○の経路がB2、C2だったとすると
B2で遭遇するので、両者の動作はB2で発動します。
どちらかがZOC無視の場合は遭遇しません。

最大射程周囲3マスまで。
範囲内全員を取ると敵味方関係なく効果が及びます。
範囲内1名を取ると範囲内の1名を指定します。射程外だった場合、発動しますが効果は及びません。
ガイドライン外の射程は取れません。(隣接2マス目敵陣方向1名のみ等)
同マスのみ「敵陣営全員or敵陣営の誰か1名or敵陣営の指定1名」という指定が出来ます。
対象がいない場合も発動して、能力休みになり消費制約も清算されます。
ZOC無視は効果値50


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