したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TOEB 不具合・ご意見報告

76堅固:2019/05/04(土) 22:06:24
個人的には長期戦になる程の要塞強化を施した場合、
問題点が要塞強度から1戦略毎の拘束時間とそれに耐えうる人員の確保へとシフトすると思いますし、
現状の要塞でも育っていれば数で強引にも難しくなり、LF削りを迫る程度の強さがあると考えています。
実際に4月中の戦略でも、数に勝る侵攻側のLFを基点の一つとして、少人数の防衛側が切り返しに成功する場面もありました。
タイミングや援軍含めたプレイヤーの尽力という要素もあるので、だから今の要塞でも十分とは言い切れませんが。

同じく強化案として考えたものを二つだけ。

初期要塞が軟すぎるのならば、上限下限はそのままに初期値の底上げ(HPであれば40万程度)
要塞反撃が温すぎるのならば、反撃属性をフォースエンスのような全属性化(実質耐久も上がりますが、これはおそらく過剰強化になります)

無難なのはルキアさんのアイデアの一つにある国費の取得額の増加だと思います。
育ってしまえば今でも強い&多量のLFを受けて反撃出来ない程差があるならばそれがその国の寿命。が私の考えです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板