したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TOEB 不具合・ご意見報告

66堅固:2019/04/14(日) 20:46:40
激務の中で回答ありがとうございます。

強化の簡易化は賛成です。
どれほどの手間と資金が必要でも可能な以上は強化前提となってしまうのが気になる点だったので…
同時にGothの消費先として設定されたものならば、そこを否定し辛かった所でもあります。
気軽に最大強化が出来るならばそれに越した事はないかと。

存続するならば片手と両手の強化内容だけでも別個設定で良いかもしれませんね。

クラス選別については実際に使用されているクラスは限られている、にも同意出来ますし、
中途経過のフレーバーに過ぎなくとも、多種多様なクラスの存在がTOの特色という思いもあります。
実際に統廃合されると寂しいですが、1クラス単位でアビリティを設定するのは調整を難航させる要因になりますし、
「同系統のクラスは全て同一アビリティ」ぐらいの落とし所はどうでしょうか?

例えばジェミニ、ジャイアント、ヘルギガンテスは巨人系統として同一アビリティ
テンプルナイト系もTO64区別なく全て同系統扱い
弓手、聖職、魔術師等男女共通で存在するクラスは男女区別なく同一系統として束ねる
等々で事実上の統合をしてしまえないかと…。

クラス特性がほぼ被っている主人公組、親友組、王族組は別の括りとして同一アビリティ、等も合わせれば
ある程度の差別化もしつつ系統数を落とし込んでいけないでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板