したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TOEB 不具合・ご意見報告

65管理人304:2019/04/14(日) 13:02:47
返事が遅れて申し訳ないです。休暇を取ったはずなのに、病欠ラッシュで休暇がなくなるっていう罠・・・

テンプル系のクラス等、設定がおかしいクラスがあります。
自分でボケて変えたのか、元からだったのか記憶が定かではないのですが、ご指摘文は随時変更していきたいと思います。

迷走中の装備強化システムですが
そもそも、+100にする作業自体がメンドクサイよねって作った自分が思えてきました・・・。
お金を返金して、一旦システム自体を凍結させるか又は+100ではなくて+10でええんちゃう?って案で考えてます。

で、現状、回避職がかなり厳しい状態なのを把握しているので
強化システムを存続させる場合は、強化による命中補正を下方調整、回避アイテムの補正値強化を行うかを検討しています。

すいません、人手不足で3徹勤務だらけなので、調整はもうちょっと先になると思います^q^

クラスアビリティですが、実装前にそもそものクラス数自体を減らしたほうがいいんじゃないかと思ったりしています。
現状、最終職に至るまでの通過職があまりにも多すぎて、通過する職に設定する意味合いがほとんどないと思われるのです。

シンプルにクラス数を10〜20弱程度まで落とし込んで、個々に特化を持たせる方がええんちゃう?っていう考えを持っていまして
落とし込むなら、今のテンプルクラスとかもそもそも削る必要があるよねって思ったりで、、、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板