したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TOEB 不具合・ご意見報告

143焚火:2020/02/20(木) 22:37:43
管理人様
お返事ありがとうございます。
どこまでバランスが取れるか難しいですが、個人的に以下の案を考えてみました。

・クラスの命中ステータス×n%、完全回避をダウン
 ⇒「命中系のフォローがない」というお話から思いつきました。
  n%としておりますが、個人的には3〜5ぐらいかと思っております。

・装備のDEX×n%分、完全回避をダウン
 ⇒命中系のクラス以外でも適応出来るように考えましたが、
  0.2〜0.3ぐらいに抑え、上記と組み合わせて40〜50%程度抑えられればと思います。

・一部の弓(ジェルガの魔弓、クレシェントが特に)の火力の下方修正
 ⇒初期NT、命中S、消費MP250(wikiより引用)に完全回避が40%というのは、
  弓職に限定されるとはいえ、他の装備とバランスが取れていないと思います。
  T輪で埋めてワンキル取れるかどうかぐらいにならないでしょうか。

ただし極論を言うと、遠距離武器の完全回避自体が不要だと考えます。
マスターバングルを複数装備して、火力を犠牲にする代わりに得られる能力でちょうど良かったと思います。

既に数人の方が所持している現状ですので、あまり極端な調整は難しいと思いますが、
良い方向にまとめて頂けると幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板