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86NoName:2007/08/10(金) 00:47:59
>>85
詳しい報告有り難うございます。楽しんでいただけて幸いです。

変化の壷が出現する事は忘れてました。
他のAsukaHackを見ていただければわかるのですが、変化の壷はAsukaHackの敵なんですよね。
対処する事は出来るのですが、無駄な動作が増えたり処理が重くなるので、
ご指摘の通り変化の壷は換金の壺に変更しておきました。
また、ぬれた巻物が出現した場合、岩石割りの秘技書以外の秘技書が出現していたので修正しておきました。

低層での理不尽な死が少なくなりつつも、中層・深層の難易度があがるというのはいい感じですね。
私が考えていたよりも、かなり奥が深かったようですね。素晴らしいアイデア有り難うございました。

87NoName:2007/08/10(金) 07:05:46
最近はついにダンジョン改造ができるようになったのか…

どうも話がずれて申し訳ないのだけど、
元々あるダンジョンのアイテム出現率やモンスター出現率を公表するのは可能?
もしくはそういう情報の探し方とか…
ツール云々でなく、情報として知りたいなーと。

88NoName:2007/08/10(金) 10:44:34
>>87
それは以前にも質問されたのですが、私も出現率等のデータは把握していない状況です。
それがわかれば、AsukaHackの幅も広がると思うのですが・・・。
お役に立てなくて申し訳ありません。もし運良く見つける事が出来たら公表しようと思います。

89NoName:2007/08/11(土) 00:47:37
へ?アイテム出現率変えるのはできるのに?
アイテムはわかるけどモンスターはわからないって話?

90NoName:2007/08/11(土) 02:28:39
>>89
AsukaHackでは厳密には出現率の変更をしているのではなく、
出現したアイテムを別のアイテムに変更しているだけです。
なので、元々のアイテムやモンスターの出現率はわからなくても大丈夫なのです。

91NoName:2007/08/11(土) 03:02:03
なるほどー。

92NoName:2007/08/11(土) 20:00:31
裏白蛇Pで遊んでいたところ、床落ちのアイテムのグラフィックが消えていました。
ttp://up.tseb.net/src/up10285.jpg
状況
・AsukaLibと同時起動
・その階は7F視界不良MH・水溜りあり
・落ちていたアイテムは3と名づけられた草(飲んだところ物忘れの草)で水溜りに落ちていた
・置き直したところちゃんとグラフィックは表示されるようになった

アイテム置き換え時の不都合でしょうか?

93NoName:2007/08/11(土) 20:06:41
>>92
不具合があるのは鳥飛SCと裏白蛇G0だけだと勘違いしていました。
すぐに修正します。

94NoName:2007/08/11(土) 20:52:17
G+ってなに?

95NoName:2007/08/11(土) 20:53:17
>>94
こんな感じです。
http://sig.azarea.jp/asuka/index.php?page=AsukaHack&mode=UrahakujaGP

96NoName:2007/08/11(土) 21:47:05
AsukaTimeが透明になってる!
軽くなったってことですか?

97NoName:2007/08/11(土) 21:53:59
違いますけど見た目がすごく良くなったなと思って
ありがたくDLさせてもらいました

98NoName:2007/08/11(土) 21:59:51
風魔石量産はじまったなwwwwww

99NoName:2007/08/11(土) 22:03:03
なにこの石投げゲー

100sage:2007/08/11(土) 22:31:19
アスカタイム透過乙。
でも、おいらのPCで使うと、歩数を表示させると
時間の部分が「白色」になるのだが。
おれのPCのせい?

101NoName:2007/08/11(土) 22:31:56
このバージョンは遠投の腕輪が神腕輪になるね
乙でした

102NoName:2007/08/11(土) 22:34:12


エレキ、秘技書以外の全アイテムが等確率で出るダンジョンないかな

スーファミとかはそんな感じで出現する気がしたんだけど、
アスカは恣意的に操作されすぎ。

103sage:2007/08/11(土) 22:35:16
おれのPC、Geforce6600GT使ってます、OS2000.
環境が悪いかもしれんので、参考までにAsuka.lib使えませんww

104NoName:2007/08/11(土) 22:37:16
>>100
恐らく、私のミスだと思います。修正しておきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

>>101
遠投の出現率あがってるはずなのですがね・・・。
とうぞくもかなり活躍してくれました。

>>102
裏白蛇をベースに作成してみましょうか?

>>103
環境依存はしないと思いますので、恐らく私のミスでしょう。
もし、環境依存でしたらそこから直します。

105102:2007/08/11(土) 22:38:55
>104
もしやってくれるなら嬉しいです。

106NoName:2007/08/11(土) 22:41:22
>>105
わかりました。近いうちに作成しますね。
とりあえずは、風魔石のグラフィックを何とかします。

107NoName:2007/08/11(土) 22:45:56
個人的な妄想です
一、裏白ベースで各階に大イカリウホーンが1匹いる
一、24階まで裏白と同じ構成で、25階から裏白の95階からと同じ構成の全30階のダンジョン
一、店長か店主が普通に敵としてでる
一、分裂する店長
一、ギタンを盗んでひたすら逃げる店長
一、常に混乱状態の大店主
一、かわいいよ店長ハァハァ

どうみても素人意見です。ほんとうにあり(ry

108NoName:2007/08/12(日) 00:59:18
>>107
非常にユニークなダンジョンですねw
ただ、現状ではモンスターの変更方法がわからないので実現は難しいですね。
せっかく書いて頂いたのに、申し訳ないです。

>>24階まで裏白と同じ構成で、25階から裏白の95階からと同じ構成の全30階のダンジョン
これなら、25階に着いたときに95階に書き換える事で実現できそうですね。
でも、5階層くらいなら逃げていれば運で打開できてしまうのが問題かもしれませんね・・・。

109NoName:2007/08/12(日) 01:51:24
>>100,>>103
AsukaTimeなのですが、少しコードを見直してみても、それらしい原因が見つかりませんでした。
ですが、とりあえず少し変更したものをアップしておきました。
これで直っているかわからいのですが、試してみてください。
http://sig.azarea.jp/asuka/

直っていなかった場合のために少し質問させてください。
『時間の部分が「白色」になる』という現象は、
http://sig.azarea.jp/asuka/temp/image.jpg
こんな感じでしょうか?
白い部分が本来時間が表示されるべき場所です。

また、この現象はAsukaTimeのみですか?
AsukaWSやAsukaHackでは正常に表示されますか?

110NoName:2007/08/13(月) 20:56:37
エレキと秘技を使える白蛇か裏箔ベースのダンジョンが面白そうだと思うのですがどうでしょうか?
ただし強力な秘技エレキその他通常アイテムは出ない仕様または非常に出にくい仕様で。

各ダンジョンで使えた鉄板戦術は使用不能かつ細かい小ネタは一気に増えるので
攻略法が多いけど、決まりきった一本では安定しないという知識応用力判断力が問われるダンジョンになるはずです

問題は難易度の調整が難しいことでしょうか。少しずつ調整するしか無いですね。

111NoName:2007/08/13(月) 21:24:19
100、103とは別ですが
前バージョンで109のように表示されたのですが
新しいバージョンではちゃんと表示されました
修正乙であります

112NoName:2007/08/13(月) 21:52:20
エレキは回路を出さなければ裏白にそのまま出してもバランスは取れると思う
むしろ弱すぎて使わないだろう

秘技はファイト一発と同じになるから難易度下げるだけだと思う
単に気力の腕輪を出すだけなら壊れたら終わりだからバランス取れるかもしれない

113NoName:2007/08/14(火) 12:11:40
>>110,>>112
秘技は、デフォルトで気力の腕輪状態や、気力の腕輪を装備すると、
極めている秘技が全て使えてしまうので、強すぎるのではないかと思います。
秘技書を出現させる場合なら、巻物と同じような感覚で使えるので良さそうですね。

エレキは、バリバリが出現しないのが問題ですね。
モンスターレベル1のエレキだけでは使用場面が限られてしまいそうですし、
最初からレベル2やレベル3のエレキを出現させると、レベル1のエレキが不要になってしまいそうですね。

>>111
報告有り難うございます。
ちゃんと動いているようで安心しました。

114NoName:2007/08/14(火) 20:48:35
こんにちは>>77です
ダンジョン作成していただいてありがとうございました
早速3時間くらいプレイしたので報告したいと思います

お店にンドゥバいすぎでワロタww
ひとまず普通に男飲みしてたら物忘れを飲みまくった(草を見たら危険だと思うようになったwwあとかっぱが、超不幸投げてくるし)

呪いのつぼにびっくり(しかもかなりの出現率)
保存の壺は店に一つだけ出てきた
グランドカウンターも30階くらいに出てきたけど華麗にスルーした
(序盤ならいいけど30Fくらいまでいくといらないかもww)
風魔石はまだみかけてないです
ちょうど47階のスクショです、
http://phans.org/upimg/index.cgi/d/pupimg27494.jpg
http://phans.org/upimg/index.cgi/d/pupimg27495.jpg
その後の階でペリカンにやられたんですけどww
にぎりへんげに鉄扇3枚と
呪いの壺に回復権素材とミノ斧が入っています(合成する前のこの時点で盾守備力30いってます)
やっぱり盾のツモがいいときは(序盤で獣王ひいたり、鉄扇たくさん合成する)
中盤までの難易度さほど上がらないのかな???(うまい人ならこのデータでクリアできたよう気がする・・・超不幸河童ゾーンとかあるしどうなるかわからないけど)
といいつつ、私はその後すぐやられたんですけどね(^^:

でも自分で設計に参加したダンジョンとても楽しいです、
もうちょっとやりこんでみたいと思います
本当にありがとうございました。

115NoName:2007/08/14(火) 23:26:55
>>114
詳細な報告有り難うございます。

店のンドゥバは個性を出すために多くしてみました。
約1/3がンドゥバになっています。少し多すぎたかもしれませんw
呪いの壷は変化の壷の代わりなので、かなり出現したという事は
通常の裏白蛇をプレイしていたら結構おいしかったかもしれませんね。
風魔石の出現率は店のアイテムの 327/65536 ≒ 1/200 なので、店22回ごとに1つ売っている感じですね。
ちょっと少ないかもしれませんね。もう少し出現率を上げたほうがいいでしょうか?
以前は 655/65536 だったのですが、テストしていた時に
一つの店に3つ程売っている事がありましたので減らしてしまいました。
今思うと、単に引きがよかっただけのような気がしてなりません。

にぎり剣に鉄扇3枚とは、かなりいい感じな装備ですね。
身代わりや底抜けもあるので、すぐには死なないような気もしますが・・・ご愁傷様です。
保存の壷は元々の出現率の 6553/65536 ≒ 1/10 でしか出現しませんので、
47階までに出現したのはかなり運が良いのではないでしょうか。
普通にプレイしていたら保存の壷が10個出現していたと考えると凄いですね。

カッパは身かわしの盾があると楽ですね。
現在は身かわしの盾の出現率は相当低いので、
カッパゾーンが辛すぎる場合は出現率を少しあげようかと思っています。

クリア目指して頑張ってください。
クリアすることが出来たら、他のダンジョンもプレイして頂けると嬉しいです。

116100:2007/08/14(火) 23:28:42
修正乙です。まさに>>109の通りの現象、でした…、そう
修正版で表示されるようになりました。はげしく乙だります!

こりゃいい文句なし。こんなのほしかった。

117NoName:2007/08/14(火) 23:34:29
>>116
有り難うございます。
無事動作して良かったです。
また不具合などがありましたらお知らせください。

118NoName:2007/08/19(日) 23:27:49
別スレを立てようかと思いましたが、
よく考えたら、このスレで十分賄える気がしてきました。
Hackと他のツールは別がいいとか、方向性を別にしたいとか、
そういう意見が多いなと思った時に立てましょうか。

とりあえず、ここが難しいとか、クリア報告とか、そういうのを聞いてみたいですね。

119NoName:2007/08/20(月) 05:07:07
裏白でTTクリアした人いる?
俺はまだ最高41階なんだけど。

120NoName:2007/08/20(月) 09:46:10
BCSの、感想の方をこっちに。

最初のおにぎりが呪われてると、何か悲しくなる。
おはらいが出ないと所持品の半分以上が呪いのまま持ち運ぶことに。

祝福アイテムが呪いアイテムの2倍の働きをすればいいはずだけど、
おはらいが出るまでは役立たずなわけで、5Fに1つ出現確定くらいでないと、
まともに表白蛇すら立ち回れない、ような気がする。

121NoName:2007/08/20(月) 11:16:57
>>120
5Fに1つ出現確定したら通常のダンジョンより祝福の分簡単にならないか?

122NoName:2007/08/20(月) 13:17:08
おはらい待ちってことは、その間アイテム欄を圧迫するってことで、
取捨選択が結構厳しいかなと思う。
まぁ、祝福アイテムがあれば呪いのと交換はしていくけど。
実質のアイテム出現量が少ないと言えるかも。

実際、杖は回数が1〜2回増える、大きいおにぎりは祝福分が無駄になりやすい、
草は序盤の目薬、命、力、天使、復活くらいしか祝福の大きなメリットがない、
というわけで2回以上使える巻物も含め祝福を活かせるものって割と少ないんじゃないかと。
と言っても、潜る数が少ないうちでの感想だから、まだ変わるかもしれない。

最初に飲んだ未識別草が目薬だとなんだかハッピー。

123NoName:2007/08/20(月) 21:47:19
祝福ドラゴン草を投げられて死んだわ・・・。
1/2で祝福ギタンがでたらヤバイなw

124NoName:2007/08/25(土) 19:24:57
今度のハックは何かひどいなwwww
どんな仕様にしてあるのかkwsk

125NoName:2007/08/25(土) 19:28:40
そういえばハックのタイトルっていつもどうやってつけてるの?
FNだと(F)風魔石(N)投げるみたいな感じか?

126NoName:2007/08/25(土) 20:49:28
おつ。

127NoName:2007/10/05(金) 20:43:55
ttp://sig.azarea.jp/asuka/up/015.txt
GPの武器盾の期待値を纏めてみました。
それと少しプレイしてみて思うところを書いてみたり。

まず、拾える装備がこんぼうと青銅甲の盾という貧弱なものしかないので、
にぎってもらおうにもダメージが馬鹿になりません。
しかし、特に7,8Fのペリカン合成が肝のダンジョン(だと思う)なので、こまめにHPを回復して
なんとか大きいおにぎりを入手したいところです。
6Fではあまり入手できないと思うので、とりあえず1世のペリカン合成に注力しましょう。

最初に狙うのは、青銅甲+弟=鉄甲か、青銅甲+消=獣王。
消の方がうろこ、重装でもなんとかなるのでこちらのがいいかも?

次に武器。こんぼう+弟=長巻、カタナ、どうたぬきなので、とりあえずこれ。
カタナかどうたぬきを入手できれば、それをメインに。

その次に個人的に注目したいのが、にぎりへんげの剣。
ここで重要な印の材料の期待値を。入手しやすそうなものから順に。
扇:不問+おにぎり系+命の草  (回復剣に命の草を使うのでやや難しめか?)
回:不問+薬草+弟切草+命の草  (言わずもがな)
金:不問+銀の矢*2 or メッキの巻物  (銀の矢と呪いの罠があれば。ノロージョ利用は?)
仏・目・ド:こんぼう*5+薬草*5  (三日月以外ならそれなり?マリンも必中→かまいたちの材料になる)
必:不問+こんぼう*9+おにぎり系*4+薬草*5  (材料のマリンと背水の入手が運に左右される)
会:不問+ちからの種*3  (完成するまで種を持ち歩くのが?裏白だと厳しいかも)
竜:カタナ以外*1.5+(火炎草orドラゴン草)*4.5  (これ作るなら火迅風魔刀のが・・・)
三:こんぼう*9+不問*3+薬草*5+命の草+おにぎり系*5  (材料が扇なのがなんとも)

ここで、に:5スロ↑武器+おにぎり系*5
なので、にぎりが上手く行けば入手するのはそこまで難しいものではないはず。
入手できれば重装も生きますしね。
意外と火迅風魔刀:こんぼう*3.75+弟切草*3.75+(火炎草orドラゴン草)*7.5
が作成できそうなバランスなので、狙ってみるのも悪くないかも。

同じく盾の入手難度を。
識:識別の巻物
消:毒消し草
眠:バクスイの巻物
皮:青銅甲の盾+おにぎり系
丼:青銅甲の盾*2+おにぎり系
う:盾自体なら青銅甲の盾*4+毒消し草*4
見:不問*5+青銅甲の盾*3+(火炎草orドラゴン草)*9+識別の巻物*6
身:不問+青銅甲の盾*10+毒消し草*4+識別の巻物*3+おはらいの巻物*3
山:不問*2+青銅甲の盾*25+弟切草*3+毒消し草*16+識別の巻物*6
金:メッキの巻物 or 不問+青銅甲の盾*2+天使の種+おにぎり系

見・身・山・金は狙って出すのはほぼ入手不可能のレベルかと・・・。
金は巻物を狙う方がいいでしょう。

2世ゾーンまでにまともな合成が完了していれば、あとは少し印が出揃わない白蛇、裏白に
なると思います。ただ、合成材料が他のダンジョンよりかさばるのでそこに気をつけて。

128NoName:2007/10/06(土) 00:34:47
昨日のMPの変更によるステータスの変化

盗賊番の1/3  速度等速→倍速
にぎりもとじめに1/8が追加
にぎりもとじめの1/8  HP150→200、攻撃力70→20
にぎりもとじめの7/8  攻撃力70→40、防御力10→15
ノロージョ  HP50→40
ノロージョの姉  HP90→65
ノロージョの母  HP150→100
ドドロ  攻撃力50→40
しおかんべん  攻撃力65→30、防御力15→27
オトト元帥  HP98→114、攻撃力70→60
アイアンヘッド  HP75→80、防御力8→12
シンロン  HP150→100、攻撃力40→50、防御力14→20、経験値1500→2300

紹介ページの変更箇所は、既に対応されているようです。

129NoName:2007/10/06(土) 02:56:22
GPやった事無いけど、面白そうだな。
聞いた話だと、修正値の付いた盾が青銅甲の値段で買えるのがおいしいらしい。

130NoName:2007/11/20(火) 21:50:44
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『GPで 剣:ドドドドドド 盾:ゴゴゴゴで
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         共鳴効果が発動してスタンドが使えた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   ハイパーゲイズだとか黄金様だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

131NoName:2007/11/20(火) 22:31:52

        >一'''==‐ュ、,,_     ,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
       ./  . : : : : : : : : : : \  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /   : : : : : : ,,,_: : : : : : ヾ/:::::_,_、:::::::>‐-、:::::::::::::::::::::::::::::
     ム≠ー'" ̄~'''ー_\: : : : : /::::/~ヾ,}::::j|  。 }::::::::::::::::::::::::
     j|           ヽ:: : :l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
     l、_    __,,,_.._、_   |l: : |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::
    l}=、 `{   ̄`ヽ   |: : |Y     l|         ヽ
    {  lト {!    ,}   |: :|ノ〆    l|       ー-  |
    ゙t,,_.j  くミ、二,,ノ   7_/| /      l|       ー-  |
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    | ゝ,‐           l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /
     ∧ =ー--、        ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    /
      ヽ ヾ≧  ′       ヘ   ===一       ノ
         ヘ´     /    | ∧
          ゝー┬イ'''"     |_ \≧≡=ニー   ノ   、
           |、′  /´     ]、 ̄  _ニ=、     ,,..
         /ヽ_/>'"      〃/」,,廴 /  ヽ \-‐ニ´
       /   「 ヘ     〆 /   /_ο     _z
             \  /  /    {二=ー '"´
               /         \、_..,、_

132はんだごて:2008/03/12(水) 17:50:46
この前言ってたのってこれだよね?
ttp://deai-baby.com/me/HnfnYAVo
3つほどやってみたけど、クンニなんちゃらってやつが一番面白かったかな
寝てるだけ〜ってのは楽なのはいいけど、俺は攻める方が好みだし
またこういうのあったら教えとくれ〜ノシ

133NoName:2008/03/16(日) 07:24:19
よし

134NoName:2008/03/16(日) 19:19:37
よし

135たつん(´・ω・`)たつまキッズ☆とるね〜ど ◆UVER/pbojo:2008/03/25(火) 19:28:36
http://www.usamimi.info/~tornado/
今日作ったばかりのサイトです!
風来のシレンに興味がある人は是非
情報提供してください!

掲示板も作りましたのでよろしくお願いします。

たくさんの人の参加を待ってます

136ギズモ:2008/04/02(水) 20:39:14
中出ししたのに7万て!!!!!!ww
なんで今まで飲食なんかで働いてたんだろ。。。
始めっからこれやっときゃ良かったorz
http://www.hpranking.com/out.cgi?dir=deai&amp;id=amour&amp;url=053%2e0364%2e051%2e0333/same/manco.jpg?&lt;RANDOM&gt;

137NoName:2008/04/08(火) 21:03:46
わんさか祭り
わんさか祭り
わんさか祭り

138NoName:2008/04/21(月) 13:15:57
最初から正面戦士もってる正面戦死ダンジョンって面白そう

139NoName:2008/04/22(火) 11:12:00
正面以外は出現しない?
でもそれだと印がなぁ・・・。

140NoName:2008/05/24(土) 19:12:12
AsukaHackデバッグ作業

141NoName:2008/05/29(木) 11:34:03
  お?

142NoName:2008/05/29(木) 11:35:09
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143NoName:2008/08/20(水) 22:57:21
azarea.jp全体が落ちてるのか
随分長いダウンだな

144NoName:2008/08/21(木) 07:42:25
azarea.jpの公式フォーラムより
http://www.azarea.net/phpbb/viewtopic.php?t=529

8/16(土)未明よりwebサーバに障害が発生しております。
おそらくはwebサーバにエラーが出ている状態ですが、
現在管理人が遠方にいるため復旧作業を行うことができない状況です。

度重なる障害により、ご利用いただいている方には
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

遠隔からの復旧が難しいため、
復旧は今週の土曜になってしまう見込みです。

これまでに度重なる障害のためご迷惑をおかけし、
管理側としても痛恨の思いです。
原因はある程度特定できておりますが現時点では対策ができておりません。
ある程度の安定対策が取れるまでは、
他の無料サーバなどと併用していただいたほうがよいかと思います。

状況については随時掲示板、サイトなどで告知していきますので、
随時チェックしていただければ幸いです。

145NoName:2010/01/20(水) 20:43:08
ハックの中の人ですか?

146NoName:2010/01/20(水) 20:45:40
アイテム量はどれくらい増やすんですか?

147NoName:2010/01/20(水) 20:48:03
アイテム多すぎwwwwwwwww

148NoName:2010/01/20(水) 20:48:54
Lapcieさん?
おお、初めて見るわ。いつもお世話になってますm(_ _)m

149NoName:2010/01/20(水) 20:50:17
掲示板見てないのかな(´・ω・`)

150NoName:2010/01/20(水) 20:51:20
飯は出現率下げて良いんじゃないかな。出過ぎると思うんだが

151NoName:2010/01/20(水) 20:52:56
アイテムそれだけ落ちてれば店は無視の方向がいいかもな

152NoName:2010/01/20(水) 20:55:28
若干ヌルゲ臭がするのだけど

153NoName:2010/01/20(水) 20:56:51
階段発見即降りするだけでアイテムは充分に集まる算段か

154NoName:2010/01/20(水) 20:58:22
どの部屋にもほぼアイテム沢山となると盗賊の腕輪が山賊の腕輪になるな

155NoName:2010/01/20(水) 20:59:57
装備識別済みだとよりスピーディーになる気がする

156NoName:2010/01/20(水) 21:01:03
合成の出現率も上がるだろうし、盾の修正値がかなりインフレしそうだ

157NoName:2010/01/20(水) 21:01:10
ペロッ・・これは・・・中の人の予感・・・!

158NoName:2010/01/20(水) 21:02:50
地形の操作できるようになったんですか?

159NoName:2010/01/20(水) 21:06:03
超大型地雷楽しみにしてます!

160NoName:2010/01/20(水) 21:08:18
lapcieさんキター

161NoName:2010/01/20(水) 21:17:03
lapcieさんちっす!いつもハックの中の人って言ってごめんね!

162NoName:2010/01/20(水) 21:19:21
あれ、マイク付いてる?声がちょっと小さい

163NoName:2010/01/20(水) 21:21:06
罠は落とし穴の割合か量増やして高速化をはかるってのもありかと

164NoName:2010/01/20(水) 21:22:29
マイクついてたのかwww

165NoName:2010/01/20(水) 21:22:30
なんかアイテムの量が多すぎて違和感が半端無いw

166NoName:2010/01/20(水) 21:22:43
カッパがよりうざくなるなw

167NoName:2010/01/20(水) 21:23:44
カッパがすごい力発揮しそうなハックだなw

168NoName:2010/01/20(水) 21:24:12
もちろん作者であるlapcieさんはMPIも目を瞑って打開できますよね

169NoName:2010/01/20(水) 21:25:13
こんだけアイテム出ても偏ってる印象があるな
ナバリとゾワゾワよく見かける

170NoName:2010/01/20(水) 21:25:30
おみず

171NoName:2010/01/20(水) 21:26:28
ハックの中の人なんですか?結婚してください

172NoName:2010/01/20(水) 21:27:55
から白っていう落とし穴で落ちるダンジョンありましたね・・・

173NoName:2010/01/20(水) 21:28:39
ちなみに今フロアアイテム何個〜何個なんでしょ

174NoName:2010/01/20(水) 21:32:46
しかしマイクが小さい

175NoName:2010/01/20(水) 21:35:23
酷いことになってる

176NoName:2010/01/20(水) 21:36:52
対策後手すぎるwww

177NoName:2010/01/20(水) 21:37:36
お?全自動か?

178NoName:2010/01/20(水) 21:38:02
階段前でフルボッコでしたwwww

179NoName:2010/01/20(水) 21:38:38
アイテム多すぎふいたwwwwww

180NoName:2010/01/20(水) 21:39:23
いいゲームだなー( ;∀;)

181NoName:2010/01/20(水) 21:41:32
データが網羅されとる・・・

182NoName:2010/01/20(水) 21:41:40
重装普及委員会ですが重装の盾の部分ちょこっと30倍ぐらいにしちゃいましょう

183NoName:2010/01/20(水) 21:42:04
アイテムが多くても死ぬ時は死ぬということがよく分かりますね

184NoName:2010/01/20(水) 21:45:25
とりあえず制限60分でリリースしてから考えよう

185NoName:2010/01/20(水) 21:45:58
こうなるとmhのメリットあんまねーな

186NoName:2010/01/20(水) 21:48:23
BGMを下げると言う発想もある

187NoName:2010/01/20(水) 21:58:34
stock神が颯爽と1ヶ月で4回ぐらいクリアしてくれるはず

188NoName:2010/01/20(水) 21:59:55
ブラウザなに使ってるの?

189NoName:2010/01/20(水) 22:03:36
開いてるスレのタブ上で右クリックして実況支援から設定

190NoName:2010/01/20(水) 22:03:48
スレッドのタブを右クリ
→実況支援→オートリロードスクロール設定
常にオートスクロールにチェック
アクティブ時のみにチェック入ってたら外す

191NoName:2010/01/20(水) 22:06:29
身代わり集めまくれば結構サクサクいけそう

192NoName:2010/01/20(水) 22:08:13
シレン4で昼夜で敵の強さが変わるらしいですよ
さっそくターン数使ってパクリましょう

193NoName:2010/01/20(水) 22:08:14
ドラセットバグ修正試みる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

194NoName:2010/01/20(水) 22:10:06
モン罠かっけぇww

195NoName:2010/01/20(水) 22:10:10
モン罠最強説

196NoName:2010/01/20(水) 22:10:11
>>192
こうして生まれたのがTurnToTurnである

197NoName:2010/01/20(水) 22:10:41
そうかシレン4はT3をパクったのか…

198NoName:2010/01/20(水) 22:12:19
あと30分で打開か…

199NoName:2010/01/20(水) 22:13:22
即効で盾を安全圏まで鍛え上げて杖と巻物で即折していくか

200NoName:2010/01/20(水) 22:14:41
弟ぎっしり詰め込んで杖ゲーじゃないかな、
GTAよりもっと尖った感じ

201NoName:2010/01/20(水) 22:15:18
HP999あれば神アークも怖くない事もない

202NoName:2010/01/20(水) 22:16:54
全層にペリカン配置でかつる

203NoName:2010/01/20(水) 22:19:23
アイテム拾うメッセージが出る時間が勿体無い

204NoName:2010/01/20(水) 22:21:45
ドラセットで+18なら普通に打開余裕なレベル

205NoName:2010/01/20(水) 22:23:55
祝福大部屋と混乱沢山用意するとか

206NoName:2010/01/20(水) 22:24:05
アイテムの取捨選択が鍛えられそうなつくりですね

207NoName:2010/01/20(水) 22:32:36
こんだけアイテムでれば普通に早い上にかなり安定するな

208NoName:2010/01/20(水) 22:43:03
アイテムがゴミに見えてきた

209NoName:2010/01/20(水) 22:45:39
地形はあかりなり大部屋なりでどうにかなるからいいんじゃね?

210NoName:2010/01/20(水) 22:47:28
壷がゴミ箱のようだ・・・

211NoName:2010/01/20(水) 22:48:13
河童は友達

212NoName:2010/01/20(水) 22:48:14
なんか致命的なもの投げてこねーかな

213NoName:2010/01/20(水) 22:49:04
超不幸→炎

214NoName:2010/01/20(水) 22:50:04
(量が増えてるからレアなのもポンポン出るはず)

215NoName:2010/01/20(水) 22:57:41
すげーゆっくりなペースに見えて実は100分ペースてのもすごいな

216NoName:2010/01/20(水) 23:01:16
アイテム足りなくなってきたw

217NoName:2010/01/20(水) 23:06:34
使っても使っても補充できるような気がする

218NoName:2010/01/20(水) 23:13:54
83Fのアイテム数なんだよw
MHの跡地かっつーのw

219NoName:2010/01/20(水) 23:15:57
神アークきてくれー

220NoName:2010/01/20(水) 23:16:58
Hackさんではないの?

221NoName:2010/01/20(水) 23:19:36
やっぱ全未識別で60分が無理ゲーチックでいいか?

222NoName:2010/01/20(水) 23:25:46
出会い頭で死ぬwww

223NoName:2010/01/20(水) 23:27:33
そんな急いでるような感じはしなかったのに
2時間切り余裕か
やはりアイテムが潤沢というのはすごいな

224NoName:2010/01/20(水) 23:27:48
裏白ベースならやっぱ未識別のがいいな

225NoName:2010/01/20(水) 23:28:03
これでもGTAペースは切れないのか

226NoName:2010/01/20(水) 23:28:16
hurryUPが絶妙なタイム設定だから難しい

227NoName:2010/01/20(水) 23:29:38
打開なのに番付に載らないだと・・・

228NoName:2010/01/20(水) 23:29:48
50分で合成の壺でも異種合成可能とか

229NoName:2010/01/20(水) 23:31:10
このアイテム料でハリーアップは逆にイライラするなw

230NoName:2010/01/20(水) 23:33:17
もちろんHurryUpは打開済なんですよね^^

231NoName:2010/01/20(水) 23:33:51
hurryupはアイテム量でどうにかなるとは思えないw

232NoName:2010/01/20(水) 23:39:11
特定階層だけ地形変えるのも出来るのかな

233NoName:2010/01/20(水) 23:40:15
全部水マップのAsukahackAquaとか考えた

234NoName:2010/01/20(水) 23:41:35
川も水マップ扱いか

235NoName:2010/01/20(水) 23:44:50
全部迷路のAsukahackIyagaraseとかも

236NoName:2010/01/20(水) 23:46:26
モン罠増やそうか

237NoName:2010/01/20(水) 23:47:29
水マップ嫌いだから克服する意味合いも…
罠量はあまり弄らないから難しいね。0でもいいかも。

238NoName:2010/01/20(水) 23:47:55
罠無い方がTAスタイルのhackには良い気がする

239NoName:2010/01/20(水) 23:49:05
さっきの感じめぐすりの落ちてる率が意外と高いからそのままでもいい気がする

240NoName:2010/01/20(水) 23:52:16
罠は表並の方がストレスは少ないな
アイテムは今ぐらいでも充分か多いぐらい?制限時間にもよると思うけど

241NoName:2010/01/20(水) 23:53:01
全バネマップも運ゲーで時間食うけどどうする?

242NoName:2010/01/20(水) 23:54:15
後半加速の為にも大部屋は必要

243NoName:2010/01/20(水) 23:55:43
ある程度のksg要素は必要

244NoName:2010/01/20(水) 23:57:55
糞地形確率下げれるなら1とか2とかでいいと思う

245NoName:2010/01/20(水) 23:59:07
店限定でレアアイテム出すか
泥棒も比較的簡単そうだし

246NoName:2010/01/20(水) 23:59:20
数字は元々の出現率か何か?

247NoName:2010/01/20(水) 23:59:40
それは風来力が足りない

248NoName:2010/01/21(木) 00:02:38
あかりとか大部屋出やすいとか
腕輪店限定とか

249NoName:2010/01/21(木) 00:03:15
↑腕輪は店限定アイテム

250NoName:2010/01/21(木) 00:04:21
金セット揃いやすいのも問題か

251NoName:2010/01/21(木) 00:07:54
バランス取るの難しいね
各作者みたいにうpだてして調整してくのもいいんじゃないかな

マイクは今は大丈夫

252NoName:2010/01/21(木) 00:09:25
lapcieさんおつ
ランキングに見慣れないものがwww

253NoName:2010/01/21(木) 00:09:32
WMEで音量赤〜黄になるくらいが配信で聞きやすいマイク音量

254NoName:2010/01/24(日) 15:29:35
おいすー、歩数だと8000歩ぐらいかね?

255NoName:2010/01/24(日) 15:31:04
万歩の記録で7000ぐらいだっけ?でも腕輪ありだしなぁ

256NoName:2010/01/24(日) 15:37:43
ハック神御自ら調整配信とは痛み入ります

257NoName:2010/01/24(日) 15:39:40
ハックできたてのころに配信してからほとんどピアキャスで見ないからさwww

258NoName:2010/01/24(日) 15:42:29
増やそうと思えばアイテム数出現限界まで増やせるの?
にしてもMHの中アイテムだらけやwww

259NoName:2010/01/24(日) 15:46:49
通路に配置はシュールだな

260NoName:2010/01/24(日) 15:47:58
中型MHにぎっしりとかは見てて笑い出しそうだ

261NoName:2010/01/24(日) 15:50:08
正面さんのことたまには思い出してあげてください

262NoName:2010/01/24(日) 16:00:15
神腕輪なしの階段即降りの歩数が何歩に想定するかだよね
万歩が神腕輪なくても階段運さえよければ打開してる人がいることを考えると9000歩以下にするの厳しい気がする
高飛び草とかあかりの出現数にもよるだろうけど

さっきのは何で出現したwwwwwwwww

263NoName:2010/01/24(日) 16:04:10
普通のほうやった限りでは
ほとんどの場合50階あたりで1階につき100歩のペースだったよ

264NoName:2010/01/24(日) 16:09:23
時間付きの方多分65分なら打開いける

265NoName:2010/01/24(日) 16:13:41
89−55分だから
アイテム次第で打開はあり得るな

266NoName:2010/01/24(日) 17:13:28
ハックさん?

267NoName:2010/01/24(日) 17:31:08
自分のハックで死ぬ男の人って・・・

268NoName:2010/01/24(日) 17:37:23


269NoName:2010/01/24(日) 17:37:45


270NoName:2010/01/24(日) 19:54:26


271NoName:2010/01/24(日) 19:59:38
8000なら行けるわ

272NoName:2010/02/25(木) 12:34:37
Asuka Toolsのアスカのウインドウ位置を固定が有効にできないのですが、
なぜなんでしょう?環境はWin7 64bitなのですが関係ありますか?

273NoName:2010/02/26(金) 20:55:29
>>272
Windows 7 Enterprise 64bitで動作確認しました。
アスカ・AsukaTools共に管理者権限で実行しています。

因みに、他の機能(WSやTimeなど)の使用は可能でしょうか?

274NoName:2010/04/05(月) 20:01:16
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275NoName:2010/06/29(火) 22:59:26
画面を固定する理由ってあるのかな?

276NoName:2011/08/01(月) 14:17:54
ゲーム中画面が動いてたら困るだろw

277NoName:2011/08/01(月) 22:33:21
せやな

278NoName:2011/08/18(木) 21:55:47
生まれつきかね

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