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○豪鬼○ キャラ別スレッド 3rd
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豪鬼に関する話題はこちらでお願いします。
前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/3813/1201181703/
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↑ダブリすいません
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>>893
膝竜巻はキャンセルが遅いと竜巻の1段目が当たらないから
中竜巻も強竜巻も2ヒットしかしない。
ちなみに大Pは遅くても竜巻1段目が当たる。
膝竜巻、だから強竜巻と思ってたけどそういえば中竜巻もありえるね
竜巻の1段目が当たってたら打ち切り、当たってなかったらおそらくヒット確認、です
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流れをみてると891は相手が格下な感じで、886は相手が同格以上って印象を受ける。
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クロダさんまた豪鬼使ってくれんかなぁ
大舞台で彼の豪鬼をまた見たい
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898 逆じゃない?
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体力の事を考慮してないんじゃないの
どれだけ立ち回りで豪鬼有利でも博打ブロ一発で死ねるんだからまこと有利でしょ
それに唐草当たらないっていうのもよく分からん
豪鬼に当て辛いのは確かだけどダッシュ唐草があるんだから別に掴めるでしょ
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豪鬼だからって唐草くらわないわけじゃないしね。
一度も当てれない状況なら、まこと側が下手なだけ。(暴れ貰いすぎとか)
立ち回りじゃ確かに豪鬼が有利な気はするけど火力が酷い相手は難しいね
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ダッシュ唐草で土佐確る場面ないっしょ。
唐草大PEX疾風(追い討ち、起き攻め)程度のダメージなら、他キャラでも余裕でありえるし、特別な脅威ではなくないかなと。
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>>903
その起き攻めで読み負けたらスタンしちゃうのは、豪鬼ならでは(レミーも?)だから、
特別な脅威だと思うんだぜ。
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画面中央での滅波ヒット後、さらにダメージ取るための
お気に入りの攻め方とかあったら教えてください
自分はダッシュHJ下降中に斬空ばっかりなので・・・
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俺は滅波→立中P→ダッシュ大百鬼で表裏上下揺さぶってるね。
安定しないなら斬空重ねでも問題無いと思うけど出来れば狙った方がプレッシャーになると思う
むしろ他に中央ヒットした後の起き攻めってあるんかな
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無い事は無いけど、言いたくないw
メッパから百鬼の裏周りは昇竜のある相手にはやられる事もあるので
そんなに強気になれないのと、ばくちブロで大きくもっていかれるし
もう1本ゲージないと裏にまわってもダメージとれないって点がネック。
個人的には2本あるとどうしても瞬獄狙いになってしまうのでなかなかそういう状況に
なりにくい・・・
でも相手が座ってたり、まことが相手だと、表であてて裏におちたりもするので
相手キャラ次第では狙っていきたいセットプレイであることは間違いないかな。
それに対し、斬空重ねは地味だけど、ブロらせ投げや、投げシケ・ブッパ昇竜さそいもできる。
なのでダーメージの期待値と確実性と安全性からいうと、裏に回る方がいいとは言いきれないってのも本音。
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はじめたばっかの初心者ですが、ごうきの百鬼豪刃ってどうやったらスピードはやめることできますか?
雪男とかみてるとめっちゃはやくてびびってます。
だれか教えてください
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百鬼から最速で出せる高さを覚える、としか。
もしかして前ジャンプ2中Kの空刃と勘違いしてない?
最速空刃はケンの大足ブロって確るくらい速いですよ
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解決しました
いろいろありがとうございます
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てことは
大足ブロったら地上で直接反撃
せずに、空刃で刺して
膝→中竜巻→中昇竜→滅波動?
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ヒザ確認SAの方が減りまよね?
ま、大足ブロって空刃ってのはまず出来ないですが。
とりあえず通常のコンボでも竜巻>中昇竜SAは減らないのでやめたほうがいいかも。
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滅波の後の表裏はキャラによって違うから色々試すといいかも。
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なんかOEだと空刃頭蓋瞬極とか百鬼豪刃頭蓋瞬獄がすげー飛ばれる気がするんだけど、
なんか変更とかあんのかな?ただの気のせいならいいんだけど・・・
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OEのトライアル5の立強K>瞬獄ができません・・・繋がる原理がわからないんですが(´Д` )
誰かコツを教えて下さいm(_ _)m
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>>914
技があたる時にフレームのズレを調製されるからだろね。
自分ではいいタイミングで出したつもりが、相手はまだガード硬直とかリバサ投げ無敵時間だったとか。
>>915
強Kは遠距離。蹴飛ばして相手が後ろにふりむいたときにつかむ感じ。
近距離のカカトじゃだめだよ。
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>>916
ありがとうございます
やってみます!
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>>917
当てればなんでもいいわけだから、遠大Kは当たるけど遠小Pが当たらない位置で
小P×2まで入れてから→+大K・小K・大Pと一気に入れれば成功しやすいよ
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不景気だと騒がれていますが・・・(*・ω・)! http://tinyurl.k2i.me/Afjh
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>>918
ありがとうございます!
何回やっても繋がらなかったので助かりました!
複合入力必要だったんですね・・・
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>>916
それじゃ普通よりも遅めに瞬極発動させないと暗転してから飛ばれるってこと?
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うーんどうなんだろねー巻きもどし、早送り、どっちもあるから・・・
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そっかー
これもOEのクソ仕様ってことで我慢しないといけないのかな…
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まーできるだけ黄色以上の日本人とやって、設定でGGPODelayを1〜2くらいにして様子見たら?
0だと入力遅延はないかわり、pingの離れてる分だけフレームが飛ぶ。
8だとフレームは飛ばないけどその分入力遅延がある。
黄色は日本人と考えてほぼ間違いなくて、pingは10〜50、フレームでいったら1〜4くらいのとびがあるはず。
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>>918
んなややこしいことしなくても遠距離大Kキャンセル瞬獄でいいと思うが
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巻き戻り早送りじゃなくて、相手の入力の変化による結果の違いを修正されてるだけだぞ
相手の入力確定する前に結果を表示してるのは、ラグ感軽減するための処置
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それを総じて巻き戻し早送りって言ってるだけ
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分かってるあなたへ向けたレスではない、わかってない奴のための説明や
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OEの場合、頭蓋はさんでの瞬極だったら決まり易いですね。
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ラグの関係でそうなのかはわからないけど、ランクマッチでおきぜめで頭蓋瞬極するとほぼ確実にきまりますね
相手は一見さんで警戒薄いし博打嫌ってガードに徹するところあるし
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オロ相手だとまったく捕まらない上に出す技出す技潰されて
気がつくと中アッパーで浮かされて終わるんだけど
何か対策とか気をつけることあったら教えてください
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>>931
先ずはオロの中Pは貰わない。これは大前提です。
くらった状況をよく思い返しましょう。
牽制の中K、大Kはブロから中足>小竜巻>昇龍が確定。
漠然としていますが、この辺りから意識してみては?
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>931
932の方も仰ってますが中パンを貰わないことがとにかく大切です。
その為中パンの間合い外からの攻撃を軸にして攻めを構築していきたいのですが
中足大足はオロの中kに一方的に潰され易い上刺し返しは個人的にかなり無理臭い
く相当厄介な技かと。大pで潰せるので狙っていきたいですがオロが大kを織り交ぜて
牽制振っていると逆に潰されたりします。相打ちでも体力差、スタン値差、ゲージ単価から
リターン負けのケースが多いので注意です。
刺し合いするには辛い相手ですが、波動や中kも機能するので牽制しつつ
主力の足払いも絡めて押し込んでいきたいですね。足払いは潰されやすいですが
振っていくことでオロ側が中kを被せてくれば大pなりで潰しやすくなるのと、下段を
振っていかないと前風呂の比重が高すぎてブロが上手い相手だとポンポン
取られ易いので。逆にオロ側の牽制が中k大kばかりなら前風呂仕込みまくって
中足竜巻なんちゃらは効果的だと思います。
このまま書いてると長くなりそうなので切ります。
とりあえず個人的には上記のように地上戦の立ち回りは意識してます
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http://www.nicovideo.jp/watch/sm15615217
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OEで入った初心者なんですけどまずレミーあたりにもどうしたらいいのかよくわかりません
レミーのソニックにどうすればいいのかだとか
自分の頭だとソニックに滅波合わせるくらいであとは飛ばされてぶっぱブロくらいしか・・・
かなり立ちまわりがつらいです
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始めのうちはソニックはガードでいいです。(ブロらせダッシュ投げとか狙ってくるから)
このゲームは飛び道具撃ってもゲージが貯まらないので焦らないこと。
下ソニックはリープでかわして距離をつめられる。
ルグレはガードしてもヒット(強ならダウン)しても根元まで刺さってたら投げを擦りましょう。
レミー側の本命としては安息はもちろん画面端のN投げ>サマー
レミーの投げ間合いは移動含めてかなり長いのでガードと投げ抜け両立大変かもしれないけど、
とにかく近中Kと端投げさえ食らわなければ、豪鬼側がダメージ勝ちしていけるはずです。
変則的なペースのキャラなので、慣れるまで時間はかかるでしょうが…
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レミー戦は開幕。開幕ソニックを読んでいきなり大百鬼投げは割と狙っていける。
ソニックを出さずそのまま後退していたりバックダッシュしていれば投げ間合いがズレるのでスライディングでこかす。
Kだとブロられる可能性が高いしめり込むのでガード後投げられる可能性もある。
いずれもヒットすれば画面はしに持っていけるので有利な展開になる。
距離が離れれば無理に近づかず、ソニックをさばきながらルグレがくるのをじーーと見ておく。
ルグレがくればブロってコンボ。
あとは自分のいる間合いで何をするべきか、出来るかを経験して覚える。
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ありがとうございます。 今度当たったら少しづつ試してみます!
レミーの動画もレアなのでどうしたらいいかわからなかったです
ソニックにあせらずにいくのが大事なんですね
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迅雷等のガード後に大P中昇竜滅波という反撃をよくやってるのですが
中を弱に変えたほうがダメージが上になるでしょうか
見た感じ減りはほぼ変わらないようでしたが・・・
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もちろん弱のほうが減るよ。
でもわざわざゲージ吐かなくても、大P→弱竜巻→大昇竜で同じくらいのダメージは出せるよ。
滅波の後に裏表の択をかけたり、PAしたいのであれば、大P→弱竜巻→小昇竜キャンセル滅波の方がダメージ高くて良いよ。裏表のレシピは多少変わるけど。
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>>940
小竜巻後の小昇竜滅波って相手が高く浮きすぎちゃって滅波がフルヒットしないことが多くない?
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なら引き付ければいいんじゃないでしょうか
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つか、そこで使うのもったいなくないですか
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わざわざゲージ吐かなくてもって>>940ですでに書いてますね。失礼
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膝滅波なんですが立ち確認てみなさん出来ていますか?
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豪鬼の膝滅波は立ちヒットでもつながるよ
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すみません、説明が足りませんでした
膝>(ヒット確認)>滅波の立ちヒットを確認しての滅波ですが
他のゴウキ使いの方が安定して確認出来てるのかを知りたいので質問しました
繋がることは知っています
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別に立ち屈で分ける必要ないんじゃ?
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当たってたら繋がるもんな
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自分の場合立ちヒットだと猶予短くてつながらないときがあるから他の人が立ちヒット時にでも安定してつながっているか気になった
ってことじゃない?
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空刃ブロ確認舜獄ってブロした側がなんらかの暴れをしてたら舜獄が潰されますか?
Q腰がくらいの高さで空刃ブロしたけど舜獄に吸われたのを見たんですがQが発生負けかガードしてただけですよね?
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そもそも空刃瞬獄は足元に当てるから発動しても投げ間合いから離れてて確定しないですね
腰の高さならキャンセルというより着地のスキをキャンセルしてだしたんじゃないですか
瞬獄は着地即で出すとジャンプ攻撃のスキをなしにする事が出来るから。
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頭蓋を挟めばフレーム消費も投げ間合いも解決できる
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話かみ合ってないw
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>>940
ありがとうございます
もったいないことしてたなぁ・・・
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>>951
状況から察すると、その通りと思います。
ガードと違いブロは投げられ判定が持続します。
したがって、Qの回避手段としては、豪鬼が着地する前に落とす
もしくは、投げられ判定の無くなる行動をとる。
上記二点に絞られます。
Qとしては厳しい環境ですね。
発生の早い技や無敵技に乏しいですから。
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日本語の不自由な書き込みをしてしまってすみません。
ジャンプから舜獄を狙うなら斬空舜獄か空刃すかし舜獄にした方が良さそうですね
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着地に生移動でおk
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すみません、膝>滅波の立ち喰らいヒット確認がかなり厳しいっていう話です
しゃがみヒット確認ならまだ出来るのですけど
他の方は立ちくらいのヒット確認は安定していますか?
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日本語がおかしいよね
立ちくらいでもしゃがみでも入るんだからそこを見分けて確認する事ない
立ちの時に入らないのは単にボタン押すタイミングが遅いだけ
もしくは密着してないから遠いとか。普通そんな事で悩まない。
出来ないとダメージ取れないんだから練習するだけでしょ?
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安定するよ。
OEの話だとしたら触ったことないんで分からないけど
立ち確認・しゃがみ確認っていうと「相手の立ち・しゃがみを確認して次の行動を決める」って意味になっちゃうんで
「立ちヒットしていても膝>滅波の確認は安定していますか」って書き方ならわかりやすかったね
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>>959
他の方々が書き込んでいる様に、
ずらし押しが出来ていれば立ちヒットでも安定するはずです。
ただ、キャラに因って確定する間合いの遠近はあります。
画面中央の場合、ダドに至ってはこれがシビアですね。
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日本語が不自由で申し訳ないです
立ちヒットでも安定してるんですね、がんばって練習続けてみます
それとずらし押しという入力は236+中K 236+Pの部分のPは弱中強ピアノ押しで合ってますか?
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日本語が不自由で申し訳ないです
立ちヒットでも安定してるんですね、がんばって練習続けてみます
それと念のため聞いておきたいのですが
ずらし押しという入力は236+中K 236+Pの部分のPは弱中強ピアノ押しで合っているでしょうか?
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すみません2重に投稿してしまいましたm(__)m
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ピアノ押しであってる。
今より早めにピアノ押しを始めて、中Pのタイミングで滅殺が出るように入力したら安定するんじゃないかな?
ついでにいうと、中K押すと同時に入力開始して23623(最後の6は省略可)+ヒット確認Pピアノ押しで練習した方が
他のキャラのノーキャンSAに応用できると思う
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>(最後の6は省略可)
本題とは違うけど一応ツッコミ
この知識は誤り、もともとコマンドに含まれてない・省略も何もない
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練習なら1ボタン押しっぱなしで発動させるのもやっとくといいかも
離し入力が無い分、完全にボタンを押すタイミングがわかるから
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>>967
文章に無駄な解説が増えると本題の「先にボタン押してコマンド入力」が霞むかな、と思ったんだよ。
ツッコミはいいんだが「誤り」とか否定語絡めるのは止めてくれよ、不快だからさ
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ちなみに他の格ゲーでは知らないけど、
3rd界では大中小をずらして押すのは「ずらし押し」
同じボタンを2つの指で弾くように二回押すのが「ピアノ押し」として通例です
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それは知らなかった。申し訳ない
つーかよく見たら豪鬼スレ残り少ないのにクソレスで消費して重ね重ね申し訳ない
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実際間違ってる訳だからしょうがなくね
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>>969
ピアノ押しであってる。
今より早めにピアノ押しを始めて、中Pのタイミングで滅殺が出るように入力したら安定するんじゃないかな?
ついでにいうと、中K押すと同時に入力開始して23623+ヒット確認Pピアノ押しで練習した方が
他のキャラのノーキャンSAに応用できると思う
これでいいじゃん。何言ってんの君?
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お、おう
でもそしたら「23623でいいんですか?」ってなるだろ
というかピアノ押しの方を訂正してくれよ
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別になっても問題ないだろ
お前が嘘教える方が問題あるわ
まあどうせ知らなかっただけだろうけど
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質問者の疑問を解決したくて書き込んでる俺にとっては問題なんだよ
「236236」と思っている人に対して「その6は省略可」って教えるのはウソなのか?
システムを知るのは楽しいしそれを生かした行動を考えるのは好きなんだが
(立ち攻撃グラップとか屈弱攻撃空振りからのしゃがみ対空ブロとか書き込んだが人気はでなかった・・・)
正式なコマンド云々に関しては突進暴発を防げるQ以外は必要ないと思ってるんだが
些細な表現についイラッとして>>969の書き込みしたのは悪かったよ、スマン
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こちらこそトゲのある言い方してごめんね
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空ジャンプ金剛ぶっぱとリバサ金剛ぶっぱのほかにナイスな金剛ぶっぱはないものか・・・
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些細な違いしかないにせよ間違ってる以上嘘だろ
お前のくだらない書き込みのせいでどんだけスレを消費するんだよ
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粘着うざい
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投げシケ金剛
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上手い人の空刃脚ってなんで高速に見えるんだろう?
入力に秘密でもあるのかな?単に動きに無駄が少ないだけ?
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ハイジャンプで出すと早い
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>>987
ダッシュ金剛はどう?
瞬極と2択で。
投げには効果無いが、事前にPA出来ていたら…!
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PA付き金剛はロマンすぎる
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スライド瞬獄の前中Pとしゃがみ強Kではどちらの方が前進するんでしょうか?
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ギリギリひきつければ余裕で屈大Kですね。
しゃがんでる相手に近中Kをガードさせてからでも入ります。
でも少しずつ進むので、空キャンが早いと相手に密着する前に瞬獄が出たりもします。
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なるほど!ありがとうございます
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>しゃがんでる相手に近中Kをガードさせてからでも入ります。
うそつきました。はいりません。失礼しました。
お詫びまでに、移動距離をしらべてみました。
攻撃判定が出る直前までの移動距離は影の長さでくらべると
頭蓋が21ドット
大足が13〜29〜34でした。
ちなみに、大足の攻撃がからぶった先端で42ドットです。
多分振るたびに数ドット誤差が出ると思います。
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膝確認滅波を質問した者です、みなさんありがとうございました。
横レスですが大足移動瞬獄の移動距離はそういうことだったんですね
謎が解けました
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豪鬼もリュウのように相手の起き上がりに
頭蓋(持続重ね)滅波とかできるんでしょうか?
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>>991
残念ながら出来ません。
持続は1フレだと記憶しています。
その為、2段目のみ当てる事自体難しい。
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クロダゴウキの動画を見てて思ったのですが、
弱竜巻後の弱パンからの裏周りはガードできないものなのでしょうか?
対戦相手のチュンリーやダッドリーが毎回しゃがみ食らいしていました。
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あれは見えない
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クロダがよくやってる中央め滅波動ヒット後、立中Pからぶりからの起き攻めのレシピ
ってどこかに乗ってたりしないですかね?
どうも裏行くのか 表行くのか 重なってないのか自分でもわからない状態になってる・・・
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