したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

○豪鬼○ キャラ別スレッド 3rd

933名無しのサードプレイヤー:2011/09/14(水) 00:29:08 ID:ibpedyL.0
>931

932の方も仰ってますが中パンを貰わないことがとにかく大切です。
その為中パンの間合い外からの攻撃を軸にして攻めを構築していきたいのですが
中足大足はオロの中kに一方的に潰され易い上刺し返しは個人的にかなり無理臭い
く相当厄介な技かと。大pで潰せるので狙っていきたいですがオロが大kを織り交ぜて
牽制振っていると逆に潰されたりします。相打ちでも体力差、スタン値差、ゲージ単価から
リターン負けのケースが多いので注意です。

刺し合いするには辛い相手ですが、波動や中kも機能するので牽制しつつ
主力の足払いも絡めて押し込んでいきたいですね。足払いは潰されやすいですが
振っていくことでオロ側が中kを被せてくれば大pなりで潰しやすくなるのと、下段を
振っていかないと前風呂の比重が高すぎてブロが上手い相手だとポンポン
取られ易いので。逆にオロ側の牽制が中k大kばかりなら前風呂仕込みまくって
中足竜巻なんちゃらは効果的だと思います。

このまま書いてると長くなりそうなので切ります。
とりあえず個人的には上記のように地上戦の立ち回りは意識してます

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板