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【きゃあっ】萌える悲鳴・ヤラレのゲーム69【あんっ】
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>>589
「ニコニコ動画でリョナれる動画を集めるスレ」にも書いたけどPS2時代の2D格ゲーの解析をいろいろやってて
それで気づいたんだが、つかみ攻撃系は回数タイプ(餓狼2、ガロスペなど)、時間タイプ(スト2など)とあるんだけど
龍虎の拳2のミッキーのつかみボディブローは回数分だけループさせるのでも時間の分だけループさせるのでもなく
実は「見た目は同じだけど一発ごとに別モーション」になってるため回数を増やそうとすると
つかみボディブローの次に配置されてるコンビネーション1のモーションを消さないといけなくなる
多分ファイナルファイト2はアンドレのつかみ攻撃は回数タイプ、アトジョニのつかみ攻撃は一発ごとに別モーションタイプなんだと思う
だから回数を増やしすぎると別のなんらかのモーションを消してしまうためバグがおこる、そんなとこじゃないかな
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