したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ーーー リョナ2板 SS総合スレ 第6巻 ーーー

549DOAX3 〜開けてビックリ水上相撲〜 第2話:更衣:2024/04/13(土) 09:53:48 ID:???
「そうそう、貴女、紅葉さんといったかしら?」
「…ええ、そうですけど」

「噂は聞いてるわ。とってもお強いんですってね。」
「…いえ、それほどでも…」

「そのうえ、とっても優しいお姉さんとして慕われているとか」
「…いえ、全然そんな事は…」

「そうやって謙虚なところがまた素敵。そうそう、貴女の好きな色って何だったかしら?」
「…赤、ですけど」

「そうそう! 貴女が赤好きでホント良かったわ。私の抜けた後にちょうど良く…、
 …じゃなくって、赤っていいわよねえ。情熱的で、華やかで、テンションが上がる感じで」
「…まあ…、そうですね」

「それにしても貴女ってホント素敵よねえ。美人で、スタイルが良くて、強くて、女子力が高くて」
「…あ…、ありがとうございます」

…彼女の褒め殺しトーク?は、紅葉もこの初体験の水着をまとう気になってしまうまでもう少し続いた。

かくして数分後、3人のくノ一はこの特別な水着「フォーチュン」へと着替え終えていた。
ちなみにこの水着、とにかく露出度が高い、という事以外にもう一つ、その見た目によらない意外な特徴があった。
それは「安定性」。

紐がほどけたり切れたり、あるいは布地がズレて想定外のところが見えてしまったり…、
そんな「着崩れ」のトラブルが、ビキニタイプの水着はもとより、スク水や体操着ですら起こることがある。
この「フォーチュン」でそんなことが起きれば、ただちに大変なことになるわけだが、
意外にもこの水着、そんな着崩れには無縁という、謎の安定性を誇っているのだ。
その安定性をもってすれば、水着をそのまま「まわし」に見立てての女相撲も実施できるほど……かもしれない。

なお、着替えはこの場で行った。
この島には「更衣室」という概念が無く、「屋外だろうとなんだろうと美女がその場で着替えてしまう」
という文化(?)が根付いているのだ。
「この部屋には隠しカメラなんてないし、私も隠し撮りなんて悪い趣味してないし、
 そんなこと他の誰にも、絶対させないから」
案内役の女性がそう明言し、また霞たちも忍びらしい目利きと感知能力で、
そのような物が仕込まれていないのを確認したうえで着替えを行ったのだった。

(そう、「隠し撮りなんて」、ね……)
超人的な力を持つ忍びと言えど、「テレパシー」などというエスパーじみた能力があるわけではない。
もし彼女達にその能力があったなら、この心の声を聴き取って、何かに気付くことができた、…かも知れない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板