したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

学園くノ一リョナスレ

214名無しさん:2021/10/31(日) 02:01:13 ID:???
設定というかこういう世界だとまんべんなくリョナれそうだなーという妄想なので
繋がってるといえば言えるし別の世界線といえばそうとも言えるみたいなのを考えてた
鬼道衆も巫女忍も互いを意識してる子がいるし、いない子がいるし、両方とも興味なくてただ妖怪から一般人を守りたいだけのくノ一もいるみたいな
新種(仮)は上位者の端くれで、レーダーや通信に映らないのは認識した時点で啓蒙が上昇して異空間にズレているからだと考えてもいいし
全然違う設定の話だと考えてもいいみたいな

SEKIROの虫いいよねわかる。あれぐらいデカいのがゴボッと出てくるのもいいし、目に見えない微生物レベルのものが血中に潜んでるのでもいい
自分の頭のなかだとSEKIRO虫ほどの不死性はなくて、生命力は強化されるけど怪我すると痛がってのたうち回るぐらいが興奮する
あと基本的に巫女忍は蟲自体知らなくて自分は鬼の血で異質化してると思いこんでるぐらいで考えてました
何も知らずに健気に戦うくノ一はかわいいとおもう。でも>>213みたいに賢く立ち回ってるつもりでいいように使われてるのも可愛い…
(というか>>213さんが一発で私の妄想の種本SEKIROだと見抜いたのにビビってる)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板