したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【嘔吐】汚物描写のあるリョナ【排泄】

557名無しさん:2015/01/08(木) 23:15:27 ID:???
某所で見つけたルールを改変してみた。そしてレッスルネタ。

【60分制・エネマ・アイアンマン・マッチ。】
・基本ルールはプロレスに準ずる。
・60分以内により多くの得点を獲得した選手が勝利となる。
・得点は、3カウント、ギブアップ、リングアウト20カウントのいずれかで1ポイント獲得できる。
・3カウント、ギブアップ、リングアウト20カウントのいずれかが生じた場合、一時試合を中断し最大3分間の浣腸タイムを設ける。
・浣腸タイム中は試合時間は進まない。
・失点者は即座にリング中央に戻り、イチジク浣腸を受けなければならない。
・得点者は得点から3分以内に、失点者にイチジク浣腸を施さなくてはならない。
・浣腸タイムを含め試合中に脱糞した場合、対戦相手に5点が加点される。

ヒールの雑魚 vs ベビーフェイスのエースというか、レッスルエンジェルスの、サキュバス真鍋 vs マイティ祐希子で妄想。

実力で圧倒的に上回るマイティ祐希子が序盤から優位に立つ。
祐希子が5点ほど手に入れたあたりで、真鍋が隙をついてウラカン・ラナをきめる。
祐希子に殆どダメージは無いが、顔の上に座り込んだ真鍋が神がかり的な早脱ぎでホットパンツを脱ぎ、渾身の脱糞攻撃。

浣腸5個分の下痢便を顔面にモロに受けた祐希子は完全にパニック。グロッキーになり即座に3カウント取られてしまう。
だが真鍋も脱糞により失点したのでまだ10対1で祐希子の圧倒的有利。

しかし、浣腸タイム。
今まで祐希子は即座に浣腸をして試合を再開していたが、真鍋は3分間ネットリと祐希子の肛門を弄んだ後に浣腸。
試合再開後も顔面クソ塗れの祐希子の動きには当然キレが無く、割とあっさりと二度目の3カウントを奪われる。
この浣腸タイムでも真鍋に徹底的に肛門を穿り返され、試合再開後に即脱糞。10対7と点差を縮められる。

あとは、完全に真鍋のペース。得点を取る度に祐希子の肛門を穿り、点数を稼いでいく。
祐希子も何度か点を取るものの、そのたびに顔面騎乗からの脱糞を受け、それを恐れて点数を取ることが出来なくなっていく。
試合時間が40分を過ぎたころには真鍋が圧倒的に点数でリードする。

それ以降はもはや真鍋のお遊びタイム。糞塗れでグロッキーになっている祐希子を放置して、場外に出てわざと20カウントを取られ
自分に浣腸を繰り返し、祐希子の顔面にぶちまける。
もちろんそのたびに祐希子に点は入るが、もはや祐希子に脱糞を耐える力など無く浣腸をすれば、即浣腸液を吐き出すため、全く問題にならない。

自分が負けないようにだけ気を付けながら真鍋は脱糞攻撃を繰り返し
最終的には、1点差くらいで真鍋の勝利。
「接戦だったね〜。」とゲラゲラ笑う真鍋と対照的に、祐希子は失神し、糞の海に沈んでいた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板