したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【嘔吐】汚物描写のあるリョナ【排泄】

1名無しさん:2007/10/07(日) 13:10:47
嘔吐・失禁・脱糞などスカトロ寄りのシチュエーションとリョナの親和性について考えるスレ
腹パンチ嘔吐やフルボッコ失禁、排便中に襲われて大ピンチなど
各スレで忌避されることも多い下ネタの避難所です

509名無しさん:2014/05/09(金) 23:40:42 ID:???
ありだと思うけどね
他に受け入れるスレもなさそうだしなあ
痔ネタを語る上ではどうしても排泄関係も言及しないといけないだろうし

510名無しさん:2014/05/10(土) 01:14:26 ID:???
でも個人的には違うと思うけどね
それだと汚物云々は結局付随するもの程度になるから

511onzou:2014/05/10(土) 04:58:05 ID:???
返答ありがとうございます

痔は主に便秘や下痢、ストレスが原因で引き起こされる症状なので、排泄物要素に加えて「痛い」「汚い」「臭い」「恥ずかしい」
と言った作用がリョナ的なイメージに繋がるかな〜と思ったりしたわけです
元々痔持ちの女の子がリョナられて、そのストレスやダメージで痔が悪化して苦しみ、更にそれが周囲にバレるという妄想をよくするので(´・_・`)

512名無しさん:2014/05/10(土) 06:47:04 ID:???
いい妄想だなw

俺はここ以外のスレに持って行くと引かれそうな気もするから
話すならここでいいと思うけどどうなんだろうね

513名無しさん:2014/05/10(土) 16:39:24 ID:???
>>1
>各スレで忌避されることも多い下ネタの避難所です
ってあるし尾籠ネタの一種ってことでここで受け入れてもいいんじゃないですかね
妄想垂れ流しスレで振るのも勇気がいるネタだし

クールな足技使いのお姉さんを倒してエロい下着を剥ぎとってみたら
顔に似合わず汚いアナルだったりすると興奮する気がする

514onzou:2014/05/11(日) 04:48:40 ID:???
そうなんですよね〜
妄想とかSSとか書くときも、あまりにアブノーマルなフェチを出すのは勇気がいるのよね
でも糞尿も含めた汚物全般って、リョナられた結果垂れ流される物という点においては血と大差ない気がする
だから汗、涎、涙、胃液、鼻水、全部好きです。と言うか臭いフェチなので足とか腋とか臭いを発する部分が好き

>クールな足技使いのお姉さんを倒してエロい下着を剥ぎとってみたら
お仲間がいて良かった
アクション物によくあるラバースーツも通気性悪くて蒸れてそうでいいですよね〜
しかも連日の過酷な任務とストレス。あれは確実に肛門痛めますわ……

515名無しさん:2014/05/11(日) 12:37:25 ID:???
潜入任務じゃトイレもままならないからどうしても肛門への負荷も大きくなるってのがいいよね

<レイヴン>
流れるような黒髪、長身で引き締まったトップモデルのような肉体
年の頃は20代前半から中盤あたり
秘密組織のエージェントとして鍛えぬかれた戦闘技術とハイテク装備を武器に
世界の均衡を乱す敵対勢力と日々戦い続けている
全身に密着するラバースーツで敵要塞に潜入したレイヴン
天才的な戦闘技術で並みいる敵を排除しながら任務を遂行するが
要塞はあまりに巨大で迷路のように入り組んでおりミッションは長期化する
長時間に及ぶ緊張と疲労により密封性の高いスーツの中には汗が溜まり悪臭を放ち始める
尿を吸収する衛生パッドの容量もすでに限界だ
そして何より緊張による急性の下痢がエージェントを苦しめていた
当然ミッション前には浣腸で腸内の老廃物は全て出し切ってあるが
体力回復のために摂取した専用パワーレーションとドリンクが出口に殺到する
幾度目かの便意の波を乗り切ったエージェントに敵方の職員専用のトイレが目に入る
止むに止まれずトイレの使用を決意するレイヴン
しかしスーツを膝まで下ろし、汗にまみれた豊かなバストと肉付きのいい臀部を外気に晒して
日頃の酷使による痔で荒れ果てた醜い肛門を全開にして液状の便を垂れ流すその姿は
すべて敵方の監視カメラに捉えられていた…

みたいなのを妄想したよ!

516名無しさん:2014/05/11(日) 16:10:39 ID:???
むしろ水着で大立ち回りしてるお姉さんに三年殺しキメたら痔が爆発くらいでいい

517onzou:2014/05/13(火) 18:34:54 ID:???
>>515
素晴らしいです
正にそんな感じの妄想してる

どこからみても完璧な美女or美少女だが、お尻の大きさを気にしていてしかも痔持ち。
日頃の過酷な任務による緊張とストレスのせいで便秘を拗らせて痔を患っていた。
しかも、通気性皆無のラバースーツで長時間動き回らなければならない。
手術を受けたいが、羞恥心とプライドが邪魔をして踏み切れずにいる。
しかし残酷にも、任務を重ねる度に症状は悪化して行き、ついにその痛みや痒みが任務失敗に繋がってしまう。
捉えられたヒロインは拷問部屋に連行される。サディストの幹部が嬉々としてラバースーツを脱がせると、
汗まみれの彼女の尻から独特の甘ったるい激臭が漂ってくる。恥辱に震えている女を見て、幹部は事情を察する。
そこから執拗な肛門攻めが始まった。極太の管を差し込まれ、グリセリンを注入される。
便秘で溜まっていた老廃物を無理矢理掻き出された。切れ痔で荒んでいた肛門の皮膚は破けて出血し、便と混ざり合う。

いやぁ我ながら変態の極みですな(・_・;

518名無しさん:2014/05/14(水) 23:54:19 ID:???
スレ伸びてるなと思ったらonzouさんじゃないですか
無敵時代の黒笑さまがスリルを得るためにウンチ我慢しながら挑戦者蹴散らすけど
下剤の量を誤ったために便意が予想以上で試合後トイレに駆け込むも間一髪間に合わず
汚れた下着をトイレに脱ぎ捨ててその後ノーパンで再び襲ってきた刺客たち相手に大立ち回り…
みたいな妄想をしてましたよ

519onzou:2014/05/17(土) 21:22:03 ID:???
>>518
どうも〜
その節はお付き合い下さってありがとうでした
印象に残って貰えたなら嬉しいです

>汚れた下着をトイレに脱ぎ捨ててその後ノーパンで再び襲ってきた刺客たち相手に大立ち回り…

これはとても良いアイデアですね!
学校のトイレにはウォシュレットがなくて、仕方なく紙を浪費して便を拭うものの臭いは取れず、しかもノーパンで落ち着かないところを襲撃される。
得意の脚技が出せず、普段の実力の半分程度しか発揮できず苦戦を強いられる。しかし、つい反射的に蹴りを繰り出してしまったところ、
秘所を大勢の敵に晒してしまい、スカートの中に充満していた悪臭も撒き散らしてしまった。
なんとか刺客達を倒すものの、得体の知れない屈辱感に押しつぶされていたのであった……とかそんな感じですか

520名無しさん:2014/05/17(土) 21:41:54 ID:???
見てはならないものを目撃した連中は記憶を失うように念入りに叩き潰しておいたからきっと大丈夫…?
蹴りを放った時に思わず水っぽいガスが漏れてしまい、周囲が硫黄臭い異臭に包まれるけど
「ああひどい臭い!心根が醜い手合いは体臭まで酷いものですわね!」ととっさに刺客のせいにして事なきを得る黒笑様だ

でもその後駆けつけてきた取り巻き連中が口々に「臭い臭い」と囃し立てるのを聞いて
ちょっとご機嫌が悪くなるのでした

521名無しさん:2014/05/18(日) 10:43:03 ID:???
痔ネタといえば指カンチョーがワンセットだよね
伝統ある格闘系の部活の部長を任された責任感の強い子が
プレッシャーから下痢と便秘を繰り返して痔になってしまう
そして毎回大きな大会を前にすると緊張で下痢をし、試合開始直前までトイレで絞り出した後
注入型軟膏でケアしているのをライバル校に知られてしまい
試合本番で指カンチョーを入れられて普段なら余裕で勝てる格下相手に悶絶するハメになる……

522名無しさん:2014/05/20(火) 15:37:27 ID:Mk0Do3aw
漏らしてノーパン→そのまま戦闘突入は熱いシチュエーションだな

523名無しさん:2014/05/28(水) 21:43:08 ID:???
某スレでプロレス失禁ものよく書いてたけど最近このキャラで失禁もの書くと荒れるので失礼ながらこちらに(二次ですけど)
上の設定をちょっと受けつつ妄想ものを

とあるプロレス会場の控え室、他の選手がすべて帰った後一人残る選手
「なぜ私がこんなことを…」
フレイア鏡は顔を羞恥で染めながらある”作業”を行っていた

流れるような銀髪、豊満なバスト、括れたウエスト、張りのあるヒップ。
リングのスーパーモデルとまで言われるそのスタイルはとてもレスラーとは思えない
さらにサディスティックで妖艶な試合はヒールでありながら絶大な人気を誇り、
ある意味では彼女にやられるベビーを見にくる観客も多い。

そんなプライドの塊のような彼女にはある秘密があった。
ことの発端は彼女のコスチュームにあった。
女王様を彷彿とさせるボンテージ。
当初はプロレスに適した素材であったが、人気とともに収入の上がった彼女は調子に乗りある時から本皮製のボンテージを購入。
それにより女王然とした見た目がぐっと上がり彼女の人気はさらに上がりまさしく女帝をして君臨していた。
しかしこれが彼女の不幸の始まりだった。
人気故にメインを張ることが多い鏡。
しかもヒールであるが故乱闘、乱入の為興行の開始時にはコスチュームに着替えている。
必然通気性の悪く蒸れ易い状態で長時間過ごすことになる。
しかも代謝のいい彼女は汗をかき易くボンテージの中、特に臀部の状態は最悪であった。
さらに悪いことにそのスタイルを維持する為のきつい減量と相反するトレーニングからもともと便秘と下痢を繰り返すような生活を送っていた。
酷使された肛門はその美貌とは裏腹に見た目も酷くしかも痔に悩まされていた。
そこに蒸れ蒸れの衣装が重なり痔の状態は悪化。
ここで衣装を変更すればよかったのだがプライド故いまさら安物の衣装には替えられず彼女の肛門は悲鳴をあげていた。
これによるストレスで最近では下痢になり試合前は漏らさないようトイレで肛門の痛みに耐えながらしぼりだす日々が続いていた。
ヒールでありながら勝利試合の多い鏡ではあるがそんな彼女の負け試合は必ずアトミックドロップをその豊満なヒップに食らったときだ。
今のところ負け試合が少ない為誰にも気づかれてはいないがいつばれるかとの不安から更にストレスに。

そして試合後は仲間のヒールが帰った後こっそりと治療。
コスチュームを脱ぎみっともない四つんばいで赤く爛れてジンジン痛む肛門に涙と悲鳴を上げながら軟膏を塗りこむ。
その姿は惨め過ぎる女のものだ。
この作業が誰かにばれたら彼女のヒールレスラーとしての価値(女の価値もか)は地に落ちるだろう。
そう不安を抱えながら涙を浮かべて肛門治療を行うリングの女王フレイア鏡であった。

524名無しさん:2014/05/28(水) 21:48:22 ID:???
いいね…フレイアさんみたいな女王様然とした人が人知れず恥ずかしい悩みを抱えてるとかいいよね…
試合前にトイレで下痢便を絞りだしてるフレイアさんの姿を想像するとさらに興奮する
あのコスチュームの構造からして着たまま排泄はでいないだろうから和式の便器に裸でまたがってウンウン唸ってるだろうな

525名無しさん:2014/05/28(水) 21:49:01 ID:???
以上です
妄想失礼しました
自分はプライドの塊のような女が(S女ならさらにいい)惨めに失禁脱糞かます転落具合に惹かれます。
某スレではヒールはヒールとして扱わないとダメみたいなんですよね

この後として想像するパターンですが
1:隠し続けて試合に出るがあるときとうとうリングで脱糞。その後は・・・
2:鏡の人気に嫉妬するヒールにばれて・・・
3:普段いじめている後輩ベビーにばれて・・・

どれが萌えるか、そしてどうなるのか。

526名無しさん:2014/05/28(水) 22:00:32 ID:???
乱入ごめん
個人的には1が好きかな
限界を超えて漏らしてしまうけど必死で漏らしてないフリをしてどうにか試合にも勝利
お尻を押さえて必死で勝利者インタビューに答えてマイクパフォーマンスもこなし会場を後にする
なんとか誤魔化しきったと安堵するのもつかの間ネットで脱糞疑惑が持ち上がり
あれよあれよという間に証拠がどんどんアップされて隠しようもなくなってしまう…
みたいなのを想像する

レッスルは好きなんでスレも時々覗いてたけどスレの流れでネタの方向性が固定化してしまうのは残念だね…

527名無しさん:2014/05/30(金) 01:27:36 ID:???
試合前の鏡様
今日も今日とて試合前に腹痛に襲われトイレを目指すも他の試合中でもある為運の悪いことに清掃中
プライド高い彼女はそこに入って行くこともできず泣く泣くウォシュレット付きの洋式便器を諦めた。

痔持ちの彼女には辛いが残すは余り使われない裏方専用の古い和式便器のみ。
試合時間も迫りやむ無く汲み取り式の和式便器に急ぐ
洋式と違い股を開かなければならないため仕方なく全裸で便器を跨ぐ女王様
水洗ではないため音を消すことも出来ずブリブリと爆音を響かし下痢便をひりだす鏡様
女性としてはあり得ないほどの下品さだが肛門の痛みに顔をしかめる彼女には恥ずかしがる余裕もない
ウォシュレットがない為紙でふくしかないが強く擦ると痛みが激しくそっと撫でるのみになる

こうして便臭の漂う肛門のままムレムレ衣装に着替え今日も肛門酷使にいそしみ…違った試合に望むスーパーモデルであったw

なお余りの爆音を響かせたため驚いた裏方の女性スタッフにばれてしまい、嫉妬からか女性スタッフ達には陰でオナラの女王と噂されているとかいないとか

528名無しさん:2014/05/31(土) 00:35:34 ID:???
>>525
選択肢3の改変だけどこういう妄想が思い浮かんだ

スタジアムを埋める満員の大観衆
その日のメインイベントは女王フレイア鏡が所有するベルトを賭けた一戦であった
挑戦者は業界最大手の新日本女子プロレスの次世代エースとして期待されている若き天才、武藤めぐみ
鏡様の入場が遅れ、焦れた武藤が審判に抗議するという一幕もあったが、予定時間より10分遅れて無事にゴング
ゴングと同時に武藤が栗色の長い髪をたなびかせて鏡に襲いかかる
自慢のスピードでリングを縦横無尽に駆け回り、次々に派手な大技を繰り出す武藤
しかし鏡様は的確な判断でそれらを捌き、決定的なダメージを回避する
中盤攻め疲れが見え出した武藤に鏡様の関節技が炸裂、蜘蛛が獲物と糸で絡めとるようにじわりじわりと武藤の体力を削っていく
後半になると疲労と蓄積したダメージで武藤の足が完全に止まる
そこからは完全に鏡様のペースとなり、必死に手を出してくる武藤を華麗なカウンターと多彩な関節技で痛めつける
そしてついに終盤、大技ボーアンドアローが決まり、武藤はマットに大の字に倒れ、立ち上がることさえできなくなる
大観衆の歓声の中、鏡様はゆっくりと倒れた武藤に歩み寄り、いつもの勝利のパフォーマンスであるフェイスシットの態勢へ

しかしそこで事件が起こる
鏡様がお尻を息も絶え絶えな武藤の顔面に押し付けて勝利を宣言しようとしたその時
武藤が腹筋の力のみで上体を起こし、迫る鏡様の股間に渾身のヘッドバットを敢行したのだ
さすがに天才少女の呼び名も高い武藤、試合中に鏡様がお尻へのダメージをそれとなく避けていたことを見逃さず
ここ一番の逆転のための切り札として隠し持っていたのだ
その瞬間、風船が割れたような音が轟き、それほどダメージの蓄積もないはずの鏡様は股間を抑えてうめき声すら上げられず悶絶
マットに這いつくばってビクビクと震え、起き上がることもできない
このまま武藤が逆転勝利を手にするのかと会場のファンは息を呑んだが
当の武藤は上半身を茶褐色の液体に覆われており、しばらくの沈黙の後、急に悲鳴を上げてリングを駆け下り
そのまま花道を走り去ってしまう

試合は武藤の試合放棄により鏡様の勝利となった

後の発表によると武藤が浴びた液体は武藤自身が口に含ませていた毒霧用の刺激物で
それを自らの顔面に浴びたことで混乱し自滅したということだったが
ファンたちの間では全く違う話がささやかれた…

その後両サイドともに試合後のインタビューには答えず
今後に遺恨を残す結果となってしまった…

>>527
オナラの女王吹いたw
鏡様は本当に和式便所で下痢してる姿が似合うな

529名無しさん:2014/05/31(土) 03:01:14 ID:???
>>528
いいっw
やらかしたのは鏡さんなのに見事に相手もリョナられてるね

しかし正統派ベビーが毒霧使用なんて…バレバレだろ

鏡さんに女性としてコンプレックス抱いてるレスラーがケツ目一杯つきだしてきったない肛門治療してるの見て逆に優越感にひたるとか萌える
「いくら外見が美人でもあんなくっさそうな肛門してちゃ女として終わりよね〜w」
みたいな感じで陰で馬鹿にされてるとか

530名無しさん:2014/06/01(日) 16:03:47 ID:???
523,527です

こっちのスレだと反感ないみたいなので下剤マッチでも書こうかと思います
とりあえずフレイア鏡vsビューティ市ヶ谷予定ですが誰か他にいいキャラ妄想等あったら参考にします
下剤マッチ+試合後の罰ゲームもつける予定です
(鏡さまの痔ねたはどうしようか思案中)

531名無しさん:2014/06/01(日) 16:57:57 ID:???
おっとこれは楽しみ
市ヶ谷様大好きなんで嬉しい
市ヶ谷様にも試合中力んだ拍子に大きなオナラを漏らして恥じらってもらいたい

532名無しさん:2014/06/02(月) 00:09:20 ID:???
レッスルエンジェルスサバイバー2のスペックで見ると
ビューティ市ヶ谷のヒップサイズは鏡様より10センチ近く大きいんだな
さらにパーソナルスキルに我慢スキルも持ってるしこれは鏡様は苦しい戦いを強いられるだろうな…

533名無しさん:2014/06/02(月) 00:20:53 ID:???
「はぁ〜最悪だわ」
レフェリーとなった南利美は何度目か分からないため息をついた
目の前には明らかに高飛車そうな女が二人。一人は南の所属する団体代表ビューティー市ヶ谷。もう一人はリングの女王フレイア鏡。
先程からにらみ合いが続く
「わざわざ醜態を晒しにくるなんて勘違いの女王様ですわね」
「あら、自分の団体で恥ずかしい思いをしたい馬鹿女の気にすることでわなくてよ」

この調子が続き南はコメカミを押さえる。
市ヶ谷に言われ仕方なく受けたレフェリーだが今回は前代未聞の下痢マッチと聞いて開いた口がふさがらなかった。

なぜこうなったかと言うと前回の鏡の試合で相手はマイティ裕希子。結果は鏡が絞め落とし勝利したがその際裕希子が失禁。
これを鏡が散々馬鹿にしたのだが裕希子をライバルとする市ヶ谷が激怒。したのだがこのお嬢様はどこかアホであり
「オホホホ、裕希子に勝ったか何か知りませんけど貴方程度ならお腹の具合が悪くても楽勝ですわ。何ならハンデとして下剤でも飲んでさしあげますわ」

と鏡を挑発。
鏡も普段なら無視するが以前から同じように振る舞いの市ヶ谷が目障りでありここで潰してしまおうとなんとこの試合を承諾。
かくして前代未聞の下剤マッチが決まった。

534名無しさん:2014/06/02(月) 00:23:11 ID:???
流石にお腹を下した状態での試合は無理なのでルールは強力な下剤をカプセルに入れて服用することに。当然漏らしたら負けであるがそれ以外は通常ルール、もちろん反則も取られる。

しかもとんでもない罰ゲーム付きだ。今回のリングは全体をケージで囲まれており勝者は脱出出来るが敗者は残される。その為敗者は同じケージないにある個室、なんと和式便器を使用しなければならないのだ。
実は二人には秘策があった市ヶ谷は予め自分の薬はビタミン剤に変えていた、鏡は買収したスタッフに同じく薬を差し替えさせていたのだ。
相手の醜態を創造しにやつく二人。
またため息をつく南。
「それじゃあ二人とも頑張ってね」
投げやりに言い、二人にカプセルを二つずつ服用させる
「南、わたくし実力で勝ちますから贔屓は不要ですわ」
「南さんも大変ですわね明日からうんこ垂れ社長のしたで働くのですから」

服用後も余裕の二人
自分が負けるとは微塵も思っていない

「心配しないでも私は"公平"よ」

ため息を付きながらゴングを要求すべく手をかざし

「だから薬はきちんと下剤にしておいたから」

「「へっ」」

間抜けな声をあげる女王様達にこの日初めて笑顔でゴングの音を聞いた南であった

535名無しさん:2014/06/02(月) 00:29:36 ID:???
とりあえず冒頭を

汚物スレだから試合をどうしようか悩み中
市ヶ谷さんの放屁ネタはレッスルスレでも投下したことあるので取り入れようかと
痔持ちは考え中

しばらく創作するので妄想等アイデアあれば何か(採用できる自信はないですが…)

もしくは鏡さんの痔、脱糞もので他の人も書いてくれないかな〜とか
すいません

536名無しさん:2014/06/03(火) 00:10:09 ID:???
おおこれは先が楽しみだ
やっぱり身内にも容赦なく厳しい南さんはガチなんだなw
鏡様も市ヶ谷もタイプは違うけど女王様キャラなんでどちらが勝っても負けても美味しそうだ
何気に相性いいと思うんだけどこの二人、口調がかぶるからかあんまり絡まない気がする

ところで下剤デスマッチに関して妄想していたらこんな感じの妄想が浮かんだ

・鏡様の渾身のタックルが市ヶ谷の腹部に命中
 市ヶ谷は必死に踏みとどまろうとするが、衝突のショックで括約筋が内圧に負け、会場中に轟く大放屁をしてしまう
 あまりの轟音と悪臭に一瞬で耳まで真っ赤になる市ヶ谷に対し、「実」まで漏らしたのではないかと挑発する鏡様
 市ヶ谷は激怒し、レフェリーの南さんを呼びつけてコスチュームの股間部分の裏地と肛門周囲の汚れを確認させる
 たちこめる硫黄臭に涙目になりながら確認する南さん

・市ヶ谷のパワフルなスリーパーホールドに捕らえられる鏡様
 必死でもがくがパワーの差は歴然で、呼吸困難のため徐々に意識が薄れていく
 しかしもはやこれまでと諦めかけた瞬間、肛門がゆるみ、耐えに耐えてきた激臭の腸内ガスが音もなく放出される
 そのあまりの臭さが気付けとなり意識を取り戻す鏡様
 悪臭にむせる市ヶ谷を何とか振りほどき、間一髪で危機を脱する

・リング中央で激しい張り手の応酬
 双方鼻血を流し、平手を振りぬいた衝撃、平手を受けた衝撃でヒップが揺れ、ブリッブリッとオナラを漏らしながらも
 どちらも一歩も引かない激しい攻防

・そしてついに試合が決着
 勝者の我慢もすでに限界を超えており、試合中幾度となくチビッていた股間をバスタオルで押さえながら花道を退場
 しかし女子トイレに籠城し、いつ果てるともない便意と格闘する勝者にしびれを切らせたマスコミ各社がトイレに乱入し
 今まさに下痢している最中の勝者に対して勝利者インタビューが行われる

537名無しさん:2014/06/04(水) 00:23:21 ID:cA1OsXH.
>>536
ナイスな妄想ですな〜
個人的には悪臭にまみれ汚物検査させられるレフェリーが一番リョナられてるね
>>525
自分も2で妄想してる
治療中に乱入。唖然とする鏡様にデジカメ画像を見せ脅迫。
利尿剤飲まされて試合をさせられプルプル震えてるところに乱入。スリーパーで締め上げギブアップも無視。
ぐったり墜ちたところをシーシーポーズで抱えあげ失禁姿を撮影、披露し人気失墜をはかるとか

538名無しさん:2014/06/16(月) 18:13:13 ID:???
鏡リョナ好きなんだけど、この組み合わせだと個人的には鏡に圧勝してほしいな。
市ヶ谷様が決壊して、下半身グチャグチャになった後に、鏡がフェイスシットきめて上半身もぐちゃぐちゃにしてほしい。

539名無しさん:2014/06/17(火) 00:32:31 ID:???
市ヶ谷様を完封するのはかなりきつそうだけど負けて決壊する姿はすごく似合うよね…

ちょっと話がずれるけど俺は市ヶ谷様は試合前には浣腸してきれいな水しか出なくなるまで腸内洗浄してるイメージがある
人払いをした控室で弟子筋の小縞あたりに手伝わせ、大量浣腸した状態でのきついウォーミングアップ
限界を超える度に部屋の片隅に置かれたバケツに激しく下してはまた浣腸
それをいくども繰り返して脂汗と汚液を絞りきった上でシャワーを浴び、メイクを施す
こうして完全な戦闘態勢を作り上げるのが最凶の女王市ヶ谷様の試合前の儀式なのだ…
みたいな妄想をよくする

540名無しさん:2014/06/18(水) 00:36:18 ID:???
>>539
最凶お嬢様には陰で隠れた努力があったとはw
たとえ絞り出した後でも万全の体勢を整え見えない部分(主に肛門)のケアと美しさも重視してるとか妄想する。

対象的に美しく着飾り女王として振る舞いながらも痔持ちの為見えない部分は見られたものではなくウンカスが残るまま試合に望む鏡とか。
しかし何故か試合は鏡が市ヶ谷様を見下し散々馬鹿にして真っ赤になって怒る市ヶ谷様。天然っぽい市ヶ谷様よりも自分の方がマシと思い込むが実際は…

痔といえば某スレでは指カンチョーが得意の小柄なヒールがいたが、ヒール同士では闘うことないが鏡と試合したら普通は完封レベルだろう。
しかしカンチョー一発で簡単に逆転出来そう。最後には泣きながらカンチョーをやめるように懇願するが面白がって何発も打ち込みリングの上でコスの尻の部分をモコモコ膨らませまた泣いちゃう鏡とか♪

541名無しさん:2014/08/03(日) 18:58:03 ID:???
最近の忙しさは異常
ですが書いてます 鏡vs市ヶ谷

二人はあせっていた
相手に恥をかかせて自分がイイトコ取りをするはずがこのままでは自分も大恥をかく可能性がある。
試合が始まった共にプロレスをする気などなくガチで相手をつぶす気だ

最初に仕掛けたのは鏡だった。
余分な演出や挑発は一切なく自分の得意なグラウンド引き込むべく市ヶ谷に片足タックルを仕掛ける。
南の裏切りに(?)唖然としていた市ヶ谷だがすぐさま対応。
相手が生粋のプロレスラー、また、空手家であったなら鏡のグラウンド地獄の餌食になる
しかし相手は日本柔道王者の市ヶ谷だ
きっちりタックルをがぶって鏡をつぶす
さらに反撃にです
起き上がり様に相手の意識を刈り取るようなラリアットを繰り出す市ヶ谷
だがこれを掻い潜り腹部にタックルする鏡
それを受けながらパワーで裏投げのように鏡を引き剥がす。
ならばと一転打撃に移りローキックを仕掛ける鏡。
それをあえて受けボディープレスのように鏡を吹っ飛ばす市ヶ谷。

「あなたのようなSM崩れなら公開排泄でも何でもできるでしょう」

「ふんっ、おしもの緩いお嬢様こそトイレまで持ちませんものね」

罵りあいながらも高度な攻防を繰り広げる二人。
いつ下剤の効果が現れるかわからない緊張感の中で戦うのは見た目以上に過酷であった。
観客も最初はゲテモノの極みのような試合のつもりであったが思わぬ熱戦に大興奮であった。

542名無しさん:2014/08/03(日) 18:59:38 ID:???

始めに異変が起こったの市ヶ谷だった

「!!」

一瞬動きが止まる
その顔は焦りの色が浮かんでおり、じりじりと鏡から離れる

(きましたわね)

薄く笑みを浮かべる鏡
先に下剤の影響が現れたのだろう、何かを堪えるような顔で我慢しているのが丸分かりだ
自分にはまだ兆候がない
ここで一気に決めれば恥も欠かず、しかし相手には最高の恥辱を与えられる

「ふふふ、市ヶ谷さんずいぶんお辛そうですわね」

挑発交じりに市ヶ谷を追い詰めようとする

「ふ、ふんっ。なんてことありませんわ。目でも腐ってるのではなくて」

挑発で返すが明らかにまずい雰囲気を醸す市ヶ谷

(我慢しても無駄ですわ)

一気に間合いをつめる鏡
迎え撃とうとする市ヶ谷だが別の何かが気になり対応がおろそかになる
鏡の狙いは間違いなく腹部だ
我慢している部分にダメージを与えれば試合は有利になる
しかもここで相手が漏らせば、勝利は確実だ
もちろんハンデがあるといっても正直に行ったら無理だ
あえて腹部ではなくしかも打撃を選択肢しハイキックを見舞う
意外な攻撃に焦りすぐさまガードを固めようとするがとっさのことで不恰好になってしまう

(今ですわっ!)

そこから一気にしゃがみ込みタックルに移る
狙いは当然腹部だ

”ドムっ”

狙いは成功し腹部に直撃その瞬間…

”ぶびぃ〜っ”

空気の汚れる音がした

543名無しさん:2014/08/03(日) 19:01:33 ID:???
観客はとうとう漏らしたかとなり嫌悪を示すもの、興奮するものさまざまだが

「ごっゴホ、なんですのこれ」

鏡は咳き込み力が緩む
それを狙い鏡を放る市ヶ谷、その顔は羞恥真っ赤であった
しかしコスチュームのお尻部分は白くまた歪に膨らんだ様子もない
鏡はレフェリーに審査を要求する
薄く笑いながらゆっくり市ヶ谷に近づく

「み、南これは違いますのよ、い、今のは…」

「えぇ、分かってるわ」

さらっとお尻を確認しマイクを要求する

「お、お願い黙ってらして」
「駄目よ審判として観客の皆様に説明する義務があるわ」

あわてふためく市ヶ谷に笑顔で返す

「ちょっと試合終了ではなくて」

苛立ちながら抗議する鏡を無視し、南は説明する

「ただいま、市ヶ谷選手が失禁したとの疑いがありましたが、試合を続行します」

当然反発する鏡
自分は嗅ぎたくもない悪臭も嗅いでいる
未だに目がしみるそうな臭さだ

「あれだけクッサイのにもらして無いわけありませんわっ」

会場からは失笑と嘲笑が漏れる
その間市ヶ谷は顔を真っ赤にしたままだ

「ただいまの音に関してですが、市ヶ谷選手の失禁は認められせん。今の音は”市ヶ谷選手の放屁音”つまり”オナラ”による爆音となります」

「よって酷い臭いと音がありましたがオナラであるため試合は続行となります」

普段の鬱憤を晴らすかの用に放屁、オナラの部分を強調して説明する
市ヶ谷は屈辱と恥辱でいっぱいいっぱいだ
観客は爆笑しておりお嬢様然とした市ヶ谷の恥辱に追い討ちをかける

544名無しさん:2014/08/03(日) 19:03:19 ID:???
「さて、再開していいわよ」

二人を促す南
構える鏡とうじうじと身をよじる市ヶ谷

「私に悪臭を嗅がせたことを後悔させてあげますわ」

余裕が出てきた鏡
相手はあと一歩でもらすと確信し攻めきるつもりだ
対する市ヶ谷は疑問があった

(何でですの、まだ、漏らすような感覚が無いのに)

衆人環視の中での放屁
しかし便意は無くお腹の張りがあるのみだ

「あ、そうそう」

世間話をするように二人に話かける南

「二つの薬のうち片方はオナラしやすくなる薬だったわ」

これに唖然とする二人
市ヶ谷は疑問を解消するが焦る
当然まだお腹が張っているからだ
鏡も同じく焦っていた
自分有利と思ったがまだ相手も漏らしそうも無い。しかも自分も先ほどの市ヶ谷のように恥を書く可能性が上がっただけなのだ
すぐに決めないとやばい
そう思った直後鏡の腹部に膨満感が発生した

「じゃあ二人ともがんばって」

ともに腰を引きおかしなポーズで対峙する二人に爽やかな笑顔で試合を再開させた

545名無しさん:2014/08/03(日) 19:06:35 ID:???
とりあえず前半
後半脱糞きます

最後どうしようか悩んでます

市ヶ谷さんにも恥かいてもらってます
また鏡痔ネタを別でやりたいです
きれいな女王様の痔モチ・恥かきおもらし最高だと思ってます

546名無しさん:2014/08/03(日) 20:24:43 ID:???
うおおGJ
待ってたよー
やはり市ヶ谷様には羞恥放屁が似合う…似合いすぎる…
そして南さんの冷静すぎる審判ぶりに笑った
普段から市ヶ谷様のムチャぶりで慣らされてるんだろうな…

547名無しさん:2014/08/10(日) 13:32:08 ID:Mk0Do3aw
久しぶりに来たらまだ残ってた
結構需要があるもんだな

548名無しさん:2014/08/24(日) 20:21:18 ID:???
妄想スレでonzouさんの孤島サバイバルデスマッチが復活していたな
慣れないサバイバルで体調を崩す少女格闘家にめっちゃ興奮した
トイレがないサバイバルのシチュエーションはいいね…

549名無しさん:2014/08/26(火) 00:52:47 ID:???
市ヶ谷vs鏡悩んでます
汚物リョナなんでただ漏らすような感じですいいのかと…

onzouさんじゃないですけどトイレ無し無人島マッチはちょっと考えてました
レッスルばっかで申し訳ないですが

アングラマッチの一環で無人島に集められた5人
これから4日間サバイバルマッチによる死闘を演じることになる
集められたメンバーは3つのグループに分けられる

1.希望参加
自分からアングラマッチに希望する者たち。大体は表以上に相手をなぶるためだ
フレイア鏡
アングラ常連、今回もサディスティックに振る舞うつもりだが最もサバイバルに向かない装いだが…

2.団体推薦
アングラで力を見せつけるために各団体から送り込まれるエース級
もちろん本人は乗り気じゃない

南利美
市ヶ谷に無理矢理エントリーさせられ怒り心頭の関節のビーナス、果たして結果は

サンダー龍子
実力者のパワーファイター団体の資金確保の為参加、
アングラはなれていないが参謀の石川さんに入れ知恵されたようだが

3.主催者推薦
ほとんど拉致

ミミ吉原
元空手チャンピオン、訳も分からず連れてこられたベテランムッチリ、アングラ初参戦だが噂ではプロレス以外は強いとか

ナスターシャ・ハン
サバイバルには問題無しの軍人上がり、今回はアングラ人気選手を堕す為に呼ばれたようだが果たして

みたいな感じでサバイバルバトルさせようとしたが汚物スレとしてどうかと思い中断
希望選手vs推薦選手のカードはかなり考えていたが妄想だけでもいいだろうか

550名無しさん:2014/08/27(水) 00:36:00 ID:???
ムチムチミミさんいいよね…
プロレスの興行だしやっぱり全国中継されてるんだろうか
こっそり野グソ垂れてるところにコメント求めたマスコミの突撃取材が入ったりするのかなw

551名無しさん:2014/09/28(日) 19:46:57 ID:???
妄想垂れ流しスレにいい感じのSSが上がってるな
やはり野グソ中に襲撃されるっていうのは基本にして王道だ…
すごくいい

552名無しさん:2014/09/28(日) 23:32:24 ID:???
ブリブリした状態でチョークとか堪らんよな
突然の奇襲で錯乱のうちに一方的に抑えこまれてしまうのもいい

553名無しさん:2014/09/29(月) 00:06:36 ID:???
絞め技を振りほどこうとしてさらに脱糞晒してしまったり
強い打撃を放とうとして力んだ拍子に水っぽい便がガスとともにブビッと漏れたり
いろいろ想像が広がるよね
世界中に中継されてたりしてるとさらにいい

554名無しさん:2014/09/29(月) 00:17:09 ID:???
>>553
そういやあのSSでは参加者全員の首輪にカメラがついてるから状況が逐一ライブ発信されてるんだったな うっは滾るw

555名無しさん:2014/10/05(日) 23:52:37 ID:???
麗華様は周期的に便秘してるって記述があったよね
ストレスに弱そうだしきっと日常的に便秘と下痢を繰り返してるんだろうな
熱い下痢便でただれた肛門をかばいながら実力が出しきれずに格下に苦戦する日もあっただろうね

556名無しさん:2014/11/19(水) 19:27:14 ID:???
チャンピオン烈のTrash.って漫画の最新話でヒロインが変態に監禁されて
浣腸されて漏らしたウンコをそいつに食われるっていうシチュエーションがあった
汚辱は心折るのに最適だよね

557名無しさん:2015/01/08(木) 23:15:27 ID:???
某所で見つけたルールを改変してみた。そしてレッスルネタ。

【60分制・エネマ・アイアンマン・マッチ。】
・基本ルールはプロレスに準ずる。
・60分以内により多くの得点を獲得した選手が勝利となる。
・得点は、3カウント、ギブアップ、リングアウト20カウントのいずれかで1ポイント獲得できる。
・3カウント、ギブアップ、リングアウト20カウントのいずれかが生じた場合、一時試合を中断し最大3分間の浣腸タイムを設ける。
・浣腸タイム中は試合時間は進まない。
・失点者は即座にリング中央に戻り、イチジク浣腸を受けなければならない。
・得点者は得点から3分以内に、失点者にイチジク浣腸を施さなくてはならない。
・浣腸タイムを含め試合中に脱糞した場合、対戦相手に5点が加点される。

ヒールの雑魚 vs ベビーフェイスのエースというか、レッスルエンジェルスの、サキュバス真鍋 vs マイティ祐希子で妄想。

実力で圧倒的に上回るマイティ祐希子が序盤から優位に立つ。
祐希子が5点ほど手に入れたあたりで、真鍋が隙をついてウラカン・ラナをきめる。
祐希子に殆どダメージは無いが、顔の上に座り込んだ真鍋が神がかり的な早脱ぎでホットパンツを脱ぎ、渾身の脱糞攻撃。

浣腸5個分の下痢便を顔面にモロに受けた祐希子は完全にパニック。グロッキーになり即座に3カウント取られてしまう。
だが真鍋も脱糞により失点したのでまだ10対1で祐希子の圧倒的有利。

しかし、浣腸タイム。
今まで祐希子は即座に浣腸をして試合を再開していたが、真鍋は3分間ネットリと祐希子の肛門を弄んだ後に浣腸。
試合再開後も顔面クソ塗れの祐希子の動きには当然キレが無く、割とあっさりと二度目の3カウントを奪われる。
この浣腸タイムでも真鍋に徹底的に肛門を穿り返され、試合再開後に即脱糞。10対7と点差を縮められる。

あとは、完全に真鍋のペース。得点を取る度に祐希子の肛門を穿り、点数を稼いでいく。
祐希子も何度か点を取るものの、そのたびに顔面騎乗からの脱糞を受け、それを恐れて点数を取ることが出来なくなっていく。
試合時間が40分を過ぎたころには真鍋が圧倒的に点数でリードする。

それ以降はもはや真鍋のお遊びタイム。糞塗れでグロッキーになっている祐希子を放置して、場外に出てわざと20カウントを取られ
自分に浣腸を繰り返し、祐希子の顔面にぶちまける。
もちろんそのたびに祐希子に点は入るが、もはや祐希子に脱糞を耐える力など無く浣腸をすれば、即浣腸液を吐き出すため、全く問題にならない。

自分が負けないようにだけ気を付けながら真鍋は脱糞攻撃を繰り返し
最終的には、1点差くらいで真鍋の勝利。
「接戦だったね〜。」とゲラゲラ笑う真鍋と対照的に、祐希子は失神し、糞の海に沈んでいた。

558名無しさん:2015/01/09(金) 00:19:29 ID:???
いいね浣腸デスマッチ
最近になってゆっこの良さがわかりかけてきたのが俺だ
浣腸マッチでは最初っから我慢する気のないやつはある意味最強だよねw

ゆっこ&市ヶ谷さんvs真鍋&みぎりのタッグマッチとかも妄想が膨らむ
とうとう便意の限界を超えたみぎりが真鍋にそそのかされてリング中央で倒れるゆっこのもとへ
そして羞恥心のあまり両手で顔を覆いながらブリブリと水っぽい放屁を繰り返して便意に抗うみぎり
しかしとうとう決壊して仰向けに倒れているゆっこの顔面を覆い尽くすほどの大量下痢便をぶちまける!
みたいな映像が浮かんだ

ちなみにみぎりの水着は間一髪で真鍋がずらすことに成功した

559名無しさん:2015/01/09(金) 14:55:30 ID:1D0Gz2oc
くっそ汚い話で申し訳ないんだが、顔面脱糞リョナの時はみんな下痢便のほうが好き?
個人的には浣腸とか無しの自然便をこんもりとヒロインの顔に乗せてやりたいんだけど……

560名無しさん:2015/01/09(金) 15:18:01 ID:???
俺は女→女の時は下痢便のほうが好きかな
汚い雰囲気がある気がする

561名無しさん:2015/01/09(金) 20:56:12 ID:???
>>559
くっそ汚い話しで申し訳ないけど、個人的には下痢便じゃないとうまく妄想ができないんだよね。
ウンコの感触とか柔らかさとかを知らないから、ヒロインの顔面に乗ったあとどうなるかが全く想像できない。
下痢便だと、水みたいなバシャーって広がる感じで想像しやすいから下痢便で妄想している。

562名無しさん:2015/01/09(金) 21:15:06 ID:???
下痢は踏ん張る必要がないのがなぁ

563名無しさん:2015/01/09(金) 22:13:25 ID:???
出す側のキャラにもよるかな
ドS女が嬉々としてひり出すのは自然便
仲間(レッスルの例で言うとタッグパートナーとか)が嫌々ひり出す時は下痢便のほうがみじめさが際立つかな

564名無しさん:2015/01/10(土) 02:50:49 ID:???
どれもありだな
浣腸でブバッと漏らすのもいいし
腹を打たれるなりケツをほじるられるなりしてモリモリとひり出すのもいい

565名無しさん:2015/01/11(日) 10:40:56 ID:???
強く優しい正義のヒロインはウンウン唸りながら極太一本糞をひり出すのが似合う
美しくて邪悪な悪の女幹部は脂汗を垂らしながら下痢便を撒き散らすのが似合う

566名無しさん:2015/01/11(日) 12:51:47 ID:???
敵の女幹部クラスになると、やっぱりプライドとかもあって脱糞は恥ずかしいだろうな。
ただ、下っ端の小悪魔キャラとかならそういうのも一切なくて、嬉々としてヒロインの体に糞ぶちまけてくれそう。

567名無しさん:2015/01/11(日) 14:25:33 ID:???
これはヒロインvs悪の組織みたいな話題なのかな?
そういうのなら、むしろ悪の組織全体がスカトロ責めを推奨している感じがいいな。
ゆえに幹部ほど脱糞攻撃が強い。

下っ端の浣腸下痢便攻撃でビチャビチャにされながらも戦意を失わないヒロイン。
そこに女幹部が現れて、ヒロインの顔に優雅に脱糞。
セメントのように重く、ねっとりとして、とてつもない悪臭を放つ自然便に押し潰されて倒れ、ヒロインはピクピクと痙攣する。

568名無しさん:2015/01/11(日) 14:53:28 ID:???
女幹部は拭き残しウンコの染みた黒のエロ下着をヒロインの口にねじ込む攻撃もしてきそうだ

569名無しさん:2015/01/11(日) 23:27:51 ID:???
ヒロインvs悪の幹部の世界観を考えてみた。

【悪の組織】
目的は世界征服とか魔人の召喚とかそんなん。
そのためには人々のエネルギーが必要というセーラームーンとかで定番の流れ。
SCAT粒子を使って人々のエネルギーを回収する。

【SCAT粒子】
花粉くらいの大きさの粒子。人々の体内へ送り込むと、SCAT粒子は体内でエネルギーを吸い取りウンコとともに排泄される。
悪の組織はウンコごとエネルギーを回収するという仕組み。
ウンコを排泄した人は力が抜け、昏睡状態に陥る。(別に死ぬわけではないし、しばらくすれば起きる。)

【ヒロイン】
悪の組織に対抗ために、とある博士が集めたヒロインたち。まあ5人くらいでいいんじゃないかな。
高エネルギーSCAT粒子を浣腸することで、超人的な身体能力を手に入れることができる。

【高エネルギーSCAT粒子】
SCAT粒子は体内でエネルギーを吸い取るが、人々が昏睡状態になるのは脱糞した後である。
つまり、体内にSCAT粒子が残っている間は、体内にエネルギーが残っている状態と同じ。
ならば、既にエネルギーを吸い取った後のSCAT粒子を体内に送り込めば、普通以上の力が出せるのではないか。
という発想をもとに、博士がSCAT粒子を分析して作り出した粒子。
特殊な溶液とともにヒロインに浣腸することで、ヒロインを強化する。

【戦闘】
ヒロインは高エネルギーSCAT溶液を浣腸をされているため、強烈な便意と戦いながら超人的な身体能力を駆使して闘う。
悪の組織は、人々から回収したエネルギー(ウンコ)を使ったり、自分の体内のSCAT粒子をケツから放出したりして闘う。

570名無しさん:2015/01/12(月) 02:58:36 ID:???
おお…これはいろんなシチュエーションが実現できそうでいいな

勝手に妄想を付け加えるとすれば

①SCAT粒子は長時間体内に留まると母体を侵食して本能のままに暴れるクリーチャーにしてしまう
 SCA粒子は体内に取り込まれた時点で激しい便意を催させるので
 通常は取り込んでもクリーチャー化する前に排泄してしまう
 しかし悪の組織は一般人を誘拐して、アナルプラグなどで無理やり排便を止めることで
 人為的にクリーチャーを作り出し、洗脳によって組織のために働く戦闘要員にしている
 正義側の博士が作った「SCATリムーバー」と呼ばれる特殊な薬剤を飲用または浣腸して
 体内のSCAT粒子を排泄させれば元の姿に戻る
 クリーチャー化した一般人を元の姿に戻すのもヒロインたち正義チームの使命である

②ヒロインたちは高エネルギーSCAT粒子を効率的に機能させるための特殊スーツを装着している
 これは非常に強力な装備だが、ヒロインたちの体内の高エネルギーSCAT粒子で動いているので
 ヒロインが耐え切れずに排便してしまうと電源を失ったスーツは機能を停止して自動的にパージされる
 「負けたら強制変身解除」はスーパーヒロインのお約束である
 我慢のし過ぎでクリーチャー化するのを防ぐために、一定時間が経つと強制排泄させる機能も備わっている

③敵組織にもヒロインたちと同様に高エネルギーSCAT粒子と同じような技術を用いる者がいる
 敵の女幹部の中には「悪の高エネルギーSCAT粒子」と言うべき物を浣腸して戦っている者たちがいて
 彼女らは戦闘中ヒロインたちと同じく激しい便意に耐えている
 敵方に寝返った悪の博士的な人が開発した技術で、ヒロインたちと同レベルかそれ以上の出力を持つ
 戦闘スーツも装着している
 敵方の作った粒子は体内で濃縮されて、排泄の際はヒロインたちにダメージを与える猛毒となる
 ヒロインが身体にこの排泄を受けるとしばらくの間高エネルギーSCAT粒子を受け付けなくなり
 戦うことができなくなる
 ヒロインたちと同じ条件で戦う「悪の変身ヒーロー」もお約束である

④ヒロインたちに特殊能力を与える特殊な薬剤や食べ物みたいなアイテムがある
 仮面ライダーとかによくある「○○シード」みたいな強化アイテムがあって
 それらを食べたり追加で浣腸したりすることでヒロインたちは特殊能力が使えるようになる
 使用することで便意がさらに強くなるので諸刃の剣でもある
 キャラごとの特色を出したり敵方とアイテムの奪い合いがあるといいかもと思って考えた
 アイテムはストーリーの本筋に関わってそうな謎の美少女が排泄するっていうのもいいかもしれない

571名無しさん:2015/01/12(月) 07:34:50 ID:???
ヒロインものか。
スマホでこの板を見てると下のほうにスクールガールストライカーズってゲームの宣伝が出るのだけどこれもヒロインものなのか?
超ハイレグの白の水着?レオタード?みたいなのを着た娘がよく表示される。
こんな格好で>>569みたいな設定だったらたまらんな。

572名無しさん:2015/01/12(月) 11:00:47 ID:???
スクールガールストライカーズって知らなかったからちょっと調べてみたけど
同級生のヒロイン5人で一チーム作って戦うのかな
ギャルっぽい子がわりと好みだ
24・5の女の先生が監督かチームリーダーのポジションで女子高生5人のヒロインチームっていうのはバランス良さそう
排便にもバラエティが出てよさそう
メインのヒロインチーム以外にもいろんななモブヒロインチームが戦ってるっていうのもおいしいな

573名無しさん:2015/01/12(月) 23:17:09 ID:???
先生キャラというか先輩キャラは一人欲しいよね。
それも1、2歳年上とかじゃなく10歳くらい年上。
5人構成なら、3人がJK、1人が二十代後半、あと1人はロリとか妖精とか女神とかの特殊枠がいいなぁ。

574名無しさん:2015/01/12(月) 23:48:10 ID:???
ヒロインが色々あるほうが羞恥具合違いそうだね

普段キリッとした司令官が敵の罠に落ちて部下全員の前で尻押さえて悶絶し滑稽な我慢ダンス踊るとか

悪の組織のドSな女幹部がヒロイン達を失脚させる為公衆の面前で恥を欠かそうと暗躍
ヒロイン達が腹痛に苛まれ大ピンチ
それを眺め高笑いを決める幹部

しかし以前大恥をかかされた司令官の活躍で大逆転
負けた女幹部は捨てセリフを残し退去しようとするが腹痛に襲われる
脂汗をかきながら司令官を睨むが我慢の限界
ヒロイン達と注目する民衆の前で羞恥と屈辱感に顔を真っ赤にしながらボンテージ風衣装の尻から爆音と共に便秘糞を漏らす女幹部

基本勧善懲悪好きだし女幹部みたいなのが恥をかくのが好き

575名無しさん:2015/01/12(月) 23:59:08 ID:???
女幹部が大恥かかされるのはいいな
今までとのギャップもあって興奮しそうだ
自らももう限界を悟っていて、お尻からは水っぽいオナラがブリブリ漏れ出してるのに
悪の尖兵としての誇り、そして部下たちへの体面を保つために必死の矜持を発揮して
漏らしながらも必死に立ち上がり、手を貸そうとする部下を払いのけて
自らの足でふらつきながらもその場を去る…みたいなのだと最高

ちょっと年上の司令官さん(引退した元ヒロイン?)は体調不良を押して無理に出撃して
最初は経験と技術で圧倒するけど無理がたたって徐々に追い詰められて
ついに折からの下痢による便意に負けて決壊…みたいなのがいいな
この場合も道路にしゃがみこんで激しく下しながらもヒロインたちに指示を与えるみたいな意地を見せてほしい

576569:2015/01/13(火) 08:30:11 ID:???
なんか乗ってくれた人がたくさんいて嬉しい。
>>570の敵設定がセーラームーンっぽくて大好き。
コスチュームの設定も好きなんだけど、これをやると着衣脱糞が見れないのがちょっと残念。
セーラームーンみたいな白レオタードがケツ茶色に染めてこんもり膨らんでいるとか大好物なもので。
>>573のアラサーキャラもいいなぁ。

後付け設定。
ヒロインたちはみんなSCAT粒子に耐性を持つ体質。100万人に1人しかいないみたいなレアな体質。
とはいえ、全く効かないとリョナ的にアレなので幹部クラスのSCAT粒子攻撃を食らうと徐々に便意を催し始める。

SSとは言わないまでも、妄想第1話とか書いてみようと思った。
とりあえず、妄想第1話の登場人物(予定)

・主人公(JK)
 ヒロインの素質=SCAT粒子への耐性を持っている。
 特徴:可愛い・元気・正義感が強い・好奇心が強い・何かスポーツをやっている。

・アラサー(28)
 SCAT粒子への耐性を持っている。数年間にわたって、悪の組織と戦い続けている。
 変身のための度重なる浣腸と、敵との戦いによるSCAT粒子の暴露により徐々に変身可能時間が短くなり、脱糞しやすくなっている。
 特徴:美人・巨乳・巨尻・温和な性格・何かの先生、もしくは講師、コーチなどをしている。

・敵幹部(実年齢不明、見た目は20代後半)
 敵幹部。四天王のひとりとかそんなの。キャリアは長いが、既に四天王では最弱になってしまっている。
 アラサーとは長年にわたる因縁がある。SCAT粒子入りの下痢便を操って闘う。
 特徴:巨乳・巨尻・ケバい・無駄に露出度の高いコスチューム・高笑い

こんな感じで、書いてみようと思ったんだけど、いざオリジナルの登場人物を書こうとすると、名前考えるだけで恥ずかしくなってくるね。
もう何かの版権からパクってきた方がやりやすいのかな?ビジュアルとかも全く決まっていないし……。
参考になりそうな作品があれば教えてください。

577名無しさん:2015/01/13(火) 09:28:29 ID:???
アラサーの設定見て真っ先におねティのみずほ先生が思い浮かんだ。

578名無しさん:2015/01/13(火) 14:48:29 ID:???
ヒロインチームは脱糞して装甲がパージされてもアンダーに着てる白レオタードは残る設定がいいんじゃないかな
防御力が人並みになってレオタードのお尻がこんもり膨らんでも膝を震わせながら立ち上がるのは熱いと思う

579名無しさん:2015/01/13(火) 15:22:33 ID:???
敵サイドは嬉々として脱糞するのもいいけど
敵にも羞恥心のある奴がいるといいなあと思った

580名無しさん:2015/01/13(火) 20:45:52 ID:???
>>576
レッスル好きなんでアラサーはパンサー理沙子が思い浮かんだ。
幹部はビューティ市ヶ谷っぽいけど、嬉々として脱糞する感じじゃないかな。

581名無しさん:2015/01/14(水) 00:41:15 ID:???
・司令官…アラサー 黒髪ロング・巨尻・タイトなスーツ姿・正義のヒロイン軍団を統括する
 │
・隊長…25歳くらい 常に前向きで明るい・みんなの憧れの伝説のヒロイン・最強チームを指揮する・司令官の後輩
 │
・ヒロインチーム…JK以下で構成・メインとなる最強チーム以外にもいくつかあったりするかも

みたいな構成が思い浮かんだ

>>580にならってレッスルエンジェルスでいうと理沙子さんは全体統括者の司令官で
現場リーダーである隊長は後輩のマイティ祐希子っぽいイメージかな

582名無しさん:2015/01/14(水) 01:11:17 ID:???
司令官が捕らわれて救出に向かうヒロイン達

敵の猛攻をかいくぐり監禁されていた部屋にたどり着く
しかし敵の拷問により司令官は白いタイトなパンツスーツ内に脱糞していた
本来その豊満な臀部にピタッと張り付くスーツをモコモコと歪にゆがめ茶色のシミを浮かび上があせている
部屋に入ったヒロイン達は助けようとするが漂う異臭に
「くさっ」
「何?毒ガス?」
「ううっ、ドリアンの百倍臭い」

と口々にし、司令官を精神的に打ちのめす
まさか脱糞しているとは知らず顔を真っ赤にして泣き崩れるアラサー司令官

その道中ではヒロイン達に敗れた敵の女幹部が尺取り虫のように尻を付きだしアへ顔を晒していた
アラサー司令官に負けない巨尻にはボンテージのようなパンツがはち切れをばかりに膨らみたまっていたであろう便秘糞を残らず吐き出していた

共に妙齢のプライドの高い二人の女がJKヒロイン達の前で一番恥を晒す展開に興奮する

ちなみにレッスルなら鏡脱糞が好き
以前本スレで匂い有り、浣腸、放屁、脱糞ありの地下トナメがあったよ
途中で終わったけどあの時負ける鏡に超期待してたなぁ

583名無しさん:2015/01/15(木) 00:23:46 ID:???
オムツして戦闘指揮に当たる司令官もいいよね…
戦闘中倒れて部下たちの前で敵にオムツの中身を検分されちゃうとか
戦闘後倒れて部下の世話焼きJKにオムツ交換されてしまうとか

584名無しさん:2015/01/15(木) 02:15:20 ID:???
敵幹部に四天王みたいなのがいるならロリとポッチャリが欲しいな。

ロリ→戦闘力は低め。だが、脱糞することに全く抵抗がないため、ためらうことなく糞攻撃をぶちまけられるのが強み。

ぽっちゃり→低身長、巨乳、巨尻。いつもなんか食ってる。
格闘戦でも普通に強い。ボディプレスやヒップドロップでヒロイン達の腹を圧迫する。
脱糞には羞じらいもあるが、ヒロインの顔に排泄することには快感も感じている。

585名無しさん:2015/01/15(木) 02:59:37 ID:???
じゃあ残り一人は筋肉か

筋肉女→20代半ば、デカ女、剛毛、体臭がきつい、趣味筋トレ、脳まで筋肉の馬鹿、プロレス技が得意

586名無しさん:2015/01/20(火) 10:14:09 ID:???
アニメの方だがローリガールでもゲロ吐いた
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37271/1410225315/721

587名無しさん:2015/01/22(木) 00:28:11 ID:L5//t78o
>>557とか>>569みたいな設定だと、糞を我慢させるのと糞で攻撃するのが同時に見れて面白い。

プロレスのやつだと、両方条件は同じはずなのに、片方にとっては不利で、片方にとっては有利になるのが面白い。

588名無しさん:2015/01/22(木) 23:35:21 ID:???
>>561
亀だけどこんもりとした便を顔に排泄した後、尻で押し潰して塗り込む感じが好き
髪とかで尻を拭けば尚よし

589名無しさん:2015/01/25(日) 01:41:37 ID:???
便意我慢勝負の時は勝った方も余裕かましてるふりして実はギリギリだったみたいなのが好き
脱ぎ捨てた汗まみれパンツの裏地には密かに何度かチビってたビチグソがべっとりとか
顔面騎乗するまでに肛門が決壊してしまって敗者の身体の上にぶちまけながら顔面にしゃがみ込むとか

590名無しさん:2015/01/25(日) 02:34:56 ID:???
プロレス系ばかり話題だけどファンタジー的なのも好き
ファンタジーだと現実的じゃない事も出来るからいいね

591名無しさん:2015/01/25(日) 10:01:58 ID:???
ファンタジーだと魔法とかモンスターとかで現実では無理なことも色々できるからね
俺は強く気高い女騎士とかが岩陰で用を足しているところを敵軍に発見されて
下半身丸出しのまま色々垂れ流して奮戦するみたいなシチュエーションが好き

592名無しさん:2015/01/25(日) 13:41:43 ID:???
ファンタジーなら女騎士が巨人娘に責められるのもいいなー
パンツの中に入れられて逃げようともがいている間に排泄の流れ

593名無しさん:2015/01/26(月) 23:41:13 ID:???
勇猛果敢な女戦士が迷いこんだ森で腹を下し脂汗をかきながら徘徊

ここなら大丈夫かと木陰で脱糞準備
疲労が激しく付近の敵を警戒し装備はそのままに革下着をずらし肛門だけ露出
和式便器スタイルで唸りだす

とんでもない放屁音が響き渡り顔を真っ赤にするが引き続き唸る
この時放屁音を聞きつけた敵小隊が発見
近くに潜むが女戦士はついつい油断し気付かない

何度目かの放屁音のあと立派な便秘便を脱糞
肛門を押し広げて産まれる糞柱が半ばまで達した時、敵の魔法使いが現れる
排便スタイルのまま振り替えるが石化の魔法が炸裂
いつもなら全く問題にしない攻撃も疲労による体力低下、脱糞による集中力の低下により石化してしまう女戦士
肛門を露出ししかも糞をぶら下げたまま排便スタイルで固まる情けなさ

その後戦利品として敵国で晒しものになる女戦士
屈辱的な姿は敵国が戦争により敗北するまで続いた

594名無しさん:2015/01/27(火) 00:22:04 ID:???
それ石化解除される時が一番恥ずかしいよなw
解除直後に腸内に残ってた大量の便が一気に出たりして

595名無しさん:2015/01/28(水) 23:03:55 ID:???
戦争しているような世界観なら、拷問シチュがいいな。
ケツに栓してウンコさせない拷問+口にチューブくわえさせてウンコ食わせる拷問。

596名無しさん:2015/01/28(水) 23:30:25 ID:???
シンプルに羞恥系が一番
それも、なるべく強気でプライドの高い年増キャラとか

597名無しさん:2015/01/28(水) 23:34:45 ID:???
今放送中のクロスアンジュで、もしアンジュがロザリーの仕込んだ下剤を気づかずに飲んだら…と妄想した人は結構いるはず

腹痛を感じてトイレに駆け込もうとするが、ロザリーに足を引っ掛けられその場に転んでしまい、その衝撃で泣きながら脱糞
騒ぎを聞いて駆けつけ同僚たちは、脱糞するアンジュにドン引き
エルシャは母性を発揮してアンジュを介抱し、お尻を拭いてあげて、オムツを付けてあげる
その光景を見たロザリーやヒルダは大爆笑
みたいな

598名無しさん:2015/01/29(木) 00:19:28 ID:???
アンジュ姫様は製作前の予定ではもっと優しくて控えめな性格の子になるはずだったらしいから
原案通りの姫様なら多分あの下剤攻撃は喰らってたと思うんだよな
俺個人としては今のキツイ性格のほうが好きだけど

ロボで空戦中に催してどうにか戦闘終了まで耐え抜いて
帰投するやいなやロボから転がり降りて他メンバーの嘲笑を受けながらトイレに全力ダッシュ…
みたいなのもいいなと思ったり

599名無しさん:2015/01/29(木) 00:55:08 ID:???
毎食下剤を仕込まれて、すっかり肛門が緩くなってオムツ常備のアンジュ
スーツは今まで通りだから周囲からはオムツが丸見え
お漏らしアンジュとして生活することに…
オムツの取替は普段はモモカ、戦闘前後はエルシャが行う

600名無しさん:2015/01/29(木) 00:56:11 ID:???
でも個人的な趣味だとエルシャとかジルにそういう目にあって欲しい

601名無しさん:2015/01/29(木) 20:17:22 ID:???
漏らす系人気で汚物責めはあまり人気無い感じ?

602名無しさん:2015/01/31(土) 16:56:02 ID:???
>>593
クイーンズブレイドのクローデットで脳内再生した
またこういうのを読みたいです

>>600
年増キャラの恥ずかしいシチュいいよね

>>601
程度によるけど、塗ったり食べたりとかは苦手

603名無しさん:2015/01/31(土) 22:10:11 ID:???
個人的には出す側の心理描写に興奮する性格だもんでどうしても羞恥系の妄想が多くなっちゃうな
キラキラなコスチュームをドロドロに汚すっていう趣味は大いに理解できるんだけど

604名無しさん:2015/01/31(土) 22:27:22 ID:???
>>603に同じ

605名無しさん:2015/01/31(土) 22:38:53 ID:???
可哀想な感じよりも滑稽さ重視のものが好き

606名無しさん:2015/02/01(日) 00:51:06 ID:???
綺麗だったり可愛い女性が顔面騎乗して出しまくるの好きだよ

607名無しさん:2015/02/01(日) 02:13:48 ID:???
>>602
クイーンズブレイドいいよね
俺は第1期のトモエさんが好きだな
やはり黒髪ロング剣士はいい…

深い森を照らす満月の下、ヒノモトの奇怪な忍者軍団と激しく斬り結ぶトモエ
長旅により心身は疲労し、先刻より激しい便意を催しているが、羞恥心の高さと危険に対する訓練の賜物から
トモエには野外排便の選択肢はない
やがて時とともに強まる便意の激しさにまともに剣を振るうことすら難しくなる
唸る下腹を抱え、時折尻を押さえて便意と戦いながら、茂みや岩陰に身を潜め、忍者軍団をどうにかやり過ごす
普段なら一刀両断に斬り捨てられる下忍ですら、今のトモエの体調ではやりあっても勝算は薄い
こらえきれず湿った屁を漏らしては、あまりの臭いに赤面しつつ、発見を恐れて隠れ場所から移動を余儀なくされる
清楚な白褌から控えめな股間の陰りが透けて見えるほどに汗まみれになりながら、尻を押さえ腹を押さえ
用便出来る場所を求めて夜の森を駆けまわるトモエには、普段の凛然とした姿は面影すら見受けられない

そして夜半すぎ、必死の努力の甲斐あって、朽ちかけた炭焼き小屋とそのそばに厠を発見する
幸い周囲に敵の気配はなく、這うようにして倒壊寸前の厠に転がり込むトモエ
愛剣を壁に立てかけ、震える手で袖をまさぐり見つけ出した気配消しの符を起動させ、厠を音消しの結界で包み込む
この瞬間を待っていたかのように最大級の便意が襲いかかるが、剣のために日々磨き抜いた筋力と速力がトモエを助ける
地面に掘られた暗い穴に渡された腐りかけた二本の木の板に乗り、目にも鮮やかな赤い袴を一気にまくり上げる。
汗で張り付く白褌を普段のようにきちんと脱ぐのを諦め、力いっぱい引っ張って横にずらすにとどめたのは
トモエを一流の女剣士たらしめる所以である極限状態での閃きか

街道町を離れて幾日になるか、厠に出会えなかった苦しくつらい旅の日々
鍛えぬかれたトモエの腹筋でさえ下腹の突き出しを押さえられぬほどに溜めに溜められた腹中の老廃物が
あまりに太く、あまりに長く、信じがたいほどの速度で暗い土中の便壷に向かって一気に放出されていく
必死に歯を食いしばり、痛みと苦しみからの解放感がもたらす甘い喘ぎを噛み殺す
符術により音声は厠の外からは感知できなくなってはいるが、いかなる場合でも乙女の慎みを失うようなトモエではない
黒く太い固形の便が出尽くした後は、粘土状からやがて液状に形と色を変化させながら
一時も休まることなくトモエの可憐な肛門を糞が滑り落ちていく
やがて豪雨のような激しい排便が一段落し、排泄の衝撃で緩みきった女陰から尿がほとばしる頃になって
トモエはようやく安堵の溜息をついた

だがその瞬間、踵を上げていきんでいたトモエの両の足首が土中の便壺から突然伸びた黒い手に掴まれる
同時に木の板がほとんど音もなく二つに折れ、トモエは声を上げることすらかなわず便壺に落下していく
トモエの行動を予期した手練の甲魔中忍が、トモエの到着前からあらかじめ便壷に潜み、好機をうかがっていたのだ
空中でもつれ合い、大きな水音を立てて腐り果てた大量の糞尿の中に落下する二人
光も届かぬ便壺の底で、膝まで糞尿に浸かり、むせながらも立ち上がるトモエに対し
先刻までトモエの腹の中にあった新鮮な糞便にまみれながら、忍者装束の影はニヤリと笑ってみせたのだった…

そんな感じの妄想をよくするなあ

608名無しさん:2015/02/01(日) 10:44:03 ID:???
>>607
いいねぇ
ホント素晴らしい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板