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対人総合雑談スレ part1
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テンプレと前スレはまだないよ
当スレは対人始めたばかりの方から自称上位層の方まで広く受け付けております
対人のテクや構成について等話し合えばいいんじゃないんですか?(適当)
構成批判やテク批判(篭りや背中消し)は・・・ま、多少はね?程々にしてくれよ^〜頼むよ^〜
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足で語る(超レンジゲイルシュート連打)
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この山師どもめ(目玉) (´-`).。oO(山師ってなんだ?やましいから山師なんだろう
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前人未到の早わざマスターできるであります
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戦わなければ生き残れない
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戦いの中に答えがある
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答えってやつならビスクで給料長がドロップするぞ
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家からでたくないため 仕事探したりはしない 10年以上外出してない
埼玉のナマポガンスビューティ モチヅキキョウヘイ31
働けて健康なのに17歳から引きこもりナマポうけつつゲーム三昧
ナマポ中こっそりバイトをして稼いでPC購入
親に自分の世話を30超えてるのにさせてる状態
ネトゲでは乙女の花園 steamID Elegance Luna9Rock モチヅキキョウヘイ31
twitch Luna9Rock 割れゲー中
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デブ乙
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馬鹿
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ダイアロスに馬はいない
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フラビエ「ファッ!?」
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新年だしいるかどうかわからん復帰者用に現在(1/06)のwar状況を書いておく
・D鯖
毎週土曜のみ開催されている
人数は5〜10人
・P鯖
不定期に「war」を主催することで開催されている
人数は10±といったところ
ただし主催者が、「初心者が居つかないから強テク・廃物資はやめろ」と言う状態で
使っているとツイッターでネガられる惨状
人数が集まらないとグループアリーナで講習会をやっている
・E鯖
週末のみ開催
人数は20〜30人程度、たまにユーザーwarイベントがありこのときは40〜50近く集まる
強さバランス的には完全にB>E
これは構成差がありすぎからくるもので人数的にはEのほうが少し多い
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あの状況を個人が作ったことに疑問がある人もいそうだけどP鯖楽しい
コラボ技とか課金調和が理由で離れた奴が戻ってくる分にはお勧め感
でも仲のいい奴がE鯖にしかキャラが無い
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2月になったし以下略(2/10現在)
・D鯖
毎週土曜のみ開催
人数は10人程度
早い時間帯からやってるので終わった後にE鯖に行くという人が多い
2/16にイベント本隊をやるらしい
・P鯖
前回と状況はかわらず
相変わらず縛りがきつい
・E鯖
金土のみ開催
人数と戦力に関しては先月とほぼ変わらず
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廃物資糞技でプレイヤー飛ばしまくった運営がだいたい全部悪い
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本隊戦は当の昔に下らなかったがタイマンもいい加減袋小路だな
盾持ち!ラブカ!でもう試合一生終わらない
ラブカ切れるまでは時間つぶしみたいなもの
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火力そのものは上がりすぎて罠牙とかメイジ相手にはバカみたいなダメージ出るのに
脳筋だけ盾あるからマシなのとラブカで硬さ確保されてるのどうにかならんのかね
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E鯖もだいぶ人数減っててよくて20で30はもう集まらない
かといってP鯖やD鯖にその分が流入してるかっていわれるとしてないので限界感じる
BSQがやたら多い
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水曜warやりましょう的なやつなら腐っても平日だからしゃーない
本命は週末なんだが最近どの鯖も週末にwarをやろうとして人数の分散現象が起きてる
Bが多いのはELGでPT組んでたのがBにいったためだと思われる
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現役の頃猛者だった人の動画見てたら止まらなくなったよ
またMOE再開しようかな
ttps://www.nicovideo.jp/user/30695871/video?sort=v
ttps://www.youtube.com/channel/UCh1tZTqBui-2R7HrBV3bNzQ/videos
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ちょっと復帰してみたけど一部を除き性格悪いの選りすぐって残したようなのがよりにもよって全鯖にキャラ持ってて
対人やってると聞き付けては皆勤賞の勢いで参加しにくるから逃げ場無いな
オワ
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3月(3/05現在)
・D鯖
行かなかったのでまったく不明
4/13・4/20にソラゲをやるっぽい
・P鯖
wartime以外人が全く集まらない
wartimeについてはぐぐれ、簡単に言えば縛りwar
10人前後でやっている
・E鯖
水金土のみ開催
水金は集まって15人程度、土曜は30人ぐらい集まる
戦力バランス的にはBよりに感じる
人数はあまりかわらなくなった
3/09に大規模本隊戦をやるらしい
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大規模戦大味とかいうレベルじゃなかったわ
コラボ技もスノーストームも死ね
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癌がBANされたのは喜ばしい
さっさとスノーストームGI咆哮あたりの脳死テクもさっさと下方たのむわ
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調合ラブカAgeが終わったら起こして
いくら調合100とったからってpot1回で20も回復量違ってたまるか
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スノストームGI咆哮にネガってるあたりならまだまだ安泰やなぁ
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スノーストームも大概だが特にGI咆哮グラビティダークはWarAgeで効果出すべきものじゃねえわ
詠唱、詠唱中断、触媒枠の圧迫、触媒の消費、回復の難しいMPの利用無しで
リベガマジガも有効に機能しない必中の超高ダメージに追加効果付いてる技とか今更ながら頭おかしい
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この手の話するとき想定する戦闘規模を書いたほうがいいぞ
俺は大規模戦闘を想定して話するけど
グラビティダーク以外抵抗を3次レジ発生するまで取れで終わるわその話
まぁソロだと3次は厳しいから2次までだろうけど
GIのノックバックにネガってるいうなら話はわかるが
俺は真にやばいとおもってるのはアンガースウィープだわ
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対策が取れるから問題ないという類の話じゃないだろこれは
必要スキル軽めで脳死ぶっぱ出来る技が構成変更レベルの対策を強要すること自体問題しかない
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じゃあ具体的に話すけどのうきんなら抵抗15にふるだけだぞ
たったの15
素抵抗15+ドラスケ5点25+レラン30=70
これだけの話なのに
構成変更レベルの話なのか?
抵抗15にふるだけなのに強要するレベルなのか?
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装備がほぼドラスケ以外息できてないことについて実装依頼滅茶苦茶文句言われてきたのに
ドラスケ前提なら抵抗15で対策できるからって本気で言っちゃうの最高にクソテク使われ
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俺がネガってるのは対抗策がないアンガースウィープだけだからな、勘違いするなよ
【勝負に勝ちたい】奴はちゃんと対策しろ
【負け続けてもいい】奴は今まで通りネガってろ
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百花SDトルネ各種で対策できる、命中率下がるし範囲内必中でもないから回避も機能してACでも軽減するアンガー→対策ないからネガるわ
抵抗軽減しかろくな対抗策もなく抵抗取っても貫通率酷いGI咆哮→対策できる出来る
(笑)
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運営が対人バランスに無頓着過ぎて文句言うやつが過疎の一因になるレベルで諦めたり辞めたりしただけで
別に誰もドラスケやぶっ壊れのクソテクなんか許した覚えないんだが
なに人が居ない間に「許された!」みたいな顔して人権主張してんだ
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必死装備死ねとかも100周回って諦められてる奴
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必死装備BBA「こんにちは^^」
アリーナ勢「WarAgeなら何でもやっていいよ」
WarAge民「アリーナでやれ」
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目の前の対人事情が糞過ぎて誰も彼もが現実逃避して昔話しかしてない
毎日が葬式みたいなコンテンツ
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何が楽しくて行くのかよくわからない場所だからな
モンスターに対して使う攻撃をPCに当てられる以外に意味がない
勝利条件が個人の死だけなら行かなきゃいいだけだしな
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大規模になれば多少の廃物資やぶっ壊れテクのバランスブレイクも誤魔化せるが
現実問題、大規模とかそんなに開戦頻度無いしそもそもE鯖でしかやってないし
バランスブレイクした対人要素に高頻度で大規模戦できるほど人が増えるわけないからな
地道にバランス取ったり廃物資の持ち込み規制するしか状況の打開策とか無いから開発は頑張れ
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大規模戦もワラゲタイムも運営が何もしてないから集まった復帰者に糞だった過去からさらに悪化してるという現実を見せつけることしか出来ない
脳死でクリックするだけで長時間拘束とか高ダメージとか年単位で調整しろって言われてるのによりにもよって神秘に咆哮追加する超絶無能っぷりを
知らない奴にわざわざ教えて寿命縮めてるだけ
悪いのはプレイヤーじゃなくて運営だけどさ
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強い技使うスキルポイントとそれに対策する受けのスキルだけで100%埋まるから
下手な格ゲより選択肢無いのが今の対人
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最初は白米だしてた名物食堂で蝿がうるさがられていたはずなのに
だんだん白米にウンコのっけて出すようになって最近はウンコしか出さなくなったから
蝿しかこなくなった食堂ってイメージ
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糞装備で糞テクぶっぱマンだけが残ったネトゲ界のあいりん地区
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害悪連中が他の連中追い出すムーブで気持ちよくなってそのまま居座るだけ
オワ
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E鯖ワラゲ、イッチョン玉持った廃物資搭載が凄い増えたな
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廃物資の人数が増えてまともなのがどんどん消えてるからもう終わり
定期の参加人数も揃わなくなってきてる
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つまらないことする奴らが増えると終戦して
そいつらが飽きて去った頃に復活してくるんだから良く出来てるゲームだよ
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ピーク時前の極少数やソロタイムなんかでも、イチョン玉までは使わない連中も
バフペットや強テクは揃えてるわけで、復帰者がサクッと参戦なんてもう無理だしな
潮流に着いていけない奴は消えるしかない
早い時間帯からの参加者の積み重ねが全体的な人員確保に繋がってるが、出だしからつまずいてる状態
トールがー、ドラスケがーなんて言ってた頃が微笑ましいレベル
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運営が客の大人しさ当て込んで好き放題してるのに文句のひとつも言わず、言わせず
外部からのデベロフの苦言も黙らせに行く運営教の狂信者が完全悪
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デベロフが質問箱で色々言ってたのにゲーム終わるまで黙ってろって長文でウザ絡みしにいったんだっけそいつ
それでもってもうあんまログインしてなくて別ゲやってるっていうね
外圧に弱そうな運営が変わる最後のチャンス摘みにいった戦犯だろこれ
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最近復帰した者だけど
グランドインパクトと火竜の咆哮がひでーとは聞いてたけど
ホントひどくて笑った
盾ゲー盾ゲーネガった結果かなこれが
ジャスタンの抵抗あってもダメ100前後だし抵抗も大した対策にならないでしょこれ
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対策はスワンだな。それでも強過ぎるが
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盾ゲーネガってた奴なんか居たか
昔からCF強すぎジャブ強すぎモニ糞ラグすぎばかりだったろ
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盾ゲーは受け入れてて盾貫通や見えないテクにネガってたよな
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棍棒トップがモルゲンから上を行くバトハンが実装
そのタイミングでスニークの昏倒時間がATK依存になったか、元来からそうだったかが明らかになって
即ちスタガ踏んだら死亡確定。ビジポ飲んでも自動戦闘で無効化されてスニーク確定
ワラゲ終わったな。MOE終わったなって総悲観だったじゃん
その後にグラスラなんて更に強い武器が登場したけど騒ぐ奴なんてもう誰も居なかった
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そうなの?
自分の印象では昔は着こなし盾調合(大体素手刀剣)が硬すぎて
それ弱体しろって意見が大半だった気がするけど
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その辺は時代が変遷していく中で、プレイヤー自身がどの時期に浸かっていたかによって印象が変わるからね
でも確かにトール弱体化前+竜丼は最凶だったか
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回避がもともと強い強い言われてたのにドラスケで強化します
素手刀剣強いって言われてましたが回転斬りやGI実装して強化します
妨害技なんてロットンやバインドレベルですら嫌われてたにも関わらずグラビティダークや魔王玉実装します
火力インフレしすぎって言われてるけど魔王武器や竜牙槍実装します
GIの時点で実質盾できないメテオストライクじゃんっていわれてたのに
実質盾できないメガバーストの火竜の咆哮をスキル28で使えるようにしました
弓も矢も盾貫通ダメの発生する光だらけ
盾も大概強いけど他の要素が頭おかしくて盾が霞む
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タイマンが終わったのは素手刀剣トールラッシー竜丼SOIカイゼルM2ラグモニあたりですでに終焉
ミスが少なければ防御のほうが固くなって終わらない
POT500使い切るなんざ日常
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>>744
1行目の途中でウンザリ感が蘇ってきた
今もウンザリさせられているが。ウンザリすることばかりだな
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素手刀剣トール調合ラッシー竜丼SOIカイゼルあたりの
硬さとリカバリ力とパワーを兼ね備えたアホ構成ナーフすりゃそれで済んだのに
変にマジョリティに媚びる癖のせいで回避に餌与える暴挙に出てそれから先はもう滅茶苦茶
ここまで壊れるとそろそろノーチャン
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つくづく思うが早い段階で持ち替え制限を実装すべきだった
そうすれば片手武器、両手武器の差別化もできるし
両手が塞がってても使えるサブスキルも活用できた
自由な方が構成の幅が広がると思うのは幻想で
実際には二武器等使える構成は限られてて
皆似たり寄ったりな構成になって死にスキルが使われないだけ
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持ち替えに大きな制限がかかった場合、2武器とリーパーとメイジがかなり弱体化し、
1武器キッカーと1武器牙、1武器投げあたりだけ有利になる
意外と構成の幅増えてないな。つーか現状よりワンパターンになってないか
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自由すぎると逆に選択肢が狭まるって点は同意だが、
その解決策として持ち換えディレイが適切かどうかは疑問だな
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いわゆる着こなしディレイ+持替えモーションじゃねーの
装備の重量と着こスキル値で制限なくせるって設定
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最強がプレートで高着こなしが微妙だった時代ならともかく、
今だと強すぎるな
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ワラゲに於いては着こなし型は今も微妙じゃん。45~56が主流だし
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バーサーク系に効果中の持ち換えを禁じる効果付けるとかで良い
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一応言っとくけど早い段階ってのはこのゲームのサービス開始辺りって意味だからな
少なくとも10年前
持ち替え自由で10年以上調整された現状に持ち替え制限実装しろなんて話ではない
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仮にハドソン時代に実装されてたとしても、
今と違う構成がテンプレになるだけで、幅自体は増えないと思う
盾が縛られるのはあまりにも重いから片手武器一択になるだけかと
仕様変更で目指すべきなのは片手武器も両手武器も使う理由がある状態で、
いまメジャーなほうを蹴落としてマイナーなほうをテンプレ入りさせるだけでは意味がない
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いやハド時代までアイテム戻せやワラゲだけ
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テクも戻せ
特にテレポ系
TATCが無ければフル課金でもさっくり死ねるからな
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運営に要望出せば通るかもしれないね
ペットだって今は特殊ペットは1体しかwarageでは出せなくなったはずだし
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warage調整できる人間がもうおらんのやろ
錬金テクぶっぱ時代はwarのみ倍率変えたり制限加えたりチョコチョコやってたけど
最近はもう壊れテクだろうがおかまいなしで放置だし
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下手に手間かけて調整するより
ぶっ壊れそのままの方が売れるだろうし調整する理由がないよね
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ぶっ壊れのままの方が売れる!(絶賛過疎化進行中
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CCやDAに帰還用アルタ―がPOPするようになればテレポ一切使用不可でもいい
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ワラゲ調整できる人間なんざハドソンにしか居ない
後の変更改悪だけだ
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今思えばドラスケと魔神武器が終わりのはじまりだった
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ドラスケは着こなし91にするか、回避魔力-3付けろよ
それでもファーストチョイスだろ
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トールの風耐性+5で既に回避-5魔力-3、ベヒモスで回避魔力-5なんだから
あのスキル帯であの性能なら回避魔力攻撃力-6で丁度いい
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もう終わりかなこれ
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今居る奴はもうゲーム内に何があっても居るだろ
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2年前なら笑っただろうけど
常連だったやつらのイン率がここ数年でガタ落ちしてるし終戦濃厚
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大会で思った
マジガキャンセル大問題だこれ
盾の防御力と回復魔法の回復力が詠唱中断と詠唱鈍足無しで両立するとか最強だった
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あれずっと前から修正しろって言われてんのにな
マジガバフに移動速度を0にする効果と詠唱に必要な時間を2倍にする効果でも付ければ
永遠にマジガリフレマジガHAで負けないゲーム緩和できるのに
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メタられすぎて涙目のメイジをさらに弱体とか容赦ないな
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メタられすぎて涙目のメイジをさらに弱体とか容赦ないな
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あれ、なんか二つレスされてる。煽るために繰り返したわけじゃねえっす
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ソロ対人という一曲面だけを見て弱体化しろとか1bit原理主義者か?
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弱体化じゃなくて適正化だろ
どう見ても正規の仕様じゃないしあれ
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落下持ちが崖際でマジガコーリング詠唱しながら崖空中へ移動
これ喰らったときは脱帽した。その時のキャラは落下持ちでノーダメだったが
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盾と回復魔法の両立は絶対どうかしたほうがいいのは確か
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マジキャン詠唱がどれだけ猛威奮ってんだ?どのサバよ
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本気で潰す気ならSDキャンセルみたいに対策されるだろうから
運営は分かった上で放置してるんだよ
余りにもひどくて苦情が多ければ直されるんだろうけど
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1つの鯖のごく一部で盛り上がってるユーザープレイに対して課金集中砲火するレスラーの例もあるしな
毎日のようにアリーナ戦が盛り上がってればマジガ対応してくれるんじゃねの
ザ・ワールドの「時よ止まれ」みたいな感じで、広範囲内のすべての詠唱を100%止めるテクとかどうよ
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他の盾技というか他の全てのテクニックと同じように
モーション中は他のテクニックは使えないという
ごく当たり前の仕様にすればいいだけなのに
なぜ>>771や>>781みたいな斜め上の修正案が出てしまうのか
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メルマガかなんかで技術的に修正出来ないから放置するって言ったことがあったとか聞いたからその影響じゃないかな
技術的に真正面からの修正が無理なら無理で違う手段で穴塞げと言われてる感じかと
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「弱体化=妥当な性能にすること」ってのをみんな分かってないんだよな
とりあえず嫌いなやつ最底辺に貶めてメシウマしよーぜみたいな極端な案に走りがち
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適正化されたのに誰も使わなくなってしまったテク
タライ落とし
ツイスター
ウェイストエナジー
コープスエクスプロージョン
ラピッドディケイ
弱体化という言葉に語弊があるのなら言い換えようか
被弾者から見て快適化、使用者から見て無力化・無価値化
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