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近接武器総合スレ【刀剣槍棍棒】part1
1
:
名無しの旅人
:2007/05/05(土) 22:37:39 ID:f778MVtM0
Master of Epicの近接武器について語るスレです。
【スキルシミュ 】ttp://uniuni.dfz.jp/moeclc4/
【武器比較】ttp://park16.wakwak.com/~efz/moe/
wiki
【メイン】ttp://moeread.usamimi.info/ (読み込み専用)
【ミラー】ttp://www.geocities.jp/moewikimirror/
某所よりアタック性能比較の転載
■刀剣
・チョッパー 発生:48〜54 発動時間132〜138 レンジ:4.9 ディレイ:344
・バルディッシュ 発生:48〜54 発動時間132〜138 レンジ:5.4 ディレイ:349
・サイス 発生:48〜54 発動時間132〜138 レンジ:5.2 ディレイ:283
・カタナ 発生:48〜54 発動時間132〜138 レンジ:4.3 ディレイ:307
■こんぼう
・モルゲン 発生60〜66 発動時間138〜144 レンジ:5.1 ディレイ:341
■素手
・すで 発生36〜42 発動時間90〜96 レンジ:4弱 3.8ぐらいと言われているが ディレイ:180
素手のディレイは180(バーサク無し、キックのスキル値によるディレイボーナス無し、高STのディレイボーナス無し状態で) ナックルを付けるとディレイ+100
■槍
・ハルバード 発生:54〜60 発動時間:132〜138 レンジ:5.6 ディレイ:350→330
・フォーク 発生:54〜60 発動時間:132〜138 レンジ:5.0 ディレイ:180
728
:
名無しの旅人
:2014/08/30(土) 12:45:15 ID:4f.XVvjg0
結論:200スキル値使うこと前提でも素手はゴミ
729
:
名無しの旅人
:2014/08/30(土) 13:19:10 ID:3BbUbDLM0
戦車みたいの出ちゃうともう銃以外いらないんじゃないかって感じだよな
730
:
名無しの旅人
:2014/08/30(土) 16:09:48 ID:rV7zP2Lc0
プレなら素手は微妙
対人なら素手は最強
ちなみに素手銃(光弾)調和だとwarゲリラ戦最強クラス
warなんて終戦してるだろ!とかいっちゃダメ
731
:
名無しの旅人
:2014/08/30(土) 20:08:31 ID:JbVYVLB20
好きな武器使えばいいじゃん
たかがゲームでまで効率を求めるのって馬鹿らしくない?
それとも仕事でやってんの?
732
:
名無しの旅人
:2014/08/30(土) 20:44:20 ID:WENSOR6Y0
好きになるような個性なんかないから性能で選ぶんじゃん
もっと格差があって雑魚武器職はPT入れなかったFF11ですら
職人口はバランスよく分散してたよ
それだけおもしろさや個性があったからだよ
733
:
名無しの旅人
:2014/08/30(土) 21:24:50 ID:mOhv9FBA0
大体の場合はアタックと盾がメインで
武器変えても合間に挟むテクが多少変わるだけ
そんな中で対象が絞られて
まともに効果が出せないテクまである訳だからなぁ
734
:
名無しの旅人
:2014/08/30(土) 21:37:07 ID:JbVYVLB20
アタックと盾がメインならそれこそこんぼうでもまったく問題ないわけだが
735
:
名無しの旅人
:2014/08/30(土) 21:40:29 ID:e5F5dZLI0
アタック連打が最強だから個性が無い、個性が無いから高性能の銃や刀剣を選ぶという話でしょ
まあ見た目やロールプレイを度外視すればという条件つきだが
736
:
名無しの旅人
:2014/08/30(土) 21:48:18 ID:WENSOR6Y0
見た目ならなおさら棍棒は外れるしな
737
:
名無しの旅人
:2014/08/30(土) 22:05:05 ID:JbVYVLB20
見た目は個人の好みによる
738
:
名無しの旅人
:2014/08/30(土) 22:49:50 ID:.aRbgM.k0
とはいえmoeの棍棒はダサいとか以前に手抜きな感じのが多い
739
:
名無しの旅人
:2014/08/30(土) 23:22:34 ID:EpJBwvdM0
動かしてて一番面白くないテクがスニークなんだよ
スタガして後ろ回るだけ
デドリー拳聖のような爽快感もないし短モーションにSDあわせるみたいなテクい感じもない
その上弱いわボス無効だわ何が面白くて存在してんだよこの武器ってなる
740
:
名無しの旅人
:2014/08/30(土) 23:35:43 ID:JbVYVLB20
スニークもそう単純じゃないぞ
スタガのタイミングをうまくやればスニーク前に一撃入れられるとか、
ヘイトカットしてペットにタゲ取らせてスニークを入れるとか、そういう工夫ができる
あとテクニカルな技というとボルテのノックバックを回避に使うのがある
対複数ではなかなか有効
741
:
名無しの旅人
:2014/08/30(土) 23:39:57 ID:EpJBwvdM0
スニークが有効な範囲のMobにそんなことする意味なんもねーんだが
ボルテノックバック回避なんかラグ次第だし
対多数なんて特に
742
:
名無しの旅人
:2014/08/30(土) 23:44:29 ID:eJYzWGTU0
ボルテ回避はそのあとに飛んでった敵に追撃する手段が棍棒には
あのクソみたいなカオス技しかないしやるだけ無駄なんだよな
743
:
名無しの旅人
:2014/08/30(土) 23:52:57 ID:JbVYVLB20
構成次第、相手しだいでいくらでも意味が出てくるのに
なにも考えないで意味ないとか言っちゃうから相手してられん
>>742
mob相手のボルテはそんなに吹っ飛ばないからこっちから殴りに行ってもいいし
あるいは別のスキルで攻撃してもいい
スキル制なんだから柔軟に考えろよ
744
:
名無しの旅人
:2014/08/30(土) 23:55:16 ID:1jsSkfIE0
意味がないというかもっと優秀な代替手段があるってこったろ
対複数でボルテなんかするくらいならスタガしてデドリーでも叩き込んだ方が
攻撃防御ともに優秀じゃん
745
:
名無しの旅人
:2014/08/31(日) 00:02:56 ID:j5SYjg9o0
ボルテのあの糞ダサイエフェクトなんとかならんのか?
746
:
名無しの旅人
:2014/08/31(日) 00:04:12 ID:75BJcsLY0
何を言っても否定的な意見しか返されなかったらそりゃあつまらんよね
棍棒が武器として酷いのは言わなくても誰も分かっている事実だけど
それでもダイアロスのジャスタン達が棍棒を手放さい理由が何かあるはず
747
:
名無しの旅人
:2014/08/31(日) 00:05:34 ID:dCfj.dA60
スキル40無駄にするのが構成的にきついから
これだけだろ
748
:
名無しの旅人
:2014/08/31(日) 06:37:07 ID:jR.LeHYk0
>棍棒が武器として酷いのは言わなくても誰も分かっている事実だけど
ひどい思い込みだ
749
:
名無しの旅人
:2014/08/31(日) 07:52:34 ID:CFMChJVY0
preだと一部のボス以外はデイレイ減少装備まみれで
スタガ→スニーク→カミカゼ→棍棒テクという無限ループ完成してるし
対多mobでも範囲無双がデフォルトであるし結構戦闘だけは楽だよ
棍棒が避けられてるのは武器が重過ぎる点
750
:
名無しの旅人
:2014/08/31(日) 08:18:53 ID:jR.LeHYk0
重すぎるこんぼうの中でひときわ軽い実用武器
まじかる☆ふぃにゅはんまー 重量1.50
751
:
名無しの旅人
:2014/08/31(日) 09:02:02 ID:8k7D5VB.0
スタガ→カミカゼする頃にはスニークなくても雑魚なんか倒せてるし
範囲なら槍無双なんだけどな
752
:
名無しの旅人
:2014/08/31(日) 10:28:09 ID:Hr6aBDTA0
スニークは移動可能テクだから使う局面はあるけど
ディレイカットしてるならなおさらアタックシルガバッシュだけで回さないと
飲みのものだけじゃあスタミナ持たないよ
753
:
名無しの旅人
:2014/08/31(日) 12:31:50 ID:piDpjx3.0
ディレイ減ってるならスタガスニークカミカゼどころか
スタガスニークスタガできるしその程度のコスト気にするもんじゃないっしょ
754
:
名無しの旅人
:2014/08/31(日) 12:37:41 ID:dOZKIJXo0
一方槍はディレイ減らしてクリキャンレゾランスアタックで突きまくった
755
:
名無しの旅人
:2014/08/31(日) 12:55:52 ID:9YKAAqQs0
別にチャージド無しmob相手ならスタガとカミカゼの交互だけで完封できるからな
単体雑魚狩りならアタックキャンセルシルガやリベガするより
むしろ手数が減るだけのカミカゼとか使わないだけで・・・
範囲狩りにしても槍ならデドリーホロウのディレイが短いおかげで
スタガ→デドリー→カミカゼ→DF→スタガ→デドリーで大体削りきれるけど
棍棒はスタガ→PI→カミカゼ→ボルテ→スタガとした後
PIのディレイが回復しきらないから範囲狩りでも使いづらい
756
:
名無しの旅人
:2014/08/31(日) 15:32:31 ID:jR.LeHYk0
インパコウェーブが起き上がり仲間になりたそうにこちらを見ている
757
:
名無しの旅人
:2014/08/31(日) 15:37:36 ID:nTM/Ln4c0
雑魚にしか効かないのに雑魚の体力設定がほぼスニーク向けじゃないのがな
スニークハメはあるゴリゴリするには厳しい程度の体力がある敵じゃないと無駄
そして実際ほとんどそんなことしないで各武器が火力ぶっぱしてりゃ痛手なく潰せるMobばっかで
それ以上になると今度はスニーク無効っていうな
758
:
名無しの旅人
:2014/08/31(日) 16:36:26 ID:XQYMej.20
スニークは、盾やタックルのカテゴリーの技なんだよ。
だから、スニークの使いどころがないのは、雑魚の体力が少ないからじゃない。
完封したい雑魚があまりいないから。
759
:
名無しの旅人
:2014/08/31(日) 16:54:39 ID:jR.LeHYk0
盾で防御可能な攻撃が多いからな
かといって防御困難な攻撃が多いと遠距離有利になって
結局こんぼうは選ばれないというジレンマ
760
:
名無しの旅人
:2014/08/31(日) 23:00:42 ID:QtIs/ePg0
おわこんぼう
761
:
名無しの旅人
:2014/08/31(日) 23:18:10 ID:AdsfzvoI0
Aというテクを使ったらAというbuffが点灯
Aが点灯してるときのみB Cというテクが使用可能に
Bを使用したらD Cを使用したらEというbuffが点灯 ともにAは消滅
Dが点灯したら〜 Eが点灯したら〜
みたいな感じでコンボになりゃいいのにな
ガトリングとかこの発想で実現してんのになんでそんなこともできんのかこのゲーム
762
:
名無しの旅人
:2014/08/31(日) 23:25:35 ID:xLtdFT0k0
FF14の近接はその方式だがあっちはコンボパーツの攻撃テクに能動防御の効果を含めてるからできる
MoEは能動防御はあくまで盾(非攻撃)だから
コンボゲーにしてもあんなシェイハシェイハしない
コンボパーツ→盾→コンボパーツ→盾→フィニッシュテク
ってなるだけ
763
:
名無しの旅人
:2014/08/31(日) 23:59:45 ID:jR.LeHYk0
Bラッシュ使おうぜ
シェイハシェイハできるしタックル並みに吹っ飛ぶから防御に使える
764
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 00:30:14 ID:KMDVrA9I0
外せば止まる最後の蹴りに攻撃合わせるとか現実的じゃないし
タックルの半分もとばねーよ
自分で出来ねえことをさもやれるかのように語る奴おおすぎ
765
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 00:32:21 ID:3qUF/3Ps0
出来てるから言ってんだけどw
766
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 00:32:40 ID:idIR41qw0
サイド回避 ヘラクレス回避の時点で失笑もんだったけど
ついにBラッシュ回避まで出てきたか
まぁ俺はやれる できないお前が下手なだけ
っていえばなんでもありだしな
767
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 00:37:02 ID:i6zptzqM0
流石にBラッシュはねーよ
ホラ吹くのにも限度があるわ
768
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 00:38:18 ID:LYKK1UFs0
俺くらいになると物理攻撃は全部移動避けだから盾使う奴は二流だよ
769
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 00:39:26 ID:3qUF/3Ps0
mobの攻撃のタイミングなんて大体決まってるんだから、
発生の遅いタックルみたいなBラッシュでの回避は難しくはない
攻撃モーション見て下がりながら当てればいける
770
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 00:46:31 ID:3qUF/3Ps0
嘘だと思うなら試してみればいい
簡単なのはガードノッカー
一発目の攻撃をシルガして即Bラッシュを出せば次の攻撃はノックバックで回避できる
771
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 00:46:44 ID:LYKK1UFs0
最初から移動避けできる位置で移動可攻撃してるだけじゃねーかww
772
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 00:49:20 ID:.13HU1nM0
何をバカにされてるのかまったく分かってないなこいつ
773
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 00:51:45 ID:3qUF/3Ps0
自分で試しもしないで煽るだけかよ
話にならないな
774
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 00:53:13 ID:/iyuAsnM0
それ自体が可能なことを疑われてるわけじゃないんだけど
アスペにはきつかろうて
775
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 00:59:58 ID:ZwdQzQWY0
ノックバックテクによる能動回避は
仕様上は不可能ではないけどMobのアタックレンジや回線状態
エリアのラグさ、失敗したときのデメリット
諸々のプレイヤー側にはどうしようもできない現実的な壁が何枚もある
棍棒のボルテ取り上げて「棍棒には防御テクがある」なんて言う奴はいない
能動回避として発生や移動距離の優秀なタイダル避けですら
シビアな局面では実用テクとされるのは対人だけ
そこにきてノッカー相手にやったらできたし実用可能だなんて言ったら馬鹿にされるよそりゃ
776
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 01:07:34 ID:EglOih/g0
まだ拳聖のバクステで攻撃避けろってほうが現実味がある
てかBラッシュの蹴りがタックル並とかもう使ったことあんのかすら怪しい
777
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 02:56:26 ID:6..U2ZL.0
ぶったぎるけどー
荒くれ牛はタックル(ノックバック)回避覚えると楽になるよね
練習して使えるようになったら鴨になったよ
ホンチャに怯えてた盾刀剣もサムライも鼻歌混じりに狩れるようになった
778
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 02:59:32 ID:a7cT.x7U0
刀剣ならSD使えよ…
779
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 03:17:59 ID:C.e9lGSM0
基本的にタックルした方がいいのって
防御しても追加ダメージが痛い蟻くらいで
それ以外なら盾なりSDのがいいんだよな
780
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 05:43:19 ID:DIcPwPc60
ノーダメ完封を狙っているのかダメージ効率重視なのかで異なるとは思うけど
どっちが最高とかぬかすとロアクリ銃様の御出座になるので好きなようにやれ
ばいいんでね?反射ダメージ最高なんだよ!ってならパニってりゃいいって話だし
781
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 06:03:57 ID:C.e9lGSM0
ダメージ効率と被ダメ減少を強敵相手に近接で結局どっちも刀剣っていう
782
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 06:04:37 ID:C.e9lGSM0
近接で 「重視したら」 が抜けちった
783
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 06:13:05 ID:AqInUvro0
刀剣最強
784
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 10:11:09 ID:3qUF/3Ps0
SDはスタミナ消費がひどいから相手によっては使わないほうがまし
マグネ包帯よりシルクの方が安いしな
785
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 12:18:54 ID:ssVC2s5c0
STのコストはHPよりずっと高いということを忘れてる人多いよな
786
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 12:29:14 ID:ssVC2s5c0
ちょっとまて。反射なしのノックバック回避のために
レゾフォの9とBラッシュで38の計47ST浪費して、さらにスリップダメージまで追ってるおまえさんが、
「SD(ST45)は高コストだから使わないほうがまし」とか言うのはおかしくないかw
787
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 12:36:27 ID:EglOih/g0
侍以外の近接なんてPTでしか出さないし
STなんて無限みたいなもんだけどね
788
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 12:50:07 ID:cFm0ZeLc0
銃弓侍があまり向かないmobで狩り対象になるのはワラワラ系かスカドラくらいだからね
789
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 13:21:32 ID:ka4AJbhE0
そしてワラワラ系はパニが最強すぎるしな
パニでも手に終えないのは脳筋なんてもっと無理ゲだし
790
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 14:17:21 ID:Hme7FcpY0
>>785
ただし包帯に限る
POTはSTの方が安いし回復魔法はほぼ同コスト
自然回復もSTのが速い
>>786
Bラッシュのは「シェイハシェイハしながら能動防御もできる」って主張だから別におかしくなくね
791
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 15:16:46 ID:TBl4X/bo0
いやおかしいだろw
792
:
名無しの旅人
:2014/09/01(月) 18:55:57 ID:Zg/HR9vU0
>>778
ホンチャにSD
→直後のラグ付きパワーアタックの直撃貰ってあばばばばばb
→一旦離脱で回復回復〜!
→リンクして袋叩きであうちっ><
→SBがBSQだ……と……モラタワーからダッシュダッシュ
→デカイ蜘蛛ががががg
までが牛狩り初心者セットですね
793
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 09:31:19 ID:D6h3BeOA0
素手だったらホーンチャージはHPで受け止めてその分殴って
戦闘後にスパルタンすればSDと似たような効果が得られるな
794
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 10:23:50 ID:01QS31vw0
いやその理屈はおかしい
795
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 10:45:47 ID:ji5o.pZc0
素手がカウンター食らいながら殴ってそのあとスパで回復してる間に
刀剣はSDでダメージ減らして攻撃+反射ダメ稼ぎながら更に一発殴ってるんですが
796
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 10:48:08 ID:oj3vv17U0
素手刀剣なら殴ってSDでダメージ減らして
戦闘後にスパルタンすれば相乗効果が得られるな
797
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 10:54:57 ID:D6h3BeOA0
SDはホーンチャージが飛んでくるのを待たなきゃいかんから、牛が動くまではアタックが出せない
その待ち時間のぶん火力が落ちる
というのも忘れてはいけない
798
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 11:01:55 ID:gjhQanIE0
戦闘後って書いてあるように見える
799
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 11:20:10 ID:KGu.HGSU0
いや待たねーよ 来るタイミングくらい普通分かるだろ
それにクリキャンやエクスプロードブレイドあればキャンセルSDできるし
800
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 11:21:30 ID:ji5o.pZc0
>>796
弓刀剣ならチャージ来る前に倒せるけどな
801
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 11:39:36 ID:jmS5qh/E0
そもそもタンク構成くらいのACなきゃカウンターもらいのホーンチャージなんて
スパの回復量越えてるでしょ
802
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 12:14:15 ID:gjhQanIE0
弓棍棒だと倒せないの?
803
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 14:03:20 ID:ji5o.pZc0
棍棒いらねーじゃん
804
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 14:14:21 ID:VEtcPWAg0
そもそもプレなら弓とったら近接なんてとる必要ない
805
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 14:26:23 ID:Qir8QB3E0
それはない
スカルパスのように、人が多いとタゲ移って左右にフェイント入れて走り回る奴はミスザマーク多発しやすいんだ
806
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 14:35:46 ID:bnUTyS920
ロックタゲで当たるんだけどな、それ
807
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 14:36:42 ID:NN2dJhAU0
そんな一部のmobのためにわざわざ近接なんてとらん
そもそもうまい奴はそういうのもバンバン当ててるし
808
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 14:39:57 ID:Qir8QB3E0
>>806
ロックタゲでヨユーならミスザマークなんて出ないわw
809
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 14:41:49 ID:k3907Ftw0
ミスザマークなんて練習すれば減りますしおすし
810
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 14:49:22 ID:ji5o.pZc0
そもそも弓なら普通に火力出してりゃ自分タゲ固定されて
他人とふらふらなんかしないし
811
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 16:19:43 ID:1XpurNxQ0
弓刀剣は火力と壁を両立できるから1PT規模のボスやトレハンではまぁ便利
狩りやレイドだとさほど意味ないけどね
812
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 16:39:42 ID:Qir8QB3E0
>>810
スカルパスやったこと無いなら出しゃばって来るなよ
813
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 16:59:02 ID:TBjY0NnI0
人が多いなら問題ないだろ
814
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 17:23:23 ID:KGu.HGSU0
魔法AIでふらふらする程度でヘイト回しになってふらふらなんかしねーよ
815
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 17:29:31 ID:gLmruzdI0
スカルパスナイトはこっちが手を出す前時からフラフラ左右に走りまわってくるし
よくホバー移動するから予測つかんわ
あれにミスザしないってエスパーだろ
816
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 17:35:12 ID:VEtcPWAg0
エスパーでもなんでもない普通の人間だけど
ほとんどミスザなんかしないな、もう慣れた
817
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 17:40:12 ID:k3907Ftw0
俺もそんなミスザしねぇわ
当たんない奴はラグいか下手くそかだろ
818
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 17:45:16 ID:KGu.HGSU0
あれで当てたらエスパーとかワラゲは学園都市かよ
819
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 17:47:24 ID:NN2dJhAU0
ワラゲなんかはスカルパスナイトとか比じゃないレベルで当てにくいけど
それでもめっちゃ当ててくる奴いるよな
820
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 19:19:27 ID:nuMybUBs0
ミスザしねえって主張してるのは大勢でキングマミーとか行ったことないと予想
821
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 19:27:56 ID:TBjY0NnI0
当てづらいって知ってるくせにわざわざ弓で地下墓地最下層行くやつなんておらんやろーw
822
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 19:38:01 ID:AyZJF9Gc0
実際ロックタゲで余裕
823
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 19:58:05 ID:PM8BQn8w0
大勢で最下層でもワラゲに比べたら全然余裕なんだよなぁ…
824
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 22:02:15 ID:KP9pZ3Hc0
>>821
金貨欲しさに盗賊一家殲滅してたわw
825
:
名無しの旅人
:2014/09/03(水) 22:26:14 ID:oxsgibXQ0
自分から見て左右方向にふらふらしてるのを撃とうとするのが悪い
横に回れば射角から漏れない
826
:
名無しの旅人
:2014/09/04(木) 00:01:37 ID:xS5EIcyw0
そもそも近接武器スレで弓の話題がスレ違いだと思うんだが
827
:
名無しの旅人
:2014/09/04(木) 00:28:21 ID:I3ZxSTNc0
ウインドエッジ 回転ときて
その内刀剣も近接の枠から外れそうだな
次のガッチャマンコラボでまたなんかゲーム壊しに来るだろうしな
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