したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

辻戦闘試合スレッド7

212ビルド担当:2019/01/03(木) 22:52:48
代表戦お疲れ様でした。そして明けましておめでとうございます。

いやぁ…まさか3連敗という結果になるとは思いもしなかっただけに少し悔しい……ハハァ
今回代表戦で最新ライダーのビルド使って見ての感想といいましては………
平成二期ならではの多彩なアクションが有るのは良かったのけど…意外と使いにくかった(殴

ライダーデータでは各フォーム毎にリンク分けされていた平成一期に比べると

ビルドのライダーデータは各フォームや特殊能力や武装や必殺技が全て、全部1つのリンクにびっしり纏められている事により、
プランを作成する際、ビルドのアクションの詳細を再確認する時もその1ページ内で何度も迷子になったりしました…(笑)。

私は二年前に、アクション多彩なディケイド激情態とフィフティーンを使って試合したことが有りまして、その時は他のライダー能力を使う特性上、様々なライダーのリンクを回る必要ではあったけど、
見易さで関しては上記2名はビルドよりもスムーズにプラン作成出来た(管理人からの指摘もあったとは言え)思い出があります。
(まぁ消費ENを気にする必要が殆んど無かった事もあるかもですが。)

今回のゲームエリアでの試合でも、多彩なフォームチェンジが十八番であるビルドに取ってはかなりミスマッチに感じたことも…………。

変幻自在にフォームチェンジ選択見せて難波重工担当さんの希望に答えたい……、けれども頻繁にフォーム変えていては此方のエナジーアイテムの効果を受けられない……、
というプラン作成するにあたっての葛藤がありました。

けれども、だからこそのバトルの奥深さを改めて理解出来た、とてもいい経験だったと充実しております。

管理人さん!難波重工担当さん!
この度はお付き合い下さいまして本当にありがとうございます!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板