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辻戦闘試合スレッド6裏
989
:
ヽ(0∀0)ノ
:2015/03/20(金) 00:07:03
6vs6総当たり団体戦・先鋒戦
ユグドラシル+1・仮面ライダー武神鎧武vsボス敵+2:誘拐怪人ケムール人(SD)
仮面ライダー武神鎧武・戦闘プラン
「相手側はどれもこれもオーバーロード以上に興味深い存在ばかり…彼らを倒して徹底的に解剖してみたいなぁ
最初は私が貴虎の証言をもとに制作した武神ライダーと怪人のコピーでお相手させてもらうよ。」
仮面ライダー武神鎧武・戦闘プラン
1ターン目
仮面ライダー武神鎧武
・格闘(攻撃×5)
・ナギナタ無双スライサー(広域攻撃を指定します)
ウツボカズラ怪人
・触手(拘束)
2ターン目
仮面ライダー武神鎧武
・格闘(攻撃×5)
・無双斬
ウツボカズラ怪人
・破壊光弾
3ターン目
仮面ライダー武神鎧武
・ご神木
・触手連打
ウツボカズラ怪人
・触手(拘束)
4ターン目
仮面ライダー武神鎧武
・緊急回避
ウツボカズラ怪人
・破壊光弾
5ターン目
仮面ライダー武神鎧武
・怪人の種
・触手連打
ウツボカズラ怪人
・鉤爪
誘拐怪人ケムール人(SD)・戦闘プラン
λ
iナi<高ランクで確実に勝利するために捨て駒にされたケムールですヨ。
λ
iナi<いやでもね、ボクハ勝利を捨ててませんヨ。
当たらなければドウということはないンです。
どんな攻撃だって避けきってみせます。
λ
iナi<デモ、矢雨だけはカンベンナ!
1〜5ターン目
・消去エネルギー液(自己消去):使用可能回数無制限。宣言により発動。EN30を消費することで、消去エネルギーで一時的に自分を消去する。
使用したターン、敵の命中率を1/3にし、更に攻撃力、命中率に+15%の補正。透明系特殊能力。コピー可能(ベルデ)。
・消去エネルギー液:消費EN30。攻撃力5000、命中率+10%の射撃・水流弾系必殺技。
この攻撃で敵をKOした場合、KO時に発動する効果を無効化する特殊効果あり。
コピー可能(ベルデ)。
990
:
ヽ(0∀0)ノ
:2015/03/20(金) 00:07:21
1ターン目
先攻後攻決定
武神鎧武(1+1+3+2=7 特殊能力『ロックオン』発動)
ケムール人(-2+2+3-1=2)
※1:ルールブック第12条より特殊戦闘型のケムール人の攻撃力と防御力に+5%の補正。
※2:ルールブック第6条補足1より、ケムール人の合計数値に『-1』、命中率に+5%の補正。
先攻・ケムール人
・消去エネルギー液(自己消去):使用可能回数無制限。宣言により発動。EN30を消費することで、消去エネルギーで一時的に自分を消去する。
使用したターン、敵の命中率を1/3にし、更に攻撃力、命中率に+15%の補正。透明系特殊能力。コピー可能(ベルデ)。
・消去エネルギー液:消費EN30。攻撃力5000、命中率+10%の射撃・水流弾系必殺技。
この攻撃で敵をKOした場合、KO時に発動する効果を無効化する特殊効果あり。
コピー可能(ベルデ)。
後攻・武神鎧武
・ロックオン:特定の武器・技を使用する際に自動発動。発動したターンの合計数値に『+2』。
なお、この効果は重複しない。
・格闘(攻撃×5 合計攻撃力2250)
・ナギナタ無双スライサー:消費EN120。攻撃力18000÷3、命中率+15%の斬撃・居合系必殺技。
使用にはロックオンが必要。広域攻撃可能。コピー可能(ベルデ)。
・ウツボカズラ怪人
・常時滞在:1ターン目から場に滞在。任意で場から下げることは不可能。
・アクション未消費:ウツボカズラ怪人の行動はアクションを消費しない。
ただし、行動回数は1ターンに1回。ボーナスは発生しない。
・触手(拘束):使用可能回数2回。宣言により発動。EN80を消費することで、伸ばした触手で敵を拘束する。
使用したターンの敵回避率に-30%の補正。更に防御無視で一律2000のダメージ。コピー可能(ベルデ)。
仮面ライダー武神鎧武への指示
(1)1〜20の数字のなかから好きな数字を9個ずつ、3回選択せよ(『ナギナタ無双スライサー』・命中用数字)
(2)1〜20の数字のなかから好きな数字を1個選択せよ(回避用数字)
誘拐怪人ケムール人(SD)への指示
(1)1〜20の数字のなかから好きな数字を13個選択せよ(『消去エネルギー液』・命中用数字)
(2)1〜20の数字のなかから好きな数字を1個選択せよ(回避用数字)
991
:
ヽ(0∀0)ノ
:2015/03/20(金) 00:07:37
2ターン目
先攻後攻決定
武神鎧武(1+1+3=5)
ケムール人(-2+2+3=3)
※1:ルールブック第12条より特殊戦闘型のケムール人の攻撃力と防御力に+5%の補正。
先攻・ケムール人
・消去エネルギー液(自己消去):使用可能回数無制限。宣言により発動。EN30を消費することで、消去エネルギーで一時的に自分を消去する。
使用したターン、敵の命中率を1/3にし、更に攻撃力、命中率に+15%の補正。透明系特殊能力。コピー可能(ベルデ)。
・消去エネルギー液:消費EN30。攻撃力5000、命中率+10%の射撃・水流弾系必殺技。
この攻撃で敵をKOした場合、KO時に発動する効果を無効化する特殊効果あり。
コピー可能(ベルデ)。
後攻・武神鎧武
・格闘(攻撃×5 合計攻撃力2250)
・無双斬:消費EN60。攻撃力12000÷3、命中率+15%の斬撃・居合系必殺技。
コピー可能(ベルデ)。
・ウツボカズラ怪人
・破壊光弾:消費EN40。攻撃力8000、命中率+15%の射撃・EN弾系必殺技。
コピー可能(ベルデ)。
仮面ライダー武神鎧武への指示
(1)1〜20の数字のなかから好きな数字を3個ずつ、3回選択せよ(『無双斬』・命中用数字)
(2)1〜20の数字のなかから好きな数字を3個選択せよ(『破壊光弾』・命中用数字)
(3)1〜20の数字のなかから好きな数字を1個選択せよ(回避用数字)
誘拐怪人ケムール人(SD)への指示
(1)1〜20の数字のなかから好きな数字を12個選択せよ(『消去エネルギー液』・命中用数字)
(2)1〜20の数字のなかから好きな数字を1個選択せよ(回避用数字)
992
:
ヽ(0∀0)ノ
:2015/03/20(金) 00:07:56
3ターン目
先攻後攻決定
武神鎧武(1+2+3=6)
ケムール人(-2+2+3-1=2)
※1:ルールブック第12条より特殊戦闘型のケムール人の攻撃力と防御力に+5%の補正。
※2:ルールブック第6条補足1より、ケムール人の合計数値に『-1』、命中率に+5%の補正。
先攻・ケムール人
・消去エネルギー液(自己消去):使用可能回数無制限。宣言により発動。EN30を消費することで、消去エネルギーで一時的に自分を消去する。
使用したターン、敵の命中率を1/3にし、更に攻撃力、命中率に+15%の補正。透明系特殊能力。コピー可能(ベルデ)。
・消去エネルギー液:消費EN30。攻撃力5000、命中率+10%の射撃・水流弾系必殺技。
この攻撃で敵をKOした場合、KO時に発動する効果を無効化する特殊効果あり。
コピー可能(ベルデ)。
後攻・武神鎧武
・ご神木:使用可能回数1回。宣言により発動。武神ライダーの力を吸収したご神木と合体。蓮華座武神鎧武となる。
以後、ENが毎ターン終了時に最大値まで回復する。ただし、武神鎧武に対する全ての攻撃は必中になり、弱点属性に炎が追加される。
※なお、この能力に限り、3ターン目より使用可能とする。
・触手連打:消費EN100。攻撃力15000÷10、命中率-10%の打撃・居合系必殺技。
・ウツボカズラ怪人
・触手(拘束):使用可能回数2回。宣言により発動。EN80を消費することで、伸ばした触手で敵を拘束する。
使用したターンの敵回避率に-30%の補正。更に防御無視で一律2000のダメージ。コピー可能(ベルデ)。
仮面ライダー武神鎧武への指示
1〜20の数字のなかから好きな数字を7個ずつ、10回選択せよ(『触手連打』・命中用数字)
誘拐怪人ケムール人(SD)への指示
1〜20の数字のなかから好きな数字を1個選択せよ(回避用数字)
993
:
ヽ(0∀0)ノ
:2015/03/20(金) 00:10:24
4ターン目
先攻後攻決定
武神鎧武(1+2=3)
ケムール人(-2+2+3=3)
※1:ルールブック第12条より特殊戦闘型のケムール人の攻撃力と防御力に+5%の補正。
※2:合計数値が同値のため、特殊戦闘型のケムール人が先に行動する。
先攻・ケムール人
・消去エネルギー液(自己消去):使用可能回数無制限。宣言により発動。EN30を消費することで、消去エネルギーで一時的に自分を消去する。
使用したターン、敵の命中率を1/3にし、更に攻撃力、命中率に+15%の補正。透明系特殊能力。コピー可能(ベルデ)。
・消去エネルギー液:消費EN30。攻撃力5000、命中率+10%の射撃・水流弾系必殺技。
この攻撃で敵をKOした場合、KO時に発動する効果を無効化する特殊効果あり。
コピー可能(ベルデ)。
後攻・武神鎧武
・緊急回避:使用可能回数1回。宣言により発動。HP10000を消費することで、自らの体を切り裂き、敵の攻撃をかわす。
使用したターンの敵攻撃を完全回避する。ただし、武神鎧武は他のアクションを行うことはできない。
・ウツボカズラ怪人
・破壊光弾:消費EN40。攻撃力8000、命中率+15%の射撃・EN弾系必殺技。
コピー可能(ベルデ)。
仮面ライダー武神鎧武への指示
1〜20の数字のなかから好きな数字を3個選択せよ(『破壊光弾』・命中用数字)
誘拐怪人ケムール人(SD)への指示
1〜20の数字のなかから好きな数字を1個選択せよ(回避用数字)
994
:
ヽ(0∀0)ノ
:2015/03/20(金) 00:10:58
5ターン目
先攻後攻決定
武神鎧武(1+2+3=6)
ケムール人(-2+2+3=3)
※1:ルールブック第12条より特殊戦闘型のケムール人の攻撃力と防御力に+5%の補正。
※2:ルールブック第6条補足1より、ケムール人の合計数値に『-1』、命中率に+5%の補正。
先攻・ケムール人
・消去エネルギー液(自己消去):使用可能回数無制限。宣言により発動。EN30を消費することで、消去エネルギーで一時的に自分を消去する。
使用したターン、敵の命中率を1/3にし、更に攻撃力、命中率に+15%の補正。透明系特殊能力。コピー可能(ベルデ)。
・消去エネルギー液:消費EN30。攻撃力5000、命中率+10%の射撃・水流弾系必殺技。
この攻撃で敵をKOした場合、KO時に発動する効果を無効化する特殊効果あり。
コピー可能(ベルデ)。
後攻・武神鎧武
・怪人の種:使用可能回数1回。宣言により発動。神木から種を飛ばし、怪人を5体生み出す。
以後、召喚された怪人は以下の条件で行動する。広域攻撃可能。
※特殊能力『怪人の種』詳細
(1)怪人に対する全ての攻撃は命中判定を行わず、格闘、多段攻撃は1撃ずつ受けるものとする。
(2)怪人のHPは1体につき、1500とする。
(3)ターン終了時に生き残っている数1体につき、500Pのダメージ。
(4)戦闘員系の特殊能力をお互いに使用した場合、HPの合計値を比較。残ったHPの分だけ大きい方が生き残る。
・触手連打:消費EN100。攻撃力15000÷10、命中率-10%の打撃・居合系必殺技。
・ウツボカズラ怪人
・鉤爪:攻撃力4000÷4、命中率+15%の斬撃・汎用系生体装備。
武器狙い可能。コピー可能(ライア&ベルデ)。
※なお、この武装をLOSTした場合、斬撃弾の使用はキャンセルされる。
仮面ライダー武神鎧武への指示
(1)1〜20の数字のなかから好きな数字を2個ずつ、10回選択せよ(『触手連打』・命中用数字)
(2)1〜20の数字のなかから好きな数字を3個ずつ、4回選択せよ(『鉤爪』・命中用数字)
誘拐怪人ケムール人(SD)への指示
1〜20の数字のなかから好きな数字を1個選択せよ(回避用数字)
995
:
ヽ(0∀0)ノ
:2015/03/20(金) 00:18:02
君は生き残れることができるか!?
総当り戦1戦目、まずは共に怪人?同士の対決です。
自らを捨て駒とするケムール人。通常なら勝ち目は見えませんが、透明化で一縷の望みに託します。
しかし、武神鎧武はウツボカズラ怪人を伴っての怒涛の攻撃、ケムール人は生き残れば勝ちも見えますが果たして。。。
それでは両担当者さんは数値の送信をお願いします。
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