したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

辻戦闘試合スレッド6

975ヽ(0∀0)ノ:2011/09/20(火) 13:25:35
仮面ライダーコア戦闘プラン
(;0H0)「すげえ…(ゴクリ」
(;0M0)「なん…だと…」
(;0H0)「いやー、失敗は予想の範疇でしたけどまさかここまでとは。我が目でも読めなんだか
こういうのをホビロンって言うんですかね。蟹とかマジホビロンみたいな」
( 0M0)「…言葉的には間違ってない気がするが、本来の用法とは絶対違うよなそれ
っていうかどうするんだマジで。ランク的に大負け、しかも残った二人は両方1ターン目に弱い、しかも二人とも相性最悪のロボと」
(;0H0)「………」
(;0M0)「詰んでる、とまでは言わんが」
(;0H0)「いやー…あれですかね、ついに第三の力こと牡牛座の呪いが発動したんですかね。あるいはザ・ニンジャ病」
Σ(;0M0)「どっちも連戦連敗の猛者じゃないか、縁起でもないってレベルじゃないぞ睦月!」

仮面ライダーコア戦闘プラン

第一ターン
・バイク形態:使用可能回数無制限。宣言により発動。下半身をバイクへと変形させる。
 以後、回避率に+10%の補正。なお、この回避率補正は敵マシン系特殊能力による回避率補正と打ち消しあう。
・破壊光線:消費EN120。攻撃力18000、命中率+10%の射撃・EN弾系必殺技。
 広域攻撃可能。

第二・第三ターン
・格闘(火炎)
・破壊光線:消費EN120。攻撃力18000、命中率+10%の射撃・EN弾系必殺技。
 広域攻撃可能。

第四・第五ターン
・回避

( 0M0)「殴り合い…か?」
( 0H0)「正直言ってもう相性最悪ってレベルじゃないので、開き直って個性を押し付けるしかありません
少しでも回避を上げて破壊光線乱射。最後の二つは逃げる
第一ターンで先手を取って、かつコアは破壊されたものと考えましょう
最高命中55%なんで確実性に超欠けますが、まあロボならある意味ちょうどいいでしょう。ダメージ減るけど
幸い炎を警戒してる以上バイオでひょいと避けられる可能性は低いわけですし」
( 0M0)「まあそれしかないか。正直厳しい戦いではあるが」
( 0H0)「常時回避率10%のえげつなさはゴーオンシルバーで体感済み…ではありますが、相手普通にバイク持ってますしねえ
まあ相性も流れも最悪ですけど、そういう時こそ面白いってことでここはひとつ
勝って相手担当さんみたいに格好良く勝ち名乗りをあげたいですねえ。勝てれば」
Σ(;0M0)「最後の四文字が余計じゃー!!」
(;0H0)「死兆星と積尸気が重なり最強に見える!」
Σ(;0M0)「やかましいわ!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板