[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
辻戦闘試合スレッド6
379
:
◆vHOqGgdf1U
:2008/08/30(土) 23:54:26
1ターン目
先攻後攻決定
ゼロノス(0+2+3=5 特殊能力『最初に言っておく』発動)
Gリュウケンドー(1+1=2)
※1:団体戦用追加ルール第7条より、Gリュウケンドーの攻撃力に+5%の補正。
先攻・ゼロノス
・最初に言っておく:1ターン目に自動発動。おなじみのあの口上を述べ、敵を威圧。必ず、先攻となる。
ただし、回避、防御を選択した場合は発動しない。
・デネブ召喚:使用可能回数無制限。宣言により発動。デネブを召喚、援護させる。
以後、召喚したデネブの行動は特殊能力として扱い、1アクションを消費する。
ただし、ゼロノスがデネビッグバスター、バスターノヴァを使用した場合、滞在期間に関わらず、デネブは場から除外される。
・催涙弾:使用可能回数1回。宣言により発動。催涙弾を発射する。
使用したターンの敵命中、回避に−10%の補正。ただし、非生命体には無効。
広域攻撃のみ可能。コピー可能(ベルデ)。
・ゼロライナー・ナギナタ・プロペラカッター:使用可能回数1回。攻撃力18000÷10、命中率+10%のマシン搭乗系必殺技(格闘)。
※なお、この攻撃は他のゼロライナーと使用可能回数を共通とする。
Gリュウケンドー・回避用数字…9
ゼロノス・命中用数字……『1〜10』×5『11〜20』×5(ゼロライナー・ナギナタ・プロペラカッター)
該当数字9、ゼロライナー・ナギナタ・プロペラカッター5発命中!
ダメージ計算 (18000÷10×5+2500)×0.95×0.7=7647.5≒7648
ゴッドリュウケンドー
HP/EN:50000→42352/325→325
後攻・Gリュウケンドー
・防御:攻撃を防御する。そのターンのダメージを30%軽減するかわりに、その他の行動が一切取れなくなる。
なお、防御不能必殺技には効果がないものとする。
仮面ライダーゼロノス
HP/EN:45000→45000/300→300
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板