したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ムーンペタ@ムーンスレ緊急避難所

44ムーンクエスト18/26:2003/09/28(日) 21:12
18
 グレムリンは確かに手強い。だけど、わたしたちが3人いれば、倒せない敵じゃない。
「ぅおおおおおおおっ!」
 ローレシア王子が地面を蹴り、高々とジャンプした。だけど、それは囮。ヤツらがロー
レシア王子に気を取られた隙に、サマルトリア王子が一気に近づく。
「むっ!」
 あ、サマルトリア王子にもう1匹が気づいた! とっさにわたしは石を投げつける。狙
い違わず、それはグレムリンの目に当たる。非力なわたしでも、狙える弱点はいくらだっ
てあるのだ。
「グッ!」
 グレムリンが目を押さえる。そこへ、サマルトリア王子が斬りかかる!
 一方、ローレシア王子は地面に着地するや突進し、低い位置から残りのグレムリンの羽
をなぎ払った。
「ギャアアア!」
 羽を切られたグレムリンが地に落ちる。ローレシア王子がそいつにトドメを刺すのを確
認しながら、わたしも聖なるナイフを構え、サマルトリア王子に加勢した。
 ――そうして、太陽の位置もほとんど変わらないぐらいの短い時間で、戦いは終わった。
もちろん、わたしたちの勝利で。→>>47

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板