したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ムーンペタ@ムーンスレ緊急避難所

43ムーンクエスト17/26:2003/09/28(日) 21:11
17
「するするする!」
 鼻息も荒く、ローレシア王子が頷いた。なんですって!?
「やっぱり何事も経験だしね」
 サマルトリア王子がしたり顔で言うのが、また腹が立つ。
「2人とも何を考えてるのよ! そんなことしてる場合じゃないでしょう」
「いいじゃないか。1回ぐらいぱふぱふしたからって、何か変わるわけじゃなし」
「そうそう。たまには息抜きも大切だよね」
 こ、こんのスケベ虫どもが〜〜〜!
「不潔よ! 2人ともだいっ嫌い!!」
 わたしは2人向かって叫ぶと、くるりと踵を返して駆けだした。
 信じられない、信じられない、信じられない! 王子たちがあんなスケベな人だったな
んて。ああもう、魔法力が残ってなかったのが悔しいわ。バギのひとつでも唱えてやりた
かったのに。
 怒りにまかせて町中を走っていたわたしは、そのまま外に出てしまいそうになって、あ
わてて足を止めた。
 ……ふう。ちょっと落ち着こう。
 町はずれの崩れかけた石垣に、背を持たせかけようにして腰を降ろす。その時。
「きゃあああああ! だっ、誰か、誰か助けてーっ!」
 女の子のせっぱ詰まった悲鳴に、あわててわたしは立ち上がった。石垣の向こうで、女
の子が魔物たちに襲われてる!

助ける→>>34
王子たちを呼ぶ→>>40

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板