したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1665ポケモントレーナーの???:2013/09/28(土) 02:34:15 ID:4OYmiShI0
>>1664
出来ればANAさん個人がどう思ってるのかも聞きたいところです。
今のままで衰退してやがて自然消滅するのが良いのか、
今まで積み上げてきたものを壊して広げて行くのが良いのか。
上げられた問題点は本当に問題になっていることなのか。
一番に解決すべきことはどれなのか。
これは皆さん、梨さんの意見を聞きたい所でもあるのではないでしょうか?
忙しくなかったら是非

恐らく>>1661で言う「運営」というのは梨さん以外の人の事だと思います。
私はその辺りの事件のこと詳しくないですが、ある意味舵を取る梨さんは信用がまだあると言うことじゃないでしょうか?
でなければそもそも企画自体に参加しようとは思わないと思うんです。
それが本当に不手際があっての事なのか私怨なのかは私には解りませんが
少なくとも私の知っているANAさんは私などに親切にしてくれた本当に良い方です。
ならば④は細かいながらも理想的な案ではないですか?
誰が運営かわからなければ、少なくとも私怨は無くなるわけですから。

①については2日間程度参加出来るかというのと1-2週間の期間のどれかというのでは
対象にする人間がまた違ってくるのかなと思います。
今日やっているとなれば直前に知っても参加できますけど今日と3日後と…となればハードルは高く見えます。
逆に今日出来ないからという人が都合のいい日を指定できるならと参加出来ることも当然あると思います。
曜日や日を人の集まりやすい時間帯に設定するとどうしても1回も参加できないという人も出てくるでしょう。
前者は入り口として手軽で人がより集まりやすいというメリットが、後者は参加の都合が付けやすいというメリットがあります。
ならば、二つのメリットを同時に生かせるように一般参加可の予選は固定日、本戦は指定日にしてみてはどうでしょう?
固定日に出られない人であればバッジを集めれば本戦に行けるので一応デメリットは軽減されると思います。

私なりの意見でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板