したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1465ANA ◆BcaCp9aHJ6:2012/02/19(日) 22:24:40 ID:faYKhyoA0
>>1463
まあこの辺は感情論というか、確固とした結論は出ないと思います
人によって意見は違うでしょうから、折衷案を探すしかないでしょう

ただ、ランダムに疲れた避難場所としてリアポケを見ている自分は
こっちでも複数催眠されたらどんな顔すればいいのかわからなくなりますね
それなら、説明書を頑張って分かりやすくして、穴を付いてくるようなモノは諦めようという感じが自分のスタンスです

『「くさぶえ、うたう、さいみんじゅつ、ねむりごな、キノコのほうし」を使用した後に
「ねむり」状態が解除されないまま、再び「くさぶえ、うたう、さいみんじゅつ、ねむりごな、キノコのほうし」を使うことを禁止とする』

こんなんでいいんじゃないかなあ?と
ねむねごサイコシフトとかはもう戦術として認めてしまう形で
どうでもいいですけどダークホールは公式にちなんで禁止でいいと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板