したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1463Krast ◆AM49CKLZUE:2012/02/19(日) 22:13:34 ID:1Zc5k1O20
>>1460
折角だしこっちも本音ぶっちゃけますと、「わかりにくい」ってのがでかいです。
「意図した重複禁止」がリアポケなわけだけど、説明書に書いてある寝言にいたっては意図的に催眠技にすることもできるわけで。
「カウントしない」っていうのも先に眠るを使われたら後から他のやつ眠らせていいのかなぁとか
ややこしくて本来使っていい場面でも逆に使えなくて困るっていう感じ。そんなので「おいこいつルール違反したぞ」なんて言われたくもないし。
というのは説明書がわかりやすくなってしまえば解決するんだろうけども。

もう一点は完全に意見の衝突で平行線になっちゃうんだけど、ジムリの一人としても枠割くのはありだと思ってる。
どの道今だって一匹眠らされて絶望って状況もあるだろうし、そこまでむちゃくちゃ変わるもんかなぁと思う。
複数ありのガチ環境に慣れて行きたいっていうのもあるかなー。ありの土俵でも戦えるようになりたい。

…ってここまで書いて結構押しが弱い自覚もでてきて何かこう悔しいな。
逆に外の大会とかでも困らずに戦えるようになるってのもメリットじゃなかろうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板