したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1421Krast ◆AM49CKLZUE:2011/11/16(水) 09:50:33 ID:W0/Zzil.0
まず>>1419について
全面的に賛成です。
現在、ReaPokeのアカウントの発言をチャットが自動で拾う仕組みになっているおかげで、
雑談していてもジム宣伝が目立つように入るのは良い事だと思うです。
なので、reapoke_gymの方も拾ってくれると#reapoke_news使ってジム宣伝しなくてよくなるのかな、と。
というかむしろReaPokeが営業状況確認ページの内容を呟いてくれるようになればいいのかな、とか思ってたりするんです。
今からreapoke_gymをフォローしてもらうとなると漏れも出てきますし、統合がいいんじゃないかと。

そして>>1420について
天候+追い打ちの頃よりもかなり限定的な状況である事などから、禁止対処なしに一票。
メタバに限らず、ミラコでフリーズした事例なんかもあるようですが、
あまりにもメジャーな技ばかりで、禁止されると戦術に大きく影響が出てしまうと思うんです。
意図的に起こさなければほぼ回避できるであろう事からも、ルールのページに注意書き書く程度でいいんじゃないかしら。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板