したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1321 ◆ibIpM7rMfs:2011/09/11(日) 10:52:58 ID:nZE6X5HY0
=====以下私以外の返信に対する意見です=====

>問題の根本が見直されなければまた同じ問題が起こると危惧しています。
(ここで言う「根本」とは「問題のある人物が変わらぬ態度でその後も作業をし続けること」、
 乃至「その状況をまったく咎めずになぁなぁで済ませてしまう場の雰囲気」です)
 ▼今回運営が対応したもの
 ・謝罪文掲載 優先順位*高
 ・運営増員 優先順位*低(理由は↑)
 ・履歴スレ作成 優先順位*中

>2年前と同じミスをずっと繰り返す時点で本人に反省意識は無いでしょう。
>このまま放っておくとまた同じミスが出るのでは?
>権限の一部を剥奪ということである程度対策はされてはいるのでしょうが、
>限られた権限内でまたやらかす可能性だってあります。

 ▼今回運営が対応したもの
 ・運営増員 優先順位*低(理由は↑)
 ・掲示板、チャット管理を別に 優先順位*高

【重要】これ以上早急、綿密な対応を求める場合提案をして下さい

>(IPを好きに見られる梨さんならお分かりでしょうけども)
そう思われても結構ですが、暇人じゃあるまいしいちいち確認していません。
そして、結構荒らしスレやスパム立つんですよね。
それの規制とか放置していいのならば、誰もパス解らなくしてもいいですが、困りますよね?

>1参加者として意見を述べているだけです。
結構なことだと思います。

>従事している以上は責任が当然付きまといます。
その通りだと思います。
【リーグの運営】がそれに値します。
その他はあくまで善意の行動です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板