したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1024件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

XBOX360版専用スレ5

983942:2011/05/08(日) 09:39:00 ID:dclnKyjU0
>>970
昨日はお疲れ様でした。単にタグの人招待して遊びたいだけで、スカイプとか
よく分からないんだけどって人に無理に導入させたくは無いので、おいおい
考えていきましょうかね。
>>971
初参加まことに有り難うございました。自分とメインが同じ?人が来たのは
初めてでしたので動きとか全然違くて、おー!これが本来のこのキャラの動き
なのか!?なんて感心してました。自分のなずなとしかやったこと無いって
人には同じキャラでも動き方が違うタイプとやるのはまた新鮮だったのでは
ないでしょうか?VCは、無言はさびしいなーとか周りの人と話してみたいなー
、と思ったら買えば良いと思います。
>>973
こちらこそどうも有り難うございました。自分より上の人とやって結構良い
勝負が出来る様になってくると楽しいですよね。俺成長してる!みたいな。
>>978
マイク無いから抜けましたってメールくれた方ですかね?無しでも特に問題
は無いのでその辺はあまり気にしないで参加して下さってOKですよ。
まあ、あったほうが部屋移動と時間等での退出の時とかいちいちメールする
よりは早くて良いというのはありますが。

後、自分は別に初タグ主引き継いだ訳でもないただのタグ登録者で、単に
自分が無言プレマ飽きたから、会話でもしながら遊びたいなって時にタグ
の人招待してるだけなので皆さんもそういう使い方しても全然構わないん
じゃないでしょうか。多分、タグに登録したって事は、気軽に対戦してく
れる相手が欲しいって理由なんじゃないかなーと思いますので。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板