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【むじゃきならくがき】えこスレ 一枚目【プリンセス】
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「えこといっしょにあそぼーよ!」
アルカナ3第二の追加キャラ、描いた絵を動かすことのできる
若干五歳のキャラクター「えこ」のスレッド
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みんなGCした後、何してる?
自分はとりあえず投げてるんだが
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そんな甘栗むいちゃいましたみたいにガーキャンしませんから!
初心者乙
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なにこのすごい滑ってる感
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投げれるときに投げてるならそれで良いんじゃない?
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投げ、6Dしっぱ、相殺HJG ぐらいだろうな
キャラ固有だとお城(6Dから確定する場面もある)、C王子(?)ぐらいかな
あとは相手キャラによっては5A、4D一点読みの2Bか2C。
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ぶっちゃけ樹しか使ってなくね?
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コイツの樹ハメってどうやって抜ければ良いの?
つーかコイツ壊れキャラ過ぎる・・・
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>>565
えこが壊れキャラとかハメとか言ってる時点で初心者だな
ちゃんとシステムを理解すれば抜ける方法はいくらでもある
風カナのGC6Dでも使えばいいじゃないの
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超高速高速&多段ヒットで突っ込んできて触られたらハメ固め
引っかかったらコンボ→種から見えない中下段やガー不の崩し
どこが壊れてないんですか
風アドバは根本的な解決策になってないしそもそもアルカナ強制されてる時点で負けてる
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その条件ならアルカナでは普通じゃない?
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この手の煽りは相手をするだけ無駄だね
対策の情報が欲しいだけで、自分で研究しようともしない
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風なんか使わなくてもいくらでも対策なんてあるわ
思考放棄して荒らししてるようじゃ一生勝てないだろうが
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というかアルカナ強制されてる時点で負けてるという理屈がわからない
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具体的な説明もせず叩くだけのヤツのほうがよっぽど煽ってるし荒らしにしか見えないが
6GCも4GCも2Bに相殺とるのも上手くいかないんです本当に困ってるんです教えてくださいマジで
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超高速高速のマジレスをしてやる
自キャラのスレで聞け
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明らかに煽りにきた釣りだろう。スルー安定。
マジで言ってるならアルカナ止めたほうがいい。
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殿出てこいやコラ?あ?
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無駄な煽りはやめろって。
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えこなのです
おしえてほしかったらおかしかってね!
ん?きこえなかったのかな?あんぱんあるよ?
かわいくてごめんねぇ!
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殿様だったら抜ける手段も、抜く手段も把握しているはず。教えてくれるかは分からないが・・・
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オナニーの話かと
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なずな攻めのはやた受け
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樹えこに触られたら厳しいのなら触られない努力をすればいいと思うんですが。
ホーミングJEでの突っこみ自体を無敵技で潰すとかさ。
どんな手段を講じてもシステム上の関係で何をやっても触られるのなら仕方ないんだと諦めるしかない。
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殺伐としてるので簡単なネタ
2C→9HC→JEが奇襲程度には使える
暴れられると死ぬし今「6HCで択った方が良くね?」と思った
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さーたんと無織ってどう対処してる?
さーたんは空中からの突っ込みに、まおりんはリバサ横姉に心が折れそうだ…
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樹のアルカナ使ってハメればいいじゃん
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>サキ
飛び込みはお城で返す
>マオリ族
地上技をガードさせない
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いい加減>>584みたいな奴がウザいな。
ハメの意味わかってんのか。
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>>586
斬影ハメですね、分かります
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ってか、あげすぎ。
荒らしが来やすいし。荒らしがあげてるってのもあるんだけどさ。
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蔓に合わせてGC→相殺無視か無敵技で抜けれると思うけどねえ>ハメ
2B→蔓の間に出の早い技も刺さるだろうし
まあ半端なガーキャンとかは狩れるし動画見ても固められた後触手喰らってるのばっかだし
ハメと言いたくなる気持ちはわからんでもない。上のは妄想で俺も脱出手段は知らんし
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ツタにGCして殴ればいいだけだろw
2BにGCするとツタが刺さりやすい。
ツタのあと2Bを出すかどうかは読み合いの範疇。
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>>590
はいこれで解決
ハメでもなんでもないよな。適当に暴れるから蔦が刺さるだけだ
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ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1166885482/l50
ハメ系のねたはこちらでどうぞ
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昨日からえこ使ってるんですが、現状基本コンボは
〜A馬車EFC>ステ2A>2B>2C
しか使ってないのですが、アルカディアのコンボも覚えたほうがいいですか?
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別にそれでいいよ、大したダメージ差はないし
樹でハメるにしても十分ノックバックを稼げる
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ゲージ回収目的もあるからもったいないかなー。
さらに樹なら少しでもコンボ延長して体力回復量を増やしたい
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俺も安定しないからそんな感じのコンボしてるよ。
ぶっちゃけ画面端持っていければいいからAばしゃ>超馬車でもいいのかもしれない。
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〜A馬車EFC>ステ2A>2B>2C
は追討ち2C出来るから運び目的の時はこっちの方が良い時もあったり
罪なら地上超罪玉で起き攻めいけるし
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今日やってみたらプレゼントコンから追討ち2C入りやがった(´・ω・`)
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ちょっと長めにガード固めて、
GC6Dから最速で技を出そうとAやCを擦ると馬車に化ける…
タメ解除まで待ってると最速で出せないのだが、何か良い方法はないものか
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6Dの後レバーNにすれば?
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レバーニュートラルも試したけど、若干待たないとタメ解除されないみたい
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タメ解除じゃなくて正確にはコマンド入力解除だった
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溜め解除したいなら4>N>4で解除されるよ
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6DGCからの馬車漏れをなくしないならニュートラルD(ND)で出せばいい。
6DGCは便宜上6Dって書くけどNDでも出る。2Dでやれば立ち状態になるのも防げる。
えこ「おかしうめぇ!めっちゃうめぇ!!」ガツガツ
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>>604
そいつはとても俺得ですわ。
しかしコマンド受け付け長すぎる…。
アンジェとか「ガード>昇りJA」で空中A突が暴発して驚愕。
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>>604
初代からプレイしているがそんな仕様だったとは知らなんだ・・・
有用な情報ありがとう。これで心置きなく擦れる
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ならえこにおかしかってあげてね
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何故か無かったカラー情報
A
カズヒロ・・・緑
落書き・・・茶
髪・・・紫
髪留め・・・緑
目の色・・・緑
服・・・藍
靴・・・赤
デフォカラー
B
カズヒロ・・・ピンク
落書き・・・深緑
髪・・・紫
髪留め・・・緑
目の色・・・緑
服・・・緑
靴・・・赤
妖艶な紫色と明るいピンク色が
2人の魅力と色気を最大限に引き出す
素敵なカラー
C
カズヒロ・・・青
落書き・・・赤
髪・・・緑
髪留め・・・オレンジ
目の色・・・紫
服・・・あずき色
靴・・・あずき色
大海原のような透き通った青と
大自然を彷彿とさせる緑髪が
まるで地球を思わせる、爽やかなカラー
D
カズヒロ・・・紫
落書き・・・藍
髪・・・黒
髪留め・・・ピンク
目の色・・・青
服・・・黄色
靴・・・黒
高貴で神秘的な色である紫と
上品な雰囲気を醸し出す黒髪が魅力的な
大人なカラー
E
カズヒロ・・・オレンジ
落書き・・・紫
髪・・・ピンク
髪留め・・・水色
目の色・・・緑
服・・・黒
靴・・・紫
明るいオレンジとピンク色、アクセントの水色と
まるで南国の楽園のような色合いが特徴の
トロピカルな雰囲気の、元気なカラー
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樹カナのコンボ〆のおうじさま>超種のあとって
基本的にホーミングJEで表裏揺さぶる感じでいいんですか?
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やっとプレゼントコン安定した
2B2hit目以降も繋がるときは繋がるからいまいちタイミングがわからなかったが
安定させるにはホント最速でやらないとだめなのね
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対さーたんがほんとキツイ気がする…
固めようとしたら6GC→サマソォッってろくに固められん…
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4Dでスカせばええねん
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アルカディアの技データ集
しゃがみCの備考欄だけ何も書いてないのはどうみても誤植だな…
JEの相殺フレームも載ってない
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>>613
しゃがみCの発生前相殺が載ってないのはミスだろうけど、
JEは発生前相殺なかったと思うが。全部攻撃判定での相殺でしょ
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JAの相殺1〜6ってホントかいな
2Cのがこっちに来てるのか?
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C王子全身無敵か
先に言えよ
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>>616
マジかよ、これで被起き上がりにしんでれらーをガードされてフルコンを貰う作業から解放される…
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C王子は「発生8、無敵1〜5、相殺2〜5」だから無敵はあまりアテにならんよ
相殺上等で出せるなら出せって技
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それでも起き上がりガンガよりいくらもまし
使う相手は選ばないといけないがな
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A王子もひざ上無敵(ゼニアのしゃがみAがすかせる)だからけっこう信用出来るな
B王子は投げ無敵でガードされて有利だからキャサリンやきらにはガンガン振っていって良いと思われる
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アルカディア買って来た
色んな事分かって嬉しかったが、一番助かったのはボイスだな
5Eが何度聞いても「おべんとー」にしか聞こえなかったが「こんぺんとー」だったのか
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えっ、金米糖じゃないの?
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タイプミスですな
こんぺーとーが正しい
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うわミスってた…
こんぺーとーだ
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A王子は振り上げ振り下ろしも相手のしゃがみに当たらない。
B王子は振り下ろしが一部除くしゃがみに当たりガードさせて有利だが無敵は全くない。
C王子は上に有るように無敵あり。振り上げがしゃがみに当たる。
A王子は対空 C王子はリバサ
B王子は何に使うか分からないがA王子の誤魔化しだろう。
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調べて判った事
A王子B王子は当てれば着地時にEFCできるが、したところで発展性はない
C王子の初段はアルカディアのデータでは地上判定だがEFC不可能
アルカディアのデータには書いてないが、ちょーまわるの!はHC&EFC不可能
おえかきの飛び道具反射判定はほぼ真下に反射するため、使い物にならない
次のバージョンではちゃんと調整してくれよエクサム・・・
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>>626乙
参考になったよ
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アルカキャラランクのえこ
「JEでの特攻が強く、ホーミングの加速を利用して出すだけで大体先手は取れる」
簡単に言ってくれるなあオイ。切り返し手に入れたし最下層だとは思わないけどさ
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>>628
きっと相手がJEを落として先手を取れるんだよ
ぶっちゃけこいつJE振り回すよりJA振り回した方が強い気がしてきた
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JEぶっこみはどうなんだろうね。
確かに速いしフェイントかけたりで読み合い出来るけど
判定弱いし理論値的には見てから迎撃可能の行動だと思うけど
ところで最近光が良い
〜2C→追い討ち2E、馬車、王子→EFインペリアルディビジョンで起き攻め
2B→フォトン→2B→…で簡易固め
なずな相手ならかなり有効だった
後えこに限った事じゃないがシャル戦って鋼安定なのかな
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たまに見る「JE判定弱い」が謎過ぎる。
発生直前or空振り直後を刺されてるだけでしょ?
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判定云々は見えないし解釈に相違があるからなんとも言えないが、
JEは食らい判定が極端に大きくなる。
攻撃判定より食らい判定のほうが大きい技を「判定が弱い」と言う。
攻撃判定より先に食らい判定が伸びる技も「判定が弱い」とも言う。
そういう意味では判定が弱いと言えるだろう。
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はみがきこふきだした
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JEの判定が弱くないとか流石に寝言過ぎる
技の判定が軒並み弱くて涙目なのがカズ兄さんの最大の短所なのに
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何となく殿様以外のえこが怖くない理由が分かった
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殿えこは隠しキャラです
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まあ対空になる技で一方的に潰せる程度には弱いっす。
だから5D回遊しつつ隙をうかがうか5D>DEずらし押しの高速突進するか
フォトンなどで相殺サルを狩ったりするわけですな。
>>630
でしょ?俺は相手が冴姫メインなんで必然的に光。
GC6D咎められるしそもそもフォトン先端からリターン取れるのがおいしい。
光、糞カナと言われてもおかしくないのに使われない謎。
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光は強いけどHJが困り者
サキ相手なら光が良いかもしれないが
挙げられてる点なら火で良いような
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JEを一方的に潰せる技を相手に把握されると、
通常技ではもはやJA先端当てくらいしかまともに触りに行けないのがツライ…
そのくせJAの発生が他キャラより遅いのが困りもの
次期バージョンではJAの発生を他キャラ並に速くして、
4JBとか4JCとか単発で多段ヒットしない別の通常技がほしい
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火はなあ…
カセンヨクは立ち回りには便利だけどえこちゃんはエリアル伸ばせないし
カコウエンは元からノーゲージエリアル出来るから関係ないし固めに使うとしても相殺しちゃうから劣化蔓
そして何よりコンボがなあ
馬車EFc>2A>2B>Bプレゼント>?
は今日確認したけど
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火のEFは削り&ゲージ回収用だよ。
どうしてもコンボに使いたいなら
5C>EF>JE>JC(1)>JE>JEとか。
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とりあえず数キャラ触ってる身からするとえこのJEは凄まじく強いと思うんだが。
判定強い、相手の技とかち合ってもほぼ相殺起きる、相殺起きても出し切り強いしジャンプキャンセルもできる。
637とか639の言ってる一方的に潰せる技ってなんなの?
相殺無視とか無敵技とか言わないよね?
食らい判定が極端に大きくなるとかも意味わからん
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ゲームのシステム分かってる?
他キャラ使ってるならJEの仕組みについて分かりそうなもんだが。
ってかこの話題ループしすぎだし。もういいから。
それより光アルカナ結構評判いいのか…前の方でも一回話題になってたけど使ってみようかな。
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JEは強いけどそれだけじゃ勝てないってことだわな。
上にもあるようにホーミングJEへの対空技を潰す技があるアルカナが主流になりそう。
ようは斜め下に向かって飛ぶアルカナ技。
光 フォトン
火 火玉
樹 下ツタ
顎 横砲
横砲はちと使いにくいから樹光火かなぁ。
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俺は罪を推しておこう
中途半端といえば中途半端だけどまんべんなくえこちゃんの弱い部分を強化してくれて強いよ
シャル以外ならほぼ一択になるくらい使いやすい
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罪って何か利点あったっけ?
王子の後に低空で玉をばら撒くぐらいしかないような
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いわゆる火コンについてなんだけど
JA>火仙弋>アルカナホーミングで追撃って流れがよくある形だけど
アルカナホーミングだと受身不能時間が回復しないから王子の振り下ろしが連続ヒットしなくなる。
その為にヒット数を落とす=ダメージを下げるだから意味が無い。
何か解決方法はないものか
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中距離で罪玉、超罪玉
罠設置して攻め抑制
2C〆→追討ちやエリアルから超罪玉
2C〆→罠からお絵かきガー不
2Bを罪玉、アサーダでフォロー
単体の性能では他のアルカナの方が良くねってのが多いがやることが増えるってのはやっぱり良い
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それ樹のほうが良い樹がす
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EF時に圧倒的な性能のJEをいかして
剣で常時EFとかどうだろう
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JEは判定弱いし使えねえって言ってんだろ。
それはEF中でも同じ。
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>>647
えこの宿命みたいなものだな
多段ヒット技ばかりで受身補正もダメージ補正も重くなってしまうという…
やっぱ空中で慣性維持できる単発のJB・JCが欲しい
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王子は振り下ろし部分のダメージが高いし叩き付けもあるから、
音火のEFコンでもない限りはこれを当てないというのは勿体無い。
アルカナホーミングではなくキャンセルホーミングなら受身不能時間が回復するので、
伸ばすなら王子HC>JE>王子〜となってしまうわけで。
王子(JB)締めに囚われる限りはダメージは頭打ちだろうね。
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判定(笑)
振り方が下手なだけだよ。
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判定が弱いから上手く振っていかなきゃいけない訳だが
>>649
罪玉の汎用性はマジで高いからそうとも言い切れないぜ
迂闊な反射はJEで玉ごと潰せるし
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判定が強いのに大抵のえこ使いは振り方が悪いから潰される
↓
判定が弱いと勘違い&自虐している
こういうことだろ。
実際、この技がガチでぶつかった時に潰されている所なんてそうそう見ないわけだが。
・発生前に潰されている
・終わり際の隙を狙われる
大体はこの二つだろ。
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さわっちゃだめなの!
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>>657
勿論だとも
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