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【むじゃきならくがき】えこスレ 一枚目【プリンセス】
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「えこといっしょにあそぼーよ!」
アルカナ3第二の追加キャラ、描いた絵を動かすことのできる
若干五歳のキャラクター「えこ」のスレッド
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自分は初心者なんで愛選んでるんだが、みんなアルカナ何選んでる?
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愛樹運が多いな。
時は使ってない。
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基本罪一択
樹と時も強いんだろうけど罪に慣れすぎて
罪玉がないとロクに立ち回れない
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使用率高いのは剱愛花土罪樹
Eボタン押しっぱが苦手なので、時と闇以外ならなんでも使う
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樹
・ツタが強い。2B>ツタ繰り返しによる固めも凶悪。
・種設置の硬直が短く、多段中段のJEとの相性もいい。
・防御側でのゲージ上昇が遅く、体力も低いので死ぬときは早い。
愛
・バーストの回復が20カウントと早い。ゲージ回転も○。
・ビームが強い。ヒットガード問わずホーミングで触りにいける。
・愛玉は食らっても消えないのでホーミングで自分が前に出る。
・えこの反射技がおえかきしかないのでバリアで反射できるのもありがたい。
・愛玉のホーミングキャンセルが遅くセットプレイは微妙、反射技にも弱い。
罪
・反射されるが罪玉は優秀。出せばおえかきもできる。
・王子締めやEFスラ>突進追い討ちからの空中超罪玉のセットプレイ。
・EFスラ締めから罠、罪玉でのセットプレイ。
・根性が低いためEF効果は薄い。罪技使用時の体力減少も痛い。
時
・王子締めや超突進から無量光〜のセットプレイ。
・アルカディアEFコンボが簡単。
・バックステップの性能は良い部類。
・ゲージ周りが悪い上にゲージ依存度が高い。
運
・ゲージ上昇が早く、端で捕まえた際の爆発力が高い
・防御面は脆いが運がいいと死なないことも
・バーストの回復が39カウントと極端に遅い。
・サイコロを抜けやすい相手には効果的ではない。
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軽くまとめ。この5つが主流だと思う。
←対応力 愛罪樹時運 爆発力→
足が遅いキャラ、的が大きいキャラには樹や運が機能しやすいが、
逆の相手には通じにくく攻め込まれると脆い面が出やすいので愛や罪で対応していくほうが無難ではある。
でも死ななきゃ樹だなって感じはする。
時はハマれば強いが2ゲージ確保するまでが大変だし他と異なる要素があるので使いにくい。
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2BガードされたらC馬車打てば大丈夫、空中ではJA安定、そう考えていた時期が俺にもありました
2Bガードされたら何するのがベストなんだろ、やっぱAプレゼントかHcJEくらい?
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>>505
ベストなんて無い。どんな択でも読まれたら対応策がある
オレは相手が暴れタイプかガンガードタイプかで対応を変えてるな
2BからCばしゃもAぷれぜんとも上級者は見て反応してくるのでめったに使わない
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とりあえず罪玉で有利Fとって場を濁す俺
なんで421アサーダ削除されたんだろう・・・
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2Bの硬直をローリスクで減らせるアルカナはいいね。ツタ最高。
多段の前半でキャンセルすればAプレゼントも対応されにくい、
AorB馬車で暴れ潰し>HCで隙消しとかやれることはある。
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うーん、やっぱり舞織とリーゼが半端なくきつい・・・
こっちが崩しに行く前に崩される、触ろうとすると拒否られる感じ
この2キャラは独自の対策が必要な上、上級者が戦ってる動画がほとんど無いのが困りものだ
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2Bと2Cはガンガン振っていける…そう考えていた時期が俺にもありました
その点5Cは高性能でいいのぅ
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最近えこを使い始めた初心者なのですが、基本コンボの2A×2>2B>Aばしゃ(2)>EF>前ステ2A〜の前ステ2Aが繋がりません。
何か繋ぎのコツとかありませんか?
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>>511
>>227
EFcずらし押し6Dの方に慣れちゃうと時が使えなくなって涙目になるから注意
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>>512
ありがとうございます。練習してみます。
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ステップの移動が攻撃でキャンセルされるからAを押すのが早すぎるのかもしれないね。
早すぎるとステップしないで2Aを出しているように見える。
上にも書いてあるけど猶予はあるからステップから遅めに2Aを出すほうが安定する。
王子の暴発を防ぎたいなら2Aではなく3Aで入力するといい。
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やっぱA馬車からEFcコン繋いだ方がダメ高いのかな
簡単だからそのまま超馬車に繋げてる俺ガイル
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AばしゃEFCコンは2C締めルートなら使う価値はあるけど、難易度高いから無理して使う必要はない
超ばしゃから受身狩りでも十分
Aばしゃ当てる事すら困難な局面もあるから、
どうせなら崩し用としてEFCを使う方が戦局をひっくり返せたりする
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EFcは発動した時点で91%のダメージ補正が掛かるし、
打ち上げルートでは受身補正が掛かりすぎて王子締めは難しい。
アルカディアコンボの2C締めが理想だけど難しいのは同意。
余談だけどシャルには2Cが地上が食らいだと4ヒットしかしない
このため4ヒット以降で超馬車に繋ぐとダウン追い討ちになる。
同様にJB追い討ちや馬車での追い討ちもできない。
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といいながら2C締めの後どうするか微妙なのであった。
JE表裏ぐらいしかないよなぁ・・・
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いや、普通に追討ちから起き攻めすればいいじゃないか
愛とかじゃあんまやること無いだろうけど
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アルカディアのEFコン結構簡単よ?
アルカディアにも書いてある通りEFC>ステップ2A>5A>2B>Aぷれの2B>Aぷれ部分の入力を632B>41A、みたいな入力すれば最速でAぷれが出しやすくなり安定する
たぶん難しいって言ってる人は632B>41Aの入力ができていないか最速で2B>63214A入力しようとしてるんだと思う、俺もそうだった
でも少しレシピを変えれば入力がかなり楽になる
具体的に入力方法を書くと
EFC>ステップ6A(63A)>32B(2B)>41A
個人差はあるだろうけどA攻撃ひとつ省くだけで手はだいぶ忙しくなくなって2B>Aぷれのつなぎは楽になるはず
俺はこれで安定してる
わかりにくい長文でゴメン
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俺は省かない方がやりやすい気がする。
動画でやってる人は皆5A使ってるし。まぁ、人によって変わるだろうけど。
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>>520と同じような感じでやってる
ステップ〜6A>3A>3B>214A〜
後半の入力はかなり忙しいな
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前半逆だった
ステップ〜3A>6A>3B>214A〜
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2BからAプレを複合入力すれば全然難しくないね。
微妙に距離離れるのがウザいから最初だけ2A省いて、↓にしてる。
EFC>66A>32B>14A
EFC後は相当な猶予あるしね。
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その複合入力が上手く出来ない俺
理屈ではわかってるんだが手が動かない
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いきなりコンボでやろうとせずパーツ単体の練習から入ればいいさ
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樹限定だけど新しく2C〆コンが出来たので投下
横蔦>5B>5C>BorCぷれ>EFC>5A>2C
今のところどのキャラにも入るの確認した
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あー書き忘れた
5Cは一段目にキャンセルで蔦空中当てはつながるか確認してない
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プレゼントとEF組み合わせると他にも出来るかも?
プレゼントの復帰補正が重すぎてコンボに使いにくいからなあ
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何故かわからんが、横蔦>5B>5C>BorCぷれの後に受身取られる事があるなぁ
レジャラン大会動画でも発生してる
横蔦が空中ヒット扱いだと受身補正が重くなるのかも??
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>>530
2Aの打点がかなり低いからちょっと高い位置でBorCぷれ当てただけで2Aが間に合わないって言うより2Aが届いてないって感じじゃね?
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ぷれ先端当てると引き寄せないだけだろ
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横蔦が地上ヒットじゃないと安定しにくい。
高さが変わるとぷれぜんと>2Aの繋ぎが一定ではなくなる、
または高すぎて受身が取られる=2Aが低すぎて間に合わないというのもある。
無理してツタ>ぷれぜんとコンボ狙わないほうがいいかと。
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別に空中ヒットだけ諦めときゃ良いじゃない。
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起き上がりに低ダからの固め狙ってくる奴にお城出したいんだけど向きが逆なせいかよくばしゃが暴発する。
これは慣れるしかないかね?同じ悩みかかえてる奴は意識してる事とか教えて欲しい…
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ちょっと勘違い起きそうだから一応。
起き上がりの時向きが逆になって立つからコマンドが逆になってる?
けっしてめくられてるからとかじゃないです。前作ははぁとで普通に昇竜出せたから今作からだと思うんだけど…
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>>536
無印からリバサは自キャラの向き基準だよ
前作で出たのは無意識にhj仕込んでたか完全に起き上がってたかじゃね
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>>537
マジか。
hj仕込むと向き逆でも出るのかな?初心者スレ言ってくる
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>>538
ごめんちょっと待って
hj仕込みは2.6ペトラとかで表裏が微妙な時に
hj仕込み避けをするとどっちに落ちても相手をサーチするネタと
はぁとの状況がごっちゃになったもので、こっちの勘違いです
えこのお城は普通に向き基準で
横投げとかでえこの向きを逆にされたら236で出ます
ややこしい事言ってごめんね
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リバサお城なら自キャラの向き基準でOKだね
起き上がりにめくり狙いにお城は多分効かないけどw
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お城は暗転〜発生が遅いからリバサには向かない
このゲームの起き攻めは空中からの表裏が多く、発生が遅いお城は着地ガードが間に合う
ホーミング 突進技 溜めEなどにやるのがメインかな
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2Bと2Cの判定って2Bの方が強い?
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用途が全く違うその2つを比べる必要性がどこに
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>>539
あぁ…こちらこそ早とちりごめんなさい。
そして基本的にリバサお城は封印みたいですねorz
ガード甘いので逆二択かけれたらいいって思ってたけど…素直にガードの練習しますわ
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今月のアルカで分かるけど
2Bにも出掛りに相殺ない?
かなり低い位置にあるっぽいけど
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>>545
出始めに低い位置で相殺する時あるね
手クセでB連打しちゃって2B相殺から5Bが漏れてしまうと悲しい
2B相殺したら出し切りが強い
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出し切りはあんまよくないぞ
2Bは相殺から攻撃発生までかなりあるみたいで
はぁとの2A相殺>2Bで割れてカウンター食らい。
はぁとの2Bが6Fだからそれ以上掛かってることになるね。
むしろ相殺>5Bで体勢が後ろに下がるほうがマシなこともある。
5Bも出てしまえば強いしね。
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>>547
なるほどそういうケースもあるのか。確かに5Bが漏れて助かった事もある
出し切りを割られた経験があまり無いから過信してた
同じボタン擦ってる相手ばかりだったのかも
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つまり相殺されたら5B出した方がいいのか?
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素直に4Dか2Cでいいんじゃない?
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2Bも2Cも出掛かりに相殺はあるが相殺判定>攻撃判定の間が長いせいで、
相手が入れ込みでボタン押していれば割り込めてしまう。
かといって相殺から6Fの2Aを出せば勝てるわけでもないので
・C擦りで相殺判定を出し続ける
・お城or横投げorC王子で強気行動
・4DorHJガードで回避行動
この辺りだろうか。
5Bが漏れて助かったというのは5Bで食らい判定が下がったところまで
届かなかったから助かったというだけであって、届いていれば普通にカウンター食らい。
出し切りでOKというのは5A相殺くらい。
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寝れないので相殺判定についてまとめ。
位置はかずくん基準。
5A相殺
胸付近(引いている手)に相殺判定。
相殺>攻撃の間隔が短く出し切りが強い。
5C相殺
足元から胸付近まで相殺判定。
相殺ではなく攻撃判定?相殺すると1段目攻撃判定がでない?
相殺そのものは信頼できるが2段目がしゃがみに当たらないため厳禁。
2B相殺
足元(手だけど)に相殺判定。
相殺>攻撃の間隔が長く出し切りは危険。
HJGすると空中ガード不能なので当たることも。
2C相殺
顔部分だが姿勢が低くなっているため実質ほぼ全身に相殺判定。
相殺>攻撃の間隔は長く、割れるどころかHJで飛ばれる。
姿勢は低いため打点の高い技を入れ込んでいたり、4Dに対しては当たる。
JB相殺
攻撃前の腹部分に相殺判定。
狙って使うことはまずない。
JC相殺
前方の顔全体に相殺判定。
相殺そのものは信頼できる。
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あとおえかきのスケッチブックにもあるね。
C王子の出掛かりにもあるかも?
5A以外は出し切りOKなのがないし相殺後の対応は難しい。
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C王子ってなにか信用出来る要素あったっけ
後C擦りは割り込まれるから危険
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リスクを恐れたら何も出来ない(キリッ
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>>552
それ発生前相殺と普通の相殺がごっちゃになってるよね?
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別にごっちゃになってるようには見えないが
色々試したが相殺後は4Dが安定だと思う。特に空中
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>>554
C擦りは相殺をし続けることはできる。それだけ。
C王子は他技に比べるて発生、多段、ヒット時の追撃のし易さでは優れている。
おそらく1F空中判定なので投げに勝てる。謎な部分が多いのでアルカデ待ち。
>>557
空中はJCでお茶を濁して4D逃げるか投げるかが正解っぽい。
JCの相殺は信頼できるけど攻撃は偶然しか当たらないしね。
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みんなGCした後、何してる?
自分はとりあえず投げてるんだが
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そんな甘栗むいちゃいましたみたいにガーキャンしませんから!
初心者乙
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なにこのすごい滑ってる感
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投げれるときに投げてるならそれで良いんじゃない?
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投げ、6Dしっぱ、相殺HJG ぐらいだろうな
キャラ固有だとお城(6Dから確定する場面もある)、C王子(?)ぐらいかな
あとは相手キャラによっては5A、4D一点読みの2Bか2C。
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ぶっちゃけ樹しか使ってなくね?
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コイツの樹ハメってどうやって抜ければ良いの?
つーかコイツ壊れキャラ過ぎる・・・
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>>565
えこが壊れキャラとかハメとか言ってる時点で初心者だな
ちゃんとシステムを理解すれば抜ける方法はいくらでもある
風カナのGC6Dでも使えばいいじゃないの
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超高速高速&多段ヒットで突っ込んできて触られたらハメ固め
引っかかったらコンボ→種から見えない中下段やガー不の崩し
どこが壊れてないんですか
風アドバは根本的な解決策になってないしそもそもアルカナ強制されてる時点で負けてる
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その条件ならアルカナでは普通じゃない?
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この手の煽りは相手をするだけ無駄だね
対策の情報が欲しいだけで、自分で研究しようともしない
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風なんか使わなくてもいくらでも対策なんてあるわ
思考放棄して荒らししてるようじゃ一生勝てないだろうが
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というかアルカナ強制されてる時点で負けてるという理屈がわからない
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具体的な説明もせず叩くだけのヤツのほうがよっぽど煽ってるし荒らしにしか見えないが
6GCも4GCも2Bに相殺とるのも上手くいかないんです本当に困ってるんです教えてくださいマジで
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超高速高速のマジレスをしてやる
自キャラのスレで聞け
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明らかに煽りにきた釣りだろう。スルー安定。
マジで言ってるならアルカナ止めたほうがいい。
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殿出てこいやコラ?あ?
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無駄な煽りはやめろって。
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えこなのです
おしえてほしかったらおかしかってね!
ん?きこえなかったのかな?あんぱんあるよ?
かわいくてごめんねぇ!
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殿様だったら抜ける手段も、抜く手段も把握しているはず。教えてくれるかは分からないが・・・
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オナニーの話かと
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なずな攻めのはやた受け
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樹えこに触られたら厳しいのなら触られない努力をすればいいと思うんですが。
ホーミングJEでの突っこみ自体を無敵技で潰すとかさ。
どんな手段を講じてもシステム上の関係で何をやっても触られるのなら仕方ないんだと諦めるしかない。
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殺伐としてるので簡単なネタ
2C→9HC→JEが奇襲程度には使える
暴れられると死ぬし今「6HCで択った方が良くね?」と思った
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さーたんと無織ってどう対処してる?
さーたんは空中からの突っ込みに、まおりんはリバサ横姉に心が折れそうだ…
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樹のアルカナ使ってハメればいいじゃん
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>サキ
飛び込みはお城で返す
>マオリ族
地上技をガードさせない
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いい加減>>584みたいな奴がウザいな。
ハメの意味わかってんのか。
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>>586
斬影ハメですね、分かります
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ってか、あげすぎ。
荒らしが来やすいし。荒らしがあげてるってのもあるんだけどさ。
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蔓に合わせてGC→相殺無視か無敵技で抜けれると思うけどねえ>ハメ
2B→蔓の間に出の早い技も刺さるだろうし
まあ半端なガーキャンとかは狩れるし動画見ても固められた後触手喰らってるのばっかだし
ハメと言いたくなる気持ちはわからんでもない。上のは妄想で俺も脱出手段は知らんし
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ツタにGCして殴ればいいだけだろw
2BにGCするとツタが刺さりやすい。
ツタのあと2Bを出すかどうかは読み合いの範疇。
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>>590
はいこれで解決
ハメでもなんでもないよな。適当に暴れるから蔦が刺さるだけだ
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ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1166885482/l50
ハメ系のねたはこちらでどうぞ
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昨日からえこ使ってるんですが、現状基本コンボは
〜A馬車EFC>ステ2A>2B>2C
しか使ってないのですが、アルカディアのコンボも覚えたほうがいいですか?
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別にそれでいいよ、大したダメージ差はないし
樹でハメるにしても十分ノックバックを稼げる
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ゲージ回収目的もあるからもったいないかなー。
さらに樹なら少しでもコンボ延長して体力回復量を増やしたい
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俺も安定しないからそんな感じのコンボしてるよ。
ぶっちゃけ画面端持っていければいいからAばしゃ>超馬車でもいいのかもしれない。
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〜A馬車EFC>ステ2A>2B>2C
は追討ち2C出来るから運び目的の時はこっちの方が良い時もあったり
罪なら地上超罪玉で起き攻めいけるし
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今日やってみたらプレゼントコンから追討ち2C入りやがった(´・ω・`)
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