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【むじゃきならくがき】えこスレ 一枚目【プリンセス】
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「えこといっしょにあそぼーよ!」
アルカナ3第二の追加キャラ、描いた絵を動かすことのできる
若干五歳のキャラクター「えこ」のスレッド
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上手い舞織と戦った事が無いから何とも言えないが
剣神で突進したり魔でワープしたりとかじゃ無理?
個人的にはなずなから相当な無理ゲー臭が
なずな自体に慣れてないだけかもしれんが中距離保たれるとなんもできん
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>>359
剱神の突進は、舞織側のアルカナ技と妹の牽制でなかなか出せない
魔ワープは対策のひとつしてはいけるが、ワープ先を読まれるとヤバイ
なずな戦も辛いけど、牽制のアルカナ技を撃てる余裕があるだけまだマシ
愛弾や罪弾を盾に攻め込めばなんとかなる
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殆ど新規の俺がカズ兄貴に憧れてえこ使おうと思ったんだが、
俺の少ない知識で基本コン
〜2B>EFc/6HC>ステ5C>hjc>JA(2)>JE>jc>JE>JB/王子
とか、アルカナは風にしてみたいから
〜2B>EFc/6HC>ステ5C>hjc>JA(2)>JE>jc>JE>王子1段>NHC>JE>jc>JE>JB/王子
なんて妄想してたんだがこれまずいのか?
正直ゲーセン行く機会そんな無いからしっかり考えてからプレイしたいんだ。
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色々間違ってるのでとりあえずwikiとこのスレを見てくれ
そういやwikiにアルカナ別コンボとか立ち回りとかオススメアルカナを載せた方が良い気がする
と、すっごいの冴姫のwikiを見て思った
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>>362
ありがとう、赤面したよ。
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花も悪くないんだけど逆にゲージ回収が難。立ち回りで溜められない。
その代わりゲージ溜めたら超花で糞ゲーに出来るしカウンター無効はやはりデカい。
立ち回りでどうしようもない相手には土がよかったけどとにかくコンボが安い。
舞織に使えないことも考えると聖や光も視野に入れるべきか。特に光は万能。
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どっかに2C〆ってあったが2Cを6HCから5A>5C繋がるよね
音で2C>6HC>5A>5C>EFc>JE(玉いっぱい生成)>623Eとか楽しかったわ
>
EFを6HCで代用してもう少しコンボ伸ばせないかな?
こっから妄想だが
5C>9HCとかHG2本使うとかもうダメアップには仕方ないと思うんだこの子
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>>365
いいね、2C>6HC>5Aのレシピは知らなかった
オレは2Cを当てたら超ばしゃに繋いで画面端に運んでたけど、
そこから5C>hjcのコンボにした方がダメージ高そうだな
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時と土ばっか使ってる俺さようなら。
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>>365
〜EF>2A>2B>2Cから5A>5C>JE〜ってのもつながるかな?
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2Cは補正が強いみたいだからぶっぱで生2Cが当たった時以外は割に合わない気もする
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>>368
2C後半で6HCすれば繋がるかも
浮き具合でダウン追い討ちに化けたりするからさ
>>369
そもそも2C自体がEFなしじゃぶっぱ以外繋らない罠
〜A馬車2>EFc>2Cが繋がるならある程度は伸びるだろうさ
〜A馬車2>EFc>2C>6HC>5A>5C>hjc>JE>おうじさまとかアルカナ技とかでさ
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って書いたけど俺自体下手くそだから
人任せに振るだけ振ってあとはえろい人に伸ばしてもらおうってのが魂胆なんだが
色んな所からHCして色々に繋ぐ研究くらいはやりたいから
えこ使いに恥じない、テンプレ化されるくらいのネタを出すのが目標
日本語でおけなのは眠いからって事にしといてorz
連レス&スレ汚しすまんね
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おいおいEF中なら2B>5Cとかいろいろあるだろ
でもEFでヒット数稼いでも王子締めもJB締めもできないから
よっぽどのことがない限りEFは2C締めだな。
理想はアルカディアコンボだが妥協が大半。
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コンボ伸ばしたいなら2Cより馬車使った方が補正的にも良さそう
ぶっぱが当たったとしても起き攻めにゲージ吐くか超馬車で画面端ご招待の方が良さげ
hcの後もう一回2Cで〆れるんなら話は別だが
それより誰か〜→EFc→5C→hjc→JA→JE→JC→JAの後jc→JA辺りが繋がらないか試してくれないか
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2A>2B>A馬車なのー って最初から1入力してないと溜め時間間に合わない?
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樹ネタ
jBjC蔦>jE>5C
中央でもjCが1ヒットなら入る
蔦>5B>5C斜蔦
5B後の5Cが青だったり赤だったり、目押しが遅いんだろうか
EFC絡めればまだ伸びるかなぁ
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中央だろうがアルカナに頼らず追撃出来るだろ
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コンボの項勝手に弄ったが見づらかったら戻してくれ
後立ち回りの項目も作ったがなにも書いてないので編集するなり消すなりしてくれ
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2C>6HC>5A>5Cを試してきたが5Cがカス当たりになるなぁ
6HCから5A出すタイミングが遅いのだろうか
ひょっとしてD>Aずらし押しじゃないとダメか?
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魔ネタ連携
太陽を出します
↓
太陽に重なります
↓
ミルワします
↓
イイヤッホゥ!!!
トドメに使うと屈辱的でイイねw
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>>379
よくやる。あれ気持ちいいよね。
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魔もありか、画面端で落書きしまくってミルワとかもありだな
今まで自由だった相手が即身動き出来なくなるw
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>>377
何気に面白いコンボが追加されてますなぁ。乙です。
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土のパンチって、1コン中1回しか出せなくなったんですか?
無印しかやってなくて、3になってまたやり始めたんですが、変更点多すぎて混乱する。
壁端で、
2A>2B(1〜4くらい)>A馬車(2)>EF>ステップ5C>hj>jA(1)>jC(1)>土パンチ>jA
までは確実に繋がるみたいなんですが、その後が思いつかない。普通にjE>2jA>2jE>A王子が安定なんですかね。
中央だと、
〜jA(1)>jC(1)>土パンチ>NHC>jA>jE>2jA>2jE>A王子
は確定。土パンチ>ダッシュjEが間に合うかは試してないです。
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画面端密着より離れた位置から土パンの先端が端に届く位からなら
5A>5C二発目>土パン×2がいけるよ
ドロとかフィオナは無理かもしれないけど
縦に薄いカムイ、クラ、ゼニアにはいけた
土パン一発のあと2C当てて
EF付けて起き攻めしたほうがいいとか言わないでねw
画面端密着たど5C1発目から土パンのあとステップ5Cが繋がるぉ
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>>378
相手の浮き具合で当たらないんだわ
立ちにあたったら2C後半で6HCすると安定してたような気がする
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9384231
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9384431
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9384744
5C、JE引っかけが上手い
コンボも安定してるし未出のもある
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普通に超上手いな
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時故の中下同時攻め来たね
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こういうのを見るとえこはいけるんだと希望が持てる。
でもやっぱり守りがキツいから攻めを押し付けられるかどうかがキモやね。
そこもふくめて人間力。
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たまたま勝った動画見て期待しないで
報われない努力なんてやめてキャラ変えしましょ
ペド
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別に雷マオリ以外いけるだろ
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連携や切り返しや崩しのバリエーションを増やして、それなりに戦えるようになってきた
とにかくゲージ溜めようとか考えずガンガン使って攻めた方が勝率いいね
相手が3ゲージ溜める前に封殺するのが理想的
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ゲージは大事だと思うけどね
えこなら封殺されない限りはゲージ溜まるし、
別に意識しなくても溜まるけど。
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えごなのー
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えこは他キャラに比べると弱いけど「勝ってる」よね?
勝てる勝てないで言えば勝てるキャラ。
勝ち方はかなりきたないが、子供らしいわがままさが表現されているということにしよう。
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地味にwikiに中央JB>JC>3段加速NH>JEが追加されてるなw
今日は対戦しかできなくて試せなかったんだが2段慣性ホーミングじゃ無理かな?
早めに行って練習したいわ。
おまけ
低空で空投げしてJEが間に合わないときはディレイ王子が入る
キャラ限定かもしれない。
同条件でHJ状態ならレバー後ろJA>ステ5Cが入るキャラもいる。
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wikiってどこ? 見つからない・・・
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>>397
>>142を見てくれ
>>395
あえて同意はしない
汚さなんて他のキャラも似たようなもんだぜ
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>>395
>>398
えこわるくないの・・・・ぐすん・・・・わるくないの・・・・・・ぐすん・・・・・・・
光やっぱいいわー。ゲート発生保障がGCによく効く。エリアルの締めにも使える。
飛び道具ズも使えるしhjで上に逃げやすい。忘れた頃にミルドキックw
光リーゼ見て思ったけど相手を動かせるってのがデカい。陣取りを有利に持っていける。
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wiki見て3段加速やったが確かに上に飛ぶ
2段慣性だと下に向いたので拾いはいける
難易度は高いというか慣れだな
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光だと5C地上ヒットからコンボ無理じゃね?
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そんときゃゲートで。方法あるとは思うけど地上に5C当てる機会がまずないんで未検証です(´・ω・`)
動画まねてアグレッシヴに5Cやったら勝率上がった。
普通に考えてリスキーなんだけどカウンター取れたりでリターン高いのね。恐れちゃダメだった。
加速は試したことあるけどシビアだったなー。タイミング覚えないとだわ。暫定的にJCx1でやってた。
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(JE>)5Cからノーゲージでエリアルできるのがえこの強みだと思うんだが・・・
ノーゲージでコンボいけるってことはそれだけゲージが溜まるってことだしね。
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試してないが
5C→2E→(ちょっと待ってから)NH→エリアルじゃダメか?
別にゲージ無いならCおうじさまーでいいと思うけど
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5C>2E>ノーキャンNHは可能だけど、JE始動だと厳しい。
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加速コンって動画である?
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2Cガードされた後バックジャンプから各種ホーミングJEって機能するかな?
えこの事を知ってる相手なら固まりやすいしめくりも狙えそうだしで良い感じな気がするんだが
最近頼みの綱のC馬車が見てから対応されるようになってきたから新しい崩しのネタが欲しい
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C馬車は忘れた頃にやると強いな
4Dに当たるのがいい性能してる
JBJC加速コンは動画ではないはず
中段からだけでなくエリアルにも使える
JC3段のダメージも高いし一気に運べるのがいいね
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2Cガード後は1F不利だし、えこを知ってるなら手を出すポイントっしょ。
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他ゲーだと余裕で誤魔化せられるフレームだが、
アルカナで1F不利っつったらクラの4C確定か。ヤバいな。
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あれ、手出されるのか
ホームじゃ様子見する人が多いからそういうもんだと思い込んでた
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ビタ1Fの通常技出せるんならな
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まあこちらも1フレの狂いなく回避行動できるわけじゃないし
クラ4Cは今回漏れてもフォローできる範囲だろうし。
結論としてはリスクドン無視してでもリターン取ったほうが勝てるぽ。
安定すべきキャラじゃない。貪欲にプレッシャーかけて読みあいに持ってった方がいい。
二ラウンド目ゲージ2本ないこともしばしばだけどそれが原因で負けるとかはない。
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ガード硬直後と技の硬直後に2F間ガードしか出来ないフレームがあるんで
1F不利の状態でもガードは出来るよ
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確定はないけど不利状況ってことだわな。
クラの4Cも連続下段から最速で4C出すのはちょっと厳しいだろうね。
えこは最速の2Aでも6Fらしいので1F不利でも誤魔化しにくい。
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マジレスすると1フレ不利ならクラの4Cは確定しないよ。
確定するのは3フレ不利からのはず。
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ってあの技で1Fr不利しかつかないのかw
むしろおいしい
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時連携
超馬車で端に詰めて無量光から2E設置
距離を置いて5B(6B)連打。ガードさせガーキャンがきたら2E開放>コンボ
ステップから中下段の崩しを当てて2E開放>コンボ
2Eで打ち上げたらエリアル>王子1段>無量光>王子orJB>着地2E設置
以下繰り返し。
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キャラ限があるがEF中に5C>hjc>JA>JE>JC>JA>jc>JA>おうじさまーが繋がったので報告
エリアルは全部1段目最速キャンセルの必要があるかも
そして誰か6GCされた場合っつーか相殺戦で何振れば良いか教えてください
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ゲートぱなして下さい、ってのはダメですか?冴姫6Dはこれないと咎められません。
これに対応する選択肢には逆に城が機能する。加えて相殺>hjgと併せればそうそう処理られないはず。
んで光で2A5Cx2>jcJAx1>jcディレイJE確認。安定しにくいのでアドリブでJBと玉子使い分けて。
これで5000程度だけど最後にゲートで7000越え。最後にゲージ吐く分には問題ないっしょ。
もっとも正直な話ゲージ稼ぎは手段であって目的ではないなぁと感じてます。えこに関しては。
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6D後に何をすればってのは正解はないね。
最も攻撃判定の発生が早いのは2Aで6Fとすると、これでははっきり言って勝てない。
相殺判定だと5A、5C、2C、C王子あたりがあるがどれも鉄板ではない。
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ローリターンだが相殺後は4Dと言う選択肢もある。後時ならバクステが割と安定
GCと言えば昨日音のEF2B→アクセンタスや罪の罠設置からの固めから
C馬車で狩りまくってたら台パンされてクソキャラ扱いされた(´・ω・`)
はぁと使ってるんだからせめて音の方はGC昇竜で拒否れよと
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クソキャラなのは事実だがw
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えこをクソキャラなんて言ってたら他のキャラはどうなるんだよw
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えこのバナーの絵が酒瓶持ってるようにしか見えない
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クソキャラっていうより一見殺しキャラだな。
一見殺しするための練習は2,3回プレイしたら掴めるし
そこそこやりこんだ奴とか、こういうとこみてるやつじゃないと
返しにくい連携があるのも確かだろ。
そこそこシステム使いこなさないと、大して減らないコンボが多い中
こいつはお手軽コンボでも滅茶苦茶減るしな。
ダッシュのベガでサイコばっかしてるやつが台バンされるようなもの。
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そうすればJB始動や音以外で減らせる実用コンボないかな
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JB以外は始動補正がキツいから全然減らない
締めを王子かJBにこだわらないなら多少ら減るけど
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お手軽でも滅茶苦茶減るコンボってどれだ?
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魔ブレイズコン。やったことないけど。
音コン以外は精々カウンタ始動一万越えすれば上等かと。
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>>426は初心者の妄言だから気にすんな
システム理解してない奴にとってはどんなキャラ相手でも一見殺しですよ
お手軽な高火力キャラなら他を当たってくれ
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えこの固めで返しにくいとか言ってたらほとんどのキャラにハメ殺されるな
えこの取れる有利Fとか他キャラに比べりゃかなり良心的
そして見てから暴れ、ジャンプ余裕のC馬車とサイコハメを同列に扱うとか馬鹿じゃねーの
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JE始動
カウンターで10000強
通常で7000〜8000
JB締めだと6000〜7000かな
パワー足りないね
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泥にボコられたお。
マジ技当たんない判定負けるで訳ワカラン
愛でも使ってみようかしら。
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>>434
俺が居るwwwww
ドロは拾いにくいし纏わりつかれるしで嫌な相手だなぁ
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ドロシーと相殺すると見てるだけってわけにはいかないからねぇ。
上から被さるのは相変わらず苦手みたいだから、上から丁寧にやればよいかと。
小さい相手に愛の弾やビームはあんまりいいことないけど、
愛はバースト早いし、それだけでも価値がある。
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だが正直このキャラここまで伸びるキャラだと思って無かったと新参の自分が言ってみる
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ドロシーの事を言っているのだろうか
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伸びているといってもようやく勝ち方が明確になった程度でしょ
パワー不足をアルカナ(火力か起き攻め)で補う必要がある
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というか稼動初期からほとんど変わってないな
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クリティカルハートがミルワールでバグるのって既出?
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>>441
ロケテの頃から既出。
でも修正されたら嫌だから、誰も騒がなかった。
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巨大化準備中、巨大化後でもミルワされるとなかったことにされるね。
巨大化中はB>Aのチェーンあり
中空の相手にB>B>Bでコンボ青表示になるが何ヒットまでするかは不明。
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>>443
なかった事になるじゃなくて巨大化完成して発動する直前に(ピキューンって光ったと同時)ミルワされるとミルワ後に発動して画面全体まで大きくなり続けてタイムアップまで直らないっぽい。
>>442の言ってる既出って奴がこれの事だったらスレ汚しすまんかった
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それは既出じゃないな
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>>444
そのバグに関しては既出じゃない。報告感謝
CHがミルワで無かった事にされる件も、稼動後になってからwikiにこっそり追加されただけで
このスレでは話題になってない
他のキャラよりCH出す条件も確定状況で出すのも厳しいのに、
ミルワで無かった事にされるのはやめてほしいよな…
調整版ではバグ修正ついでに巨大化後はミルワ無効にしてほしい。ホントに魔は問題児だな
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再張り
王子1段とJC3段はかなり受け身不能が長いので
アルカナ技を設置してから
エリアル>叩き付け>起き攻めといける場合がある
樹
〜王子>超種>JA>王子
〜JC>種>〜とか
活かせるアルカナはあまりないかも
闇はえこと相性よくはないし
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止まってるな
拾い直しコン
5C>hjc2j>JA>JE>5C>JE>JE>王子
フィオナは無理ぽい
ダメージ増えてるかは謎
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ペトラ対策ってどうしてる?
何とか上をとって攻め込もうと思ってるんだけど。
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なんとかして触る&おねがいスラ。
ぶっこみは色々落ちるのでガード仕込みのホーミングでじっくり。
近づいたら避けには注意。
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9481520
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9481715
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9481802
2B→蔓は2Bをガーキャンされるとどうなるか気になる
種+JEとかの中下段同時起き攻めは相手がガード甘いのかマジでガード困難なのか気になる
あとちょっと質問なんだが罪玉とアサーダって至近距離でガードされると有利なのか不利なのか知ってる人いないかな
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>>451
えこ優勝だと!?
樹のネタもさることながら、立ち回りの緩急が絶妙だな・・・これは参考になる
Cばしゃ使わないのな。NH〜JEぶっこみが一方的に落とされてないのが不思議だ
このえこ使いがヴァイス・冴姫・ペトラ・舞織・このは・リーゼにどう立ち回ってるのか気になるな
リバサ技を強気に出していけるキャラにはJEぶっこみや樹ネタが通じにくいだろうし
実際こいつらには手を焼いてるんだよね
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今日 初めて触ったんだがなかなか強いな
特にJEとスラが際立ってる
対空も2Cだったかな?上ドリルで結構落とせる
シャルはスラ→突進超必と起き上がりに城重ねで結構楽勝だった
あと昇竜の使い道がよく分からない
動画見てもあまり見ないからもしかして死に技かな?
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最初は誰もそう考える
あーぷれぜんと波動か逆ヨガコマンドにならないかなー
2A→2B前半部分のヒット確認して当たったら溜め
当たらなかったらヨガって俺には敷居が高いんだぜ・・・
しかも溜め技なのに馬車の性能悪いから甘えたら即死ぬし
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箱とか見てから余裕で4Dで半角だしほいほい使うもんでもない。
それにしても樹が強いな。樹&時ゲー
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バルちゃん解禁キタコレ
えこの弱点をカバーしてくれそうな性能だ
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キャサリンとリーゼ対策ってみんなどうしてる?
今日戦ってみたらなんも出来なかった……
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キャサリンには愛か樹。謙信は妄想。
ラリアットには2B。
リーゼはリスク無視して殺すのみ。
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