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【むじゃきならくがき】えこスレ 一枚目【プリンセス】
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「えこといっしょにあそぼーよ!」
アルカナ3第二の追加キャラ、描いた絵を動かすことのできる
若干五歳のキャラクター「えこ」のスレッド
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しってるかえこ、えこつかいはよくとけいをみる
なんつう条件だwwwしかもダメうpするのかwww
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アルカ掲載のしんでれらー写真を改めて確認してみた
しっかりゾロ目でやんのwくやしいっでもビクンビクン
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ああそうか、シンデレラだから時計に関係してるのか!
カウント12で当てると即死狙えたりしてなwww
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つまりそれ以後だと失敗ですね
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>>145
一応ホンフゥのカデンツァの嵐はタイム奇数時のみって前例が有る
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ギルティのザッパもタイムカウント依存で犬がでなかったっけ?
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ゾロ目を狙って出せる気がしない…
>>151
下一桁2・1・0は固定で出て、あとはランダム?
あまり気にしてなかった
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アシュラブレードのアリスとか、キャリバー4の吉光とか、タイムカウントで効果が変わる技は意外にあったりする
どうでもいいけどね
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とりあえず、今日確認できたこと
おえかきの順番は次のラウンドへ持ち越される
おえかき中の相殺判定は上半身のみ
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wikiの各キャラクターページに簡単なテンプレを用意しておきました。なるべく見易いように配慮したつもりですが、
特にこの形式を維持しなければならないわけでもありませんので皆さんの手でドンドン改善していただければと思います
一応ヴァイスの通常技解説及び必殺技解説のページはキャラスレから引用させてもらいました
突貫工事気味ですので抜けているところや間違いがあるかも知れませんが、よろしくお願いします
尚、ネット接続状況等によっては編集内容が反映されない場合が稀によくありますので
随時メモ帳などにバックアップを取りつつ編集することをお勧めいたします
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wikiのJEの欄にJBとJCでキャンセルできるって書いてあるけどJCはできないぞ
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>>156
そのコンボルートはEF中限定だね
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お城があかねのJA見てから打って負けたんだが
もしかしたら攻撃判定出る前に無敵切れるかもしんない
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ほぼ完全に重なってると思われる技を何度か抜けたからそこは大丈夫かと。
ただ上方の攻撃判定はかなり怪しい。
サキに叩き付けを喰らったあと、垂直に落ちてくる技を読んでしんでれったが、サキが塔に隠れているにも関わらず空振りした。
思うに、しんでれらーの攻撃判定は長方形に近いのではなかろうか。
上から中央にかけての攻撃判定がすかすかという可能性も考えられる。
あかねに対しても
ぱなす→空振り→無敵切れる→ペチ
となったんじゃないかな。
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今のところ城ぶっぱが貴重なダメージソース
慣れない相手は食らいまくってくれるが、
ネタがバレると簡単にすかされてフルコン食らう
城でプレッシャーを与えた相手をどう崩すかが今後の課題になりそうだ…
JEの攻撃判定はあんまり当てにならないね。あっさり迎撃される
空中投げ後の追撃がうまくいかない。何か良いコンボはないものか
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おいおいこいつの崩しなかなかやばげなのに何を言っているんだ
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なにがやばけなのか具体的に言ってくれ
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あと10クレ色々試せば分かると思うよ
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一回クリアしただけだがばしゃなのの溜め時間が長いのか2Bのキャンセルが遅めなのか知らんがコンボが繋がりにくい気がした
後カズさんマジ紳士。後EDのえこマジ天使
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>>156
通常時はJEからはJBしかでないようですね。
調べたときEFのコンボ中ばっかりだったんで勘違いしてました。
修正しておきました。
そういえばEF中だと地上チェーンも増えて2A2B2Cが普通に繋がりますね。
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「おえかきするの」の順は
鳥→雲→家→花→太陽→猫→ランダム…のループっぽい(ラウンド持ち越し)
ボタンによる違いはボイスのみかも?
2Cは超必でのみキャンセル可能
CHはコマンド成立後カズ君がムキムキポーズを取った瞬間からスーパーアーマー状態
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えこの対戦動画来たよー
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9171068
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9172864
触ってみた感想だけどこいつJE以外の空中技が癖が強すぎて難しいね
起き攻めはあんま強くないしアルカナは愛や火が無難かな
雷でクリィーオフ仕込みでJC振るのも考えたがどうなんだろう
後ラスボスでカズ君大回転が大活躍過ぎて吹いたw
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ちょっと下がりすぎてるからあげよう
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癖はあるけど面白いね
多段相殺技が多いのを踏まえたアルカナ選びが命運を分けそうな気がする
雷とか時とか
運で起き攻めを有利な固めにしても良いかも
地上戦ではEが超使える気がするので聖もありか?
惜しむらくはカズくん格好イイのにえこのドットが貧相なことかw
なずなと並んだらなずなの神ドットっぷりが分かるwww
なずなと可愛いよなずな…って、アレ?
あと絵師がおっぱい絵師過ぎてカットが他のキャラに負けてるなぁ…
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JBって中段かな?だとしたら、
起き攻めにジャンプ即Bってやると見えなさ過ぎる中段(仮)になった
そっから3H>2A〜って感じでテンプレコンボが入る
JE以外の空中攻撃にもっと光を当てたいと思ってやってみた
ちなみにその即JBの後、JCとかJEに繋いで見たけど判定のでるまえに着地しちゃってムリだった
おしろにいくの!後は強制壁叩きつけだから受身狩りに投げか雷ならE溜めってのは常套手段だわな
さいごの壁叩きつけの後、アルカナ超必が連続ヒット
超愛玉ならそのあと追撃もいけた
この子空コンどうにかならないかな?
今でてる奴だと画面端はノックバックで安定しないし、JAがしっかりヒットしないキャラばっかで
イマイチ伸びないよね
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つってもJBもJCも繋がる気配が全く無いからなあ
現状エリアル安定しない奴はCおうじさまーかCぷれぜんとなの→しんでれらーで妥協するしかないな
と、書いてて思ったんだが磁ならhjの軌道変わるから安定エリアルや拾い直しが発見・・・無理か
後ゾロ目しんでれらー時のカズくんのボイスが「チェーンジ!キャッスル!!」になってた
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コンボにお城にゲージ依存度が高すぎて、いっつもゲージがジリ貧になる
2ラウンド先取だと3ゲージまで溜まらない・・・
どうにかにしてノーゲージコンボを開発したいなぁ
現状EFCコンすら不安定なのもなんとかしたい
あとはお絵かきの使いどころを探さねば
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しかし超必殺技の名前がまぎらわしいね
僕は今、お城になる!(しんでれらー!)
シンデレラエクスプレス!(おしろにいくの!)
カズ君ボイスの方が頭に残ってるから、ここに書き込む時こんがらがるわー
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>>166
普通に打撃で潰されてたことがあったんだがどうなんだろうか
>>173
運ぶから馬車
着いたから城になるんだ!
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昨日軽く触ったけどCHあんまり強くない?
遠距離でだすと愛ビームとかでフルボッコだし、近距離だと発生見てから投げられるんだがw
近距離でほぼ確定で出せないのかな
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Cばしゃガークラからとか
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えこのアイコンが酒瓶を持ってるように見えて仕方ない
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運サイコロで固め中に出すとか
出目に左右されるまさに運ゲーだが
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運は623Eで運が上がるっぽいから出目はある程度操作出来そうだよ
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えこでクリアした人に質問
カズくんの正体ってわかった?
どう考えても、えこが自分で生み出したものじゃないよねぇ。
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メイファン戦で本名はわかるけど後は不明
とりあえずラスボスはブレイズ撃った後カズ君で大回転しまくれ
…EDはネタバレしても良いのだろうか
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安全に巨大化か、風ブレイズヒット後とか愛元気玉出した後とか
確実に安全に巨大化出来るだろうなEFCHじゃなくてCHの方しか出来ないけど
ああ近距離か、土足ヒット後とかは?
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土足はゲージ使ってるから無理だね
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立ち回りわからないなぁ
とりあえず今は遠距離からホーミングJEで近づいて崩したり、2Cを撒いてお城とかしかやってないな。
みなさんはどうしてます?
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クラリーチェ使ってて、えこにおばさん呼ばわりされて吹いたw
恐れと汚れを知らない5歳児、気に入ったぜ…今度からえこも使ってみよう
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えこ使ってみたけど、すげえきつい。
お願いJDとお城以外にダメージソースが見つからない。
ガンガン攻めてくる相手が止まらなくておえかきとかする暇なし。
お城でカウンター取ればまだいいけど、スカされると乙。
大ダメージ取れるコンボもなさそうだし、こいつは茨の道だぜ。
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○愛
基本
2A>2B>Aばしゃ>二段目EFステップ5C>Bぷれぜんと>SC超玉>5C>適当
端の崩しから
(低空JB>JC>レーザー>6D>JE)>5C>適当
2C締め
(〜)>5A>2C
キャラによってはじぇんとる確定するかも
風
2A>2B>Aばしゃ>二段目EFステップ5C>ドリル(2E)>HJ巨大化
ロケテのとき日記に書いたの置いときますね
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あんまり触ってないけど周りの評価は高い。
でも使ってみると微妙な感じがする。
俺が下手なだけかもしれんが。
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ぶっちゃけ今はわからん殺しの側面が強い
しふぉんも最初はぶっ壊れ性能押し付けで食えてたけどバレた今では下位だしえこもそうなる可能性はある
というか俺のところじゃJEがめくり含めて対策されるし2Cはもうバレバレだしで軽く涙目
空ガ不能の5Cと2Bが鍵になりそうだがそれだと劣化なずな臭が…
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上のほうに載せたコンボなのですが、
◆JE 着地 2A 2B Aばしゃなの2発目 EFc 前ステ5C hjc JA*2 JE jc JA JE Aおうじさまー
一部キャラにはJA*2が入らず安定せず、
またJA(1発目)JEを最速で出すとえこがかなり上のほうに行ってしまうんですが、
JAの2発目があたるくらいのタイミングでJEを出すとえこが少し下降しながら出るので、
JAが1発しか入らない相手にもタイミング次第ではJEのジャンプキャンセルからJAやJEに繋がるかもしれません。
まだ検証しきれてませんのであしからず・・・。
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>>187
2EのあとHJしなくても普通にキャンセルできるよな?
別アルカナ使いだが、普通に出来たと思うんだが。
あと個人的にはEFCのあとは6Dがやりやすい。
もちろん、キャンセルじゃないからゲージ消費はないよ。
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JCCになってれば何でもいいさ
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この娘の基礎コンは皆何してんの?
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空対空はJEJCでいいとして、地対空どうしてる?
色々試してみたけど立Cが安定かなって気がするんだけど他にあるだろうか
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ゲージあればお城になる
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>>193今即コンで出来たやつ
2A*1〜3>2B>馬車A(2hit)>6D>5C>プレゼントC>しんでれらー!
ダメージ7727
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すまん嘘ついた
5Cが壁じゃないと安定しないわ…
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アルカディアのEFコン投下
2A×2>2B>Aばしゃ(2)>EF>ステップ2A>5A>2B(1)>Aプレゼント>2A>5A>2B>2C
このキャラのEFコンは不安定なエリアルに持って行くよりも地上でつないで2C〆して起き攻めするほうがいいっぽい
ただアルカディアにも書いてあるように2B(1)>Aプレゼントのつなぎがシビアだから確実に起き攻めしたいならAプレゼントの部分はカットしてもいいかも
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起き攻めか・・・
>>170の見えない中段とやらの出番だな
ところでお絵かきってお前ら使えてる?
相殺で対空とか常に判定アリの太陽とか面白そうなんだが上手く使えねえ
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見えない中段がマジ見えない
KOF96やってる気分になる97だったっけ?
テリーとアンディの昇り蹴り
あんな感じw
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登りBは他の中段持ってるキャラよりは見える方だよ
やるならスピードアップするEF状態でやるのが効果的
しかし画面端か密着状態からじゃないと当てるのは難しいから
9HCから出すとか工夫が必要だね
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どうにか超運コロからJBで択りたいね
おうじってカナ超必でキャンセルできたっけ?
アルカ2C〆が減るならあれでもいいんだが
2C花超必が手軽にターン維持できて楽しい
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太陽の性能はガチ。
うっかりして巻き込まれるとそれだけで5000くらい減ったりする。
他のも軒並み性能はいいと思う。
花とかも使いこなしたいと思わせるロマンがあるね。
個人的には家が一番使いづらい。
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え・・・
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おえかきってアラクネの烙印みたいだよね
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運カナで2C>超運強化>超運コロ>2Aが間にあいそう
人いないから検証できないけど
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>>205
アラクネ使いの俺歓喜
放ってたが試してみるかな…
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のぼり中段見えなくても、下段はどうすんだ
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5Aペチペチ
2Aが下段だったら使いやすかったんだけどね
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立ちBで投げる花って地面に落ちても攻撃判定残ってるね
足元に当てれば下段扱いになったりしないかな?
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カズ君大回転の正式名称は「ちょーまわるの!」か。えこちゃん言葉遣い悪いぞ
略称は大回転、超回転、超スピン辺りかな
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ちょーまわるの!ってあまり低空だと出せないね
GC4Dから出なくて残念
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2C〆>ちょいディレイ超サイコロの起き攻めがなかなかいい感じ
いい具合にサイコロがダウン追撃になってそっから5Aと低空JBの2択行ける
ちなみに2Cから最速で超サイコロ出すとサイコロが普通につながって悲しいことになる
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結局EF使ったのは2C〆安定なんですか?
2B>A馬車>EF>5C>プレゼントB>2A>2D>HC>JA>JE
くらいまでなら安定する気がするんですけど。
と、アルカナは何が安定するんですかね?運とか愛なんでしょうか。
個人的には鋼(2C>盾)と水(2C>水玉後に投げ択追加)がいいかなぁと思ってるんですが。
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連投すいません。2D→2Eで。
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>>213
>>206ちょっと前のレスぐらい読もうぜ、まぁ過疎ってるからいいけどさ
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>>170のレシピだと
JB後繋がらないんだけどどうやるの?
それとも中段当ててからまた中下択るってやつなん?
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ヒント:JB>JC
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格ゲーで初めてタメ技あるやつ使ったんですけど2A〉2B〉A馬車のコツを教えて下さいm(__)m
A馬車が出ないんです…
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2Bの後半部分はキャンセル不可なので
2B>Aばしゃなのは早めのキャンセルを心がけるといいかも
溜め時間は短めなのでAから繋げば溜め時間が足りないって事はないはず
それより誰かばしゃなの2段目EFc>前ステ2A、5Cのコツを教えてください
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>>220
それ俺もできないw
確か6Dでもつながるような気がするのでそっちでもいいかも。
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>>220さん有り難うございますm(__)m
キャンセル不可なのを知らなくてギリギリまで溜めてました…
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>>220
引っ張るから磁にするとラクかもね
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>>212は間違いでした。スマン
普通にGC4Dから出せます
神依を相手にするのがツライ・・・判定強い通常技振られてるだけで
こっちの攻撃が届かないわ相殺されるわ斯封で取られるわで泣きたくなる
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>>221
6Dでも繋がるけどそれやるくらいなら超馬車に繋いだ方が状況的にも良いっていう
>>223
磁は今日試してきたけど大して変わらない印象を受けた
後未出のアルカ情報でも
・5Bは密着状態で出始めをガードさせてもこっちが2F有利
・2Cはガードされると1F不利。逆にいうと反確ではない。後空ガ不能?
・「ぷれぜんとなの」はガードさせて4F有利
・Aおうじさまーは出始めから攻撃発生後まで上半身無敵
・Cばしゃなのはおしろにいくの!を入れ込んどくとヒットしてもガークラさせても当たる
・「おえかきするの」の相殺判定はスケッチブックにある。めくられると機能しない?
・じぇんとるめん!!のコマンド入力完了からカットインが出るまでは1発だけ攻撃を耐えるアーマーがつく
・じぇんとるめん!!中の攻撃はAが空ガ不能、Bが中段で空ガ不能、Cは足部分が中段、衝撃波が下段
お絵かきの詳細
太陽…攻撃判定
雲…相殺判定
花…接触判定
猫…下段判定
家…中段判定
コンボ。画面端限定
昇りJB→JC(3hit)→6D→JE→着地→5C→hjc→JA(2hit)→jc→JA(2hit)→Cおうじさまー
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おえかきの順ってアルカディアの記載だと
「鳥→雲→家→花→太陽→猫→以降はランダム」って書いてあるけど、これ間違いだね
今日検証してきたところ>>166が正解
ランダムの後はまた鳥から順に戻る
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個人的にばしゃなのEFC前ステ2Aor5Cのコツは個人的にパーツで書くと
1、ばしゃEFC前ステ
ギルティやってる人かなり簡単かもしれない。ばしゃ2ヒット目ヒットとEFを同時押ししてそこからステップ入力で十分間に合う。
それで間に合わないなら、EFと同時にレバーを1回前に入れるといい。
それでも間に合わないなら2ヒット目同時押しEFCずらし押し6Dでおk。
2、前ステ2A
ばしゃ2ヒット目EFC前ステor6Dまでがほぼ最速だとここは最速じゃなくても繋がる。
ステor6Dから2,3F遅らせてボタンを押すと、距離的にもいい感じに走る気がする。
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まだ2〜3回しか使ってないが音がいい感じかと
5A→5C→EFC→JE→jc→JA→JE→ヴィーヴォ ダメ10000付近
画面端付近で
適当→2A→2B→EFC→ステップ2A→2B→馬車→ヴィーヴォ ダメ10000付近
超馬車の壁バウンドは受身不能だからゲージがあればかなりコンボ伸びそうな印象
多段系の攻撃と音が噛み合い過ぎてワンチャンキャラに見えたという
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そういえば攻撃が多段ヒットってレベルじゃないから
音のエクステンド中はひどい量のカノンが設置されるんだな
個人的には闇で設置+お絵かきで待ち気味戦法が良さ気だと思った
JEが見切られて落とされまくるようになったし
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音使ってみたけどすごいなコレ
>>227
ずらし押し6Dで結構安定した。サンクス
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空投げ後は追撃どうしてる?
適当にJE入れてるだけなんだけど
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>>231
JE>5C>EFc〜かJE>2B>しんでれら〜
かな?うん、ぶっちゃけフィーリングで適当にって感じだわ
投げた高度によって追撃アドリブにしないと入んないしね
5Cルートでいった場合5C後にプレゼントで引き戻してまた5C入った気がするけど
気のせいかもしれない
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風カナなら、どんな高高度で空中投げしてもHC2Dから5Cルートコンボいけるぜ
JEや2Cが多段ヒットのせいか、HCを絡めてもすぐ受身取られてコンボが伸びないなぁ
HCすれば受身不能時間が延びてるはずなんだが・・・
ヒット数で受身不能時間を算出してるのかもしれない
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アルカディアコンボのAぷれぜんとが入らないです。
ずらし押しすればいいらしいですけど、みなさんはどうやってますか?
どこかでコンボ完走してる動画でもあればいいんですけど見つからない・・・。
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爽快感なら火が一番だな。
EF中の爆発はコンボに入れるよりも立ち回りEFからの単発JEや2Bの方がダメージ効率は良いかも。
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お絵かきの太陽がヒットしてからお絵かきしまくって太陽をひたすら出し続けてたら
友人の使ってたアンジェが死ぬまで落ちてこなかった。
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>>236
詳しく聞こおか
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>>237
画面端で落ちてきたアンジェに太陽ヒット。
↓
続けてお絵かきを続けて太陽を待つ。
↓
鳥と太陽が当たり続けて終了。
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>>238
こいつぁ興味深いな・・・
画面端に出した太陽にハマるとノックバックの仕様上、太陽が消えるまでヒットし続けるが
また太陽を出し直せばそのまま連続ヒットし続けるって事か?
超限定の即死コンボになるのだろうか・・・今度検証してみよう
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あまりに限定過ぎて使えるかどうかは別として面白いネタだな。
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無量光から繋ぎ続けられるなら面白そう
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繋がらない件
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>>240
いや、もし本当なら結構使えんじゃね?
ネタ知らない相手限定だけど
あとはキャラ限かどうかが気になるな
まぁ、アンジェにいけんなら大体の他キャラもいけそうだけど
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良い感じのえこちゃん動画が来たので報告
アルカナハート3 ランダム2ON in高田馬場ミカド その1(26:30辺りから)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9231215
アルカナハート3 ランダム2ON in高田馬場ミカド その2(3:30辺りからと20:00辺りから)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9231334
未出情報はあんまないけど固め、崩し、コンボが安定してて参考になる
後音カナとの相性の良さとか
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うめえな
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