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【紅茶を用意して】ペトラスレ6【お待ちなさい】
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ペトラまとめWiki
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一律で70%
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>>939
ありがとう
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違う。
避けB以外の始動補正が70%で、
通常の補正は一律83%。
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立ち回り小ネタ
花
236E>EFC>236E(花びら)>種×3>超種
開幕に僅かな隙があれば一気に撒ける
あとは適当に闘いながら成長するの待って、成長したら近づく
JBが今回2〜4F上半身相殺
相殺しながらの逃げが強い
でもめくりには弱いかも
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舞織がつらい、つらすぎる
一般的な意見としては、跳弾と空中αがあるペトラのほうが、妹弱体食らった舞織より有利って聞くけど
接近戦すると姉が強くて押し負けてしまう・・・
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バックジャンプや前進要素を入れつつ固めれば姉をスカしやすい
ペトラはまともに接近戦やっても2Aと避けとあらわたしか勝てないんだから
他キャラみたいなカツカツの読み合いやるよりも
アバウトなクソ性能で黙らせながら崩しだけ差し込んだ方がいいよ
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足払い〆コンボ
2A2B6C>アサルトC派生C>J2B>着地ステップ6B2C
ステップは慣性付けるだけで一瞬
下が薄い一部キャラ(はぁと、サキ、なずな、シャル、アンジェ、リーゼ)には入らない
足払いの後はデスマッチ>EFCお勧め
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考えることって一緒なんだな
足払い〆コンが出たので便乗
・避け派生C>EFC>3C>jc>ディレイJ2B>着地(ステ)6B>2C
・低空の相手に引っ掛けAα1発目(Bα2発目)>NH(3H)>J2B>着地(ステ)6B>2C
後者は要アドリブ
当たる相手には6B>2Cを3B>2Cでも可能
EF中なら6B>3B>2Cが出来て6B>下跳弾の高さや入りにくいキャラにも2C〆可能
2C〆は直前の構成が似てるのでそこさえ覚えれば応用が効くよ
例えば火コンの引きずり下ろしとかも高さ次第で入る
ただ闇とか使わない限りは一番簡単で実践向きな>>945の構成だけ覚えてればおk
ちなみに俺のオススメは2C>リロード>Bアサルト>インテリ
各キャラのダウン受身時間で要調節だけど
1Fから対投げ無敵が付いてない必殺技しか無いキャラ(例:フィオナ)
で受身取っちゃう人には大変おいしいです
受身取らない人にはリロード回復か前HJからのNH表裏JA起き攻め
あとは2C>発動時間の遅いブレイズ
もし需要があるなら2.6の2C〆コンとかも書きますぜw
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パンピーの浅はかな考えかもしれないですがアルカナ選択で愛や剣は安定しているけど事故待ち気味で
跳弾に意識が行き過ぎて動きを狭めるイメージがあります。怖さがないというか。
有名なアルカナ使いも余り大会でよい結果が出ていない感じが…
もっと色々アルカナ試した方が良いかな、などと思ったり。
そんな中で2C〆ネタはアルカナ次第でいろいろ出来そうで有難い限りです。
自分も小ネタですが
アサルト投げ>9H(長めに)>J2B>5Aor6B>エリアルや音EFなど
画面端なら8Hを長押しでいけます。既出ならスイマセン。
あと樹なら乱舞〆のあと3ストックあることも多いと思うので
画面端近くで乱舞出来たら
離れて3β'を重ね>ちょい溜め5Eor最大溜め5E>蔦
ちょい溜5Eがヒットしても、そのあと跳弾が当たって更に蔦がHIT。
6Dで最大ためをかわそうとする人にも有効かと。
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まあ、アルカナ使用率がバラけるのはいいことだ
アサルト投げ後はダメ高い+起き攻めができる乱舞がド安定過ぎるから、ブレイズで殺しきるとかでもない限り乱舞でいいんじゃないかな
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動画を参考にした発展コンボ
2A2B5C>1α>ステップ6B3C>jc空中ダッシュJ2B>着地ステップ5A5B6C>乱舞
ダメージは2A始動で9000ちょい。多少ダメージ高いかな。
最後を ステップ5A5C5Eにして壁受身〆にする事も可能。
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1αのあとはEFCしてステップってことでいいのかな?
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最近思うんだけどさ
考え無しにC跳弾撃って超リロするやつはキャラ変えた方がいいと思うよ
どうゆう意図で飛び道具撃ってるのか考えてるの?って思う
あとペトラはエーテル3つ溜まって無くても十分戦えるのに
3エーテルに固執しすぎな人が多い
少なくともエーテル3つと2つに差が出るのはゲージ2本溜まってからだろ
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ごめんなさい
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他キャラ使いなんですが
跳弾って愛のキクロスで反射できますか?
ちょっと私の腕で検証できなかったので…
跳弾が背中からヒットしたらさすがに当たりますよね?
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ぺトラの飛び道具は吸収不可能らしいよ
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適当にC跳弾撃って超リロって、ペトラ使いなら誰でも通る道だろw
それだけでキャラ変えろとかねーわ
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>>953
前作の話だが跳弾吸収可能だった
誘導弾が出た後で反射した跳弾を後ろから食らってた
おそらく今作も同様と思われる
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>>953
跳弾は前から来るのは吸収可能、背中から来るのは吸えずにカウンターもらいます
ただし吸収後も跳弾は指定回数跳ねるか相殺しないと消えないので
例えば地対地とかで下跳弾を吸おうとすると前から来たのを吸って後ろから
跳ね返ってきたのを喰らって誘導弾発射前に潰されたりするので注意
ちなみにαとCHは吸収不可です。念のため
>>955
キャラ変えは言いすぎたかもしれんが
開幕C跳弾パなして超リロとかゲージ溜まれば強いキャラなのに自ら首絞めてるように見えるし
場面場面でそこはA跳弾でいいだろってペトラもよく見るんでさ
C跳弾→超リロ自体を否定してるわけじゃないよ
ただ最近は周りも跳弾の軌道把握してきたし飛び込みで引っ掛けたら
戻ってくる弾警戒してすぐロック技・強相殺技に繋げたりしてくるから
相打ち狙いの跳弾は過信出来なくなってるよ、キャラにもよるが
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>>957
最近じゃなくても、ガチ勢は2の頃から跳弾の軌道なんてちゃんと把握しているだろw
今回はストック1〜2個状態と3個状態での火力差が歴然としている。
さらに通常リロードが遅すぎるので、ぶっこみホーミングのスピードもあって、迂闊には使えない。
中途半端に1βを使って1個や2個の状態で立ち回るぐらいなら、エーテル3つをぶっぱなして即超リロードで回すことはエーテルストック的には効率的。
さらに3αのゲージ増加量も多いから、変にホーミングゲージを使ってコンボするより全然いい。
あと、やれば分かるが、アルカナ次第では結構適当に超リロードで回しても何だかんだでアルカナゲージは溜まっていくんでw
特に剣や愛なら何の問題もない。どうしてもというなら花を使えばいいだけ。
ストックを1個づつ使っていくか、それとも3個一気に吐いて回していくかは個人のスタイルの問題であって、
どちらが正解と言うことはない。
自分の価値観だけでキャラを変えたほうがいいなんて決めつけるのはよくないぞ。
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そもそも1βとか以前に相殺される時点で立ち回りの跳弾とかとっくに無理だしなー
盾設置して打つか、離れた相手にぶっぱなして近づくかくらいじゃねーの?
相打ち狙いはさすがに偶然でも潰されるし、3は跳弾打てる時点でなにか仕掛けるくらいじゃないと
マジこんなしんどいゲームだったかな?と思うくらい強いキャラばっかで困る
コンボにEFと3α使って立ち回りにゲージ使う形にすれば溜め効率は普通にいいと思うよ
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跳弾を相殺されるってタイミングも射角も読まれてるだけじゃね?
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完全に読まれているな
来る事わかっていなきゃ相殺は無理
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相殺されるようなとこで打つやつとそれを読めたから相殺狙うやつ?
そんな面白い対戦してないよ
「相殺される」っていっても別に「跳弾打ったら相殺される」って意味じゃねーから・・・
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雷あかねのステップ5Eぶっこみとかで相殺されたー蹴られたーならあるあるかも知れない
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虎の子の3βも、フィオナの尻に相殺されると和む
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3βをくないや唾に相殺されると凹む
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3βをエルザの4Cで消された時は思わず苦笑いしたよ……
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まぁこっちもα1ヒットの判定で飛び道具全消しできるからあんまり言えない
でもエーテルで制限されてるうえに少ないゲージを回復に回してんのに
画面に一発限定、地上限定、昇竜コマンド二つ占拠とか
なんなんだろうこの技・・・とふと思う
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流石に跳弾の性能に文句言うのはないわ
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3βを散々見せてから
3βだと思わせた1βで相手が固まったりすると絶頂感すらありますわ!
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ただまあ、跳弾はさり気なく弱体化されているからなぁ。
正直、直接相手に当てにいく以外、1と2消費に使い道が見当たらない。
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舞織戦みなさん勝ててますか?
かなりきついと思うんですが…
どこでダメージをとればいいのか困ってます
対策、アドバイスお願いします
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舞織が地上にいる時に迂闊に銃を撃つな、姉に蹴られて殴られる。
舞織の勝ちパターンは、高速Nホーミング>雪花で接近して、
コマの固めとC横姉のガクラでペトラに何もさせずに一気に殺すのが定石。
なので、舞織が空中から来る時は、跳弾とJBでしっかりと対空処理。
今回はペトラが舞織の接近を許さない立ち回りをするのが重要。
もし体力をリードされて向こうが待ちに入っても、無理に崩そうとして接近すると自滅しやすい。
姉や妹には必ず隙があるので、そこを跳弾や空中αでしっかりと狙い撃っていけば、
そうそう簡単には負けないと思うぞ。
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跳弾1や2にも牽制にはなるよ
なにげにダメージ高いし
まあ今回空中3αがぶっこわれているが
〜空中3α>NHJ2B>6B2C
空中3αから2C〆コンボいけた
ただし、復帰補正の関係で前にコンボ挟むと安定しない
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そろそろスレタイ考えようか
【エーテルが尽きるまで】ペトラスレ7【撃つのをやめない】
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【育てて撃って】ペトラスレ7【補充して】
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愛情スクスク 桃美味しいです
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大会動画見てると思うんだけど
2本先取で剣とか愛使うのやめた方がいいんじゃないかな・・・
超愛玉AHとかEF×6くらいできて初めて脅威になるアルカナなんだから
剣はお遊び用として2本先取を軸に考えた方がいいと思うよ
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>>972
ありがとうございます
対空をもっと意識して対戦してみます
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二本先取でも普通に剣強いから
相殺無視、飛び道具掻き消し、下半身無敵、ガードさせて6F有利、前側喰らい判定無し
の突進が鬼
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>>977
バースト回復、ステ補正、空中戦強い相手にワンクッション置ける愛玉と単体性能が強いペトラと文句なしに相性良いでしょ
アドバイスなのか知らないけど、言いっぱなしで代用案も出さないと、で?ってなるんだけど
これだけだとアレだから、個人的な2本先取アルカナ観
前提として、発生前相殺>出しきりが強いJ攻撃や(リリカ、フィオナ等)、間隔の短い多段技持ち(ドロシー、えこ等)みたいなJA相殺で競り勝ちづらいキャラには飛び道具出せるアルカナ使って、それ以外は適当って感じです
剣:EFした状態で3C、アサルトを打てる状態が作りやすくなるのは強い
とりあえずEFしたいだけっていう立ち回りだとお遊びと言えなくもないけど、EF状態での勝ちパターンを意識して使い込んでいけばきっと勝つる
EFばっかに目がいくけど、ステ補正が良いのもプラスポイント
愛:安定のアルカナ
花:安定のアルカナ。アルカナ技を使わなくても全然強い(あんま使い込んでないだけ)
風:立ち回り強化できて強いけど、ステ補正やバーストを犠牲にしてまで使うアルカナじゃないと思う
通常6GC犠牲にしてまで風の6GCに頼りたい部分はそこまで多くないし、ファルクス使わなくても空中引っかけからのダメージもそこそこ出せる
ジャンプ高度低いから普通のキャラが高空で竜巻を置いてお茶を濁す状況が作りづらかったり、急降下との相性もそこまで良くないと思うんだよね
一時期風を使ってたけど、結局全般的な攻略考えると同じ立ち回り強化のアルカナでも、愛の方が強いって自分は思ったわ
ただ、E系統にjcが利くのはガチ
中距離で攻めの跳弾撒いた後に、相手のJ逃げを咎めるのに5E>(跳弾ヒット)低ダJ2Bとか通すと気持ちよすぎて射精しそうになる
ノーゲージで相手のJ逃げ狩りを連携に組み込めるのは、かゆい所に手が届くというかなんというか
行動のバリエーションが増えて楽しいんだけど、やっぱりステ補正がなぁ・・・
鏡:樹、雷、光のアルカナが削除されたら是非使いたいアルカナ
つっこみ、補足歓迎^^
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後、剣EF6回は2R先取でも全然回せると思うよ
中、遠距離で跳弾ガード(ヒット)させればEFほぼ確定だから、他キャラよりはローリスクに生EF展開できる状況は多いはず
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個人的な意見を言えば、2ラウンドでも剣は別格
てか今回の剣ペトラはえげつなずぎる
ペトラを相手にする以上、相手は接近を狙う必要があるけど、
横の接近は飛び道具からのNH含めて軸合わせて剣突進を置いておけば全て潰せる
加えて守りは避けEFCの回転の早さ、GC4D空中剣、置き641236E(真上まで判定あって空中ガード不可、出は遅いが隙はない)、1F発生保証ブレイズ
攻めは剣突進の強引な判定と有利フレーム、足払い〆>デスマッチ>ダウン中押し込んで起き上がり雷重ね(その後ガードブレイクほぼ確定)、剣超技の空間制圧、EF絡み
とどれも性能高い
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今書かれてるステ補正やアルカナの長所の話は全然間違ってないんだが
まずそもそも3はみんな強いとこあるのは当たり前、減るのも当たり前なわけよ
実際の対戦でアルカナ選ぶ場合、そこはあんまり重要じゃないと俺は思う
ペトラってキャラは勝負になるうちはアルカナ必要ないくらい単体で強いけど
実際はいろんなものが欠けてて、相手のレベルやキャラによっては
ほんとに防戦一方でなんにもできなくなる
だからアルカナを選ぶならそういう対戦をぶち壊すきっかけにならないとダメ
そういう意味で愛や剣は世紀末レベルにならないと意味無いって言ったの
だって愛と剣って基本ペトラの強い部分をさらに拡張するだけだからね
2本先取でも粘れば3ゲージやEF×nできるかもしれないが、それじゃダメなんだよね
と、最近しみじみ思うんだわ・・・
動画見てもペトラボコられてばっかで、あー辛いよなーと思ってちょっと言ってみたわけ
あとバースト回復っていうけど攻められてたらEFゲージって回復しないわけで
回復時間より展開のほうが大事だと思うよ
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>>983
お前の言いたいことは分かった。
じゃあ何のアルカナを使えばいいんだ?
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とりあえず、せねて剣突進を使いこなしてからしゃべって欲しい。
2無印のさーたんのブリュより更に強いんだが。
>>983は剣のEFだけに目が行って、剣の他の超性能の必殺技を見ていない。
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むしろ展開重視で愛でしょ
と俺は思った
ペトラの防御面でまだ不安に思うなら雷や風とかどうかな
色々ぶち壊せるよ
色々ぶち壊れるけど
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有力なのは、愛 剣 花 だろうね。やっぱり。
ただそれぞれ弱点上げると
愛 : 愛弾は結構対処が容易
剣 : 必殺技は強力だけど使い勝手に慣れがいる。空中飛び道具が無い。
花 : 相殺を盾にで強引に突っ込んでくる相手に弱い。今回のスピードでは、花さえも遅い。
あと何も出来ないで殺されるって人は、JBの上半身相殺に慣れた方がいいかと。
上半身にしか無敵が無いから上手く使わないとカウンター取られるけど、2〜4F相殺は強い。昇りで出せばジャンプ中に硬直切れるし。
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あと、とにかく防御や切り替えしを重視したいのなら、光もいいと思う。
困ったらお願い セレスティアゲート で何とかなるw
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JB対空はいいけど、軌道の低いNHに対してみんなはどう対処してる?
上りJBの判定ないのところ突かれてキツい…
ゲージのない序盤にエルザとかはぁとにそれされて捕まったらかなり\(^o^)/になるんだけど
置きJC、α、JE、避け、6Cぐらいしかないよね?
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>>989
そこで剣突進
置けさえすればほぼ確実に相手の突進を潰せる。
あとはJCとか逃げJEとか避け派生とかかな・・
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>>989
軌道の低いNHは6C打つくらいなら昇りJAで逃げた方がいいと思うよ
相殺F的には申し分ないけど、加速NHで下にめり込んでくるようなJ攻撃振られると相殺部位から外れてカウンター取られる状況が多いと思う
エルザでいうと加速NHからのJBとか
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花強いけど動画ないよねw
あ、あと
アサルトコン>2C〆>一重咲>追加前入力で一重咲の二段目の持続が重なっていい感じだったと報告
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花はまず選ぶだけで回復早い+カウンターないのメリットがあるのがやっぱでかいよな
剣は普通に強い
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今回の速度だとスピーディなキャラには一重咲きする時間さえ稼げないってのが辛い部分だけどね。
ただ安定はしている。ヴァイスとか喰らったらやばいコンボがある相手は花で遠距離でちまちま+バーストが勝率高いね。
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相手に触られた時(固められた時)の切り替えしってみなさんどうしてます?
GCするにしてもその後どの技振ればいいのかいまいちわかりません(特に対なずな)。
触られないように立ち回れってのはなしでお願いします。
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花ペトラは攻めのスタイルの方が安定する、一重も八重紅も置けるような発生してない。
エーテル節約しながら固めるのに一重、がちがちに固めるのに八重紅、どっちも相手動かすのにも重宝する
突っ込めないし。と他キャラ使い
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>>995
基本は、GC6D>打撃or避けで逆二択をかけるか、GC4D>空中αで押し返す。
ただ、なずな戦は辛いね。ペトラにとって相性最悪の相手といってもいい。
リーチと豊富な設置技のせいで上の二つも機能しづらい。
花で5Cに八重紅をあわせて相打ち狙い>コンボでダメ勝ちか
または音でGC4D>アクセンタス、あたりが有力
でもまあやっぱり、触られないように立ち回れ、というのが基本だよ。
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なずな相手には2Eが結構機能するよ
下にはあまり強くないから
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実は結構対空になる2E
連番げと
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お話になりま1000わ!
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スレ消費失礼します
今週末(土日月)に東京へ遊びに行く予定の東北ペトラ使いです。
せっかくですので関東のペトラ使いの方と色々と
話がしてみたいのですがどこかで会えませんか?
東京近辺で場所と時間を指定してもらえれば都合を合わせます。
特に反応が無い場合はゲーセンをはしごする予定です。
以前のペトラオフで唯一東京外から来てたペトラ使い
と言えばわかる方もいるのではと思います。
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>>1001
どうも、あの時の主催です。土日月得に予定無いので遊びに行けますよー。
こちらも都内なら都合つけられるのでそちらの滞在場所から動きやすい場所でどうでしょう?
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連休中に大会が結構あるから大会行くのもいいかもね
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>>1002
宿泊は困ったらネカフェでいいやのNO PLANですw
それでしたら明日にライノ大会開始前でどうでしょうか?
>>1003
したらばでわかる限りですと
土14:002on 池袋ライノ
土18:00シングル パソピアード東京
土18:00初中級者 UFO八王子
日18:002on 大山ニュートン
ってとこですか、可能な限り出てみるとします。
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>>1004
では大会前、多分お昼ぐらいにライノに行きますね。
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>>1005
13時前くらいに着きそうです
紫のパーカーが目印です
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次スレは?w
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スレタイ決めようぜ ゲーム中のセリフからいくつか候補挙げてみる
【いよいよ】【新たな闘いが始まります】
【ラーゲルクヴィストの】【名にかけて!】
【これが私の全て…】【受け止めなさい!】
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個人的には>>936の【初めて行った】【遊園地】に一票なんだけど
ゲーム中の台詞の方がいいのかな
【散り逝くあなたに】【捧げます】
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>>1009
ペトラなら“あなた”は漢字じゃないか?
つ【散り逝く貴女に】【捧げます】
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>>1010
いいスレタイだと思う
でもアルカナ紳士としては貴方のhry
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新スレ立てたよー
【散り逝く貴女に】ペトラスレ7【捧げます】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1269288833/
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ペ
-
ト
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ラ
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ヨ
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ハ
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ン
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ヌ
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こんなこと…ありえませんわ!
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ラーゲル
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クヴィストは
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常勝不敗
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貴女では及びませんわ
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