したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1024件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【紅茶を用意して】ペトラスレ6【お待ちなさい】

958しゅっごいアルカナ使いぃ:2010/03/10(水) 09:46:56 ID:yYflvn1.0
>>957
最近じゃなくても、ガチ勢は2の頃から跳弾の軌道なんてちゃんと把握しているだろw

今回はストック1〜2個状態と3個状態での火力差が歴然としている。
さらに通常リロードが遅すぎるので、ぶっこみホーミングのスピードもあって、迂闊には使えない。
中途半端に1βを使って1個や2個の状態で立ち回るぐらいなら、エーテル3つをぶっぱなして即超リロードで回すことはエーテルストック的には効率的。
さらに3αのゲージ増加量も多いから、変にホーミングゲージを使ってコンボするより全然いい。
あと、やれば分かるが、アルカナ次第では結構適当に超リロードで回しても何だかんだでアルカナゲージは溜まっていくんでw
特に剣や愛なら何の問題もない。どうしてもというなら花を使えばいいだけ。

ストックを1個づつ使っていくか、それとも3個一気に吐いて回していくかは個人のスタイルの問題であって、
どちらが正解と言うことはない。
自分の価値観だけでキャラを変えたほうがいいなんて決めつけるのはよくないぞ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板