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【はぁとのフトモモ♪】廿楽冴姫part10【フィオナの鎖骨♪】
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アルカナ界屈指のツンデレキャラ、廿楽冴姫について語り合いましょう。
・質問前にまとめサイトや過去スレを読みましょう。
・キャラ対策の質問は、相手アルカナや厳しい状況等を具体的に明記しましょう。
・冴姫に関係ない質問は他スレで。
・Ctrl+Fの検索機能も活用しよう。
・チャット的な使用はなるべく控えましょう。
・ネタが無いは禁句。
●過去スレ●
廿楽冴姫(ロケテ情報含む)
part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/game/33739/storage/1161611656.html
part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1167005603/
part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1167233252/
part4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1167835600/
part5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1169415261/
part6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1171821578/
part7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1176746771/
part8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1196596991/
part9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1210824645/l50
ケータイ用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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>>799
フィオナに対する冴姫の優しさなんだよ。きっと。
樹冴姫ネタは>>604にも出てたね。
種オルナ連携は個人的に好き。
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樹の種ガー不は受け身を取らないとあんまり意味ないのがつらいとこですね…
ゴームからの繋ぎ検証してきました。
ゴーム→5C→オルナ→6D→6BC→J2C→5A6C→JAJ4B→JBJC→AorCフラガ
で約10kくらいですね。
J2Cのタイミングは少しディレイかけないと高すぎて当たりません。低ダJAJCでは高く当たらなかったですね
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ペトラの避け対策は?
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検証サンクスです。
オルナ6H→6Cも当たるけど、その後のコンボが変わらない(結局5A6Cエリアル)のでこっちでよさそうですね。
5B6B6Cからエリアル(JBから)でも大差ない気もしますが汗
オルナ6Hから5B5Cオルナは低い位置で拾ってるのが原因なので
5B、5Cにディレイか、5B6B5C(難しいですが)にして拾うと良い感じっぽいです。
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どうやら>>801の樹コンはフィオナには当たんないですね。蔓→5Bがスカるフィオナへの優しさでしたw
5Bを5Aか6Bで代用か>>800のを煮詰めてみます。
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>>801の樹ネタ
5Bを6Bに変えたらファオナにも入りましたよ〜っと
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今回のサキって地上戦の中間間合いで何振ってる?
空中戦あんま強くないからって思って地上張り付いても2C、ブリュ、J2C位しか振ってないんだよね。
5B、6B、5Cの振るポイントとか強みとかある?
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相手が空から攻めてきた時は5C対空強いよ。
1F目から攻撃発生直前まで相殺判定付いてるし、2F目からは空中判定。ガードされても-1F。
相殺後はJAで迎撃。一部発生差で勝てないキャラも居ますが。
雷アルカナ使ってるならクリーオフもあり。
相手が5C相殺後、4Dで様子見するようなら、5Cそのまま出し切りで相手の4D狩ったり。5C生空中ヒットからのリターンもでかいしね。
でも、隙は結構あるのでやりすぎると読み切られて乙ります。
が、一度見せておくと相手も警戒するので、そこからは読み合い。
B系統の技は立ち回りでうまくいかせてないので、コンボ用になってます。
もしうまい使い方あるなら俺にも教えて欲しいです。
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冴姫よりJA遅いキャラ何キャラ居るんだよ…
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5Bは相手にもよるけどしゃがみ系の攻撃をわりと潰せる印象があるんだけど
少なくともヴァイスの2Bは潰せるみたいよ、散々相手のヴァイスに『冴姫の5Bはマジで糞!2A、2B両方潰されんだけど』とか言われた
ま、相手のヴァイスと単純にタイミングが噛み合っただけかもしれないけど。
とりあえず相手のしゃがみ攻撃に合わせて置いておく感じで振ってる
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サンキューです。
5Cは相殺空投げしか使って無かったんで有難いです。やっぱり1フレ相殺ですか。
ガードで1不利なら当てられるなら振っていけますね。
やっぱり5B判定強いんですかね。長い下段持ちに置いてみます。
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5B6Bまで入れといて当たってたら2C〜で
余り過信はしないほうがいいけど選択肢の一つではありそう
後は6B先端で振って当たってたら低ダとかかなあ
2C入れこんでもいいけどガードされてたらHCかEF必須になっちゃう
けどそっから強引に自分のターンにするのもありかな
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とりあえず自分が5Bを振る時は
相手が何も技を振らなければ5Bがスカる状況では2C入れ込み
感覚ではリュウの波動拳の手を蹴る感覚
近距離では5B>Aブリュ
といった感じで振ってる
後は攻めてる時に抵ダJEガードさせて着地投げすかりモーション見せて5Bで狩ったり(クラには厳禁。場合によっては5Cも混ぜて振ってる)
自分の持ちアルカナがフェンリルなんで5B>2C>Aブリュ>超キャノンの考え無しコンボ使ってるけど、オススメです
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とりあえず5B、6Bで相殺が起きた場合は出し切った方がいいですね。大体相手が暴れた場合は相手が潰れてるみたいなんで。
地上はとりあえずBブリュをなんとか当てて有利フレームをとろうとしてる感じかな?
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調整版の冴姫ってどうなってるのかな?
個人的には、Bゴームの使い道とルァハをボタン事に性能変わったら面白いと思うんだけど。
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調整版
というより
バグ修正版
だから何もかわってないかと。一部のキャラは多少かわったみたいだけど、冴姫はないんじゃないかな。
立ちAの補正がはぁとと同じになればいろいろできることが増えるのだが…。
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調べた。なにもかわってないくさい。
まぁ…
ざっとこんなところかしら。
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溜め技暴発削除記念age
もう低ダブリュに悩むことはなくなった!これだけで自分的に冴姫強化
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5Cは起き攻めにマルテルン重ねられた時とか地味に使えますね
マルテルン発動みたらC連打で抜けれるし
ただ、jc不可でhjcのみになったのは痛い
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>>819
ホントに?それならマジで強化って思えるww
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むしろ前転を削除してくれ。
421コマンドなら暴発しない自信あるんだけどなw
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前転、2C締めから起き攻めとか甘い飛びを潜るのに使うから無くなるのは嫌だなー。
裏から攻めれるのは美味しいし。
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光冴姫使ってると、ハイジャンプ移行中にたまにルァハが漏れる。
まぁ俺だけだろうけど。
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>>823
あかねの移動技見ると、ルァハはもっと早ければ良いのにと良く思います。後半分くらい早くてもあかねには追いつけないでしょww
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ただ、食らい判定そのままなのと、動作中彼CHなののどちらかはなんとかして欲しかったところ。
他キャラの「打撃無敵があるけど投げられ判定拡大」とは差別化したかったんだろうけど、
ぶっちゃけ投げ無敵あってもあまり嬉しくないという。
キャサリン戦では一応使えるか…
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確かにキャサリンにつかえるな
チビ淀おったら無理やけど・・・
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2C〆してマルテルン設置→ルァハ三回起き攻めして気持ち良くなりましたww
…2C〆はEFコンじゃないと安定しないな。
手持ちの1HG使う2C〆は安定しづらくてキツイww
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5Bが足払い属性だったらなぁ…(ヴァイスの旧4Bを見ながら)
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EF中に5Eキャンセル前転っていう電波を受信したww
EF中のN投げ、HC無しで追撃できたりとか、ないか。
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N投げから4F以下の技ならノーキャンセルで繋がるって言っても、結局距離が離れて届かないってオチが大半だからな。
EF中の投げの硬直も減るなら間に合うかもしれんね。
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なぜか投げは高速化されてないな、残念。
そういえばアルカナは皆何使ってる?俺は光。
ステ補正&ゲージ効率の愛か、バーストの花、立ち回り強化の光、
セットプレイの闇、雷、時辺りが多いのかな。
樹とか氷もこのスレ見てると多そうだけど、どうなんだろ。
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やっぱりよく使うのは樹と雷。
蔦牽制と種からオルナのプレッシャーが強い樹、相殺戦強化とフラガ>超雷設置起き攻め、お願い5Eの雷。
ド安定の愛。
次点は光と時かな。対策で水。
闇は2時代お世話になったけど、今回立ち回り辛くなったので断念。
やっぱり立ち回り強化出来て起き攻めしやすいアルカナに行き着いてしまう俺。
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個人的なおすすめは火
立ち回り強化、ゲージ回収率、引っかけからのダメージは随一
玉がシャルの鎖で消せないとか、噛み合えばマオリの妹消しながら攻撃してくれたりとか結構色んなキャラに対応できる
EFコンが安いのは難点だけど一回で半ゲージぐらい回収できるのは魅力。
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水って何対策?EFコンとか起き攻めは面白そうなんだけど立ち回りが全然解らなくて使って無かったわー。
火の引っ掛け火力ってカコウハ絡み?
しかしこのキャラ、アルカナによって立ち回りと狙いが全然違って難しいな、面白いけど。
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中央はカコウハ
画面端は玉→JBJCフラガ。打ち上げ、クラウリアカスからも可能
水はシャル対策じゃない?
相手がJC使うようなら無意味だから俺は使わないけど
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キャサリン戦
画面端でチビ淀川で固められた時厳しい
チビ淀川対策ってない?
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チビ廿楽はやくきてくれー!
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ミニ淀に当たるアルカナ技は…
罰の飛び道具なら確定で当たるから対策になるかもしれないけど、キャサリンに対して罰はなぁ…
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八重紅彼岸おすすめ
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バク技が消えたから、運も使える訳だけど…
冴姫で運ってどうなんだろ?
フラガからだとあんまり効果ない気がする…
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基本的にパターン化して後は読み合うしかないよね。
音でも練習するか…
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レス遅かったwキャサの話ねw
>>841
運は元々ぶっこみが強いもしくは2C締め出来るキャラじゃないとあんま機能しない気がする
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愛カナはどうなの?
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愛は補正の良さ、ゲージ、バースト効率で普通に強いよね。てか相当優遇されてる気がする。
とっさの海老とか吹っ飛ばし系からのビーム追撃もあるし空中制御も増えるしで、相性も悪く無い。
玉撃っての立ち回りは相手によってはあんま機能しないから単体である程度触れる前提だけど
ギリギリ負けてた相手に勝ち越しとか普通にあるよ。一度は使ってみるとよいかと。
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愛安定。
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>>838
ガチ、レズ、ガチ、レズ
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>>847
キャサリン戦前になんてモノをカキコしやがるんだっwww
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パン、スト、パン、スト
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ツン、デレ、ツン、デレ
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ミニさきは俺の嫁
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>>837
・風でアドバ
・雷で強引にクリィーオフ
・光や花の発生保障早い技で潰す
俺に思い付くのはこれくらいかなぁ。
キャサリンの画面端は基本的に糞ゲーだから、無傷で抜けようと思わないのが結構大事な気がする。
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キャサは愛か鏡かな…
ラリをコピるとミニ淀に当たったりするしぶっこみJCにラリを置いとくとひっかかるし。
愛は単に遠距離でミニ淀を消す為の牽制かな。
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2:06秒 樹のイケメンコンボ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10562895
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樹のコンボも良いけど、
レバー入れ投げからのすかし裏下段→ゴームとか、5Bの振り方とか参考になったわ。
最後の5Eガードさせからの暴れ潰し?はガードさせて有利か分からんかったけどww
話変わっちゃうけど
光ってHJ移行が2と同じ(3フレ遅くなる)なら
光EF時の5C→J3Cって割れないっぽい?他のアルカナのEF地上コンが猶予0ならダメだけど。
EF中の5Cオルナ(通常時の発生21)とかも面白そうだし、5Cヒットからの択はやっぱ熱そうだね。
ホントは最大タメEで補正切りしたかったけどww5Eは遅すぎ、2Eは短くて…
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>>855
2Eだと自キャラ浮いちゃって必殺技キャンセルしてもなにも発展しないしね
しかしこういうハメとかと無縁な器用貧乏さも冴姫の良さだと俺は思っている。
ランクスレに常駐してる自虐冴姫はなんなの?正直使う側の冴姫弱いと相手側の冴姫強いはどっちも甘えだと思う。
age
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そんなに自虐あるか?
一応俺も常駐してるけど最近はそもそも名前すら見ないぞ
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現スレで2件くらいはあったはず
ヴァイスほどじゃないにしろ自虐はいるよな
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オルナ始動で
オルナ>EFc>2E>5D>JB>J2B>JB>J2B>JC>着地>6C>JA>J4B>jc>JB>JC>Aフラガ
というコンボを使っているのですが
オルナ>EFc>最大タメ2E>ノーキャンセル5D>JB
まで青で繋がったことがありました。
ただホーミングの制御が下手で、その後のJ2Bがつながりません。
もし繋がればEFゲージだけで1万ダメージ近く(上のコンボで9500ぐらい)の火力を得ることが出来ると思うのですが・・・
コンボ上手い人助けてください
全体的に下手なので、もし本当は繋がらなかったりしたらすみません。
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>>859
遅レスになってしまった、アルカナさわる暇がなくて…
EF中なら2Eからノーゲージは2段ホーミング使えば割と安定してJB当てられます。しかしオルナ>EFc>最大タメ2Eは確認が非常に難しくリスクがパない上、上記のコンボかなり難しいので普通が一番かと。
自分も気になってたので調べたオルナ始動コンダメ。愛冴姫でほぼ愛はぁとと音あかねの根性値なし数値。下2桁切り捨て
ノーゲージ
オルナ>JB>jc空ダJBJC>hjJAJ4BjcJBJC>Aフラガ
8500(リア締め9500)
裏当たりしてもバックダッシュでフィオナ以外には入る…はず…
表オルナ>J2C>5B6B6C>J2C>5A6Cjc>JAJBJ4BjcJBJC>Aフラガ
9100(フラガ省いてリア締め9900)
EF使用、表裏対応
オルナ>EFc>5B6B6C>J2C>5B6B6C>JAJBJ4BjcJBJC>フラガ
9900(リア締め10500、画面中央からJC→JEにして超愛ビーム締め11500)
一応3パターン。オルナは始動補正優秀なので適当でも減ります。リスクもリターンもこっちのほうがいいかと。
フィオナに裏当てしたらJCエリアル以外になんかないかな(´ω`)=3
下がりすぎなのでage
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おお、オルナコンまとめありがとうございます。
タメ2Eをわざわざ当てなくても十分減るんですねw
ゴーム>5C>オルナ>低ダJAJCがフィオナに繋がらないのは知っていましたが
オルナ始動でも繋がらないのは知りませんでした。
コンボを増やすより、固めからいかにオルナを出すか・・・の方が重要そうですね。
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ゴムから追撃が出来ない
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>>862
俺も対戦ですかったことがあって昨日試してきたんだけど
〜2C>ゴーム>6C
ゴーム>5C
両方安定したんだよな…
むしろ外れる条件てなんだろ
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いや、ゴムの前に受け身不能時間が短くなりすぎてる技をいれてるだけだろ…。
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どうせ2A刻みすぎとかってだけじゃねーの…
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せっかく出たネタを寝かすのは勿体ないんでちょっと触ってみた
J2B>ゴム>5C>オルナ>EFC>最大溜め2E>J5D>エリアル
11000ちょい減ったよ
かなりシビアですが。
しかし対戦では剣神でJ2B>ゴム>5C>オルナ>EFC>オルナ>低JA>JC>エリアル
を使って安定コンをとってしまうヘタレな自分
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>>866
相当前に動画まで上がってるんだぜ
光カナ使用でカウンターヒットで全部決まると14000オーバー
小足始動でも10500~11000くらいはいける
頑張ればド安定まで持っていける難易度だから練習しとくといいかも
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やったけどイマイチ感覚分からなくて聞きたいんですが…
オルナ→EF→オルナ
オルナが出た後に上入力したままEF、最速オルナみたいな感じで合ってますかね?
何回やってもJCに化ける…間違ってたら教えて下さると助かります
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自分も安定しないから
これでできる!
と言い切れないけど…
下段オルナみたいに
3+EFC→2+攻撃ボタン
って入力でできる。
ちなみに俺はあきらめた。
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>>869
ありがとうございます。
…俺も一応そういう風にやってますが多分やりこみが足らないのかw
今度やってみよう…
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11120749
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これはひどいwwwwwwww
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ねこむーって誰?
俺名前聞いたことないんだけど有名人?
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>>873
ただのパンピー
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お前ねこむーさん知らないとかどれだけパンピーなの?
ただの煽り?
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>>873
×ねこむー
○ねこむー神
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どういう経緯でこうなったの?
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ねこむーって人が弱いの?
たぬきちが強すぎるの?どっち?
てかパート2キター
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11125047
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たぬは強くてねこむーは弱いという俺TUEEEE動画だろ
たぬは愛カナだし、スレに出てるようなことを全部綺麗にやってるだけだから
(それが出来るのがすごいわけだが)
愛カナサキの最終形がたぬなだけだよ
たぬとサキ比べなんて白アランと50本やらなきゃ無理だろ
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コンボ動画として良質な動画だよね
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たぬVS白アランか、それは見たい
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ねこむーそーゆーの興味ないしー
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たぬ信者ではない(むしろアランさんファン)だが、
上でも誰か言ってるけどたぬ冴姫は文字通り「お手本」って感じがして勉強になる。
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お手本・・・だと・・・?
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強気の攻めのお手本って意味なら同意
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冴姫使いには二種類しかいない
たぬきちか、ガチャワロスかだけだ
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動画が上がった件については、煽れる様な実力が無いし、大した人間でもないのに私がたぬさんに煽るような発言をしまった為、それを謝罪するためと、自分がそう言うことを言える様なプレイヤーでは無いということを自分でも身を持って知る為に対戦させて頂きました。
対戦して間違いも理解しましたし、自分が言ったことも全くのデタラメだったことも理解しました。
たぬさんに対して何か煽るような発言をする気など毛頭ないのでそこはご理解お願いします。
また偽った発言などはしないでもらえると助かります。
私に対する暴言、中傷は好きなだけ言ってくれて構いません。
以上です。長文失礼しました。
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いやーたぬきちさん、サマーのセンス無いっすね^^
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冴姫スレにこんな人いるの初めてじゃねw
>>887
本人?ねぇねぇ、今どんな気持ち?
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>>887
え?どういう事?今までキャラスレや闘劇スレでたぬ煽ってたの君?w
身の程知らずすぎるww
part3きてた
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11125276
たぬ冴姫やっぱうめえわ
信者と言われてもいい、つええしカッコイイし面白いわ
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どうでもいいけど、こんなことであげんな。
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いえ、キャラスレとか闘劇スレは関係なく、mixiの日記で煽るような文章を書いて、それをマイミクが注意してくださったので今回謝罪したんです。
別にこういう風に騒がれるのは分かっては居ましたが、ただする気もないことをしようとしてると偽られたくなくてカキコミしました。
以上です。
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どうでもいいから上げんなよ腐れ携帯
誰も興味ねえんだから本人光臨すんな
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俺が興味あるんだからいいじゃねぇか
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いや興味はあるぞ
どんな煽りしたのか聞きたい
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見てきたぜ。
Nが野試合で一回Tに勝つ。
↓
NがTセンス無いなと結果的に煽りと取られる日記を書く。
↓
T釣られる。
前後関係不明
N身内に諭される。
NとTガチることになる。
↓
N反省する。
↓
N反省も込めTとガチる。結果は動画参照
こんな感じ。
見てきて一番面白かったのは水科のファビョりっぷり、ありゃ頭の病気だw
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Part1しかみてないけど、ねこむーさんは確反が安い。
せっかくサマーを避けたのに2Aを入れちゃうし、2Cまで繋げてオルナコンをしないのが勿体ない。
たぬさんはその辺をしっかり2B>ゴームでダメージを取りにいくし、サマーを透かして痛いダメージを受けると思ったらすぐバーストしてる。
そして一番の違いはたぬさんの崩しが単調じゃない…と思う。
暇だから簡単に感想書いてみた。
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パンピーと闘劇レベルの差だわな
確反で2A始動ってパンピーの中でもカスの部類だけどな
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でも50回も同キャラ戦やる気になったのは凄いよ
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でも逃げずに50戦したのはすげぇな
最近はこういうのがあっても大体逃げ回って終わるパターンが多い
そういう意味では俺は評価するぜ
まあこれに懲りてあんまり調子に乗らんことだな
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本人はネタで言ったんだろうけどねw
でもまぁそのおかげでたぬ冴姫を存分に見れたしよかったよ。
お二人ともお疲れさま。
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