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【はぁとのフトモモ♪】廿楽冴姫part10【フィオナの鎖骨♪】
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アルカナ界屈指のツンデレキャラ、廿楽冴姫について語り合いましょう。
・質問前にまとめサイトや過去スレを読みましょう。
・キャラ対策の質問は、相手アルカナや厳しい状況等を具体的に明記しましょう。
・冴姫に関係ない質問は他スレで。
・Ctrl+Fの検索機能も活用しよう。
・チャット的な使用はなるべく控えましょう。
・ネタが無いは禁句。
●過去スレ●
廿楽冴姫(ロケテ情報含む)
part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/game/33739/storage/1161611656.html
part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1167005603/
part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1167233252/
part4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1167835600/
part5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1169415261/
part6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1171821578/
part7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1176746771/
part8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1196596991/
part9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1210824645/l50
ケータイ用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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あと、最近また鏡がイケメンな気がして
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>>120
着地に合わせて6D→クラウとか5B
着地前に攻撃ふってるような相手には少し早めに6Dしてクラウ
そのまま着地なら6Dを着地に合わせて5Bふるようにしてる
フィオナみたいにバッタタイプが多いようなキャラにはいいと思う
フィオナとか空中戦挑んでもいいことないし
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火使ってる人に聞きたいんだが
ダメとりたいときのコンボってどうしてますか?
今はエリアルの〆をJC>火孔覇>HC>JC>フラガにしてるんだが
火球を使ったコンボは見たことがあるんだが
レシピがわからんし、安定もしてなかったんだよね
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>>124
大概過去ログに出てるんじゃね?
厳しいかもしれんが、トレモがあるんだからコンボぐらいは自分で調べた方がいいと思うぜ?
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過疎ってるな〜wまぁ闘劇始まったしネタあっても温存するよねw
そんなわけでダイヤもしくはキャラ対策の話しようぜw
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↑
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まとめサイトへのURLはどこでしょう・・・?
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まずはsageてから来てね
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おもしろいネタでも投下されたのかと思って期待したのに
てか冷たいレスばっかじゃねぇかw
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あと2時間書き込みなかったらさーたんは俺の肉奴隷
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阻止しとく
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>>132
GJ
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ほんとくだらねえなお前ら
でも、あと2時間書き込みなかったらさーたんは俺の肉奴隷な
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むりむり
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さーたんは先生の肉奴隷だろJK
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さーたんは肉奴隷なんかじゃないよ!ぜーったい!
あと2時間書き込みなかったら俺はさーたんの肉奴隷な
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ふm
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何裏でこそこそやってるお前ら
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まだ載ってないみたいなのでまとめwiki用にオルナを使った対きら・画面端限定コンボ置いておきます。
コンボレシピはver.2.6とPS2版共通です。
◆2A始動コンボ
①Dm.8793
・2A>5B>2C>6HC〜5A>5B>5C>Cオルナ〜空中ダッシュJB〜5B>5C>Cオルナ〜
〜空中ダッシュJB>JC〜ダッシュジャンプJA>J4B>jc>JA>JC>Cフラガ
②Dm.8850
・2A>5B>2C>6HC〜5A>5C>Cオルナ〜空中ダッシュJ4B〜5B>5C>Cオルナ〜
〜空中ダッシュJB>JC〜ダッシュジャンプJA>J4B>jc>JA>J4B>JC>Cフラガ
③Dm.8855
・2A>5B>2C>Bブリューナク>3HC〜5A>5C>Cオルナ〜空中ダッシュJB〜5B>5C>Cオルナ〜
〜空中ダッシュJA>JC〜ダッシュジャンプJA>J4B>jc>JA>JC>Cフラガ
④Dm.7827(HG2本使用・2C締めコンボ)
・2A>5B>2C>Bブリューナク>3HC〜5A>5C>Cオルナ〜空中ダッシュJB〜
5B>5C>Cオルナ>6HC(地上)〜5B>2C
※終盤のオルナ>地上6HC〜5Bの部分は相手を踏みつけた直後の地面に接触する
一瞬手前のタイミングでHCを掛けるとバウンドした直後の低い打点で5B>2Cを当てられます。
尚、難易度が高くなりますがこのパーツは他のキャラ相手にも出来ます。
◆オルナ始動コンボ
①Dm.10035
・オルナ(正面ヒット)〜空中ダッシュJB〜5B>5C>Cオルナ〜空中ダッシュJB〜5B>5C>Cオルナ〜
空中ダッシュJA>JC〜ダッシュジャンプJA>J4B>jc>JB>JC>Cフラガ
②Dm.10182
・オルナ(正面ヒット)〜空中ダッシュJ4B〜5B>5C>Cオルナ〜空中ダッシュJB〜5B>5C>Cオルナ〜
空中ダッシュJB>JC〜ダッシュジャンプJA>J4B>jc>JA>JC>Cフラガ
③Dm.8722(2C締め)
・オルナ(正面ヒット)〜空中ダッシュJB〜5B>5C>Cオルナ〜空中ダッシュJB〜
5B>5C>Cオルナ>6HC(地上)〜5B>2C
他にも幾つかありますが今回はこれで終わります。
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>>140
超GJ!!
つか単体のコンボでもまだ伸ばせる余地はあるんだな…
ちなみにこのスレで音サキの話題ってあんまり出てないよね?
最近なんとなく使ってみて、
〜2C>超設置からオルナ>アクセンタス〜とか、
そういうどのキャラでもできそうなコンボなら思いついたんだけど
俺のセンスだとイマイチ実戦的な繋ぎとかセットプレイが見つからない…
結構独特なアルカナだし使いこなせれば面白いんだろうけど
誰か使ってる人いる?
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参考になるか分からないけどホーミングを節約できるタセットを使ったコンボ少し置いときます。
尚、タセット後は全て目押しで繋いで、ダメージは全て愛ペトラを相手にしてます。
①(はぁと、冴姫、神依、リーゼ不可)(ゲージ1本使用:Dm8017 ・オルナ無しDm7391)
・2A>5B>2C>タセット〜5A>5B>5C>低ダJB〜5B>5C>Cオルナ〜
〜空中ダッシュJA>JC〜ダッシュジャンプJA>J4B>jc>JB>JC>Aフラガ
※画面中央やオルナを使わない場合はタセット後の部分を5A>5Cにする事。
②(ゲージ2本使用:Dm.7636)
・2A>5B>2C>Aブリューナク>地上リア(3段目)>タセット〜5A>5C>低ダJB>JC〜
ダッシュジャンプJB>J4B>jc>JA>JB>JC>Aフラガ
※地上リアのサマー2回目が出る直前にタセットを出す事。
コストの割りにダメージが低いので使う価値は無い
③(ゲージ4本使用:Dm.9339 ・ブリューナク無し Dm.9404)
・2A>5B>5C>タセット〜ダッシュ5A>5B>5C>AorBブリューナク>(着地キャンセル)ガルフ
※レシピに組み込んではいるけどブリューナクは無理に使う必要は無し。
あと、このレシピではノックバックを利用してブリューナクの先端を当て、着地キャンセルで最速のガルフを繋げてます。
と、今出せるのはこの位です。
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文体から察するに>>140と同じ人だよね?
どなたか知らないけどマジでありがとう、
ホーミング多用する方なんで練習しときます。
やる気が湧いてきたんでしばらく音使いこんでみる。
今度は俺がネタ提供できるようになれればいいんだけど。
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ゲージ使わないでも同じくらい減るのが泣けるな
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これから音を始める人に向けて誰でも考え付くコンボ置いときますね
・中央
2A2B2C>5A(5B)5C>低JB>5B5C>オルナ>カンテB設置>2HC>5B5C>ヴィーヴォ>カンテ>エリアル等適当に
・画面端
2A2B2C>5A(5B)5C>低JB>5B5C>オルナ>カンテ>3HC>5B5C>オルナ>ヴィーヴォ>着地即カンテ>エリアル等適当に
一応解説
・中央
(5B)は状況やキャラによっては省いた方が良さげ
カンテを出した瞬間に2B+Dを押し続けます
5Cを入力した後でも余裕でヴィーヴォの溜めは間に合います
ヴィーヴォの着地後即カンテで共鳴の残っている部分に設置が重なってさらに共鳴
エリアルはやりづらいけどがんばって下さい
ダウン取る場合は5C空キャンフラガでおながいします
・端
オルナ>ヴィーヴォはキャンセルではなくオルナの硬直が解けた直後に出す
小足始動で12000、B系始動で14000くらいだったかな
端だと最後のカンテの後即AF>ABが繋がったはず(意味無いけど
ちょっとディレイかけると空ガ不能で受身狩り出来るけど知ってる人は受身取らない
2HG、3AGで効率は良くないけど気持ちいいです
2C>カンテC設置>6AH>5A5Cとか出来れば多少は節約出来るけど試してないのでなんとも
ヴィーヴォをアクセンタスで代用しようとしたらダメがしょぼくなったような気がするので注意です
長文で失礼しました
みんなで改良していってね!
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>>2C>カンテ設置>6AH>5A5C
全キャラに出来るよ。
ちなみに5B拾いは低すぎて無理。
カンテをコンボに組み込むとカンテ自体に補正がかかるから残念なんだよな…
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なるほど
2CからカンテC設置でコンボやってるうちに到達ってのを考えてたんだけど……
位置限だしその上補正もかかるんじゃ微妙な気もする
誰か気が向いたら調べ……いや、何でもない
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空気読まずに火の舐めコン投下
(画面端限定)
2A>2B>2C>6HC>5Ax3>JA>JC>236E>2HC>5B>5C>Cオルナ>空中ダッシュAC>
ダッシュJA>J4B>jc>JB>JC>フラガラッハ
家庭用はぁと様に入るけどおそらくキャラ減
ゲーセンは未確認。
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2C>カコウエンにしたらHGの節約になるんじゃないかな
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>>140 受身が取られないならそれのほうがよさそう
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最近、低ダからの固めが甘えた行動に思えてきたんだが・・・
固める=考える猶予を与える。
みたいな感じで。
自分の立ち回りが甘いからそう感じるのかもしれないけど。
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低ダして固めるという意識が分からないっす
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低ダだけじゃなくて、ホーミングも混ぜればいいんじゃね?
あとは入力難しいけど、5C空キャンフラガとか
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低空ダッシュからの攻めはハイリターンだし冴姫は
低ダからの崩しパターンも豊富なので使っていっていいと思う
が、低空ダッシュ自体それなりにリスクのある行動だというのを頭に入れておけばいい
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>>140
2C締め全然思いつかなかったから参考になった。ありがとう。
オルナさえ入ればどう繋いでもいけるっぽいね。
きら意外のキャラにもできるようになった。
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>>140
もう、すっごい初歩の質問なんだけど、
『オルナ(正面ヒット)〜空中ダッシュJB』の時の空中ダッシュJBって、オルナヒット時に先行ダッシュ入力してJBでいいんだよね?
その後の5Bに一回も繋がらなくて、もう泣きそうなんだ…。
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>>156
オルナ〜空中ダッシュJB(J4B)はほぼ最速でOKです。
念のためだけど>>140のはきら限定コンボなので他のキャラには使えませんよ。
ついでにまとめwikiに載ってない対きら限定コンボとか追加します。
尚、レシピはPS2と2.6共通なのでダメージはPS2版で調べています。
◆アルカナ無し・画面中央用
①Dm.7948
・2A>5B>2C>6HC〜5A>5B>5C>低ダJB>J4B〜5C>低ダJA>JC〜ダッシュジャンプJA>J4B>jc>JB>JC>Aフラガ
※画面中央できらに対して汎用の基礎コンの2セット後にCオルナや低ダJA>JCが当たらないけど
このように低ダJB>J4Bヒット後に5Bを使わず直接5C>低ダJA>JCとすれば入ります。
尚、フィオナとキャシー以外のキャラにも使えます。
②Dm.8135
・2A>5B>2C>6HC〜5A>5B>Cオルナ〜空中ダッシュJ4B〜5B>5C>低ダJA>JC〜ダッシュジャンプJA>J4B>jc>JB>JC>Aフラガ
※>>140で紹介したオルナ〜空中ダッシュJ4B(orJB)〜5B>5Cのコンボの画面中央版です。
画面中央では2C>6HC後に5A>5B>Cオルナとすればオルナが当たります。
あと、オルナ後の空中ダッシュは長めにしてJ4Bを近距離で当てるようにしないとその後の低ダJAが届きません。
因みにJ4Bの代わりにJBでも出来ますがダメージが下がるみたいです(Dm.8131)
◆愛のアルカナ・画面端限定
①Dm.10601
・昇りJB>空中リア(1段目)>2HC〜5A>ロズトクソ〜(ダッシュ)5A>5B>5C>Cオルナ〜空中ダッシュJ4B〜
〜5B>5C>Cオルナ〜空中ダッシュJA>JC〜ダッシュジャンプJA>J4B>jc>JA>JC>Cフラガ
※昇り中段始動のネタコン
ロズトクソ後は目押しで5Aで拾ってます。
②Dm.11404
・昇りJB>空中リア(1段目)>2HC〜5A>ロズトクソ〜(ダッシュ)5A>5B>5C>低ダJB〜5B>5C>Cオルナ〜
〜空中ダッシュJA>JC〜ダッシュジャンプJA>J4B>jc>JB>JC>Cフラガ
※①のダメージ比較用
◆花のアルカナ・画面端限定
①Dm.9019
・2A>5B>2C>6HC〜5A>5B>5C>Aオルナ>八重紅彼岸〜(着地前)AorCフラガ〜ダッシュジャンプJA>J4B>jc>JA>J4B>JC>Aフラガ
※オルナはBやCを使うと八重紅が繋がらなくなるので注意。
あと、八重紅後は硬直が切れ次第フラガを当て、着地後は速攻でエリアルに行く事。
また長くなってしまったのでこの辺で終わります。
あと、レシピの間違いとか分からない部分があったら指摘してください。
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>>157
アドバイスありがとうございます!
ってか、俺の入力がヘボだったみたいです…。
キラ使いの友人がやったらあっさり出来てて、敵に塩を贈られました…。
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火コンを余り考えてないようだから没ネタだけ投下
一応、没ネタの中にちゃんと発展出来るヒントも入ってるので頑張ってね。
他人に全部頼るのはイクナイ
端
2ABC-カコウエン-5A-JAC-カセンヨク-6AH-JBC-カセンヨク-JBC-カコウハ-NAH-J4B-JCE
中央
2ABC-6HC-5AC-JA4B-着地-JA4B-カセンヨク-3AH-空ダ-JBC-エリアル
ついで
JA-リア-9AH-JA4B-着地-エリアル
はぁとの昇り中段喰らったら思いついてやってみたら出来た
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最後のは昇り中段では無くてF式
そしてJB始動の方が補正的にいい
ついでに既出
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既出か
まぁ、それは知らなかったな
後JBだとガードされるからJAなんだ
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自分でやられれば分かるだろうけど、AでもBでも見てからガードは出来んよ
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確かにF式のJB見てガードとかウメハラすぎる
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ウメハラでも無理だろシステム的に考えて…
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F式見てからガード余裕でした
…イマイチ格好良くないなw
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ガードされたらF式になってねぇw
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ところで質問
5C相殺の後の選択肢ってどんなのがあるの?
5A出そうとしても空中判定の時だったりして困る。
いつもはリアでお茶を濁してるんだけど、いい選択肢は無いかな?
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>167
自分だと
高めに相殺取った時(5A〜エリアル
低めに取った時(投げorJA→2A〜コンボ
相手の攻撃判定終わり際に当てた時(5C振り切り→6D拾いコンボorエリアル
この辺は使い込んで、ベストな振り方を覚えるのが吉かも。
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>168
ありがとうございます。
高さかー、とっさに意識できるように練習しないと。
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氷冴姫のPS2、ver.2.6共通のネタコン置いときます。
ダメージはPS2版で愛はぁと相手で調べてます。
◆自キャラ画面端付近始動限定
※地上ヒットで5E>地上ナァル(LV1)が当たらない”このは、ドロシー、アンジェは不可”
①Dm.8368(始動部5C無し&オルナ追加:Dm.8558)
・2A>5B>5C>5E>ナァル>NHC〜JB〜ダッシュ5B>5C>低ダJA>JC〜ダッシュジャンプJA>J4B>jc>JB>JC>フラガ
※このレシピでは上記3キャラときら、キャシー以外の全員に入りますがオルナを組み込むのは不可。
尚、きら、キャシーに対してはコンボ始動部分の5Cを取る事で入るようになり、Cオルナも組み込めるようになります。
②Dm.8735(オルナ無し:Dm.8409)
・2A>5B>5C>5E>ナァル>NHC〜JB〜5A>5B>5C>Cオルナ〜空中ダッシュJA>JC〜ダッシュジャンプJA>J4B>jc>JB>JC>フラガ
※対応キャラは”はぁと、冴姫、神依、美凰、舞織、リーゼ、きら、ペトラ、ゼニア、なずな”のみ。
きらに対しては①のコンボと同様に始動部分の5Cとオルナを取る事。
③Dm.8883(オルナ無し:Dm.8557)
・2A>5B>5C>5E>ナァル>NHC〜JC〜5B>5C>Cオルナ>空中ダッシュJA>JC〜ダッシュジャンプJA>J4B>jc>JB>JC>フラガ
※②のコンボが入るキャラに対して使用可能
一部キャラにはコンボ始動時の位置によってCオルナが入り難くなるので外した方が良いかも。
④Dm.8880
・2A>5B>5C>5E>ナァル>NHC〜JC〜ダッシュジャンプJA>JB>J4B>jc>JB>JC>Cフラガ>空中リア
※主に③のレシピが使えないキャラ用(キャシー、エルザ、クラリス、リリカ、頼子、フィオナ、あかね)。
⑤Dm.8522(フィオナ)
・2A>5B>5C>5E>ナァル>NHC〜J4B〜5B>5C>低ダJB>JC〜ダッシュジャンプJA>J4B>jc>JB>JC>フラガ
※フィオナ、キャシー専用
◆画面端限定・打ち上げ〜位置入れ替え使用
①Dm.9386(空中リア無し:8486)
2A>5B>5C>2E>ディレイNHC(壁向きに入力)〜JB>JC>JE>ナァル>NHC〜JB>J4B>jc>JA>J4B>JC>Cフラガ>空中リア
※打ち上げ後は軌道を制御して相手と壁の間に入り込み位置を入れ替えてからJB当てる事。
また、相手キャラによってはコンボパーツを変更する必要性有り。
②Dm.8510
・2A>5B>2C>Bブリューナク〜地上リア>NHC(壁向きに入力)〜JB>JC>JE>ナァル>NHC〜JB>J4B>jc>JB>JC>フラガ
※①同様地上リアで打ち上げた後は軌道を調節して相手と壁の間に入り込む事。
◆AF時限定・自キャラ画面端付近始動限定
①Dm.9108
・2A>5B>5C>5E>AF版ナァル>NHC〜JC〜5C>Cオルナ〜空中ダッシュJA>JC〜ダッシュジャンプJA>J4B>jc>JB>JC>Cフラガ
※AFナァルNHC以降のJC〜5Cの部分は”キャシー、フィオナ”には当たらないので注意。
尚、AF版のナァルは通常版では当たらなかった”このは、ドロシー、アンジェ”にも当たるようになります。
②Dm.10322(地上リア無し:9928〜10107)
・2A>5B>5C>5E>AF版ナァル>NHC〜JB〜5B>5C>Cオルナ>6HC〜JB(位置入れ替え)〜5B>5C>地上リア(3段目)>フォルン ヴェロルド
※相手キャラや高さ次第でフォルンのヒット数が減少し、ダメージが下がります。
尚、オルナ>6HC〜JBで位置を入れ替える事が重要です。
◆氷ブラスト時限定コンボ
①Dm.8575
・2A>5B>2C>6HC〜5B>5C>低ダJB〜5B>5C>低ダJB〜5B>5C>低ダJA>JC〜ダッシュジャンプJA>J4B>jc>JB>JC>Cフラガ
※ブラストの凍結のお陰でループ数を少し増やす事が出来るのでこのようなレシピが可能です。
ただ、浮きが高いキャラには使えません。
②Dm.8806
・2A>5B>2C>6HC〜5A>5C>低ダJE〜5A>5C>低ダJB〜5B>5C>低ダJB>JC〜ダッシュジャンプJA>J4B>jc>JB>JC>Cフラガ
※キャラ限定で低ダJEヒット後に最速の5Aで捕まえる事が出来ます。
(はぁと、冴姫、神依、クラリス、エルザ以外可)
と、今回も長くなってしまったのでこの辺で終わります。
尚、間違いが見つかった時は後ほど修正します。
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光カナで〜オルナ>ゲートってやったら
相手超低空でくらって冴姫の立ち状態の頭らへんまで上がってダウンするんだが
なんかこっからおもしろいことできんかのー
と思ってたら書き込んでた
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書くの忘れてたけど画面端付近限定だった
俺ではゲート>9D押しっぱで裏周りしか思いつかなかった。
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たぬきちさんおめでとう!
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たぬさんおめ!
これで4人か、やっぱキャラ強いっていいね
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ガルフを無敵技として使うことってある?
俺は対パラセで暗転返しに使うくらいだけど…
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時サキってネタというか需要ありますか?
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>>175
わざと追加入力せずに2溜めして追いかけてきた相手にAクラウ見舞ったり
長い無敵で相手の技をスカしたりしますかね
>>176
冴姫の基本コンボの入りが変わるから慣れが必要
コンボダメージは地味にある
あと、物珍しがってやけに乱入が増えた事があった
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家庭用のペトラ戦でCブリュ→JBが繋がったように見えたんだが
既出かそれとも気のせいか
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相殺キャンセルじゃないのか
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あーそれかも
ヒット後ジャベリンかβ辺りと相殺とったのかな。画面よく見ときゃよかった
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はぁと戦がキツイ。
5B5CとJA、J4B、JCに判定負けがキツイ。
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人間性能で負けてるんだよ
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はぁとに空中戦判定負けってほとんどないぞ?
技の振り方の問題かと。
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多分、はぁと相手に先飛びしてるから負けてんだろ?
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すいませんが質問です。
このは戦2C使うと6Dで反格
5Cしゃがまれるとスカる
対策として6Dしてきたらガルフってどうでしょ?
てか当たるんですかね?
不躾な質問ですいません…
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百分身で返されるかすれ違うかだね
ガルフ出すならCサマーで相殺取って逃げた方がいいよ
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2CガードでGCされてるのか2C前にGCされてるのかようわからんが
ガードさせてるならサマーとかルァハとか4Dとか手段は豊富にあるし
というか硬直少ないからガードできるだろうし
2C前にGCされて2C相殺ならHJGするなり出来るし
やれることなんざたくさんあるよ
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まぁ2Cガードされたら6GC滝登りはほぼ確定だと思っていいよ
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>>188
なんかよく分からんが2Cガードされて6GC滝登りされた場合、
・2C>6D>2A→滝登りで2A相殺前に潰される
・2C>サマー→サマーが6GCもしくは滝登りの無敵でスカる/潰される
・2Cのみ→硬直中に滝登りが刺さる
ってことなのかな?
そうでもない限り対処は出来そうなんだけど・・・全部怪しいw
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レスありがとうございます。
相殺戦でこのはにはあんまり勝った記憶が無いなぁ…
一度相殺中にリア入れたらカウンターでフルボされたw
ルァハは滝登りで巻き込まれる可能性が高いのでキツイですかね
A、Bサマーだと、相殺しない場合ってスカるだけなんですよね…
やっぱ5Bから低ダ崩しが安定ですか(´Д`)
また質問ですいませんが低ダ崩しやっている方でこういう方法やってる、とかいう人いますか?
最近低ダがバレ始めたので何か対策したいので
私はまず固めてあんまり下段は狙わず下段タイミングでJ1Cで崩したり、固まってガード待ちが見えたら5B→jc→NH→N投げorレバ投げ→レバなら起き攻め、Nならエリアル。
後は壁限で低ダを少し高めにしてJBで裏周りとかですかね。
一応2ABC→Aブリュ→F式をやりたいんですが…
NHで成功した試しが…
いつも3Hで妥協してガードされてますw
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言うの忘れましたがもちろん2CをGCされてからです
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2Cに滝登りされるなら、
2Cガードされて6Dのエフェクトが見えたら4Dで空かせない?
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まぁ滝登りが確定で来るわけじゃないので百分身とかだと確定なんで…
そんなこと言ってたら始まんないのは分かってるんですが、良い打開策は無いかと思ったので(´Д`)
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2Cに6GCされた場合
・A,Bブリュ入れ込み→最速滝登りには負けるが相殺すれば地上より安全
・Cブリュ入れ込み→最速滝登りに負け長押し6GCには勝てる、百分身はすり抜け運が避ければ出掛かり相殺HITから超リターン
・Cサマー入れ込み→何が来てもほとんど相殺、百分身は抜ける
・ルァハ入れ込み→滝登りが怖いが位置入れ替えもあり比較的ローリスク
・2C出し切り→滝の登りを4Dで回避するのは難しいが避ければフルコン
ガードさせた位置等で他の選択肢もあるけど取り合えずよくある状況だとこんな感じ
大体状況不利になるから入れ込まないのが一番だね
上手く溜め管理しつつ通常技にディレイかけてGC誘えばサマーで狩れたりするし、色々試してみよう
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>>194
詳しいレスありがとうございます。
てかたぬきちさんですかw
そうですかルァハもありか…
色々試して見ます。
大体このはは2C見てからガードGC6Dが多いのでルァハ、Cサマー、4Dを候補に絞ってみます。
低ダに関してはやはり自分で見つけるのが普通なんですね。
まだまだ弱いんで勉強になります\^o^/
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知り合いと良くやっていつもフルボにされてるんですが…
対ゼニア戦で空対地で5Bで潰されたり、低ダで固めようとしたら上半身無敵で割り込まれたりと正直潰されがちなのですが皆さんはどう対処してますかね?
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タイミングをずらす
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そこで緩急をつける性能も持ち合わせてる冴姫の本領発揮ですよ!
でも実際やる方は面倒くさいんだろうな、と相手してる方の感想ですた。
マイペース(ローリスクローリターン)に徹することも可なはず、勝手に崩れるのを待つのも手かと。
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対空5B対策…斜めからの5D〜JB(先端ぎみ)、J3C
上半身無敵…むやみに低ダしない、2C・ブリュ中心
イメージとしては、ゼニアの通常技が届かない範囲で
上下左右にうろうろしつつ、
単調にならないタイミングで5DJBや2Cを出す。
これだけでも向こうは相当イヤがるはず。
あと、冴姫ははぁとの昇龍と違って
「ゼニアの技が届く間合い=当たる距離」
のサマーを持ってるから、間合いにだけ注意しつつ
強気にサマー振ってもリターンのほうが大きいと思う。
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>>197
>>198
>>199
レスありがとうごさいます。
タイミングをずらす、のは一応やってますが良くずらしたタイミングで潰されるのでずらす以外の方法が知りたかったので。
待ってるだけどエリダとかで固め空ガで酷い目にあうので強気に行きたいんですよね…
やはり5D〜JCより5D〜JBのほうがいいんですかね…。あえて5D〜5B着地キャンセル2Aor2Bor2Cとかも候補には浮かびましたが…。
低ダを頻繁にしないっていうのはプレイスタイル的に染み付いてるので厳しいので読みづらい低ダとかを考えるんですが…
〜5B→jc→3D→N投げorレバ投げ
低ダがくぐられきたら
〜5B→jc→バクステJBC→2ABC〜エリアル
それか
〜5B→jc→バクステ5D〜JB→2ABC〜エリアル
ディレイ関係はあんまりやってませんね…
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>>200
たまにやると有効なのが、5Bノーキャンセル2C。
やたらと狙うものじゃないけど低ダに意識がいってると刺さったりする。
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2Cはディレイかけたほうがいいですかね?
あと、やっぱもっと低ダ中に下段もまぜたほうが良いと感じました。
そうすれば上りJBとかも組めますし
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>>201
横からですが、参考にさせてもらいますw
単純ながら悪くない連携だ
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sageようよ
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こんな過疎板で何言ってんの?
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いよいよ今週末だな。
冴姫いるチーム、4チームだっけ?
みんな強いから、今年は冴姫の闘劇優勝も十分あるよね。
楽しみにして、応援だな。
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そういや魔のコンボで相手画面端のときにエリアルをCフラガ〆ミルワからJEで拾ってから
再びミルワしてからアンプで拾ってまたエリアルというコンボを遠征したとき見たのだが
自分でやってみると2回目のミルワからアンプで拾うことができないんだけど正確なレシピ
知っている方いないでしょうか?
ちなみに自分のやってるレシピはこんな感じです
2A>2B>2C>6D>A>C>低空ダッシュJA>JC>着地>JA>J4B>JA>JB>JC>Cフラガ>ミルワール>JB>着地
>JA>JB>JE>ミルワール>※ここから空中アンプが入らない…
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アンプ当て安定するコンボがあるのか…だとするとやっぱり冴姫でも補正切りが可能なのかな?
また調べてみよう。
>>207
最後の吹っ飛ばしまでの数を減らせばいけるはず。
自分が考えるヒット数が少なく、冴姫画面端状態からの吹き飛ばしコンボはこんな感じ。
2A>5B>5C>6HC>5B>5C>Cオルナ>9HC裏回り>相手方向JE
〜Cオルナ>ミルワ>JE
〜Cオルナ>ミルワ>J4B>5E
ちょっと記憶が前すぎて忘れましたが、所々キャラ限だったはず。
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よし!闘劇も終わったし、自分がよく使う樹と水のコンボ載せますね。
と言ってもキャラ限ですけどね。
樹
①きら様・なずな限定
2A>5B>2C>6HC>5A>6B>地上斜め蔓>引き寄せ>2A>5B>2C>ダウン追い打ちCブリュ>空中超種>9HC>(JA・JB・JC)
②きら様・なずな限定、中央限定
2A>5B>2C>Aブリュ>NHC>JC>地上斜め蔓>引き寄せ>2A>5B>2C>ダウン追い打ちCブリュ>空中超種>9HC>(JA・JB・JC)
簡単な補則説明
威力は②の方が高い。
なずなはジャンプでかわされるが、きら様はジャンプ移行が遅いため逃げられなく、ダウン追い打ちCブリュ>空中超種>9HC>(JA・JB・JC)が入る。つまりガー不連携。
まぁお察し通り、画面端じゃなきゃガー不連携できませんけどね。
②は画面端付近ならガー不連携に持っていけます。
…ガー不連携のはずなんですが、過去に一回だけきら様にジャンプでかわされたことがあるので本当にガー不連携なのか正直怪しいです。
携帯からなんでとりあえず樹はこの辺で。
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水・キャラ限(後述)
2A>5B>2C>6HC>5A>5C>JB>5B>5C>Cオルナ>6HC>5B>2C>超必水玉>ダウン追い打ち5B>低空ダ〜
ちょっと長い補則説明
オルナ2C〆出来ないキャラがいるので注意。
頼子・フィオナ・キャサリン・エルザ・クラリ・あかね2C〆不可。
ダウン追い打ち5B>低空ダ〜は置き攻めです。
画面端なら水玉を設置してるため昇竜なんて怖くない!…はず。
置き攻めの選択として
①低空ダJB透かし>超水投げ
②低空ダ>二段ジャンプ>J3C>水破裂
③低空ダ>5E>水破裂(暴れ・ジャンプ潰し)
簡単にこんな感じです。
ダメージアップとして2C〆のあとCブリュ>超必水玉も有りですが、置き攻めにいくためにホーミングを使うとすべてのHGを使うためご注意を。
オマケ
きら様・なずな限定コンボ
2A>5B>2C>6HC>ディレイ5A>5B>ディレイ2C>最速ダッシュ5A>5B>ディレイ2C>最速ダッシュ2A>5B>2C>Cブリュ
補則説明
始動・しゃがみを含め地上ABCが四回入る「ABCループ」
メルブラじゃないよ!アルカナだよ!
なずなは難しく、ループ数を減らさないと2C〆できません。
通常コンボのほうが減るためある意味ネタですが、画面端から画面端まで運べます。
しかし、フォース確反の嵐なので注意w
以上です。
何かしら間違っていたりしたら指摘してもらえると有り難いです。
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アンプコンは>>207ので大丈夫。画面端であれば入るはず。
状況有利がいいならアンプ、時間稼ぎorHC温存したいならもう1ゲージ吐いてタメ2Eがいい。どうせ魔冴姫なんかゲージ溜まるんだし
>>208は知らなかったのでやってみよ
小ネタ
密着起き攻めからアンプ>6hc>N投げ>6hc〜
コストの割に全然減らないんでトドメなどに。
既出とか気にしない方向で…
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まだ出して無かったネタコンボ(主にガルフ関連)を何回かに分けて書いていきます。
尚、一部のコンボはニコニコ及びようつべに上げているので参考にして下さい。
あと、ダメージの方は主に2.6のはぁと相手で調べてます。
◆愛のアルカナ
①Dm.9937
・2A>5B>ガルフ(9段目)>トリス>NHC〜JA>J4B>jc>JB>JC>フラガ
②Dm.9792
・2A>5B>5C>ガルフ(打ち上げ追尾後)〜ウラニオ>8HC〜JB>J4B>jc>JB>JC>JE
※打ち上げ追尾後のウラニオは硬直が解けたら速攻で出すこと。
③画面端付近限定 Dm.10894
・2A>5B>5C>ガルフ(打ち上げ〜ディレイホーミング)〜JA(位置入れ替え)>JC>JE>ウラニオ>NHC〜
〜JB>J4B>jc>JB>JE
※打ち上げ後はディレイを掛けてホーミングで追尾し、画面端に潜り込むようにJAを当てること。
相手キャラによってはウラニオ後の追撃が不可に。
◆雷のアルカナ
①自キャラ画面端始動:Dm.10618
・2A>5B>5C>ガルフ(フィニッシュ)〜フェアルグ(214214版)>NHC〜JA>J4B>jc>JB>JC>JE
※ガルフのフィニッシュ後に硬直が解けたら最速でフェアルグ(214214版)を出す事。
②AF展開時限定コンボ Dm.12414
・2A>5B>5C>ガルフ(打ち上げ〜着地)〜ブロデュールアナム〜低ダJB>JC〜
〜ダッシュジャンプJA>J4B>jc>JB>JC>フラガ
※ガルフ打ち上げ後は追尾せずに着地して即ブレイズ発動すると繋がります。
ブレイズヒット後の地上バウンドに合わせて低空ダッシュJBを当てること。
尚、ブレイズヒット後に6B>jc>JA>JB>J4B>jc>JB>JC>フラガとやった場合のダメージは12268
③AF展開時限定コンボ Dm.13210
・2A>5B>ガルフ(打ち上げ〜着地)〜ブロデュールアナム〜ルァハ>6or4HC〜5B>5C>Cオルナ〜
〜空中ダッシュJA>JC〜ダッシュジャンプJA>J4B>jc>JB>JC>フラガ
※②のコンボの発展系その1。
ブレイズヒット後にルァハ>HC〜で受身不能時間の補正値を回復してダメージを稼いだもの。
④AF展開時限定コンボ Dm.13642
・2A>5B>ガルフ(打ち上げ〜着地)〜ブロデュールアナム〜ルァハ>4HC〜ルァハ>6HC(長押し)〜
〜5B>5C>低ダJB〜5B>5C>Cオルナ〜空中ダッシュJA>JC〜ダッシュジャンプJA>J4B>jc>JB>JC>フラガ
※②のコンボの発展系その2
ルァハ>HC〜を2回やって補正値回復し、ダメージを稼いだもの。
尚、5Bカウンター始動の場合のダメージは19085(対神依)に。
残念ながら20000を越えませんでした・・・。
と今回は終わり。
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これ書いてるの闘劇プレイヤーなの?
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俺じゃないよ
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>>212
大変恥ずかしいことだがこれ見るまでガルフが5Bからでも入ることを知らなかった。
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N投げからは勿論のこと、高度調整すればJ3Cからでもガルフ入るよ
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みんなコンボかいてるね。
じゃあ俺も一つネタコン。2E始動だから状況は限られるけど。
アルカナは風。
2E>236E>NHC>JA>JC>623C>236Ehit>JA>jc>JA>J4B>jc>JA>J4B>JC>リア
フラガ2回出せないから最後はリアで。
ダメ11000位。
ブーメランが当たってフラガの後拾い直せるから、なんとなく決まると気持ちいいコンボ。
実戦はなかなか2E始動は難しいけどね。
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今回は風と水のネタコン投下
主にブラスト時限定のコンボですが、風のブラスト時限定のレシピで
ダッシュキャンセルの部分をdcと書いてます。
◆風のアルカナ
①画面端限定・一部キャラ不可:Dm.8834
・2A>5B>2E>Bクラウ>空中リア(叩きつけ)>2HC〜JB〜ダッシュ5A>jc>JA>JB>J4B>jc>
JA>JB>J4B>jc>JA>JC>フラガ
※2E>Bクラウの部分はジャンプキャンセルをキャンセルして出してます。
キャラによって浮く高さに違いがあるのでAクラウに変更したりディレイを掛けたりする事も必要です。
尚、リアの叩きつけからは2HCで降りる途中にJBを当てる事。
②画面端・ブラスト時限定・一部キャラ不可:Dm.9013
・2A>5B>2E>Bクラウ>空中リア(叩きつけ)>2HC〜JB>dc>JB>JC〜ダッシュジャンプJA>J4B>jc>
JA>J4B>jc>JA>JC>フラガ
※叩きつけからのJBをダッシュキャンセルしてJB>JCを当てる部分はほぼ最速で。
③ブラスト時・相手立ち限定(キャシーのみしゃがみ可):Dm.7599
・2A>5B>jc>JB>dc>JB>dc>JB>JC〜着地後ダッシュジャンプJB>dc>JB>dc>JB>JC>空中エル
※5B後の昇りJB以降のダッシュキャンセルの部分は最速で入れないと繋がらなくなるので注意。
あと、キャシーだけはしゃがんでても入ります。
④ブラスト時・相手立ち限定(キャシーのみしゃがみ可):Dm.9479
・2A>5B>5C>jc>JB>dc>JB>dc>JB>JC〜ダッシュ5B>5C>ガルフ
※ガルフの7段目以降は最速で入れていかないと受身を取られるので注意。
◆水のアルカナ
①ブラスト時限定・画面中央用:Dm.9298
・2A>5B>6E>6HC〜5A>5C>低ダJE〜5A>5C>低ダJB〜5B>5C>低ダJA>JC〜
ダッシュジャンプJA>J4B>jc>JA>JB>JC>フラガ
※ドロシー、このは、アンジェには低ダJEが入らなかったと思うのでJBにする事。
②画面中央用・ブラスト時限定・キャシーしゃがみ限定:Dm.9168
・2A>5B>jc>JA>JB>J3C〜5B>2C>6HC〜5A>5C>低ダJE〜5A>5B>5C>
Cオルナ〜JB>JC〜ダッシュジャンプJA>J4B>jc>JA>JB>JC>フラガ
※JB>J3Cの部分は最速で繋ぐ事。
Cオルナ後のJB>JCの部分は空中ダッシュを使わずに出してます。
③ブラスト時限定・画面中央用・きら限定:Dm.9391
・2A>5B>5C>2E>6HC〜5A>5B>(ディレイ)5C>低ダJE〜5A>5B>5C>低ダJB>JC〜
ダッシュジャンプJA>J4B>jc>JA>J4B>JC>フラガ
※2E>6HC〜5A>5B>(ディレイ)5Cの部分はきら以外にも入るキャラは居ますが高すぎて
後続が入りません。
以上
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>で繋ぐ部分と〜で繋ぐ部分を使い分けてるのは意味があるの?
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そこに気づくとは大した奴だ
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>>219
>はキャンセルでの繋ぎ
〜はキャンセルじゃない目押しなどでの繋ぎ
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