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安栖頼子&ミケ9
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前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1210830647/
まとめwiki(下は個人のまとめブログ、頼りになります
ttp://www23.atwiki.jp/arcanaheart/pages/22.html
ttp://blog.goo.ne.jp/yasuzumiyoriko/c/273759a76413614e1855d61cd0687d3f
ttp://www10.atwiki.jp/arcana2_yoriko/
55秒あたりに高速儀式っぽいの
ttp://www.youtube.com/watch?v=ix6AGbkoyRI
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実際問題、処理落ちしたときってどうすればいいの?
焦らず普段通りに最速で先行入力しとけば問題ないのかな?
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先行入力で問題なかったように思います。
たまにミスったけど。
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なにか面白いネタ無いかなぁ
せっかく家庭用も出たのに何も思いつかないぜ
アルカナを全て見直してみたが、よりぷーってアルカナに愛されてないよなw
超儀式のおかげで守りも攻めもそこそこ出来るから、遠距離をフォローするアルカナがベストかね
ゼニアやこのはみたいにセットプレイするような連続技持ってなさそうだしね・・・
大人しく魔カナでも使っておくべきかー
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魔はゲージがんがん貯まるから超儀式をよく使う人にはまじオススメ。
俺なんかは超儀式に頼りっぱなしだから魔オンリーでやってるくらい。
溜め立ちCヒット時など、普通追撃しにくい状況でもミルワから追撃できるようになるのも大きい。
超儀式をがんがん使える=HGの維持・確保がしやすい。
その上、HGがなくてもミルワやデシから追撃できる場面が多いので立ち回りでがんがんホーミングが使える。
このゲームでホーミング大量に使えるのは相当なアドバンテージ。通常技弱い頼子にとっては尚更ね。
毒設置も相手のGC6D等の抑止力になりやすい。
難をいうなら空中でAF使わせずに殺しきったり出来ないとか、このキャラには魔が特に有効というのが少ないとかくらいか?でもどの相手にもベストに近いベターな選択肢だと思う。
多分未出なコンボ。
画面端)2A2B3B1C6hc立ちC溜め2Eデシ空コン
溜め3A溜め2Eのコンボよりは減る。
6A始動で空コン部分をJB空中C突進hcJAJBJBJ2CJ2Cにすれば10k+毒ダメージ。
大したこと書いてない上に無駄に長文だけど下がりすぎだから上げとく。
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>>99
ゼニアはパイル関連だと思うけど、このはのセットプレイってどういうのですか?
近くにいないので情報を仕入れたいです・・・
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闘劇予選出てきます!
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期待してるぜ!
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だめでした(´・ω・`)
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ふと思い付いたんだけど超儀式はさんでCHって繋がるんじゃないかと
でも繋がるなら、すでにレシピ出てる気がするなぁ
ゲージ使いまくりだから駄目なのかなぁ
仕事中だから確認出来ずもやもや
帰ったら調べてみるかなぁ
フォースないときのプレッシャーになれば嬉しいのに
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N投げで相手が画面半分よりもこちら側にいれば繋がりますよ。
俺がやった事あるのは、具体的にはN投げ>前HC>超儀式>CH
ダメは8000ちょい。
前HC>超儀式を632146DずらしABってやると最速でやりやすい。
フォースは多分出来ないと思う。
これ検証してて今更気づいたけど、CHって画面半分まで相手をサーチするぽいですね。
他にレシピあんのかなあ
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うん、まったく無理でしたw
モチベだうーん
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設置系使えばいくつも出来そうだけど。
時なら
離れた位置で溜め5E設置>6Dで相手の裏に周り>2A(略)>1C>2C>3C>超儀式>溜めE離し>ミケッパ>CH
とか出来るし
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魔でもミルワや落とし穴相打ちから狙えそうかな
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鏡で対なずな限定なら
1C2C3C→ファンタシア→超儀式→CHが!
実用性は疑問。5ゲージ使用ってのがね…
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超儀式>CHな流れなので風使いの自分も1つ
1P側で画面中央より左寄り始動限定
2A>2B>3B>6hc>溜め3A>最大溜め2E>jc>超儀式>CH
ダメ9500くらい
6A始動なら12000くらい
しかし相変わらず2P側だと相手の高さをサーチしてくれないから困る・・・
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ちょっとでも活性化して良い感じですな
ところで、みんな生A突事故からどうしてる?
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NHC入れ込んでたらJB〜
6HC入れ込んでたら、溜め立ちCって画面中央から入ったっけ?うろ覚え
画面端なら溜め3Aから空コン
何も入れ込んでなかったらミケッパやアルカナ超必
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>>112
地上版の通常A突だよね?
ヒット確認でNhc>JB>J9C〜
かな
J9Cからのコンボは高さ見てhjコンボかC突の使い分け
確認からのNホーJBが届かない距離だと大体ミケッパも入らないから追撃は諦めてる
追撃出来ない時もアルカナゲージがあればSC超儀式とか
A突ヒット後の超儀式はおいしい状況になることが多いし
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>>114
うぬ、地上通常A突です
JB>J9Cの後のC突はAFの的なので、他に良いコンボないかなぁ、と
JB>jc>JB>JCとかで叩き付ける方が良いかしらん?
遠すぎて厳しいかな
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>>115
〜J9C>着地hj>エリアル
やっぱりコレかな
ちょうどいい動画があったので参考までに
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6458556
タイムカウント4:05あたりでJ9C>着地hjコン
hjコンが入るパターンはフィーリングで覚えるしかないすね
風以外のアルカナでエリアルの火力を上げたいならC突絡めて底上げするのもアリかと
突進始動のコンボは補正がかなりゆるいのでどうせなら痛いコンボ入れましょう
ついでに2:55あたりにNホー入れ込んでた時の画面端
地上A突はスカると隙がでかいので動画のように低空の相手をミケビームで固めた時などに相手の着地と
重なるように出せばガードされても固め継続になるし着地即下ガなのでヒット率も上がると思われます
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すいません、いきなりですが頼子の練習するなら家庭用1と2、どちらがいいですか?
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1とはだいぶ性能違うから、処理落ちがあるという点を考慮してもやっぱり2の方が練習になると思うよ
性能が2.5基準といっても頼子はほぼ変更点ないし
2の家庭用持ってない自分が言うのもアレだけどね
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>>117
2の方がいいすね
1だと2の基本コンボがほぼ全て練習出来ないです
ホーミング追撃も軌道が違うので1のタイミングだと2と合わないし
1をやってしまうと逆に変なクセがついてしまうかも
儀式だけなら1でも練習出来ないことはないですが
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アルカナも2にしか無いアルカナあるし、2で練習するのをオススメ
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>>118-120
レスありがとうございます
コンボ練習出来ないと意味がない気もするので2を買う事にしました
儀式は出来るけどエリアルも出来ないレベルなので…
ホーミングキャンセルの後、攻撃当てるの難しいですよね(苦笑)
(僕より弱い友達に)「お前逃げすぎ」とか言われたんですけど頼子は牽制しつつ突したり儀式のキャラで合ってますよね?
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頼子は技が揃っているように見せかけて、実は判定負けしまくる難儀な子
相殺合戦がとても苦手なので必然的に距離を取って得意間合いで戦うことになる
起き攻めほぼ拒否の超儀式もあるので、戦う相手から見たらめんどくさいのは仕方ないw
嫌ならゼニアとかメイファン使って差し込んで来たら良いと思うよ!
もしくは無職でコチラ以上に逃げるかw
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魔楽しいなぁ。楽しくて本アルカナにしちゃいそうだ。
ネタコン投下
75式の魔版C突>B突>ミルワ>JB>jc>J3C>JB>J9C>着地>hjc>JA>JB>jc>JB>J2C>J2C
0HGでイケます。6HCの後の後ろjcJ3Cの忙しい操作がいらなくなって難易度下がるかも。
〜ミルワ>JB>A突>C突>NHC>JA>JB>jc>JB>J2C>J2C
75式の最初JBの後はA突が入るのでやってみた。ダメは1万ぴったりが出ます。
2A>2B>3B>1C>C突>ミルワ>空ダJ2C>C突>NHC>JA>JB>JB>J2C>J2C
当て方次第でJ2C>C突が入ったので作ってみた。タイミングはややシビア。対応キャラはまだ研究中。
>>121
頼子の儀式は儀式成立>A突>C突>B突>A突まで1セットです。儀式中はガン攻めして見返してやってください。
儀式切れたら唾吐いて離れてください。ミケはそういう子です。
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儀式成立>(画面見る)>各種突進 な
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郡山の動画見たけど北陸は頼子多くて羨ましい
えつを氏の立ち回りが頭ひとつ抜けてて、さすが生粋の時使いと思った
あしべ氏は頼子止めたのかな、残念
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あしべさんは前作からペトラに変えたんじゃなかったかな
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切符とってくれそうなのはぶちさんくらい?
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だなぁ
スレも過疎ってるし、苦手なとこの対策でも皆で考えないか?
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今月末の予選がんがってきまふ
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>>127
俺はえつをさんに期待してる。
時頼子はマジで強いと思う。いつもバクステミケッパで心を折られます。
>>129
ガンガレ!超ガンガレ!!
淀川に勝てません。空投げ突進ラリ鉄球わけがわかりません。
近づく→ぐちゃぐちゃにされる。遠距離→ダメ負けする。
モウダメダorz
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俺も予選超がんがる
頼子の苦手な所・弱い所というと、やはり発生・判定に劣る通常技が真っ先に思いつく。
相手に好き勝手に技を振られるだけでも頼子はなかなか刺し込みにくい。
そんな暴れを抑えるために出した通常技が、相殺すら起きずに一方的に潰された。なんてことは頼子使いなら誰しも経験したことじゃないだろうか。
そこでどうフォローしていくか。
・唾でフォロー
そんな相手の暴れに飛び道具な唾による牽制・刺し込みが役立つわけだ。
唾の吐き方が頼子の強さを左右するといっても過言ではない。
個人的に唾を吐くときに気をつけていることを書くと
→潜られにくいよう相手の手前や下半身を狙う
→なるべく当たるように吐く:当たらないような遠い位置で吐いてもあまり意味が無く、当てた際のゲージ回収がとても重要だから。
→ヒットしたら追撃いけるかを念頭に置く:結構追撃を狙える場面は多く、いかにアドリブで大きなダメージを与えられるか。
相手に唾のプレッシャーを感じさせられれば、相手も暴れにくくなり、こちらも通常技の選択肢が出てくる。
・アルカナでフォロー
唾と違うのは、AHで飛び道具より先や同時に技を出せる点。
技のフォローだけでなくダメージや崩しまで発展できるのが良い。
・ホーミングでフォロー
空中にいることが多いこのゲームでホーミング移動は超大事。
立ち回り上手い=ホーミングの使い方が上手い、と言える程じゃなかろうか。
そのためにはHGの確保が必要になる。
自分がHGを維持するポイントとして気をつけてることの1つが超儀式。
超儀式の暗転中はHGが回復する、というのを意識して使うだけで回収率が段違い。
例えばコンボ後に超儀式するときも、相手が受け身を取ったのを確認してから超儀式するだけでまったく違う。
あとは強化突進が当たったとき、HGが1本しかなければホーミングからコンボに行くのではなく、ミケッパの長い演出を利用してHG回復とか。
・強化してフォロー
いわずもがな。
やたら長文なわりに内容が無いけど、叩き台にして下さい。
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>>130
キャサリンは、空中からの揺さぶりと、ミサイルを絡めた起き攻めが強力。
なので、空中からの揺さぶりが多いのを逆手に取って、C突を多目にすると良いかも。
図体もでかいので結構当たるし、真下に相殺しやすい技がキャサリンには無いので。
相手の手の内が見えない間は、受身や空中復帰は止めておいた方が良いかも。
わざと受身をさせて、突進や空中投げで補正切りをする人が多いので。
空中投げの間合い広いみたいですし。
受身をしないと、起き上がりにミサイルからの見えないめくりがきついんだけど、
頼子は超儀式あるから、あまり関係ないし、遠くで超儀式誘われても、遠い時は
超儀式しなければ良いだけなので、問題ないかと。
>>131
全くおっしゃるとおりですな。
わかってはいるんですが、メイファンの白虎と連環腿でゴリゴリ来られると、そのまま
死んでしまったり・・・。
あと、ゼニアのダッキングもくせものですね。
空中でひっかけられて引きずり降ろされるキャラが苦手な気がします。
あと相殺が苦手なので雷とか嫌かもしれません。俺だけかなぁ・・・。
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>>131 >>132
立ち回りで行き詰まり感が出てきた俺には凄い参考になります
色々検証や練習したいから、やっぱり家庭用買うべきか・・・
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キャサリンには鏡とか魔などの設置系も良いよ
磁のJ2Cとか超磁力球も効果的
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対キャサリンのとき個人的に気をつけてることを書いてみる。
昇りJ2C強い!
キャサリンには露骨に突進多く、露骨にA系・B系の通常技を控えるようにしてる。
通常時、近距離は地上戦を挑まない。2Aこすっても立ちAに負けるし、それならいっそC突進。
画面端でしつこく唾吐きかけてゲージ溜めるのが結構おいしい。JCやらを混ぜてラリを控えさせたり、崩しをちらつかせられたりとかなり有利な状況。
溜めたゲージで超儀式から頼子のターン。強化状態なら近距離でも遅れをとることはない。クチャクチャにされるどころかこちらがクチャクチャにできるはず。
叩き付けでダメージが少ないのを恐れずにJCやJ2Cを多用したり。キャサリン相手にはいかに調子に乗らせないかが大切だと思うから、ややダメージが安くてもしっかり相手の技を潰していくのが肝要なんじゃないかなぁ。
キャサリンは大型キャラなのでついつい対きらのような技の振り方をしてしまうけど、機動力に関しては並キャラとあまり変わらないのでそれでは通用しないことが多い。
空中投げは受け身をとる時以外も常に警戒する。
画面をよく見る。キャサリンに限ったことではないけど、見てれば対処できる行動が多いと思う。苦悶と鉄球が噛み合うとかしないかぎり遠距離でダメージ負けするというのもかなり減るんじゃないかな。
なんだかんだキャサリンは攻めに弱いので、基本的に攻めの姿勢で強気に。
とにかく相手のラッシュや崩しに萎縮しないこと。キャサリン相手に守ってもあまりいいことはないし、さっさと超儀式するなり、ややリスキーでも強気に切り返しを狙うべき。
移動投げはある程度必要経費だと割り切って覚悟するくらいが精神に優しい。
なんだか全く具体的なこと書けてない上に長文でごめんなさい……。
まー基本的に頼子有利なはずだし、頑張れば何とかなる相手。
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キャサリンでキツいのはミサイルかなぁ
端でダウンさせられて2キャラ分くらい離れた場所からミサイルされるとすげー困る
超儀式しても解決にならないし様子見てたら一生固められるし
どうしたもんでしょうか
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>>136
相手の行動を見つつガーキャンから切り返してる
ミサイル連発したりドリルや通常技やらで固めてくるなら距離見つつGC6Dからミケッパや超儀式、GC4Dから超儀式など
空中から固めてくるならタイミングを計りつつGC4DからC突進など
まー基本的に相手が動いたの見てからGC超儀式で大丈夫のような気もするけどね
その後再度ミサイル固めされても強化状態ならGCからどうとでも
あと最近レス増えてるのに下がりすぎage
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>>137
レスthxです
参考にします
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コテ残ってたorz
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超儀式もC突進も対策されてる俺としては結局読み合いとしか言いようがない
ぎりぎりまで画面を見るのは大事だけど見てからじゃ手遅れな場面も多い
画面端で起き攻めされない立ち回りを磨く以外ないと思う
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立ち回りでは頼子有利だと思うけどキャサリンのコンボはかなり距離運ぶから、画面端で起き攻めされないようにってのもなかなか難しいよなぁ
光のhjや風のアドバが有効なのかな?あと単純に動き難くさせる闇とか
>>140
超儀式やC突の対策をkwsk
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ドリル先端くらいの間合いなら、ミサイルとドリルの組み合わせで延々と固められる。
これを切り返すには、ドリルの発生に合わせて超儀式か、
ミサイルの最終段に合わせて、6DGCハイジャンプガードで逃げるしかない。
ミサイルもドリルも突進に(強化してても)強いので出番なし。
キャサリン側は固めてCH用にゲージ貯めしてればいい。
超儀式してもキャサリンに触れてなければミサイルやとっしーんで二択、基本ミサイル最悪はCH
ミサイルガードされたらガン逃げ、これは頼子的には状況打破できてるので気に入らないが良しとする。
ミサイルの発生保証やドリルにひっかからずに(触れた後だと簡単にフォローされる)勝てるのは頼子CHくらい
とにかくリターンが得にくいので相手の選択肢を見極めて逃げるしかない
無駄に密着から崩しにきたり我慢せずにすぐ上から攻めるキャサリンは楽
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続き
ミサイルとドリル重ねを見てから超儀式できるなら一応リバサが安定。
完成後にGCからリターンとれるフリができるので、ガードしてればリスクを嫌うキャサリンなら崩しに来ないで勝手に離れていく。
少し距離が離れるだけで断然切り返すしやすくなる
あとミサイルの爆発部分を当てられると不利Fが長いので注意。
空中ガードしてしまうと非常にまずい技が多いのでジャンプ逃げはひっかからないように上手く。
当たり前だけどC突進は空振りしないように。空中のキャサリンに当てるなら置きJEに気をつける。
機動力が高いのでホーミングを上手く使うキャサリンには要注意、空振りしてもマシな空中C突進で。
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頼子ではなき、ほぼ全キャラがキャサリンの起き攻めきついからなぁ
俺は超儀式あるだけマシだと思ってるんだがー
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頼子ではなき≫頼子だけではなく…でしたね
これだから携帯は!
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最低でもバリアをガードさせないとリスクしかないのがなー
読み合いしくじったらコンボ中に強化が確実に解けるしフォース反確も取りづらい
起き攻めされたら負けってくらいの心構えでやってる
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ミサイル連発なら6Hからの超儀式で良い気がするんだけども
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間合いに依る、確定で当てられない限り読み合い。
キャサ側が見てから対処しやすい状況。頼子は先読み気味にバリアを直当てする必要あり。
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そのくらいの遠い間合いならめくりが怖くないので、ミサイル→ミサイルの間に飛べないかな?
飛べたらガード→6H超儀式で打破出来そうな気がしないでもないけども
キャサリン居ないのでわかりませんー
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たしかにミサイル>ミサイルなら飛べる
が,しかし読み負けたら空ガ不可の鉄球が刺さるとかいう
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固め継続とガーキャン狩りの選択肢が揃ってるからなー
ミサイル→ミサイルなら抜けやすいけど、抜けにくい他の選択肢のせいで逃げ遅れたり
リスク無しで固め継続と崩れ待ち
最も超儀式で拒否れない相手だと思う
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良ければ、キャサリン側の選択肢が知りたい
あと、それに対応して潰される頼子の行動も知りたいなぁ
キャサリン居ないので、出来るだけ情報欲しいです
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ニコ動に結構あるから見たほうが早い
某ニストさんのとかあるし参考になるよ
本人だったらスマソ、んなわけないか
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あれ,今作でキャサリンとやってる動画とかあったかしら・・?
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うちの地元で申し訳ないが、ニコ動ではないが頼子対キャサリン動画
ttp://zoome.jp/sbah2ranbat/diary/18/
ttp://zoome.jp/sbah2ranbat/diary/11/
ttp://zoome.jp/sbah2ranbat/diary/6/
ttp://zoome.jp/joyplaza_soul/diary/183/
負けてる動画ばっかだ……。
なんか地上にいても空中にいても不利な気がしてきた。
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動画ありがとうー
でも、正直に言うと起き攻めの対応出来ない部分がわからんかった・・・
ここで超儀式してたら抜けられるんじゃ?ってとこが多すぎるかも
ミサイル撃たれてキャサリン飛んでるのに超儀式しないとか謎すぎる
立ち回りは受身の読み合い負けが多い気がするだけでC突ヒット率は高いと思うので
やっぱりぶっぱ多目にして良い気がするなぁ
動画報告以降レスが無いみたいですけど、皆さんキャサリン戦は不利だと思います?
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頼子有利だと思うけど、今日予選でキャサリンに負けた俺は何も言えないね
リーゼも予選抜けて残すは頼子のみ。頑張ろう!
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頼子は当日予選で抜けて、去年のように、その勢いのまま優勝するんだよ、きっと!
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はっきり言おう
お前らじゃ無理^^
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はっきり言おう(キリッ
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^^
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ここまで馬鹿にされてるんだから頑張れ
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これから破竹の快進撃が始まるから大丈夫V
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馬超チームがもっと遠征とかすればすぐ取れると思うがなー
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ピアニストさん広島予選がんばってー
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えつをさん頑張ってー
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今日も切符取れなかった……
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兄さん応援してるぜ!
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意地を見せてくれー
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頼子使いのみなさん応援してます!!
闘劇全キャラ出場の栄光をどうか!!
「アルカナ?ただのバカゲーだろ」って言ってるやつらも
少なくともゲーム性に関しては評価せざるを得ないはず・・・!!
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広島予選に頼子いなかったぜ?
ピアニストと思われる人はリリカで出てた
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ちょwwwwwwwwwwwwwwww
もう全国の頼子使いは予選に出ることすら諦めたのか・・・
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何故もっと弱いリリカで…
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待て待て、それピアニストさん違うってばw
そもそも今年でる気あるかも怪しい
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>>171
それミニッツっていうリリカですぞい
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>>171
知ったか乙
っつーかやっぱり俺らじゃ無理、儀式無双のツケがまわってきた
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現存する頼子使いは簡単に諦めたりはしねぇよ
勝手に判断しないで頂きたい
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>>176
他キャラ使いさん乙です
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現存する頼子使いって予選出てるの?
予選行かないからわからないんだけども
負けるのは仕方ないかもしれないから、とりあえず出るんだ皆
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一応出てはいる
がまだ三回しか出れてないなー
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明日の鹿児島予選に出てきます。
頑張る!
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鹿児島ならいけそうだね!がんばれ!
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ごめんなさい、0回戦は突破しましたが1回戦で負けてしまいました……orz
再来週の福岡の予選にも出るつもりです。
自分はそれが事実上ラストチャンスですかね。
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全国の頼子使い頑張れ!
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超頑張れ!
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嫌味か?正直うっとおしいんですけど^^;
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本気で応援してくれる人も居るだろうに。
まぁ言われなくとも頼子使いは頑張ってるよね。
それより未だに儀式が出来るだけで勝てると思ってる輩がいるからな。
切符獲れず終いだとなにを言われるか考えただけでも恐ろしい。
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今週の静岡にはぶちと馬超が殴りこみだぜ
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切腹頼子も頑張れよ。
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さらに愛知からもうひとり頼子追加で…
同キャラ戦当たらないことを祈りますw
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皆頑張れー!
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パンピー頼子も静岡に旅行しに行くのだが、このメンツだと出場自粛した方が良いか
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記念参加でも思い出になるさ
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大会で強い人にボコられるとやる気出るぜ
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結果どうだった?
どのへんまで頼子使いって残れてるの?
ベスト4くらいまで行けてる?
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赤切符止まり
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