したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1024件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

安栖頼子&ミケ9

100すっごいアルカナ使い:2009/04/15(水) 13:03:15 ID:EtFJcvnIO
魔はゲージがんがん貯まるから超儀式をよく使う人にはまじオススメ。
俺なんかは超儀式に頼りっぱなしだから魔オンリーでやってるくらい。

溜め立ちCヒット時など、普通追撃しにくい状況でもミルワから追撃できるようになるのも大きい。

超儀式をがんがん使える=HGの維持・確保がしやすい。
その上、HGがなくてもミルワやデシから追撃できる場面が多いので立ち回りでがんがんホーミングが使える。
このゲームでホーミング大量に使えるのは相当なアドバンテージ。通常技弱い頼子にとっては尚更ね。

毒設置も相手のGC6D等の抑止力になりやすい。

難をいうなら空中でAF使わせずに殺しきったり出来ないとか、このキャラには魔が特に有効というのが少ないとかくらいか?でもどの相手にもベストに近いベターな選択肢だと思う。

多分未出なコンボ。
画面端)2A2B3B1C6hc立ちC溜め2Eデシ空コン
溜め3A溜め2Eのコンボよりは減る。
6A始動で空コン部分をJB空中C突進hcJAJBJBJ2CJ2Cにすれば10k+毒ダメージ。

大したこと書いてない上に無駄に長文だけど下がりすぎだから上げとく。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板