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安栖頼子&ミケ9
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前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1210830647/
まとめwiki(下は個人のまとめブログ、頼りになります
ttp://www23.atwiki.jp/arcanaheart/pages/22.html
ttp://blog.goo.ne.jp/yasuzumiyoriko/c/273759a76413614e1855d61cd0687d3f
ttp://www10.atwiki.jp/arcana2_yoriko/
55秒あたりに高速儀式っぽいの
ttp://www.youtube.com/watch?v=ix6AGbkoyRI
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最後の追加入力を終えてから魔方陣の発生までが短くなるなら、通常儀式では使えそうなのかな
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磁が割といけるような気がしないでもない
キャサリン
2A>2B>3B>EF>(JB>ドリル)*4
その他
2A>2B>3B>EF>5B>ドリル〜
ここまでで6000くらい
EFが引き寄せるからドリルが離れないでループできる
大体10ヒット越えるとドリル後に受身取られるから適当に〆
一応他のアルカナでも相手が磁EF展開中なら出来る
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あれからいろいろ考えたが
ゲージあればミケアッパー〆より超儀式〆のほうがいいんじゃね
でっていう
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後の状況を考えると超儀式のほうがいい
魔や樹カナだとミケッパの演出で毒や回復の時間が延びるのがおいしい
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超儀式の攻撃判定?の発生って何フレなんだろうね。そこそこ早そうな感じはするんだけど。
フォース中E攻撃をキャラの必殺技でキャンセルできるらしいから2Eとか5Eで〆て儀式ができるとゲージも食わなくていいんだけどね。
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>>461
ドリルループ面白そうだね
そういえば今回水のEFケツ×5出来る?
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>>464
たまにリバサで出すけど、攻撃重ねられていまだ潰されたことがない。
暗転してから相手ののけぞりの位置を確認するに、相当早いと思うんだが
超儀式は三角でやればほぼ安全に完成することができるけど、
ゲージを食うってか1ゲージ使うから、その強化後いくら攻めてもゲージが溜まらない。
E締め>儀式みたいになるべくゲージ使わずに儀式決めていくのがかなり重要になってくると思う
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コンボてきとーに
エリアル
〜JB>ドリル>JB>JE>jc>叩き落しorJE>三角orJE>C突>超儀式
JEのダメージと補正が良さげなのでとりあえず入れる、ヒット数抑え目にすること
ゲージがあるときはC突超儀式締めがいいと思う、バリアだけ当てる感じ
2A>2B>3B>EFC>ステ3A>5B>JA>JB>J2E>JB>JE
>JB>ステミケッパor>jc>JE>C突〜
ダメは大体7000、ミケッパの演出中もEF効果続く
6A>3Bからはステ5A>5Bから同様のコンボ、大体8000
樹
6A>5C>蔦>6A>2C>蔦>3A〜
2Cあたりの浮きが高くなったのか1ループ減った
強化中のアルカデコンボは減るけど状況がよろしくないので、二度目のB突のバウンド確認してから
3A拾いドリル締めがゲージ使わなくて良さそう
あとキャラなのか位置なのか、二度目のB突がカスってバウンドしないときがある
JEは一段目だけカスあたりすると各種キャンセル行動が出来ない
またなんかあったら書きます
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超儀式暗転後にパリパリ割られてるけどなぁ
少なくとも無敵の存在を感じたことはない
もしかしたら攻撃判定部分だけピラミッドにぶつけて
食らい判定に引っ掛らないように相手がうまく重ねてるからかなぁ
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無敵あったとしてもピラミッドの発生と同時に切れるか、攻撃判定の発生と同時に切れる感じなんじゃないかね?
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それだと相打ちにならないとおかしいと思うんだけど
相打ちは一度も見たことないしなぁ
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超儀式は相打ちするぞ?
そこからコンボいけるし
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2A>2B>3B>A苦悶>ステ5A>5C>EFC>ステJB>J2E>JB>3A〜
苦悶の補正が変わってなければ入れた方が通常も延びると思う
3B>EFC>苦悶も複合入力で出きるからまだ延びる余地あるかも
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442のコンボと何ら変わってないわけだが……
3B挟むと復帰補整が掛かりまくるから2Bでとどめたほうがいいよ
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全然ネタでてこんな
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強化中のビクビクって暗転見てから回避できる?
なんか4Dで避けれたんだけど
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それはない
気のせい
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ノーマルビクビクコンマダー?
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ゲージの無駄と思われ
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用は地上食らいのままつなげればいいんだから
適当〜C6Dとかからノーマルだろうが強化だろうが普通に入るけど
やっぱ補正かかって全然減ってない吸収できない雰囲気
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ドリルの上段化でちょっとしたトドメを刺せなくなったり通常B突進がダウン属性だったりと前の崩しからのダメージが減ったからねぇ
その代わり三角儀式と超儀式による早めの儀式成立から有耶無耶グチャグチャに出来る爆発力
元々コンボキャラじゃないし、その場その場でのアドリブが必要なキャラだから此処に書くことが無いんじゃないかな?
キャラ対策に意識した方が良いかも知れない
個人的には、なずなとヴァイスが恐ろしいけど
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俺はキャラより魔カナが恐ろしい
儀式出来ないしゲージ溜まらないしでキツイなぁ
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EF中だったら超儀式六芳星コマンドでもピラミッドが壊れる前に成立できそうな気がする
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速いだけで叩かれれば壊されるし暗転返しで邪魔されるからコンボ〆で完成確定させるしか
ピラミッドにバリア効果を期待しないほうが安定する
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3の頼子やっと出てきた
高田馬場ミカド アルカナハート3 1月4日 その1
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9365904
高田馬場ミカド アルカナハート3 1月4日 その2
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9365984
高田馬場ミカド アルカナハート3 1月4日 その3
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9366090
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その前にも郡山ビンゴ動画とか、スカイ動画とかで頼子上がってたよ
どっちもニコ動
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>>484
自演乙
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初心者だけど、儀式の成立方法がさっぱりわかりません……
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wikiれ
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ビリー頼子は本当に参考になるな
ちなみにデモブラの全国大会では最弱の蒼矢で優勝してた
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だれそれ初耳なんだけど
動画あがってるなら教えてくれ
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全国大会優勝はふりーだだろ、予選突破と履き違えてんなよ
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・2A>2B>A苦悶(タメ無し)>2B>6C>efc>ステJB>ケツ>JB>5B>JA>JB>ケツ>JB>儀式or発生の速いなんか
フィオナ、キャサリン以外確認
ミケアッパー〆は不安定
dmは8000前半
距離の融通がかなり利く
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>>482
六芒星儀式詳しく
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時EF(つか土以外のEF全部だけど)は
動作速度が速くなる分、ピラミッドの割れるまでの時間も早いんじゃないかと思うのだけどね
ただし検証はしていない
時EF頼子と通常状態の頼子が同時に超儀式すればわかることなんだけどさ
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六芒星入力まであったんか
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>>491
野試合では普通にビリーが勝ち越してたよ
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>>497
ビリーって人に粘着したいのなら他所へ行ってください
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どこの人?動画あるなら張ってくれ
自演と疑われても仕方ない
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500げと
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有名人に無差別に粘着してるただのクソムシだからスルー推奨
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ビリーって人は有名なのか?
初耳だし動画でもほとんど見た記憶ないんだけど
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コンボ提供スルーイクナイ
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ぬるぽ
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ガッ
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>>493
ケツからJB繋がるんだ面白いね
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>>100
>>200
>>300
>>400
>>500
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ビリーさん優勝おめでとうございます
頼子に少し未来を感じました
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魔のアルカナを使ったコンボを教えていただけませんか?
wikiには書いてませんでした
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レイドラのビリーなら知ってるんだがな…
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>>509
普段闇か鏡を使っているから、魔はよく分からんけど、
強化B突(6HC)>ため2E>デシ(214版,追加入力は9)>JB(jc)>JB>JC(>ミルワ〜)
JCまでで7873+毒。試せなかったけど、6HCはEFCで代用出来ると思う。
それと、〜3B(6HC)>3A>ため2E〜 は今作だと出来なくなっているのね。
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>>511
ありがとうございました
3から始めたんで自分でコンボ開発するぐらいの実力が無くて…
とりあえず練習してみます
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>>512
最初の強化B突を空中版にすればホーミング無しでため2Eにいけるよ
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魔コンボ
6A>3B>5E>EFC>ミルワ>5C>ブレイズ
お手軽ブレイズコンボ
エルザとかヴァイスほど減らないけど、たまに使っていい程度
中央なら、ミルワを位置調整すれば2E最大がたぶん全キャラいけるよ
あんま発展しなさそう
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超ミケッパからなら鋼のディカイオーシスが繋がる
レベルはどれでも可
普通ミケッパからはつながらない模様
鋼はぶっぱ強化ミケッパが使いやすいからたまには良いかも
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ミケッパの後の儀式ってかなり安定だけどゼニアとかリーゼ相手だと注意が必要だよね?
他にも注意すべきキャラやアルカナあるかな?
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ミケッパ後じゃないけど
JE〆のエリアルから儀式する時はクラリの爪に要注意
ミケッパ後だと光のゲートが怖い
儀式自体はおそらく間に合うけど、ちょっと遅れたらやられる
三角なら余裕だけどさ
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エクステンド儀式に未来を感じた
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なにがどう未来なのかわからんけどage
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なにがどう未来なのかわからんけどage
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土EX>超儀式ならよくやる
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バルドゥールだっけ、ゾイドみたいなアルカナが解禁したそうですが頼子的にはどんな感じなんでしょうか
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新規勢が質問してもよろしいでしょうか?
前作の家庭用・wikiで儀式&アルカナを絡めないコンボは一通り覚えました。
後は通常技のレバー・ボタン・ルートの変更を覚えれば概ね問題ないですよね?
次にアルカナに関してなんですが、今回これはガチ!ってアルカナは何でしょうか?
とりあえず3種位は覚えて相手によって変えて行きたいと思っています。
EFC絡めたコンボ・アルカナの特性に合わせたコンボ等と合わせて教えていただければ幸いです。
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コンボルートはEFCを絡めないならそこまで大きな変化は無いから問題なさそう
システム面の変更は結構重要かも。ホーミングが止まれないとか、ホーミング中ガードできるとか
EFC絡めたコンボはこのスレに色々書いてあるけど、
コンボにEFを使うべきなのかどうかも含めて好みが分かれてるのが現状なのかなあって感じ
あんまり動画でEFCコン見ないしね。
それもあって、アルカナもまだ多くの人が試行錯誤中なんじゃないかな
動画で見た事あるのは罪、闇、鋼、魔、風、あと最近解禁したゾイドとかその辺り。愛も見たことあるかな
光も個人的には強いと思ってる
戦い方に合わせてアルカナ変えられるのが面白い所だから、あんまり拘らずに色々使ってみるといいと思う。
んで、ついでに使用感とかを教えてくれるとうれしい
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>>523
世間的には樹光魔あたりは評価が高いけど頼子にあうかは実際に使ってみて決めた方がいいよ。
初心者には愛とか樹が使いやすくて強いと思う。
新規歓迎なんで分からないことはなんでも聞いてください。
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>>524
そうなんですよ、一応稼動から上がってる頼子動画は全部目を通したんですが、EFCは殆ど使われていなくって。
>>514さんが書いてる魔のブレイズコンとかは使えそうな感じですけど。
やっぱり生EFからたたみかける為に使っていくことになりそうですね。
あとはガンガンバーストに使っていくとか・・・相手からするとメンドクサイ相手になれそうでいい感じですがw
>>525
やっぱり魔ですか、愛がシンプルに強いってのはわかりますね。
動画で鋼で露骨にチャージってのもありましたけど、あれも頼子と相性がいい気がします。
ありがとうございました、また何かあれば質問しに来ます。
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初心者なら切り替えし超儀式変わりに有能な切り替えしゲージ技のある火、氷も
頼子って通常超必が殆ど微妙だからアルカナ超必も流用している
個人的に立ち回りや遠距離、空中パーツ、ダッシュ、切り替えしがやりやすい氷が安定アルカナだわ、と 3をやりたいが県内1箇所&時間が無い自分が言ってみる
本当に3頼子使いてぇ、です、家庭用のFに慣れるのはもう嫌だ
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6Bが立ち状態でも当たらない相手って居ますか?
アンジェドロシーこのはあたりは怪しいのかな
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>>519
速くなるから成立させやすいじゃないの?
これの29:42と30:43でそれしてた
ttp://www.ustream.tv/recorded/4319580
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>>529
やっとわかってくれる人が・・・
2Aからのコンボで6Cで吹っ飛ばした後とか、確定で五亡星出来るっぽい
EFCしなくても、2ゲージ使って良いならエリアル部分を空中A突〆→超儀式にしたら三角形がヒットするから
確定で儀式完成出来るんだけどね
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自演乙
ゲージの無駄
いつまでも儀式儀式うるさい
>>528
それを知って何かに活用するの?
チビキャラは全員無理じゃないの
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>>531
ジャンプキャンセルのかかる通常技としては全キャラトップクラスのリーチがありながら現状全然活用できる場面が見出せないので
相手の立ちガードを強要させてから連続ガードで当てて何かネタが作れないかと思ったんです。
ジャンプキャンセル目的だと、2Bが当たらない距離に行かないと6Bの出番無いから難しそうですけど。
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定期あげ
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>>531
君みたいに知らないのに語ろうとする方がたち悪いよ
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エリアルからならJ2E×2>超儀式でもバリアが当たるし、
強化中ならドリル〆低い位置でスパキャンとかでも状況がいい。ゲージがあればだけど
6CEFC儀式は割と使えるパーツだと思う。俺は結構使ってる
てか6Bジャンプキャンセルかかるって知らなかった。前からだっけ?
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今作からですね。空ガ可能になってjcも可能になった感じです。
結局フォース中の儀式って、弾の発生とか、
弾から次の弾、弾から儀式完成への移行フレームが早いっぽいから
より安全確実って事なんですよね?
全体で体感どの程度早くなる感じなんですか?
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逃げる相手を捕まえたい時に6B空ガさせて低ダとか。
そこからJBガードさせて着地3Aとか使えるかな?
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6Bのガード硬直のレベルがBだとすると低ダJBもJAも連続ガードにならなそうだから
あんまりやりすぎると怖いかもね
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ホーミングが使い放題になって纏わりつかれ放題になったわけなんだが
頼子はそれをどう切り替えしていくべきなのか助言求む
このはにひたすらクナイ投げられくっつかれ何も出来ずに死ぬ事が多い…
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アルカナに頼ったらええねん
ぶち動画観
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そんなに良く見てる訳じゃないけどぶちって罪じゃなかった?
回避なら風アドバ、時ステの方が役に立つような
動画見るとアルカナ頼りじゃないけど3A相殺>J4Dは相殺戦弱い頼子に取っては
その後、JBやゲロにいけるしいい選択肢だろうね。
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ぶちさんの強さは切り返しじゃなく甘えた行動に頼らずに頼子が出来ることをひとつひとつこなしてるところじゃないかな
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まとわりつかれたくないなら風はよさそうだよね
アドバあるし、ソニックとか竜巻も寄りづらくなるし
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今回J2E相殺後からJ2Eって出せない?
前作みたいにJ1E試したけど出来なかった。
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出来ないよ
これバグじゃないかな
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マジか。コマミスで出なかっただけかと思ってたわ
他のキャラであんまり試せそうな状況じゃないんだよな
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前の仕様がバグだったんじゃないの?
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いやいやよく考えろ
システムから言って空中相殺なら相殺起こした技で再びキャンセル出来る、システム的に考えて、つまり……
これってむしろバグじゃね?
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それ言うなら前作の時点でも相殺起こした技と同じ技でキャンセルできるってわけじゃなかったんだと思うんだよね。
きら様のJC連打とか、レバーニュートラルのジャンプ攻撃では可能だったけど、
頼子のJ2Cはレバー入れる方向変えないとキャンセル効かなかったわけで
前作ではJ1CとJ2Cが別の技として扱われてたけど今作は同じ技として扱われてるって感じなんじゃないのかなあ
他に空中レバー入れ通常技が相殺しても同じ技でキャンセル効くキャラがいるなら話が違ってくるんだけど
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前作の話だけど、ゼニアのJ6B>J6Bや冴姫のJ3C>J3Cは出せなかったよ
J6B>JBとかJ3C>JCとかになってた
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ビリー頼子強いな
鏡もありかもしれん
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ぬるぽ
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ガフッ
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古い情報ですが、
今回の突進(Aのみ?)って飛び道具跳ね返すのですね。
愛玉3つをすれ違いざまに弾いた時は爽快でしたwww
あとアルカに載ってましたけど、JB>JE って結構使えますね。
前作まで JB>J突B をサンデーパンチとしていた私には役に立ってます。
頼子使われの下手れプレイヤーの戯言です。。。申し訳
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連番げと
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A突進の跳ね返しは強化状態でも攻撃判定の1段目だけ。
愛玉三つ出してきて、AHでその愛玉を追い越してきた相手に空強化A突進を当てても後から来た愛玉に当たる。
という仕様だから注意したほうがいい。
知ってるだろうけど補足
JEは今回の頼子の要だと思ってる。
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JEは一段目のみカスあたりすると各種キャンセルきかなくて腹立つ
もうちょい考えて調整してほしかった
中段としてはなかなか
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光えこがキツいんですけどどう立ち回ればいいですか?
突がJEに負けるのでお手上げ状態です
アルカナは時です
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エクスかリバーとかにあわせて安全儀式すると、ノーダメになりそうな
予感がするけど、誰かやったことあります?
>>538
相手がJEばかりするようならば、出鼻をJAで挫くとか?
突進CやJ突進で落とすばかりに気をとられず、ガードに専念して、相手の隙をつくとか?
私もえこ相手はまだ慣れず苦戦するけど、戦術戦略手数を増やす。パターンを変えるなど色々やってみよぅ(・∀・)
プレイヤーレベルも上がるし、良いのではないかな?
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