したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【褐色エルフ】パラセ・ルシア【前張り爆乳】

29すっごいアルカナ使い:2008/10/29(水) 22:36:20 ID:dN.qLI/k0
もうちょっと調べてみようかと思ったら今日は対戦者が多かったので1回しか戦えなかったが追加
その前に以前の訂正
1.超土足*5× 超土足*4○

超必殺技
5.宝石で画面上空に多段HIT打ち上げ
この後ゲージがある場合3につなげられると6割近く減らされるので注意。
あともう1個超必殺技あるはずなのだがなかなか出してくれないので確認できなかった。

CH
1.体力回復
自分の周辺に結晶を貼ってその中で体力回復をする。
結晶は攻撃することにより小さくなっていくのでBとC中心のアルカナコンボで潰すのが良いかと。
最初HIT数のみかと思ってA連打してみたがまったく小さくならなかったのでおそらく結晶に体力設定有りか?
2.相手の位置に光柱
性能的には光のアルカナブレイズに近いかと。
HITすると相手を結晶に閉じ込めてそれを破壊する。空中ガード可能。

攻略
CPUなので相変わらず下段に弱い。初段を立ち技にして2発目以降に下段を混ぜるとそこからくらってくれやすい。
が、攻撃力の差がすごいので事故らないことを祈るしかないというか今日は余裕で事故ったw
横から接近するのは無謀なので真上から接近するのが良いかと。
あと空中コンボをするときは必ず地面に叩き付ける攻撃で締めないとまれにずっと浮遊されて面倒になる。

>10
今日見てみたらたしかにクリィーオフだった。が、氷の飛び道具のように真横に撃ってきます。
あと水柱単発使用もしてきたよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板