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連合 VS. Z.A.F.T.II Wiki 討論スレ 一機目
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連ザII Wiki(http://www8.atwiki.jp/destiny/)の討論スレです。
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>>834
>カラミ高飛び
格闘ボタンのバズで狩れるよ
>生自由
サブ射は注意していればどってことない。
いくらブースト性能が低めとはいえ、低コスト帯よりはマシなんだから、まだそれほど致命的ではない。
空中戦に持ち込まれたなら、バクステ回避推奨。
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タニーダムってなに?
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いまさらかもしれないけどよろけのノックバック距離の表みたいなのがあってもいいんじゃないかな?
ちょっと検証してみたけど今のところ確認したものを
バスターメイン=ブリッツメイン=ドラグーン=ワスプメイン(多分よろけ系ミサイル全部)=偵察人サブ=マシンガン系(頭胸部バルカン含む)=ブーメラン系
<FI(おそらく他のビーム持ち機体も)メイン=バビメイン=ポビー=偵察人メイン=ラゴゥメイン
多分距離は2種類しか無いと思う
格闘はまだ試していない
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>>836
『995 名前:名無しさん 投稿日: 2007/01/15(月) 00:39:32 [ UOs8SLn6 ]
タニーダムってそろそろ認定のころなの?』
お前も荒らしか
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ザクウォーリア(ライブ仕様)の通称に「釈ザク」を加えるのはどう?
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>>839
多分、その略称だと誰もどのMSについて話しているのかわからないと思ふ
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突然ですが、
新しい稼動店舗情報はお店の許可なんかはとらないで
勝手に書いていいのですか?
「ここでも動いてました!」って。
実はその店、大分前からseed2入ってるの知ってたけど、
wikiの稼動店舗情報には全く載ってない。
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構わないが誹謗中傷を含んだ文だと店から苦情がくるから
設置台数、ライン、大雑把な雰囲気にとどめる
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>>842
わかりました。
教えてくれてどうもありがとうございました!
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ガードってよく使うものなんですうか?
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パワ覚の機動力低下はない(検証しました)ので編集させていただく
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>>844
ガードで耐えるぞ!みたいに狙って使うというよりはヤバイ!と思ったときに防げたらいいな的な感じで使う気がする
ステップじゃ間に合わなくてもガードなら間に合うってのが案外あるもんだよ
距離にもよるがブラストの投げ槍後の追撃のメインをぎりぎりガードできたり
隠者のスピ覚の特→JC→特→…みたいな繋ぎが遅いコンボとか食らった際も
だめもとでレバー上下にガチャガチャやってるとたまに相手の入力が遅くてガードが間に合ったりもする
ようは最後のあがきに使えるって感じ
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「システム」の「弾の種類」の「バズーカ系」のところに
『威力(特に覚醒中)に優れる』って書いてありましたが、
これって無印時代の話だと思うのですが・・・。
それとも『P覚中は他の弾に比べて特に威力に優れる』という意味でしょうか?
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>>844
ステップでも避けられないときにとっさに使ってみるといい
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うんこりんこ。
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どっかの野郎が「文句があるなら、サファリに来てねw」と
ゲーセン欄に書き込みやがった。「そんなの知るか!」と言うことで
ちゃっちゃと修正させてもらいました。
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下北のゴールデンとラスベガスはかいてないのかな?
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a
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今までの話題と全然違うけどスイマセン・・・。
このゲームって1ヶ月以上やってないとなまりますよね。特にゲーセンだと
メッチャ体感するんですが・・・。そこで腕がおちた人&これから強くなりたい人用の
基本的なことを見れるスペースみたいなのがあってはどうですか?
例えば、
・着地時にBRを撃つと射撃硬直のせいで格闘が確定するから撃たない。
・1回BRを撃つとしばらく撃てなくなるのでその間に着地されたり、
弾切れが良く起こるのでやらない。
などなど。こんな単純なことでもわかんない人や忘れちゃってる人もいると思うので、
あったら便利ではないでしょうか?このゲームは心理戦みたいな要素も入っているので
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別にいらない気がする
あまりに基本的なことは忘れないし、立ち回り指南書のページで十分代用できる
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>>853
てか、一から特訓し直そうやw
結局、頭よりも体を動かさないと意味が無い。
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連レス、スマソ。
グフ(ハイネ機)に和田荒らしが出現したぞ!
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モンキーの練習してて気付いたんだけどさぁ
ゾノって物凄いモンキーがやりやすくね?
そのことを追加したいと思うんですがいかがでしょう?
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あれはモンキーの入力じゃなくても出るので別物かと
>※要検証
パワー覚醒中に相手からの攻撃を受けた時、スーパーアーマーによって停止しますが、
これを利用してCSの発射前に攻撃を受けると、
銃口補正がかかり切っていない状態で停止するので
相手がその後どこへ移動しても銃口補正がかかり続けるという現象が起きるようです。
CPU戦でしたがフリーダムの正面からバルカンを撃ちつつ約90度程移動したにも関わらず、
そのままこちらを向いてきたので、恐らくはそういうものかと推察されます。
//私もそのような場面に出会いました。多分コレは確定かと。
バルカンで停止してCSの発射モーションが終わってないだけだと思うので削除していいかな
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>>858
俺もCPUのフリーダムにもやられたよ・・・(;T_T)
あれはすごい。バルカン当てながら逃げたら凄い勢いで砲身が・・・。銃口補正が120度位かかったぞ。
あくまで、見た感じだから、要検証なのは禿同。
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連レス、スマソ。
確かに、発射モーションが終わっていないだけなのかもしれない。
だから、>>859の事は忘れてくれm(_ _)m。
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最近、ソロプレイCPU戦が中心になってきて思ったんだが、
味方CPUキラーと言える敵機体ってどのぐらいあるんだろ?
個人的に思ったのは、
Gザク→CPUは何故かゲロビに勝手に当たる。
ハイネグフ→味方CPUに対して鞭振るわれたら、ほぼ100%ヒットしてる気がする。
運命→高コストは基本的に危険だが、特にコイツはCPU瞬殺の傾向が強い気がする。
デストロイ&ミーティア→言うまでも無し。人間プレイでも危険なのだから、CPUは手も足も出ない。
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デスティニーのN格闘の項目で、
「モーションが長くカットされやすいと言われるが、
攻撃時間はストフリのN格とほぼ同じで移動距離も大差ない。 」
と記載されているけど攻撃時間は結局長く、カットされやすいと思う。
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>>862
その文章書いた人は、ストフリのN格はモーションがあまり長くなくて
カットされにくいって思ってるんだよ。たぶん。
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全機にデストロイの効率のいい倒し方のせてほしい
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その機体のモーションが少なくダメージ効率のいい格闘を当ててくだけだろ?
射撃機体はMS形態の時に撃つだけだし。
載せる必要ある?
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ないね・・・俺はたいてい前格だけど
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対戦時見方(人間)をうまくフォローするコツってあります?
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なぜかデュエルの項目がシラヌイトラサメフォーマットになってる
直す?
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おいみんな見ろよw CPU戦すごいことになってるぞw
・射撃が異常
射撃の誘導性能は人間より、CPUのほうが明らかに高い。
そのため、本来は誘導の殆ど無い射撃武器を用いても、
尋常ではないほどの曲がり方を見せる。
また、射撃だけでなく格闘等にもあることだが、
攻撃判定はCPUのほうが圧倒的に広く(全方向に例外なく)、
発生も速い。このため、こちらがいくら判定の強い攻撃を出しても、
CPUに先に判定を出された挙句、範囲の差でこちらが一方的に負け・・・
なんてこともある。
ねーよwwwwwww
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もうあのページ自体消した方がいいんじゃないか?
ウソ・でたらめ・思い込みのオンパレードじゃんか
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・・・まぁ、「知ってて損は無い」というのは
・ステップ(反応)が異常
・建物は全く気にしていない
くらいかな。完全に主観だけど。
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こっち見てないで近くをBDしてたから斬ろうと思ったら直前でバクステされることはよくある。こっち見て無いのに。
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>>872
まぁ、『ステップ反応が異常』ですからね。
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まぁ、CPUはボタンを押すことに反応して来るわけで。
人間相手みたく先出ししまくりじゃ当たらないって事ですね。
CPUは基本後出しでN格でいじめ尽くせば余裕だよね。
ただ、MAは嫌いさ。
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なんかバスターのとこが軽くあらされてたので修正しときました。
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>>875
乙
しかし、荒らしにしても程度が低いので失笑してしまった。
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ごめん、「蟻の巣」は笑った。
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運命のページは所々、初期の頃運命に可能性が残ってた時の話とか
運命贔屓の主観が入ってる。少し前のN格の和田との比較とか全体的にの
「この機体の恐るべき底力を垣間見る事になるだろう。 」とか
一般的にも外部板の戦略版でも運命は590や560中で一段落ちるというのが平均的な意見なんだがな
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運命って590の中では一番使えない感じが・・(運命ガチの方すみません)
なんか臨機応変じゃないんだよな〜。ストフリ、隠者、伝説は遠距離、近距離共に
対処できるけど運命は近距離は鬼だが遠距離になると相手への対処がかなり難しくなってくる。
けど運命の得意分野の近距離も590相手にはその圧倒的な強さを誇ることが出来なくなるし。
運命で遠距離、近距離共に対応できるのはかなりの上級者だけだと思うな
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運命って590の中では一番使えない感じが・・(運命ガチの方すみません)
なんか臨機応変じゃないんだよな〜。ストフリ、隠者、伝説は遠距離、近距離共に
対処できるけど運命は近距離は鬼だが遠距離になると相手への対処がかなり難しくなってくる。
けど運命の得意分野の近距離も590相手にはその圧倒的な強さを誇ることが出来なくなるし。
運命で遠距離、近距離共に対応できるのはかなりの上級者だけだと思うな
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すみません。多重書き込みしてしまいました。
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一週間くらい前までのCPU戦のページといい
明らかに思い入れや思い込みだけで書かれてるページって結構あるよね
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運命のページってこまめに編集されてて(2-3日に一回くらい変更履歴で名前見てる)
凄い思い入れ強そう(しかも編集の方向性から言って特定の人間がやってそう)
>879辺りが現状に沿った編集しても、すぐ直されそうだな
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ストフリのサブ射の欄に書いてあったこれ↓
「フルバースト→スピード覚醒で敵の反撃を回避→反撃
敵機格闘を確認→パワー覚醒→フルバースト。」
って意味がわからないんだが要は敵がパワー覚醒したところに
打ち込めってこと?
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>>885
上の行と下の行は別々のテクニック。
上は相手の格闘を誘いS覚でキャンセル→反撃。
下は相手の格闘を見てからP覚→サブ射。
ってこと。
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>>884
せっかくだから機体ごとのページの編集方法についての板を立てたら?
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そんな無駄な物立てるより
更新履歴の欄を書かない更新は全部戻すようにすればいいだけじゃないの?
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>>888
それはちょっと過激だな
更新履歴は結構いい加減なんだよな。
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思い入れ優先して、主観バリバリの記事書く奴って
いわゆる「無能な働き者」だよね・・・マジ迷惑
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ROM専としては主観も客観も欲しいところだけど……
まぁ主観は小ネタ程度に留めて欲しいかな
格闘などの性能解説が一人称的に書かれていたりすると引くし。
テクゲーだから個人の観点の断定形で書かれている記事は間違っていると思う
でも相対的上級者の記事はためになるから否定もできない。
まぁ、無闇に消す案には反対かな……
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まぁ思い入れの強いページにありがちな贔屓機体に対するバイアスが強い気がする>運命ページ
運命前が廃人前etcに後出して勝てるとか明らかに間違った事が書いてあるし
※100回やって100回運命前が負けるとは言わんが。。。
むしろ主観で書くなら590勢の中で最弱はFAっぽいのでそっちを書くべきじゃないかな
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難しいのは、無能な働き者から言わすと
「あんたら何言ってんの?バカじゃない!この情報が絶対なの!!」
なわけで・・・
前もあるぺージでとんでもない編集してる奴がいて注意したら
「慣れ親しんだページが変わるのが辛いもかもしれませんが、これは必要なんです」
とかいわれたよ
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>>892
同感
HM前格射程内で運命前格後出しは喩え抜刀でも判定出る前に貫かれてる。
若しくは避けられるの覚悟でCS保険のぶっぱ格?
俺はクロスレンジでしか使わんからわからんが、100回やって100回運命(以下同
回避後ならわかるが文脈ではそれはないし……
>>893
うはww厄介www
数値は絶対だけど、回り込み性能の着地取り反撃とかは体感しかないから微妙
無能とは言いたくないけど、更正を独りで目を通すだけじゃなぁ
ゲーム仕様が変更になるわけでもなし。wikiでは最終案件的なものは設定しないんですか?
そしたら皆で一つずつってこともできるんじゃ
初心者ですみません
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そもそも格闘の判定はなんともいえないんだよ。
距離によって勝ち負けが変わるし
たとえばカオスの特格とか距離がある程度遠いと判定無敵だし
(相手の格闘が刺さる前にこっちの判定が出るから)
ゼロ距離だとアビス、HMとかの発生が早いのが絶対勝つ(HMなんて入力した瞬間に判定が出てるんじゃない?)
運命の前格はカオスの特格と同じ程度遠いと判定無敵な格闘だと思う。ゼロ距離では使えない。
それに当たり所による
SIの横格とか相手の前格を避けつつ横腹を斬りつけたりする。
>>894
各機体ごとの編集方法を討論する板を立てたらいいと思うんだ。
特にもめてる機体についてはかなり有効に作用すると思う(自由両機、運命とか)
長文スマン
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ハイネグフの下のほうにN格と横格のダメージ、補正率が同じって書いてあるけど
Nと横じゃあ10ダメ違うんだけど・・・・・どうよ?
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こんにちわ
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コンボに書いてあるNってなに?
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ここのスレがなにか読み直して、wikiももう一回舐めるように見直しましょう。
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はい・・・
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>>897
ダメと補正は別物では?
「用語集」→俗語・その他「コンボ補正」の文を転用すると、
例えば100ダメージ、補正率36%の格闘を当てた後、100ダメージの射撃で攻撃すれば
総ダメージは100+100*0.36=136になるという現象。
これのことでは。
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>>897
スレ違いな気がする…まあ過疎ってるけど
ハイネグフのページより
N→Nと横>横は同じダメージと補正値、やりやすい方をどうぞ。
N→NはN格を二段目まで出す
横>横はSCかJCで横格一段目キャンセルして再度横格一段目
んでN→Nのダメは50+70*0.96=117、累計補正は0.96*0.96=0.92
横>横だとダメは60+60*0.96=117、累計補正は0.96*0.96=0.92
ということかと
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データのとこなんだが、どうにかして正常に携帯でみられるようにはできないか。
たとえば、データのとこのメニューを作って細かいデータへは、リンクにするとか。
そうすればとりあえずメモリ不足で見れないのは解決できると思うんだが。
あとはレイアウトが崩れるのをどうにかしないといけないな。
みんなの意見はどうだい??
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携帯用コスト表なんだが、2つもいらないから
改良前のコスト表のCPU専用機を改良版にも追加して
改良前の削除するのはどうか?
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誰だ偵察ジンモンキー出来ないとか書いたの
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こんにちわ
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運命のwikiにさ、「前格が逃げ格として有効」と書かれているが実際どうなの?
抜刀中なら確かに発生は早くなるけれど、それでも横格には及ばないと思うんだが…。
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非覚醒ダウン格闘コンボ威力なんだけど280の2位はゾノ特>N3段>メイン追撃[290]じゃないか?
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>>904
賛成。自分でできるようにしたいが、
残念ながらやり方が分からない
誰かやってくれないだろうか??
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ジャスティスで一番高スコアがとれるのはどの√?
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何だか、今まで書かれた文章を大幅削除・修正改竄している酷い更新が目に付きますが
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>>912
確かにあれは無いなw
とりあえず生スト2機は直しておいた。
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自由と正義でスコアを狙う場合、それぞれどのルートと所属(パイロット)がいいですか?
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「ちょっとちょっとちょっと」とか書いたヤツと、それに反応したヤツも。掲示板でやれ。ちゃんと自分で消せ
「嫌がるプレイヤー」が多いって程度の意見なんだから、使いたければ使えばいい。
と白い目で見られる可能性は高いが、相手の感情は変えられん。浮くことを覚悟して使えばいい。
最近厨認定機体が増えたと言っているが、例をあげてくれ。
Lスト ノワール プロビの封殺コンビ あたりは前から出てるが、「最近になって」意見が増えた機体を是非教えてくれ。
どこに書いてあるのかも教えてくれ。WIKIの機体説明に乱発してるのであれば、直すべきとこは直していくべきだ。
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>>915
過疎進行しているはずなのに反比例して、信頼性に欠ける追記や修正、
さらには「ちょっとちょっとちょっと」ってwwww
いや、事を悲観すると共に言いたいことを書いてくれてサンクス
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連ザの巨匠、市原先生が入院してしまった。
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l
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バスターって厨かな・・・
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戦い方がワンパなのは厨
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レイダーの非覚醒コンボ欄が二つあるけど間違い?
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ごめん、もう一個は非確定コンボだった
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GAME GOLDEN
住所:東京都世田谷区北沢2-12-7
アクセス:下北沢駅南口から徒歩1分 マクドナルドの隣り
設置:1クレ100円 4台4ライン
詳細:レベルは高くない。学生リーマンもそれなりに来る。
夜行くとやたら人と組みたがる奴あり。名前がルナ、もしくは大中少将だと多分間違いない。
ほかにここへ行ってる人がいたら直して掲載してほしいな
ちなみに、スコアランク一位はバイトの先輩です
向かいにLAS,VEGASっていうゲーセンがあるけどここへは行ってないからよくわからない。
ビジュアル系の常連がいるがほかの人よりレベルが高い。
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今日対人やってて3回ぐらい勝ったらその人帰って、その後に別の人がフリーダムで入って来て、潰したらプロヴィで入って来て俺と友達合計4回負けたから指揮官ディンでガン逃げして排除したらリアルファイト突入仕掛けたんだが俺ってひどい?
個人的だが負けたからってプロヴィ・レジェで乱入してくるのはガン逃げ以上にうざいんだが…
まあプロヴィに勝てない俺もいけないんだろうけど。ちなみに俺が使ってた機体はルージュ
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負けたからプロヴィ・レジェで乱入って普通な気がする。
フリーダムで負けたからプロヴィできたんじゃないのか。
まあやられればウザイけど・・・
仕様ですね
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負けたからランチャ、ノワールよりまだマシではwプロビも前作にくらべたら弱くなってるし。それより、中コに対して高コで入って負ける相手の方がおかしいw実力に差があるならまだしも
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2ラインの店で2on1の出来事ですが、こちらSI僚機BIで相手はムラサメ、ゲイツ、アストレイ等低コストで、何度も乱入してきて最初は普通に勝ってたんですが、ガン逃げし始めたのでCPUゲイツRを3落ち低コスト2落ちで勝った所、こっちの台に来て『CPU狙うなボケ』て怒鳴られたんですが、この場合普通にCPU刈ってもいいですよね?開始即効BR射ってきてタイマンする気は無しでした。
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すいません、CPUゲイツ4機でした。
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別にいいと思いますよ。相手ガン逃げしてるわけだし
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>>929さん
相手ガン逃げならCPU落としてもいいですよね。BIがチャージとかサブ射とかで攻めてもステップ連打でかわされる始末ですし、SIで近づこうにもCPUのレールガンでダウン取られたりで散々でした。
ご回答感謝しますm(__)m
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ガン逃げじゃなくてもCPU落としていいんだぜ?
タイマンを受けるかどうか自体がそもそも自由だし、
向こうも「相手は2人」ってのをわかってながら乱入してきてるんだから
君は何一つ気に病むことはない
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>>931さん
助言ありがとうございますm(__)m
そもそも、プレイしてた店が2ラインだったので低コスト乱入→負けたときに(こちらは純粋にアーケードをやりたかった2ラインの店を選んだ)あえて他のラインで始めた所、1ステージ開始直後にコンディションレッドという有様でした…
今度から低コスト乱入には最悪、CPU8落ちさせる覚悟で戦うことにします。
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>>932
確かにCPU落とすことに文句をいわれる必要はないと思います。
でもこの場合相手低コストで一人、こちらは中コストで二人
二人で一人を攻めれる分、相手はまず逃げれないかと・・・。
えーと何がいいたいかとゆうと
2vs1でCPU8落ちさせる覚悟はやめたほうがいいかと^^;
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フワステの右、左、後ろの入力はうまくいくのですが、前の入力がうまくいきません。
わかる人,コツなどあったら教えてください
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