したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

IrisPvPスレ7

77デラックスピザ屋さん:2007/06/27(水) 11:08:54 ID:KIIKTAwg0
いやだから別に俺の考え押し付けてるわけじゃないっつの
ただ自分の考え述べてるだけで、それはお前さんの言うところの人それぞれの考えなわけで
そう考えてるなら、ああそーゆう考えがあるのねで流せばいいだろ

不正バグなんちゃらの話なんて誰もしてないし、ただ個人的な好き嫌いの話をしてるだけ
評判の良い悪いはそのテロがどう思われてるかを見る上で役に立つから書いたわけで
評判が悪いってことは、俺と同じように考えてる人が少なからずいるってことを言いたかっただけ
評判がすべてとも言ってない

どこに楽しみ覚えようが知ったこっちゃないが
Pvっつープレイヤー同士の戦いを意図する限定された空間で、逃げ回ったり篭城したりする人の
意図がわからんと俺は思うわけで
例えは悪いかもしれんが格ゲーで相手を倒すことじゃなくて、逃げ回ることに楽しみ覚える
ゲーマーなんているの?って思うし

それでも楽しめてるっつーなら問題ないし、
別に俺、あるいは一部の意見が絶対で、それ以外は認めないなんてわけでもない

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板