したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

山ガールと倉さんのつぶやき・・・

194井戸端の名無しさん:2010/12/10(金) 04:12:57
このスレッドは、同一人物が複数の他者になりすまして投稿している
規約違反の疑いが浮上してきましたので、
証拠保全する意味でそのまま放置するか、
後世末代にまで語り継がれる”恥さらしスレッド”として
倉庫送りにして頂きたいです。

スレ主は現実世界と仮想世界の境目が解かってない超重病人です。
恐らくテレビの見過ぎで現実社会に適応出来ない鬱憤をこの場で晴らしてるのでしょうが、
レス内容を見て頂いても分かるとおり、人間の血が通っているとは言えない文章が多々あり
また、スレ主の非が明確になってもこれまた血の通ってないうわべだけの謝罪でその場を切り抜けて
何一つ反省してないスレ主の姿勢からは、人としての温もりなど殆ど感じません。
ですので、スレ主に謝罪など求めても薄っぺらで誠意の無い応えしか返せない状態なので、
>>1には健常者が集う当掲示板に入室する資格など全く無いですよね。

ここまで酷い>>1の行為に対して、一発アク禁が最も妥当な線だと思います。
けど、悪しき標本として>>1を漂流させる為にそのまま放置でも構いませんし、
目障りなので倉庫送りにしても構わないと思ってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板